本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
Twitter
http://twitter.com/ukyokyon2525
旧Twitter
https://twitter.com/ukyo_lv1
ブログ
http://ameblo.jp/ukyochich/
ブロマガ
http://ch.nico◆video.jp/ukyoch
旧ブログ (削除済)
http://ameblo.jp/ukyokyon/
大百科
http://dic.nico◆video.jp/id/4827670
PSN:ukyochi2525
旧PSN:UKYOWdSkY
コテハン:◆UKYO/WdSkY
※前スレ
【松お金未来】 うきょち part147 【ついに認めた無職生活】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489375091/
【松お金未来】 うきょち part149 【無職の実家配信者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cf-30C2)
2017/04/12(水) 17:19:40.80ID:yhD9thS00753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fAke)
2017/04/22(土) 07:08:11.69ID:q0Jor0hFr 盲目信者の手コジキちゃんですらうきょじきが嫌われ者だって認めてるのが悲しいね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
2017/04/22(土) 07:23:44.86ID:qDhKxXF20 たった1年でこの崩れ方 実家にこもり配信三昧!うっさんへの道www
sm28575569 2016年04月05日投稿 うきょち チャンネル開設 矛盾まとめ
sm28916092 2016年05月25日投稿 うきょち 会員のメリットはほぼ無いが私なら入会する
sm29776225 2016年10月05日投稿 うきょち チャンネル無料化に関して「確かなソース持ってこい」
sm29864691 2016年10月19日投稿 うきょち 業者のコメントをNGに入れる 依頼の疑惑
sm29883040 2016年10月22日投稿 うきょち チャンネル取得を振り返る
sm29963518 2016年11月03日投稿 うきょち 業者から依頼があったことを語る
sm29963531 2016年11月03日投稿 うきょち 新配信について語る チャンネルはやめない
sm30010986 2016年11月09日投稿 うきょち チャンネルに関しての発言まとめ
sm30219968 2016年12月13日投稿 うきょち 業者宣言 人生相談枠 まとめ
sm30776544 2017年03月07日投稿 うきょち 熊本移住&退職 まとめ コメビュ + 参考画像 + 過去の発言付き
sm31057225 2017年04月19日投稿 うきょち 外部サイトでゲームを仕事にする宣言 まとめ
.
sm28575569 2016年04月05日投稿 うきょち チャンネル開設 矛盾まとめ
sm28916092 2016年05月25日投稿 うきょち 会員のメリットはほぼ無いが私なら入会する
sm29776225 2016年10月05日投稿 うきょち チャンネル無料化に関して「確かなソース持ってこい」
sm29864691 2016年10月19日投稿 うきょち 業者のコメントをNGに入れる 依頼の疑惑
sm29883040 2016年10月22日投稿 うきょち チャンネル取得を振り返る
sm29963518 2016年11月03日投稿 うきょち 業者から依頼があったことを語る
sm29963531 2016年11月03日投稿 うきょち 新配信について語る チャンネルはやめない
sm30010986 2016年11月09日投稿 うきょち チャンネルに関しての発言まとめ
sm30219968 2016年12月13日投稿 うきょち 業者宣言 人生相談枠 まとめ
sm30776544 2017年03月07日投稿 うきょち 熊本移住&退職 まとめ コメビュ + 参考画像 + 過去の発言付き
sm31057225 2017年04月19日投稿 うきょち 外部サイトでゲームを仕事にする宣言 まとめ
.
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d2c-OX0i)
2017/04/22(土) 07:57:00.52ID:DyI2I0QL0 不思議なんだけど、うきょちって三十路なんでしょ?
親だっていつまでも健在ってわけでもないだろうし、
ニートになっちゃったら将来心配になるのが普通じゃん
その辺はどう説明してるの?
親だっていつまでも健在ってわけでもないだろうし、
ニートになっちゃったら将来心配になるのが普通じゃん
その辺はどう説明してるの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
2017/04/22(土) 08:14:36.85ID:pxYnPuBM0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Cu61)
2017/04/22(土) 08:28:08.58ID:0Ckpcm7lp ぶっちゃけえらいね先輩はつまらないと思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-X1R2)
2017/04/22(土) 08:33:20.57ID:m9ps/ESc0 実はもう配信業でけっこう稼げてるんじゃね
依頼でさ
依頼でさ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 08:38:01.63ID:2bRMv+r60 チャンネル取る前から依頼はこなしてたと考えればそうかもな
まあ基準とかもわからんから何とも言えんしどうでもいい
ここから更に落ちぶれて潰れてくれるかどうかだわ
まあ基準とかもわからんから何とも言えんしどうでもいい
ここから更に落ちぶれて潰れてくれるかどうかだわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-Pv6Q)
2017/04/22(土) 08:46:27.56ID:VJV3piD70 くるるに依頼が来たゲームを断ったらその直後にこいつが配信してたって
チャンネル取る前の出来事としてくるるがばらしてたんだろ?
