【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart45 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/04/18(火) 03:41:12.09♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart44 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492430812/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/18(火) 19:08:10.35
狂い大発狂で草
526名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:08:47.98 >>519
狂い臭いから巣にかえってくれないか?
狂い臭いから巣にかえってくれないか?
2017/04/18(火) 19:09:31.16
>>519
純のやったゲームしか選べない健志;;
純のやったゲームしか選べない健志;;
2017/04/18(火) 19:09:48.38
なんだぁこの大人気スレわぁ!?
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:10:01.62 そもそも配信そのものが健ちゃんの後追いなんだが。。。
2017/04/18(火) 19:10:05.04
同じゲームやることでつまらなさが露呈した高田健志
2017/04/18(火) 19:10:06.42
アンチからかうの飽きたわ
ほんじゃまた
ほんじゃまた
2017/04/18(火) 19:10:11.60
2017/04/18(火) 19:10:42.89
とある生主からうんこちゃんは荒らし配信者と言われてて草
2017/04/18(火) 19:10:46.41
過去のニコ生の思い出を無かった事にしたい
535名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:10:46.74 そもそも敢えて後追いして引き立てて貰ってる事に感謝が足りないよな
2017/04/18(火) 19:11:16.42
>>531
まだだ 人格を変えて残れ お前ならやれる
まだだ 人格を変えて残れ お前ならやれる
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:11:26.59 梨スレにも狂いはおるんやなあって
538名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:11:27.80 純一と絡まなかったら高田なんて話題にも上がってないことを少しは自覚してほしい
2017/04/18(火) 19:11:53.94
いい加減狂いの真似して高田健志にヘイトを向かせるのやめようぜ
2017/04/18(火) 19:12:05.12
まじでいつも平穏な無しスレの雰囲気どこいったんや 純ちゃん爆笑雑談でこの空気を沈静化してくれ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:12:11.33 ここ狂いスレだぞ
2017/04/18(火) 19:12:16.42
2017/04/18(火) 19:12:31.90
昨日の雑談gmすぎわろたりんぐ
2017/04/18(火) 19:12:53.27
>>542
高田健志
高田健志
2017/04/18(火) 19:12:55.34
>>542
ここから出るとID出るよ?
ここから出るとID出るよ?
2017/04/18(火) 19:13:18.17
>>540
お前がこのスレをコントロールするんだ
お前がこのスレをコントロールするんだ
2017/04/18(火) 19:13:58.79
狂いってことにした方が精神的に安心できるからな
2017/04/18(火) 19:14:25.12
残念ながらみんなうんこちゃん信者だよ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:14:37.92 狂いを精神安定剤にするとか人生終わってんな
550名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:15:19.64 俺は狂いだよ
2017/04/18(火) 19:15:33.37
キヨの動画で鋼兵最強!って連投してたら「鋼兵信者はマナー悪い」って言われまくってワロタァ!
2017/04/18(火) 19:15:39.80
本スレ民は見たくないものを見に来ちゃうブーメラン集団
2017/04/18(火) 19:15:46.50
この流れ流石に飽きたわw
2017/04/18(火) 19:16:05.83
555名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:16:46.142017/04/18(火) 19:16:51.26
僕は衛門兼もこキッズ兼狂いだよー
557名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:18:23.99 う、うんこちゃんはみんなのアイドルで兄貴なんだ!
お前ら悪く言うな!隠キャ供が!
お前ら悪く言うな!隠キャ供が!
2017/04/18(火) 19:18:28.90
>>556
僕も
僕も
2017/04/18(火) 19:18:36.52
僕はもこ衛門でちゅよ
2017/04/18(火) 19:19:03.69
もうこのスレ飽きたわ
次立てなくいい
次立てなくいい
2017/04/18(火) 19:19:25.45
無しスレの最終目的はなに?
2017/04/18(火) 19:19:52.10
狂い衛門だよー
2017/04/18(火) 19:20:15.63
>>561
コレコレスレにすること
コレコレスレにすること
2017/04/18(火) 19:20:19.11
飽きたわ(チラチラ)
2017/04/18(火) 19:20:34.73
俺はただのにぎやかしだよ
2017/04/18(火) 19:20:41.36
掲示板乗っ取り
2017/04/18(火) 19:21:18.84
健志のテロを見守る
568名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:21:31.07 この前合コンで出会った女がうんこの元カノらしくていろんな話し聞いたんやけど聞きたい奴おる?
2017/04/18(火) 19:21:46.88
2017/04/18(火) 19:23:20.85
無しスレの最終目的は純ちゃんがヒカキン倒して真のインターネットチャンピオンになることを見届けること
2017/04/18(火) 19:23:22.60
みんなそれぞれ目的があるのだ
2017/04/18(火) 19:23:42.57
最終目的を持って純ちゃんを見ている敬虔な信徒がいるらしい
2017/04/18(火) 19:24:41.06
YouTubeで純一の売名しようぜw
人気YouTuberのコメント欄で売名したら面白いことになりそうだからテンプレ考えるおー^^
人気YouTuberのコメント欄で売名したら面白いことになりそうだからテンプレ考えるおー^^
574名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:24:52.07 加藤純一はなんでタレントになったんだ?
