探検


【松お金未来】 うきょち part149 【無職の実家配信者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cf-30C2)
垢版 |
2017/04/12(水) 17:19:40.80ID:yhD9thS00
本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
Twitter
http://twitter.com/ukyokyon2525
旧Twitter
https://twitter.com/ukyo_lv1
ブログ
http://ameblo.jp/ukyochich/
ブロマガ
http://ch.nico◆video.jp/ukyoch
旧ブログ (削除済)
http://ameblo.jp/ukyokyon/
大百科
http://dic.nico◆video.jp/id/4827670
PSN:ukyochi2525
旧PSN:UKYOWdSkY
コテハン:◆UKYO/WdSkY

※前スレ
【松お金未来】 うきょち part147 【ついに認めた無職生活】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489375091/
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
垢版 |
2017/04/22(土) 07:23:44.86ID:qDhKxXF20
たった1年でこの崩れ方 実家にこもり配信三昧!うっさんへの道www

sm28575569 2016年04月05日投稿 うきょち チャンネル開設 矛盾まとめ  
sm28916092 2016年05月25日投稿 うきょち 会員のメリットはほぼ無いが私なら入会する
sm29776225 2016年10月05日投稿 うきょち チャンネル無料化に関して「確かなソース持ってこい」
sm29864691 2016年10月19日投稿 うきょち 業者のコメントをNGに入れる 依頼の疑惑 
sm29883040 2016年10月22日投稿 うきょち チャンネル取得を振り返る   
sm29963518 2016年11月03日投稿 うきょち 業者から依頼があったことを語る
sm29963531 2016年11月03日投稿 うきょち 新配信について語る チャンネルはやめない
sm30010986 2016年11月09日投稿 うきょち チャンネルに関しての発言まとめ 
sm30219968 2016年12月13日投稿 うきょち 業者宣言 人生相談枠 まとめ
sm30776544 2017年03月07日投稿 うきょち 熊本移住&退職 まとめ コメビュ + 参考画像 + 過去の発言付き
sm31057225 2017年04月19日投稿 うきょち 外部サイトでゲームを仕事にする宣言 まとめ
.
2017/04/22(土) 07:57:00.52ID:DyI2I0QL0
不思議なんだけど、うきょちって三十路なんでしょ?
親だっていつまでも健在ってわけでもないだろうし、
ニートになっちゃったら将来心配になるのが普通じゃん
その辺はどう説明してるの?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 08:14:36.85ID:pxYnPuBM0
>>755
うきょを生んだ時母親は16父親は30だ
先のことなんて考えてないタイプに決まってるだろ
2017/04/22(土) 08:28:08.58ID:0Ckpcm7lp
ぶっちゃけえらいね先輩はつまらないと思う
2017/04/22(土) 08:33:20.57ID:m9ps/ESc0
実はもう配信業でけっこう稼げてるんじゃね
依頼でさ
2017/04/22(土) 08:38:01.63ID:2bRMv+r60
チャンネル取る前から依頼はこなしてたと考えればそうかもな
まあ基準とかもわからんから何とも言えんしどうでもいい
ここから更に落ちぶれて潰れてくれるかどうかだわ
2017/04/22(土) 08:46:27.56ID:VJV3piD70
くるるに依頼が来たゲームを断ったらその直後にこいつが配信してたって
チャンネル取る前の出来事としてくるるがばらしてたんだろ?
だからチャンネル前から100%業者
依頼スクエニゲーだらけの今を見てたら毎週アホみたいにやってたFF14も怪しいわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2e-AqEF)
垢版 |
2017/04/22(土) 09:09:49.68ID:zy2Zg7vMK
コロコロサムネ変えないで欲しい 昨日この人の配信とわからずに踏んだわ