だからチャンネル前から100%業者
依頼スクエニゲーだらけの今を見てたら毎週アホみたいにやってたFF14も怪しいわ
チャンネル取る前の出来事としてくるるがばらしてたんだろ?
だからチャンネル前から100%業者
依頼スクエニゲーだらけの今を見てたら毎週アホみたいにやってたFF14も怪しいわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-AqEF)
2017/04/22(土) 09:09:49.68ID:zy2Zg7vMK コロコロサムネ変えないで欲しい 昨日この人の配信とわからずに踏んだわ
で開いたら引っ越しの話してて更に不快になってそっ閉じ
で開いたら引っ越しの話してて更に不快になってそっ閉じ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
2017/04/22(土) 09:18:05.82ID:qDhKxXF20 うーちゃん ブラクラみたいで えらいねw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Cu61)
2017/04/22(土) 09:23:25.41ID:49CII8qx0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Cu61)
2017/04/22(土) 09:27:22.52ID:49CII8qx0 おっと今までの仕事ってのは仮に本当だとしたらって話な
これを言っとかないとまこじき信者のえらいね先輩がすぐに手コキ認定しにくるからな
これを言っとかないとまこじき信者のえらいね先輩がすぐに手コキ認定しにくるからな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tr8y)
2017/04/22(土) 09:28:17.25ID:277xraOma うきょちなら儲けが大きければ独り暮らしするよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 09:36:39.07ID:qnps14iZ0 >>763
無いからw それならとっくにPC買い変えてるし安いノーパソ買わないしカード限度額10万じゃないし実家に住まないし
埼玉で一人暮らしだったことが説明付かないし外部でやろうなんて思わないしtubeでチャンネル開設もしない
無いからw それならとっくにPC買い変えてるし安いノーパソ買わないしカード限度額10万じゃないし実家に住まないし
埼玉で一人暮らしだったことが説明付かないし外部でやろうなんて思わないしtubeでチャンネル開設もしない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1125-X6Nf)
2017/04/22(土) 09:55:22.38ID:sZeywv+F0 うきょちのとこで売名してた
ごっちゃんっていつのまにか
キャスへ乗り換えてそっちで人気になってたのな
ごっちゃんっていつのまにか
キャスへ乗り換えてそっちで人気になってたのな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fAke)
2017/04/22(土) 10:01:02.75ID:c0Tbl+AWr >>755
もともと中卒ニートなのに将来の心配なんてしてるわけないだろ、
親に寄生して一生遊んで暮らす気だよ。
こいつのゲームプレイ見ればわかるがリスクから目を反らして脳死ゴリ押しして
たまたま運の良かった奇跡の一回でやり過ごそうとするのがうきょちのリスク管理だから
もともと中卒ニートなのに将来の心配なんてしてるわけないだろ、
親に寄生して一生遊んで暮らす気だよ。
こいつのゲームプレイ見ればわかるがリスクから目を反らして脳死ゴリ押しして
たまたま運の良かった奇跡の一回でやり過ごそうとするのがうきょちのリスク管理だから
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
2017/04/22(土) 10:03:32.54ID:qDhKxXF20 家買って借金まみれで、カード限度額10万でニセトロかったら上限にびくびくでグラボ買えないうきょちの話だよね?w
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-Pv6Q)
2017/04/22(土) 10:05:08.49ID:VJV3piD70771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Kwn3)
2017/04/22(土) 10:05:13.49ID:uMWHdaI20 限度額10万はいつ聞いても面白い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
2017/04/22(土) 10:11:59.62ID:qDhKxXF20 妄想ホワイト企業勤務だったから繰り上げ返済できないで30歳半ばで住宅ローンがまるまる20年も残ってるあの借金まみれのうきょちさんの話だよね?ww
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8c-Xafy)
2017/04/22(土) 10:16:36.52ID:QXpnC/Mv0 親が金持ってそうだからなあ
たまにいる親に甘やかされたまま年老いた世間知らずでわがままなババアとうきょちが被る
たまにいる親に甘やかされたまま年老いた世間知らずでわがままなババアとうきょちが被る
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-HDOw)
2017/04/22(土) 10:20:18.03ID:Fq1qVMMh0 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-xJH3)[] 投稿日:2017/03/07(火) 19:45:25.76 ID:gKpdxULFp [7/8]
確定申告は副業収入が年20万以下ならいらないんだが?