誰か教えて
誰か教えて
2017/04/18(火) 19:25:46.28
ユーザー放送のモチベがなくなってたから
2017/04/18(火) 19:25:55.07
俺ぐらいになると1人でスレ全体の流れを変えられる
2017/04/18(火) 19:26:03.95
>>574
生放送飽きたからモチベ回復の為
生放送飽きたからモチベ回復の為
2017/04/18(火) 19:26:35.47
本音はアイドルになりたかった
2017/04/18(火) 19:26:38.63
>>573
Pubgの動画で そういやこのゲーム加藤って人が生配信ですごい人集めてたな みたいな感じでしれっと名前出す
Pubgの動画で そういやこのゲーム加藤って人が生配信ですごい人集めてたな みたいな感じでしれっと名前出す
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:27:38.73 飽きれば休止すりゃいいのに顔だして公式出演するんだから結局タレントもどきになりたかったんだろうよ
2017/04/18(火) 19:28:26.57
看護師だるくなって楽して金稼ぎたくなったからだよ
2017/04/18(火) 19:28:30.73
衛門に面白いと乗せられて本気で勘違いした結果だよ
2017/04/18(火) 19:28:38.14
>>573
「加藤純一の真似してんじゃねーよゴミ」
「加藤純一の真似してんじゃねーよゴミ」
2017/04/18(火) 19:28:46.29
顔も本名もうっかり出してもうたから後戻りできず行くとこまで行く感じやろ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:30:02.47 飽きたらやめる方がスッキリしてるよね
モゴモゴ
モゴモゴ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:30:18.57 【ウナちゃんマン】 山菜・天ぷらを飲む 2017/4/17号
https://youtu.be/chd8ws6PWbc
https://youtu.be/chd8ws6PWbc
2017/04/18(火) 19:30:23.29
ダメだともったら外部籠るとか言ってるけどそれは絶対ないからな
588名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:30:41.55 今の加藤純一ってキヨやなんかとやってること変わんないと思うんだけど昔悪口言ってたのは羨ましかったからなのか?
2017/04/18(火) 19:30:55.84
衛門を見捨てて引退できねえからモチベ回復のために我慢してタレントやってんだろう
2017/04/18(火) 19:31:16.95
弟者さんの動画で純一の名前だして売名しよw
2017/04/18(火) 19:31:19.35
全部嫉妬な
2017/04/18(火) 19:32:55.57
嫉妬で悪口言うのはマジでダサい
593名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:33:02.55 ひょっとして女ディスも自分がモテない腹いせからなのか?
2017/04/18(火) 19:33:41.38
くこけ?
2017/04/18(火) 19:33:53.86
YouTubeの悪口言ってるのも嫉妬だから、本人も早く移動したいんだろう
2017/04/18(火) 19:34:34.27
2017/04/18(火) 19:34:58.30
2017/04/18(火) 19:35:05.14
youtubeのサムネどれがいいかな
2017/04/18(火) 19:35:15.34
2017/04/18(火) 19:35:45.16
あさのdisも気を引くためだよ
2017/04/18(火) 19:36:02.51
うんこちゃんみたいに180度方向性変わった人珍しいよね
2017/04/18(火) 19:36:11.22
2017/04/18(火) 19:36:22.76
>>596
かわいい
かわいい
2017/04/18(火) 19:36:32.18
とうふガイジはガチでおもんないからなんjかios板にいったらいいよ
2017/04/18(火) 19:36:35.98
>>602
何これ
何これ
2017/04/18(火) 19:36:51.37
>>602
詳細
詳細
2017/04/18(火) 19:37:00.44
>>602
美味そう
美味そう
2017/04/18(火) 19:37:04.40
たまごのお化け
2017/04/18(火) 19:37:18.48
>>602
相変わらず腹立つ顔してんなたまカス
相変わらず腹立つ顔してんなたまカス
2017/04/18(火) 19:37:27.24
>>602
キモ
キモ
2017/04/18(火) 19:37:55.29
>>602
オワドラのマスコット狙いで失敗したキャラだ😺
オワドラのマスコット狙いで失敗したキャラだ😺
2017/04/18(火) 19:38:06.92
>>602
ウオオ
ウオオ
2017/04/18(火) 19:38:15.81
2017/04/18(火) 19:38:34.09
オワドラ消えろ
こっちはヴァリナイだ
こっちはヴァリナイだ
2017/04/18(火) 19:39:08.34
>>602
腹の模様違くない?こんなだっけ
腹の模様違くない?こんなだっけ
2017/04/18(火) 19:39:12.37
2017/04/18(火) 19:39:25.66
サムライキングダム舐めんなよ?
2017/04/18(火) 19:39:54.32
サムキンすべーーよー!
2017/04/18(火) 19:39:57.49
今はモンストの時代
2017/04/18(火) 19:40:21.36
パズドラ?gm
サムキン?神
サムキン?神
2017/04/18(火) 19:40:25.64
>>616
こんな糞画像いっぱいフォルダに溜め込んでるんやろなこいつ
こんな糞画像いっぱいフォルダに溜め込んでるんやろなこいつ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/18(火) 19:40:31.68 オスふー!
2017/04/18(火) 19:40:52.71
オスふさんも衛門らしいね
2017/04/18(火) 19:41:08.45
とうふの話はよそでやれ
2017/04/18(火) 19:41:26.61
テメエくのやろ〜WWWWWフフッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]