で開いたら引っ越しの話してて更に不快になってそっ閉じ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
垢版 |
2017/04/22(土) 09:18:05.82ID:qDhKxXF20
うーちゃん ブラクラみたいで えらいねw
2017/04/22(土) 09:23:25.41ID:49CII8qx0
>>758
依頼はどうかわからんがチャンネル収入である程度の目処が立ったって事じゃね?
普通に考えるならチャンネル収入が今までの仕事の収入を大きく超えたって事かな?
2017/04/22(土) 09:27:22.52ID:49CII8qx0
おっと今までの仕事ってのは仮に本当だとしたらって話な
これを言っとかないとまこじき信者のえらいね先輩がすぐに手コキ認定しにくるからな
2017/04/22(土) 09:28:17.25ID:277xraOma
うきょちなら儲けが大きければ独り暮らしするよ
2017/04/22(土) 09:36:39.07ID:qnps14iZ0
>>763
無いからw それならとっくにPC買い変えてるし安いノーパソ買わないしカード限度額10万じゃないし実家に住まないし
埼玉で一人暮らしだったことが説明付かないし外部でやろうなんて思わないしtubeでチャンネル開設もしない
2017/04/22(土) 09:55:22.38ID:sZeywv+F0
うきょちのとこで売名してた
ごっちゃんっていつのまにか
キャスへ乗り換えてそっちで人気になってたのな
2017/04/22(土) 10:01:02.75ID:c0Tbl+AWr
>>755
もともと中卒ニートなのに将来の心配なんてしてるわけないだろ、
親に寄生して一生遊んで暮らす気だよ。
こいつのゲームプレイ見ればわかるがリスクから目を反らして脳死ゴリ押しして
たまたま運の良かった奇跡の一回でやり過ごそうとするのがうきょちのリスク管理だから
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
垢版 |
2017/04/22(土) 10:03:32.54ID:qDhKxXF20
家買って借金まみれで、カード限度額10万でニセトロかったら上限にびくびくでグラボ買えないうきょちの話だよね?w
2017/04/22(土) 10:05:08.49ID:VJV3piD70
>>767
後藤はうきょちを上手く利用したな
一時期BBAが若者に夢中だったのは笑わせてもらった
2017/04/22(土) 10:05:13.49ID:uMWHdaI20
限度額10万はいつ聞いても面白い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
垢版 |
2017/04/22(土) 10:11:59.62ID:qDhKxXF20
妄想ホワイト企業勤務だったから繰り上げ返済できないで30歳半ばで住宅ローンがまるまる20年も残ってるあの借金まみれのうきょちさんの話だよね?ww
2017/04/22(土) 10:16:36.52ID:QXpnC/Mv0
親が金持ってそうだからなあ
たまにいる親に甘やかされたまま年老いた世間知らずでわがままなババアとうきょちが被る
2017/04/22(土) 10:20:18.03ID:Fq1qVMMh0
559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-xJH3)[] 投稿日:2017/03/07(火) 19:45:25.76 ID:gKpdxULFp [7/8]
確定申告は副業収入が年20万以下ならいらないんだが?
2017/04/22(土) 10:29:32.27ID:qnps14iZ0
>>774
それ覚えてるわw 手コキ君ニート丸出しの書き込みで素で吹いたw チンパンジーレベルの脳みそしか無いのだろうな〜
2017/04/22(土) 10:34:37.28ID:2bRMv+r60
チャンネル収入でうまくいってるなら普通わざわざリスク冒して人が減るかもしれないような行動取らないんだよなぁ
まあアイツの場合欲丸出しでそこまで頭が回らないって可能性も無きにしも非ずだけど・・・
2017/04/22(土) 10:37:34.42ID:2bRMv+r60
>>763
こういう頭お花畑な思考回路がスナデブ本人じゃないかって疑われる要素なんだが・・・
本人じゃなくてもそれに近い低脳なのは間違いないな
2017/04/22(土) 10:45:15.61ID:49CII8qx0
>>777
お前の言ってる意味がわからない
俺がそう思ってるんじゃなくうきょちがそう考えて行動しとるんだと想像してみただけなんだけどな
少なくとも普通の人間なら現収入を多少上回ったとしてもこんな行動は起こさないだろ
最低でも10倍以上なかったら割にあわないと考えるんじゃないかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-Pv6Q)
垢版 |
2017/04/22(土) 10:49:02.19ID:qnps14iZ0
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/855562143076302848

ホーリーダークジェノサイドカオス‏ @HollyDarkGChaos
なあうきょち おまえ以前こんなことを言っていたよな
外部で配信をはじめるらしいがカネが絡んで性格まで変わっちまったのかい
つうかとっととユーザーコミュ消せよ