確定申告は副業収入が年20万以下ならいらないんだが?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 10:29:32.27ID:qnps14iZ0 >>774
それ覚えてるわw 手コキ君ニート丸出しの書き込みで素で吹いたw チンパンジーレベルの脳みそしか無いのだろうな〜
それ覚えてるわw 手コキ君ニート丸出しの書き込みで素で吹いたw チンパンジーレベルの脳みそしか無いのだろうな〜
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 10:34:37.28ID:2bRMv+r60 チャンネル収入でうまくいってるなら普通わざわざリスク冒して人が減るかもしれないような行動取らないんだよなぁ
まあアイツの場合欲丸出しでそこまで頭が回らないって可能性も無きにしも非ずだけど・・・
まあアイツの場合欲丸出しでそこまで頭が回らないって可能性も無きにしも非ずだけど・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 10:37:34.42ID:2bRMv+r60778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Cu61)
2017/04/22(土) 10:45:15.61ID:49CII8qx0 >>777
お前の言ってる意味がわからない
俺がそう思ってるんじゃなくうきょちがそう考えて行動しとるんだと想像してみただけなんだけどな
少なくとも普通の人間なら現収入を多少上回ったとしてもこんな行動は起こさないだろ
最低でも10倍以上なかったら割にあわないと考えるんじゃないかな
お前の言ってる意味がわからない
俺がそう思ってるんじゃなくうきょちがそう考えて行動しとるんだと想像してみただけなんだけどな
少なくとも普通の人間なら現収入を多少上回ったとしてもこんな行動は起こさないだろ
最低でも10倍以上なかったら割にあわないと考えるんじゃないかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 10:49:02.19ID:qnps14iZ0 https://twitter.com/ukyokyon2525/status/855562143076302848
ホーリーダークジェノサイドカオス @HollyDarkGChaos
なあうきょち おまえ以前こんなことを言っていたよな
外部で配信をはじめるらしいがカネが絡んで性格まで変わっちまったのかい
つうかとっととユーザーコミュ消せよ
うきょち「もともと色々なところで配信するのが好きじゃないだけ。配信はじめた時からサブコミュも作ったことないし。」
今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。
↑状況によって変わったんだよ!冗談が通じない人って怖わーいwwwwww
ホーリーダークジェノサイドカオス @HollyDarkGChaos
なあうきょち おまえ以前こんなことを言っていたよな
外部で配信をはじめるらしいがカネが絡んで性格まで変わっちまったのかい
つうかとっととユーザーコミュ消せよ
うきょち「もともと色々なところで配信するのが好きじゃないだけ。配信はじめた時からサブコミュも作ったことないし。」
今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。
↑状況によって変わったんだよ!冗談が通じない人って怖わーいwwwwww
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-Pv6Q)
2017/04/22(土) 10:54:29.05ID:VJV3piD70 うきょち=配信に欲深くなった
周り=金に欲深くなった
欲深くなったに対する主語を隠してはぐらかすいつものパターンか
よくもまあ次から次へと綺麗事が浮かぶもんだわ
周り=金に欲深くなった
欲深くなったに対する主語を隠してはぐらかすいつものパターンか
よくもまあ次から次へと綺麗事が浮かぶもんだわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a7c-HDOw)
2017/04/22(土) 10:57:26.09ID:Fq1qVMMh0 自演なんかしてるガイジが「普通」なんて言葉使わないでw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 11:41:48.10ID:2bRMv+r60 >>778
はいはい後出し乙w
はいはい後出し乙w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 11:46:30.13ID:2bRMv+r60 つーか俺が>>776で言ってる事をそのまま大げさに反論ってどういうことよw
そんなとこまでスナデブ真似なくてもええんやで
そんなとこまでスナデブ真似なくてもええんやで
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-5GSV)
2017/04/22(土) 11:52:04.28ID:CNvsZ/mt0 うーちゃん 木嶋佳苗みたいなスナックデブなのに 少ない養分だまして えらいね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
2017/04/22(土) 11:52:45.43ID:pxYnPuBM0 うきょち? @ukyokyon2525
返信先: @peter_company3Aさん、@HollyDarkGChaosさん
