♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart492
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491736721/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart493 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6767-Fvd3)
2017/04/13(木) 01:29:29.47ID:e7GFYlg+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-7Yl3)
2017/04/13(木) 01:54:33.55ID:sQ/Uwcx30 純一の教えのもと数字至上主義を貫いたら何故か掲示板で叩かれたんだよなぁw
この前もクオリティとかいう低い次元で俺を語らないでほしい
数字だよやっぱって純一本人が言ってたのにw
この前もクオリティとかいう低い次元で俺を語らないでほしい
数字だよやっぱって純一本人が言ってたのにw
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f3-zc+5)
2017/04/13(木) 02:09:41.37ID:+nscZvOs0 >>2
こいつは掲示板で暴れてたふぅ博士って奴で素で頭おかしい奴だからかかわらない方がいい
こいつは掲示板で暴れてたふぅ博士って奴で素で頭おかしい奴だからかかわらない方がいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-vG1R)
2017/04/13(木) 02:09:55.09ID:NvcHKJzIa もうもこうのほうが何倍も先にいるねいくらニコニコで人集めようが先がないし、先があるようつべで集めてるもこうのほうが凄い白ゴボウさんの未来は芸人
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbe-Bpxs)
2017/04/13(木) 02:12:52.81ID:wMiTWAzg0 気づかなかった
動画になってからツイートされんのかこれ
動画になってからツイートされんのかこれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-dxMu)
2017/04/13(木) 02:32:15.93ID:iI1cUbcsF 去年くらいまでもこうも見てたが、シャドバやりだしてからキッズ、囲いが増えまくってそっちに媚びるようになって見るのやめたわ
その現状で頬骨より偉いとか言ってるから状態は悪化してるんだろうな
頼むから純ちゃんはあんな風にならないでくれ
その現状で頬骨より偉いとか言ってるから状態は悪化してるんだろうな
頼むから純ちゃんはあんな風にならないでくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-Qs1A)
2017/04/13(木) 02:33:11.69ID:Z7mwg0Hm0 もこうの18000人って何人もすげぇすげぇ言ってたけどスクショ見せてって言ったら誰もあげれなかったんだよなwww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67f3-zc+5)
2017/04/13(木) 02:34:25.43ID:+nscZvOs0 もこうはシャドバやりすぎて視聴者がシャドバしかみないキッズに入れ替わったんだろ、その結果シャドバでは17000来るけどドラクエは立ち見c
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-7Yl3)
2017/04/13(木) 02:40:53.38ID:sQ/Uwcx30 正確にいうとゲームに興味がないんやで^^
皆もこちゃんに興味があってきとるんや ^^
だから日常枠の方が圧倒的に人来るんやで^^
皆もこちゃんに興味があってきとるんや ^^
だから日常枠の方が圧倒的に人来るんやで^^
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bb-wTmM)
2017/04/13(木) 02:42:50.09ID:93pRiaTj0 もこうなんてずっとクソガキしか見てないのに節目節目で派閥作って内輪でマウントとりあってるのが本当に滑稽
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-3MbB)
2017/04/13(木) 02:43:06.83ID:cCk5SIWZ0 もこカスキッズは巣に帰れ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-7Yl3)
2017/04/13(木) 02:44:00.33ID:sQ/Uwcx30 純一のことも好きだから帰らないよー^^
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-MM+n)
2017/04/13(木) 02:55:46.98ID:3wwP3EMza 純一なんてずっと体だけ大人の精神年齢クソガキしか見てないのに節目節目で派閥(ツイ衛門、掲示板、2ch、wiki)作って内輪でマウントとりあってるのが本当に滑稽
純ちゃんと純ちゃんリスナーの悪口やめろ!!