うきょち「もともと色々なところで配信するのが好きじゃないだけ。配信はじめた時からサブコミュも作ったことないし。」

今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。

↑状況によって変わったんだよ!冗談が通じない人って怖わーいwwwwww
2017/04/22(土) 10:54:29.05ID:VJV3piD70
うきょち=配信に欲深くなった
周り=金に欲深くなった
欲深くなったに対する主語を隠してはぐらかすいつものパターンか
よくもまあ次から次へと綺麗事が浮かぶもんだわ
2017/04/22(土) 10:57:26.09ID:Fq1qVMMh0
自演なんかしてるガイジが「普通」なんて言葉使わないでw
2017/04/22(土) 11:41:48.10ID:2bRMv+r60
>>778
はいはい後出し乙w
2017/04/22(土) 11:46:30.13ID:2bRMv+r60
つーか俺が>>776で言ってる事をそのまま大げさに反論ってどういうことよw
そんなとこまでスナデブ真似なくてもええんやで
2017/04/22(土) 11:52:04.28ID:CNvsZ/mt0
うーちゃん 木嶋佳苗みたいなスナックデブなのに 少ない養分だまして えらいね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 11:52:45.43ID:pxYnPuBM0
うきょち? @ukyokyon2525
返信先: @peter_company3Aさん、@HollyDarkGChaosさん
今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に知ってもらえたらなって
思って外部でもやると決めたよ(。・o・。)性格というよりこれからどうしたいか
考えた結果だよ!欲深くなったなっていう意味なら正解。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 11:56:42.35ID:pxYnPuBM0
>>779
「冗談が通じない人って怖い」
にうきょのゴミクズさが凝縮されてる。