今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって
思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか
考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。
返信先: @peter_company3Aさん、@HollyDarkGChaosさん
今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって
思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか
考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
2017/04/22(土) 11:56:42.35ID:pxYnPuBM0 >>779
「冗談が通じない人って怖い」
にうきょのゴミクズさが凝縮されてる。
まず「嘘」を「冗談」をすり替えて批判をずらす
そいて「怖い」と何故か被害者のように振る舞って立場逆転
これがナチュラルに出るのが屑の思考回路
「冗談が通じない人って怖い」
にうきょのゴミクズさが凝縮されてる。
まず「嘘」を「冗談」をすり替えて批判をずらす
そいて「怖い」と何故か被害者のように振る舞って立場逆転
これがナチュラルに出るのが屑の思考回路
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-HDOw)
2017/04/22(土) 12:01:07.88ID:wQCZlhyf0 強欲BBA
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-MAHZ)
2017/04/22(土) 12:04:33.20ID:p+Oo48ML0 >>768
親の遺産を食いつぶしながら配信する3時って生主を思い出した
親の遺産を食いつぶしながら配信する3時って生主を思い出した
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee5-MAHZ)
2017/04/22(土) 12:15:50.28ID:oI82k9dP0 そういえば最近あちこちで3時ってやつのバ囲いの荒らしがあちこち湧いてるな
JMのところにも来てたし、コミュレベ40くらいの枠にも来てたしなんかうきょじ菌族と似たようなリスナーが集まってる印象
というかほぼ丸被りだよな 逆にJMの放送でうきょちの話題嫌う奴かなり増えたな
女生主には例外なく全員に嫌われてるしコイツほんと人望のかけらもないんだな
くるるにも内心バカにされてるし給料も15ないだろこいつの収入
JMのところにも来てたし、コミュレベ40くらいの枠にも来てたしなんかうきょじ菌族と似たようなリスナーが集まってる印象
というかほぼ丸被りだよな 逆にJMの放送でうきょちの話題嫌う奴かなり増えたな
女生主には例外なく全員に嫌われてるしコイツほんと人望のかけらもないんだな
くるるにも内心バカにされてるし給料も15ないだろこいつの収入
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sHzz)
2017/04/22(土) 12:31:15.07ID:bCqY5Yw1a 逆に真っ当な社畜が中途半端な配信業者を馬鹿にしない理由がないと思うんですけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a967-Lh4d)
2017/04/22(土) 12:42:02.19ID:/xJAJxpV0 好きなことでお金がもらえるなら仕事にしたいって思うのは普通じゃね
俺だってそうする
家が金持ちなら尚更、金に困ってないから冒険も出来るんだろうね
俺だってそうする
家が金持ちなら尚更、金に困ってないから冒険も出来るんだろうね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 12:42:20.82ID:qnps14iZ0 え?ちょっと待って その設定も帳消しにするの????
ゲームを仕事にするって何だったの?お金貰ってないなら外部でやる意味って何なの?え?大丈夫?こいつ
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/855620181392973826
今は人少ないけどこれから増えるだろうなーって思う(。・o・。)遅延なし高画質で他のサイトより優れてるのも惹かれた!日本語にすら対応してないサイトが日本人に依頼するなんて事あるんだろうか;少なくとも私は配信してって依頼も受けてないしお金もらってないよ。
ゲームを仕事にするって何だったの?お金貰ってないなら外部でやる意味って何なの?え?大丈夫?こいつ
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/855620181392973826
今は人少ないけどこれから増えるだろうなーって思う(。・o・。)遅延なし高画質で他のサイトより優れてるのも惹かれた!日本語にすら対応してないサイトが日本人に依頼するなんて事あるんだろうか;少なくとも私は配信してって依頼も受けてないしお金もらってないよ。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 12:45:42.42ID:qnps14iZ0 外部で仕事する 今までのチャンネルも仕事だった
http://www.nicoあvideo.jp/watch/sm31057225
からのー →依頼も受けてないしお金もらってない
は?wwww ねーねーこいつって結構ガチもんの病気だったりする?