純ちゃんと純ちゃんリスナーの悪口やめろ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-rOIi)
2017/04/13(木) 03:02:34.70ID:ExBN7scE0 衛門って自分のこと正常だと思ってる精神障害者だよなアイドル実況者の囲いが他所様の批判とか100年はえーぞ
2017/04/13(木) 03:57:03.64
★神奈川県警の警察官が警察官を殺害★
2分26秒〜
横浜の伊勢佐木署(神奈川県)で暴力団担当の警部補が同じ警部補から拳銃で頭を撃たれた。
撃たれた警部補の銀行に5億円の現金があった。
実態をよく調べたら撃ったのは九州の暴力団員。
この九州の暴力団員に警部補を撃てと頼んだのは神奈川県警の暴力団担当の警察官。
殺した理由は麻薬の縄張り争い。
麻薬を売る暴力団のケツ持ちを神奈川県警の警察官がやってる。
ケツ持ちで5億円持ってたってことはそれだけ稼いでいたってこと。
殺害はケツ持ちをしてる警察官の同士の縄張り争い。
暴力団関係者の間で愛好されていた覚醒剤が一般社会に蔓延してしまった理由 【ネット TV ニュース.報道】
2017/04/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=y4xUooGVOls#password
2分26秒〜
横浜の伊勢佐木署(神奈川県)で暴力団担当の警部補が同じ警部補から拳銃で頭を撃たれた。
撃たれた警部補の銀行に5億円の現金があった。
実態をよく調べたら撃ったのは九州の暴力団員。
この九州の暴力団員に警部補を撃てと頼んだのは神奈川県警の暴力団担当の警察官。
殺した理由は麻薬の縄張り争い。
麻薬を売る暴力団のケツ持ちを神奈川県警の警察官がやってる。
ケツ持ちで5億円持ってたってことはそれだけ稼いでいたってこと。
殺害はケツ持ちをしてる警察官の同士の縄張り争い。
暴力団関係者の間で愛好されていた覚醒剤が一般社会に蔓延してしまった理由 【ネット TV ニュース.報道】
2017/04/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=y4xUooGVOls#password
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e6-iv16)
2017/04/13(木) 04:32:29.98ID:nRCHINz+0 最近ID表示スレもアンチの意見多くて不愉快だな
ID非表示スレでやってくれ?表示スレは肯定意見しか認めんから
ID非表示スレでやってくれ?表示スレは肯定意見しか認めんから
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07e6-iv16)
2017/04/13(木) 04:39:28.68ID:nRCHINz+0 前スレ見た感じYouTubeに移ったもこうとニコ生に居座る純一で住み分け出来てるし
この2人を比較する奴はいよいよネタでもなんでもなく対立煽りってことになるな
今までは全てにおいて純に劣ってるもこうを衛門がいじるっていうネタだったが
今後は2人の溝を生みかねない
この2人を比較する奴はいよいよネタでもなんでもなく対立煽りってことになるな
今までは全てにおいて純に劣ってるもこうを衛門がいじるっていうネタだったが
今後は2人の溝を生みかねない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-rOIi)
2017/04/13(木) 04:42:14.11ID:ExBN7scE0 おっ精神障害者がわいてきたねぇ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f06-XT3Z)
2017/04/13(木) 04:54:09.44ID:6ZHOuN5m0 もこうはほんと可哀想だよな
もこう先生もこう先生つって一方的に絡んできたくせに、
アホな視聴者盛り上げる為だけに一方的に悪口を言われるし
自分のことを加藤純一だと思ってる障害児に偉そうにされるし
格下の癖にやたら偉そうで害しか与えてこないって最悪の先輩だよな
もこう先生もこう先生つって一方的に絡んできたくせに、
アホな視聴者盛り上げる為だけに一方的に悪口を言われるし
自分のことを加藤純一だと思ってる障害児に偉そうにされるし
格下の癖にやたら偉そうで害しか与えてこないって最悪の先輩だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 逆に高市早苗ってすごくない?嘘と媚びだけで総理大臣まで成り上がるって。普通恥じる気持ちがあったらここまでできないよ [268718286]
- 高市】日本軍ヤバい。連合国「ラバウル包囲して無力化します」戦後「ラバウルは敵が来れば戦えた」戦後も包囲された時点で負けと理解せず [784319933]
- 「危険物取扱者」試験を受けることになったんだが難しい?宅建を1000としたらどのくらいの難易度? [738130642]