まず「嘘」を「冗談」をすり替えて批判をずらす
そいて「怖い」と何故か被害者のように振る舞って立場逆転

これがナチュラルに出るのが屑の思考回路
2017/04/22(土) 12:01:07.88ID:wQCZlhyf0
強欲BBA
2017/04/22(土) 12:04:33.20ID:p+Oo48ML0
>>768
親の遺産を食いつぶしながら配信する3時って生主を思い出した
2017/04/22(土) 12:15:50.28ID:oI82k9dP0
そういえば最近あちこちで3時ってやつのバ囲いの荒らしがあちこち湧いてるな
JMのところにも来てたし、コミュレベ40くらいの枠にも来てたしなんかうきょじ菌族と似たようなリスナーが集まってる印象
というかほぼ丸被りだよな 逆にJMの放送でうきょちの話題嫌う奴かなり増えたな 
女生主には例外なく全員に嫌われてるしコイツほんと人望のかけらもないんだな
くるるにも内心バカにされてるし給料も15ないだろこいつの収入
2017/04/22(土) 12:31:15.07ID:bCqY5Yw1a
逆に真っ当な社畜が中途半端な配信業者を馬鹿にしない理由がないと思うんですけど
2017/04/22(土) 12:42:02.19ID:/xJAJxpV0
好きなことでお金がもらえるなら仕事にしたいって思うのは普通じゃね
俺だってそうする
家が金持ちなら尚更、金に困ってないから冒険も出来るんだろうね
2017/04/22(土) 12:42:20.82ID:qnps14iZ0
え?ちょっと待って その設定も帳消しにするの????
ゲームを仕事にするって何だったの?お金貰ってないなら外部でやる意味って何なの?え?大丈夫?こいつ
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/855620181392973826
今は人少ないけどこれから増えるだろうなーって思う(。・o・。)遅延なし高画質で他のサイトより優れてるのも惹かれた!日本語にすら対応してないサイトが日本人に依頼するなんて事あるんだろうか;少なくとも私は配信してって依頼も受けてないしお金もらってないよ。
2017/04/22(土) 12:45:42.42ID:qnps14iZ0
外部で仕事する 今までのチャンネルも仕事だった
http://www.nicoあvideo.jp/watch/sm31057225
からのー →依頼も受けてないしお金もらってない
は?wwww ねーねーこいつって結構ガチもんの病気だったりする?
2017/04/22(土) 12:50:45.90ID:oI82k9dP0
>>791
趣味を仕事にしたいって思う奴なんて社会人なら思わないよ^^;
嫌な仕事をしてからゲームをするから楽しいわけであって自分の生活をかけてゲームしたいなんて普通は思わない 普通はね
あ、君とうきょちは働いてないからそこんとこの感覚が分からないのかな?
あと親が金持ちだからって言い方 まるでうきょじきさんが親の仕送りで暮らしてるみたいな言い方じゃないですかーwww30こえて仕送りなんてプライドだけ人一倍のうきょじきさんがもらってるわけないでしょう?
2017/04/22(土) 12:57:53.52ID:CNvsZ/mt0
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ     今はニコニコ以外でも配信してもっといろいろな人に
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ     知ってもらえたらなって思って外部でもやると決めたよ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}     ・・・・・・・・ 欲深くなったなっていう意味なら正解
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l         
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ       ヾヾ、`( ̄ヽヽ; 
2017/04/22(土) 13:06:02.52ID:nkyQC4uK0
バ囲いは>>754を毎日朗読しようね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 13:13:44.91ID:pxYnPuBM0
だいたいうきょの場合は他人のコンテンツを消費するだけだからな
何の付加価値もない
仕事になると思っているのだろうか
2017/04/22(土) 13:37:34.01ID:VJV3piD70
一般的に趣味を仕事にするの場合
ゲーム好き=ゲームで遊ぶのではなく製作やデバッグ
もしくは大会で楽しむためでなく勝つためのプレイ
またはゲームの面白さを伝えたり解説したりする広報配信
というのであって
こいつの場合は
趣味を楽しんでいるのを垂れ流すだけ
なので趣味を仕事にはしていないよ
ただ遊んでるだけで金を取ろうとしている
2017/04/22(土) 14:04:52.04ID:2bRMv+r60
早い話がただの乞食
2017/04/22(土) 14:08:12.87ID:/hVjGBxH0
何度も嘘ついて指摘されて逆ギレしてたら叩かれるに決まってるでしょ
ゲーム実況も真面目にやらなくなったし見る価値ないわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-iwr7)
垢版 |
2017/04/22(土) 14:31:13.85ID:fqG9o43mM
>>792
日本語対応してないサイトでこれから人が増える?
まじで猿以下の脳みそだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-iwr7)
垢版 |
2017/04/22(土) 14:35:07.29ID:fqG9o43mM
>>786
ホントこれだよなぁ
都合悪くなったら相手を悪に仕立て上げて、被害者ぶって逃げる
2017/04/22(土) 14:35:41.13ID:nkyQC4uK0
サイトの運営はうきょちを広告塔にして自分達のサイトの視聴者を増やしたいのか?ww
2017/04/22(土) 15:00:49.75ID:qnps14iZ0
>>803
新興企業の初期投資って奴だろうな openrecもAbemaもできた当初は相当金使って生主を取り込んだ
結果Abemaは200億とかいう赤字を負ったわけだがw 人なんて来ねーって 少なくともリスナー騙してるゴミ屑に新規のリスナーなど付かない
頭の悪い囲いはニコ生にしかいないってことを分っていない
2017/04/22(土) 15:16:42.82ID:qwTeDcYw0
もっと色んな人にしってほしくて他でもやる、金のためじゃないwwww
ビームとかいうサイトはじめて聞いたぞwwwwww
2017/04/22(土) 15:41:54.92ID:2bRMv+r60
中卒が英語必須の企業に勤められるぐらい英語バリバリで放送中の英語わかりませんオーラも全部演技だったのかじつはすげーんだなうーちゃんって
ってなるわけねーだろw
2017/04/22(土) 15:42:03.18ID:nkyQC4uK0
ビームから毎月固定給なのかリスナー数やコメント数などに応じて歩合制なのか知らないけど、依頼がきたのでお金もらいながらそこでも放送しますって言えばいいのに。
2017/04/22(土) 15:42:17.64ID:nkyQC4uK0
チャンネルだって座席数だとか高画質だとかそういうきれいごとはいいから生活費のためって素直に言わないから荒れるんじゃん。全部裏目にでちゃってるじゃん。
2017/04/22(土) 15:58:51.47ID:KMA2NmT+a
Beamが日本人一人に金払うかね
担がれたかyoutubeliveへのワンクッションのどっちかじゃない
2017/04/22(土) 16:02:27.86ID:qnps14iZ0
ということでね
http://i.imgur.com/pjtSCHw.jpg
アクティブ76
2017/04/22(土) 16:08:55.58ID:4yt0XO/q0
>>810
いたくらおにいさんの放送見ようと思ってちくらんみたら放送終わってて
うきょち更に順に下げてるじゃん
2017/04/22(土) 16:11:57.43ID:DL2cWSvDr
>>793
理由がわからないけど「金もらって放送してる」って言葉にすることにものすごいアレルギーがあるよね、うきょじきって。
もう業者宣言してるし金もらって放送してますって言ってるようなもんなのに土壇場でいや貰ってませんて言い張る、そんなわけねーだろ。