http://www.nicoあvideo.jp/watch/sm31057225
からのー →依頼も受けてないしお金もらってない
は?wwww ねーねーこいつって結構ガチもんの病気だったりする?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee5-MAHZ)
2017/04/22(土) 12:50:45.90ID:oI82k9dP0 >>791
趣味を仕事にしたいって思う奴なんて社会人なら思わないよ^^;
嫌な仕事をしてからゲームをするから楽しいわけであって自分の生活をかけてゲームしたいなんて普通は思わない 普通はね
あ、君とうきょちは働いてないからそこんとこの感覚が分からないのかな?
あと親が金持ちだからって言い方 まるでうきょじきさんが親の仕送りで暮らしてるみたいな言い方じゃないですかーwww30こえて仕送りなんてプライドだけ人一倍のうきょじきさんがもらってるわけないでしょう?
趣味を仕事にしたいって思う奴なんて社会人なら思わないよ^^;
嫌な仕事をしてからゲームをするから楽しいわけであって自分の生活をかけてゲームしたいなんて普通は思わない 普通はね
あ、君とうきょちは働いてないからそこんとこの感覚が分からないのかな?
あと親が金持ちだからって言い方 まるでうきょじきさんが親の仕送りで暮らしてるみたいな言い方じゃないですかーwww30こえて仕送りなんてプライドだけ人一倍のうきょじきさんがもらってるわけないでしょう?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-5GSV)
2017/04/22(土) 12:57:53.52ID:CNvsZ/mt0 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
/::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
/;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一' |:::::::::ゝ.
/:::::r'rノ U ``‐、::::ヽ 今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に
/::::::レ' ゙Y⌒'ー─'⌒Y i:::::ヽ 知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ
ノ::::::/ l 、___,,ノ │ l:::::::::} ・・・・・・・・ 欲深くなったなっていう意味なら正解
{:::::{ l `ー'ー' | }::::::::j
l::::::l ノゝ、____,,ハ l::::::::l
|::::ヽ ノ:::::::|
ノ::::::>、 、_, _/::::::::|
(:::/ `'‐、__,r、‐--、 _ノ `‐;:::)
r':‐、 メ、_``>->---‐-''´ ノヽ
,' ゙、ヽ/ / ,)/ ∧ j rv‐r、 / ゙、
i / ´ r'´ ,ノV `ー一' /./_」 `r‐、 }
l ;イl r'´ ノ ヾヾ、`( ̄ヽヽ;
ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
/::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
/;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一' |:::::::::ゝ.
/:::::r'rノ U ``‐、::::ヽ 今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に
/::::::レ' ゙Y⌒'ー─'⌒Y i:::::ヽ 知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ
ノ::::::/ l 、___,,ノ │ l:::::::::} ・・・・・・・・ 欲深くなったなっていう意味なら正解
{:::::{ l `ー'ー' | }::::::::j
l::::::l ノゝ、____,,ハ l::::::::l
|::::ヽ ノ:::::::|
ノ::::::>、 、_, _/::::::::|
(:::/ `'‐、__,r、‐--、 _ノ `‐;:::)
r':‐、 メ、_``>->---‐-''´ ノヽ
,' ゙、ヽ/ / ,)/ ∧ j rv‐r、 / ゙、
i / ´ r'´ ,ノV `ー一' /./_」 `r‐、 }
l ;イl r'´ ノ ヾヾ、`( ̄ヽヽ;
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 13:06:02.52ID:nkyQC4uK0 バ囲いは>>754を毎日朗読しようね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
2017/04/22(土) 13:13:44.91ID:pxYnPuBM0 だいたいうきょの場合は他人のコンテンツを消費するだけだからな
何の付加価値もない
仕事になると思っているのだろうか
何の付加価値もない
仕事になると思っているのだろうか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-Pv6Q)
2017/04/22(土) 13:37:34.01ID:VJV3piD70 一般的に趣味を仕事にするの場合
ゲーム好き=ゲームで遊ぶのではなく製作やデバッグ
もしくは大会で楽しむためでなく勝つためのプレイ
またはゲームの面白さを伝えたり解説したりする広報配信
というのであって
こいつの場合は
趣味を楽しんでいるのを垂れ流すだけ
なので趣味を仕事にはしていないよ
ただ遊んでるだけで金を取ろうとしている
ゲーム好き=ゲームで遊ぶのではなく製作やデバッグ
もしくは大会で楽しむためでなく勝つためのプレイ
またはゲームの面白さを伝えたり解説したりする広報配信
というのであって
こいつの場合は
趣味を楽しんでいるのを垂れ流すだけ
なので趣味を仕事にはしていないよ
ただ遊んでるだけで金を取ろうとしている
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 14:04:52.04ID:2bRMv+r60 早い話がただの乞食
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Xafy)
2017/04/22(土) 14:08:12.87ID:/hVjGBxH0 何度も嘘ついて指摘されて逆ギレしてたら叩かれるに決まってるでしょ
ゲーム実況も真面目にやらなくなったし見る価値ないわ
ゲーム実況も真面目にやらなくなったし見る価値ないわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-iwr7)
