♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart492
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491736721/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart493 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-Fvd3)
2017/04/13(木) 01:29:29.47ID:e7GFYlg+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-7Yl3)
2017/04/13(木) 01:54:33.55ID:sQ/Uwcx30 純一の教えのもと数字至上主義を貫いたら何故か掲示板で叩かれたんだよなぁw
この前もクオリティとかいう低い次元で俺を語らないでほしい
数字だよやっぱって純一本人が言ってたのにw
この前もクオリティとかいう低い次元で俺を語らないでほしい
数字だよやっぱって純一本人が言ってたのにw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f3-zc+5)
2017/04/13(木) 02:09:41.37ID:+nscZvOs0 >>2
こいつは掲示板で暴れてたふぅ博士って奴で素で頭おかしい奴だからかかわらない方がいい
こいつは掲示板で暴れてたふぅ博士って奴で素で頭おかしい奴だからかかわらない方がいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-vG1R)
2017/04/13(木) 02:09:55.09ID:NvcHKJzIa もうもこうのほうが何倍も先にいるねいくらニコニコで人集めようが先がないし、先があるようつべで集めてるもこうのほうが凄い白ゴボウさんの未来は芸人
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-Bpxs)
2017/04/13(木) 02:12:52.81ID:wMiTWAzg0 気づかなかった
動画になってからツイートされんのかこれ
動画になってからツイートされんのかこれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-dxMu)
2017/04/13(木) 02:32:15.93ID:iI1cUbcsF 去年くらいまでもこうも見てたが、シャドバやりだしてからキッズ、囲いが増えまくってそっちに媚びるようになって見るのやめたわ
その現状で頬骨より偉いとか言ってるから状態は悪化してるんだろうな
頼むから純ちゃんはあんな風にならないでくれ
その現状で頬骨より偉いとか言ってるから状態は悪化してるんだろうな
頼むから純ちゃんはあんな風にならないでくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Qs1A)
2017/04/13(木) 02:33:11.69ID:Z7mwg0Hm0 もこうの18000人って何人もすげぇすげぇ言ってたけどスクショ見せてって言ったら誰もあげれなかったんだよなwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f3-zc+5)
2017/04/13(木) 02:34:25.43ID:+nscZvOs0 もこうはシャドバやりすぎて視聴者がシャドバしかみないキッズに入れ替わったんだろ、その結果シャドバでは17000来るけどドラクエは立ち見c
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-7Yl3)
2017/04/13(木) 02:40:53.38ID:sQ/Uwcx30 正確にいうとゲームに興味がないんやで^^
皆もこちゃんに興味があってきとるんや ^^
だから日常枠の方が圧倒的に人来るんやで^^
皆もこちゃんに興味があってきとるんや ^^
だから日常枠の方が圧倒的に人来るんやで^^
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-wTmM)
2017/04/13(木) 02:42:50.09ID:93pRiaTj0 もこうなんてずっとクソガキしか見てないのに節目節目で派閥作って内輪でマウントとりあってるのが本当に滑稽
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-3MbB)
2017/04/13(木) 02:43:06.83ID:cCk5SIWZ0 もこカスキッズは巣に帰れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 【速報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwwwwwwwwwwww
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- ご 注 文 は