もう考えが変わった(笑)のはしょうがないんだから素直に「言うこと変わってごめんなさい
これからは配信業者として頑張るので応援してください」って言えば今より叩かれにくいのに
形ばっかいい子ぶって「しょうがなかった」とか被害者面するから腹黒クズ人間の本性がバレるんだぞ
2017/04/22(土) 16:17:30.54ID:p2DoIp3h0
>>809
それもありそうだよね
放送しにくかったので別サイトいきまーすとかね
いきなりツベライブだとあからさますぎるから
2017/04/22(土) 16:21:45.28ID:qnps14iZ0
むろふしっぽいのが湧いてるなw
2017/04/22(土) 16:30:56.68ID:jV04AYh+0
あくまでも金はもらってない体の配信業w自分で配信業宣言して金は要らないw
バカすぎてもうね
虚言壁も相当なものだがもう病院に行っても治らないほどの重症だな
2017/04/22(土) 16:43:57.44ID:qnps14iZ0
ということでね
http://i.imgur.com/EfhPDPH.jpg
アクティブ65
2017/04/22(土) 17:35:02.03ID:bWYKh57ad
状況が変わった、考えが変わった。

魔法の言葉やな。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-U4H+)
垢版 |
2017/04/22(土) 17:41:32.86ID:HgmvJp/Ma
コメント少なくてびっくりしたわ
立ち見Eまででてんのに
2017/04/22(土) 17:45:05.09ID:CNvsZ/mt0
スクエニちゃん ただの古事記スナックデブに ツール使ってだまされちゃうなんて えらいね
2017/04/22(土) 17:59:02.01ID:nkyQC4uK0
>>817
こんなわたしの放送に会員になってくれた人達のために有料放送したい