2017/04/22(土) 14:31:13.85ID:fqG9o43mM802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-iwr7)
2017/04/22(土) 14:35:07.29ID:fqG9o43mM803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 14:35:41.13ID:nkyQC4uK0 サイトの運営はうきょちを広告塔にして自分達のサイトの視聴者を増やしたいのか?ww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 15:00:49.75ID:qnps14iZ0 >>803
新興企業の初期投資って奴だろうな openrecもAbemaもできた当初は相当金使って生主を取り込んだ
結果Abemaは200億とかいう赤字を負ったわけだがw 人なんて来ねーって 少なくともリスナー騙してるゴミ屑に新規のリスナーなど付かない
頭の悪い囲いはニコ生にしかいないってことを分っていない
新興企業の初期投資って奴だろうな openrecもAbemaもできた当初は相当金使って生主を取り込んだ
結果Abemaは200億とかいう赤字を負ったわけだがw 人なんて来ねーって 少なくともリスナー騙してるゴミ屑に新規のリスナーなど付かない
頭の悪い囲いはニコ生にしかいないってことを分っていない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1154-HDOw)
2017/04/22(土) 15:16:42.82ID:qwTeDcYw0 もっと色んな人にしってほしくて他でもやる、金のためじゃないwwww
ビームとかいうサイトはじめて聞いたぞwwwwww
ビームとかいうサイトはじめて聞いたぞwwwwww
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 15:41:54.92ID:2bRMv+r60 中卒が英語必須の企業に勤められるぐらい英語バリバリで放送中の英語わかりませんオーラも全部演技だったのかじつはすげーんだなうーちゃんって
ってなるわけねーだろw
ってなるわけねーだろw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 15:42:03.18ID:nkyQC4uK0 ビームから毎月固定給なのかリスナー数やコメント数などに応じて歩合制なのか知らないけど、依頼がきたのでお金もらいながらそこでも放送しますって言えばいいのに。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 15:42:17.64ID:nkyQC4uK0 チャンネルだって座席数だとか高画質だとかそういうきれいごとはいいから生活費のためって素直に言わないから荒れるんじゃん。全部裏目にでちゃってるじゃん。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tr8y)
2017/04/22(土) 15:58:51.47ID:KMA2NmT+a Beamが日本人一人に金払うかね
担がれたかyoutubeliveへのワンクッションのどっちかじゃない
担がれたかyoutubeliveへのワンクッションのどっちかじゃない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 16:02:27.86ID:qnps14iZ0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ff-m8Mb)
2017/04/22(土) 16:08:55.58ID:4yt0XO/q0812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-fAke)
2017/04/22(土) 16:11:57.43ID:DL2cWSvDr >>793
理由がわからないけど「金もらって放送してる」って言葉にすることにものすごいアレルギーがあるよね、うきょじきって。
もう業者宣言してるし金もらって放送してますって言ってるようなもんなのに土壇場でいや貰ってませんて言い張る、そんなわけねーだろ。
もう考えが変わった(笑)のはしょうがないんだから素直に「言うこと変わってごめんなさい
これからは配信業者として頑張るので応援してください」って言えば今より叩かれにくいのに
形ばっかいい子ぶって「しょうがなかった」とか被害者面するから腹黒クズ人間の本性がバレるんだぞ
理由がわからないけど「金もらって放送してる」って言葉にすることにものすごいアレルギーがあるよね、うきょじきって。
もう業者宣言してるし金もらって放送してますって言ってるようなもんなのに土壇場でいや貰ってませんて言い張る、そんなわけねーだろ。
もう考えが変わった(笑)のはしょうがないんだから素直に「言うこと変わってごめんなさい
これからは配信業者として頑張るので応援してください」って言えば今より叩かれにくいのに
形ばっかいい子ぶって「しょうがなかった」とか被害者面するから腹黒クズ人間の本性がバレるんだぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-EGrg)
2017/04/22(土) 16:17:30.54ID:p2DoIp3h0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 16:21:45.28ID:qnps14iZ0 むろふしっぽいのが湧いてるなw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5983-Lh4d)
2017/04/22(土) 16:30:56.68ID:jV04AYh+0 あくまでも金はもらってない体の配信業w自分で配信業宣言して金は要らないw
バカすぎてもうね
虚言壁も相当なものだがもう病院に行っても治らないほどの重症だな
バカすぎてもうね
虚言壁も相当なものだがもう病院に行っても治らないほどの重症だな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 16:43:57.44ID:qnps14iZ0817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Xafy)
2017/04/22(土) 17:35:02.03ID:bWYKh57ad 状況が変わった、考えが変わった。
魔法の言葉やな。
魔法の言葉やな。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-U4H+)
2017/04/22(土) 17:41:32.86ID:HgmvJp/Ma コメント少なくてびっくりしたわ
立ち見Eまででてんのに
立ち見Eまででてんのに
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-5GSV)
2017/04/22(土) 17:45:05.09ID:CNvsZ/mt0 スクエニちゃん ただの古事記スナックデブに ツール使ってだまされちゃうなんて えらいね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 17:59:02.01ID:nkyQC4uK0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 17:59:27.46ID:nkyQC4uK0 820は年内やで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Xafy)
2017/04/22(土) 18:00:37.86ID:/hVjGBxH0 グッズ?
作りませんって言ってたやんけ…
作りませんって言ってたやんけ…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 18:10:33.05ID:nkyQC4uK0 今のところはね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7990-5GSV)
2017/04/22(土) 18:15:00.13ID:FKwuDF5J0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 18:17:23.16ID:qnps14iZ0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 18:20:10.11ID:2bRMv+r60 また新しいゴミが迷い込んだのか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 18:21:03.38ID:2bRMv+r60 >>825
アイツの「絶対」にどんだけの信頼度があると思ってんのw
アイツの「絶対」にどんだけの信頼度があると思ってんのw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3689-QbKS)
2017/04/22(土) 18:28:58.71ID:pKu9B7iU0 考えが変わったですべて解決
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
2017/04/22(土) 18:29:39.10ID:qnps14iZ0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 18:41:26.92ID:2bRMv+r60 よく覚えてないけど「チャンネル取らない」も”絶対”じゃなかったっけ?
だとしたら前例があるんだし今更。
だとしたら前例があるんだし今更。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-MAHZ)
2017/04/22(土) 18:56:04.96ID:wUXWcXCD0 「考えが変わった」でチャンネルを取った時点でうきょちの発言に信用や信頼は一切なくなったからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8c-Xafy)
2017/04/22(土) 19:29:53.97ID:QXpnC/Mv0 >>824
好きな女に例えるとか一部の狂信者はすげえな
好きな女に例えるとか一部の狂信者はすげえな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-5GSV)
2017/04/22(土) 19:53:00.56ID:CNvsZ/mt0 手コキちゃん ホームラン級のバカだから いつも自演失敗して えらいね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7990-5GSV)
2017/04/22(土) 20:13:03.51ID:FKwuDF5J0 >>832
別れるって言われて逆上する童貞こじらせたおっさんはすげえな
別れるって言われて逆上する童貞こじらせたおっさんはすげえな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e04-5GSV)
2017/04/22(土) 20:33:41.41ID:2bRMv+r60 >>834
と童貞こじらせすぎてあんなのに現を抜かすゴミが申しております
と童貞こじらせすぎてあんなのに現を抜かすゴミが申しております
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 21:04:17.17ID:nkyQC4uK0 お前らが童貞かそうじゃないかはここではどうでもいい。他行ってくれないか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6635-Xafy)
2017/04/22(土) 22:05:08.43ID:twC/aFL30 グッズも有料も必ず確実にやるよ
考えも変わるし状況も変わるから
考えも変わるし状況も変わるから
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-Xafy)
2017/04/22(土) 22:10:00.87ID:nkyQC4uK0 料理配信は確実に有料
ステッカーもしくはマウスパッド販売します
ステッカーもしくはマウスパッド販売します
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a556-Pv6Q)
2017/04/22(土) 22:21:01.46ID:VJV3piD70 こいつ仕事辞めて引越し設定なのに
引越し準備とか言って日曜放送休んでGWも放送休むんだな
辞めたら平日昼間に荷造りして平日に引越し出来るだろうに
絶対GW遊びに行くだろ
金払ってる囲い舐められすぎだなw
引越し準備とか言って日曜放送休んでGWも放送休むんだな
辞めたら平日昼間に荷造りして平日に引越し出来るだろうに
絶対GW遊びに行くだろ
金払ってる囲い舐められすぎだなw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-5GSV)
2017/04/22(土) 22:35:07.42ID:CNvsZ/mt0 うーちゃん ただの三十路スナックデブなのに 養分のお金で 男にパコパコ旅行を貢いで えらいね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
2017/04/22(土) 22:55:45.23ID:pxYnPuBM0 ニコ生って明らか人減ってない?