会員さんからうーちゃんのグッズが欲しいって声が多いからグッズ販売する

状況が変わった、考えが変わった。

魔法の言葉やな。
2017/04/22(土) 17:59:27.46ID:nkyQC4uK0
820は年内やで
2017/04/22(土) 18:00:37.86ID:/hVjGBxH0
グッズ?
作りませんって言ってたやんけ…
2017/04/22(土) 18:10:33.05ID:nkyQC4uK0
今のところはね
2017/04/22(土) 18:15:00.13ID:FKwuDF5J0
>>817
お前ストーカー気質だろ?
好きな女がもう好きじゃ無くなりましたと言ったら
お前は俺を愛し続けると言っただろって怒るタイプ?
きm
2017/04/22(土) 18:17:23.16ID:qnps14iZ0
>>823
いや チャンネル取得時にグッズと有料は絶対にやらないと言ってたのは覚えてる
その時はまた屁きょGが抽出して動画化するだろ
2017/04/22(土) 18:20:10.11ID:2bRMv+r60
また新しいゴミが迷い込んだのか
2017/04/22(土) 18:21:03.38ID:2bRMv+r60
>>825
アイツの「絶対」にどんだけの信頼度があると思ってんのw
2017/04/22(土) 18:28:58.71ID:pKu9B7iU0
考えが変わったですべて解決
2017/04/22(土) 18:29:39.10ID:qnps14iZ0
>>827
そんなことは分ってる 全ては状況が変わったで手の平だからな
でも絶対やらないと言ってたのにやるのと、未定だったがやるのとじゃ雲泥の差だろ
2017/04/22(土) 18:41:26.92ID:2bRMv+r60
よく覚えてないけど「チャンネル取らない」も”絶対”じゃなかったっけ?
だとしたら前例があるんだし今更。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-MAHZ)
垢版 |
2017/04/22(土) 18:56:04.96ID:wUXWcXCD0
「考えが変わった」でチャンネルを取った時点でうきょちの発言に信用や信頼は一切なくなったからな
2017/04/22(土) 19:29:53.97ID:QXpnC/Mv0
>>824
好きな女に例えるとか一部の狂信者はすげえな
2017/04/22(土) 19:53:00.56ID:CNvsZ/mt0
手コキちゃん ホームラン級のバカだから いつも自演失敗して えらいね
2017/04/22(土) 20:13:03.51ID:FKwuDF5J0
>>832
別れるって言われて逆上する童貞こじらせたおっさんはすげえな
2017/04/22(土) 20:33:41.41ID:2bRMv+r60
>>834
と童貞こじらせすぎてあんなのに現を抜かすゴミが申しております
2017/04/22(土) 21:04:17.17ID:nkyQC4uK0
お前らが童貞かそうじゃないかはここではどうでもいい。他行ってくれないか
2017/04/22(土) 22:05:08.43ID:twC/aFL30
グッズも有料も必ず確実にやるよ
考えも変わるし状況も変わるから
2017/04/22(土) 22:10:00.87ID:nkyQC4uK0
料理配信は確実に有料
ステッカーもしくはマウスパッド販売します
2017/04/22(土) 22:21:01.46ID:VJV3piD70
こいつ仕事辞めて引越し設定なのに
引越し準備とか言って日曜放送休んでGWも放送休むんだな
辞めたら平日昼間に荷造りして平日に引越し出来るだろうに
絶対GW遊びに行くだろ
金払ってる囲い舐められすぎだなw
2017/04/22(土) 22:35:07.42ID:CNvsZ/mt0
うーちゃん ただの三十路スナックデブなのに 養分のお金で 男にパコパコ旅行を貢いで えらいね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 22:55:45.23ID:pxYnPuBM0
ニコ生って明らか人減ってない?
スナデブはともかく全体でも1位がこの時間200切ってるぞ
2017/04/22(土) 22:57:31.66ID:oI82k9dP0
エナツとくるるにボロ負けなんだなあ・・・
そして安定の184率50%ww
露骨に工作活動お疲れ様^^
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-U4H+)
垢版 |
2017/04/22(土) 23:09:53.49ID:tKopNoE+a
ちくらん34位w
2017/04/22(土) 23:11:18.14ID:m9ps/ESc0
うーちゃんすごいよ
8部屋もでてアクティブ58!の32位
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc6-MAHZ)
垢版 |
2017/04/22(土) 23:14:55.66ID:wUXWcXCD0
北のビル群並のハリボテだなw
2017/04/22(土) 23:23:22.05ID:wQCZlhyf0
あれ?こいつもう放送終わったのか?
と思ったらちくらん下の方にいたわww
2017/04/22(土) 23:25:54.73ID:LO0hEzr7d
立ち見こんだけ出ててこの超低アクティブって凄すぎだろ
さすがうーちゃんwww
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-JtJm)
垢版 |
2017/04/22(土) 23:31:56.91ID:qDhKxXF20
只今、
本家が7部屋、アクティブ43、48位 ミラーが2部屋、アクティブ6、196位
2つ足してもアクティブ50以下www 気持ち悪い放送だなそのまま死ねバーーーーカw
2017/04/22(土) 23:33:24.20ID:II7ciz1Ta
席埋めのGが消えて
ツール使用うbs特有の自然消滅でしか出ないFになっとるw
2017/04/22(土) 23:41:16.09ID:II7ciz1Ta
beam担当「・・・うわぁ・・・大変なハズレを引いちゃったな・・・
まことさんやくるるさんには断られたし他の子にもみんな断られるし
この人だけだったんだよなぁ・・・依頼を受けたの・・・」
2017/04/22(土) 23:43:01.04ID:ugFcDuRq0
完全にまこじき信者が混じっとるなw
2017/04/22(土) 23:52:53.00ID:II7ciz1Ta
ちくラン47位 アクティブ38 
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6a-HDOw)
垢版 |
2017/04/22(土) 23:54:09.13ID:pxYnPuBM0
>>851
手コジキ!?隔離スレにもどれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況