スナデブはともかく全体でも1位がこの時間200切ってるぞ
スナデブはともかく全体でも1位がこの時間200切ってるぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee5-MAHZ)
2017/04/22(土) 22:57:31.66ID:oI82k9dP0 エナツとくるるにボロ負けなんだなあ・・・
そして安定の184率50%ww
露骨に工作活動お疲れ様^^
そして安定の184率50%ww
露骨に工作活動お疲れ様^^
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-U4H+)
2017/04/22(土) 23:09:53.49ID:tKopNoE+a ちくらん34位w
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a67-X1R2)
2017/04/22(土) 23:11:18.14ID:m9ps/ESc0 うーちゃんすごいよ
8部屋もでてアクティブ58!の32位
8部屋もでてアクティブ58!の32位
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-MAHZ)
2017/04/22(土) 23:14:55.66ID:wUXWcXCD0 北のビル群並のハリボテだなw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-HDOw)
2017/04/22(土) 23:23:22.05ID:wQCZlhyf0 あれ?こいつもう放送終わったのか?
と思ったらちくらん下の方にいたわww
と思ったらちくらん下の方にいたわww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Kwn3)
2017/04/22(土) 23:25:54.73ID:LO0hEzr7d 立ち見こんだけ出ててこの超低アクティブって凄すぎだろ
さすがうーちゃんwww
さすがうーちゃんwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
2017/04/22(土) 23:31:56.91ID:qDhKxXF20 只今、
本家が7部屋、アクティブ43、48位 ミラーが2部屋、アクティブ6、196位
2つ足してもアクティブ50以下www 気持ち悪い放送だなそのまま死ねバーーーーカw
本家が7部屋、アクティブ43、48位 ミラーが2部屋、アクティブ6、196位
2つ足してもアクティブ50以下www 気持ち悪い放送だなそのまま死ねバーーーーカw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-X0/h)
2017/04/22(土) 23:33:24.20ID:II7ciz1Ta 席埋めのGが消えて
ツール使用うbs特有の自然消滅でしか出ないFになっとるw
ツール使用うbs特有の自然消滅でしか出ないFになっとるw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-X0/h)
2017/04/22(土) 23:41:16.09ID:II7ciz1Ta beam担当「・・・うわぁ・・・大変なハズレを引いちゃったな・・・
まことさんやくるるさんには断られたし他の子にもみんな断られるし
この人だけだったんだよなぁ・・・依頼を受けたの・・・」
まことさんやくるるさんには断られたし他の子にもみんな断られるし
この人だけだったんだよなぁ・・・依頼を受けたの・・・」
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-Cu61)
2017/04/22(土) 23:43:01.04ID:ugFcDuRq0 完全にまこじき信者が混じっとるなw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-X0/h)
2017/04/22(土) 23:52:53.00ID:II7ciz1Ta ちくラン47位 アクティブ38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【♂】「パパ活してこい」未成年の男性脅して金を要求、容疑の27歳男逮捕 警視庁東大和署 [nita★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【高市悲報】産経新聞「事故なく飛べるのか?」日本『MRJ』に敵愾心むき出し中国『ARJ』だが…航空市場からは無視の哀愁 [616817505]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]