ここは、瀬戸弘司について語るスレです。
瀬戸弘司 / Koji Seto https://www.youtube.com/user/eguri89/videos
瀬戸弘司ミニ https://www.youtube.com/user/eguri89mini/videos
eguri89games https://www.youtube.com/user/eguri89games/videos
●リンク集
Twitter https://twitter.com/eguri89
Google+ https://plus.google.com/+Kojiseto/about
(死亡 https://plus.google.com/117192596761561154829/about)
Facebook https://www.facebook.com/eguri89
瀬戸弘司のブログ http://kojiseto.com/
uuum(ウーム) http://www.uuum.jp/
●前スレ
【Koji Seto】瀬戸弘司 【eguri89】part47
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1486312412/
【Koji Seto】瀬戸弘司 【eguri89】part48
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488620177/
【Koji Seto】瀬戸弘司 【eguri89】part49
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491274627/
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【Koji Seto】瀬戸弘司 【eguri89】part50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/21(金) 06:06:53.80
2017/05/07(日) 19:58:21.48
無関係ではない
2017/05/07(日) 20:02:33.04
悪口でもないw
あれがゴミなのは真実だしな
あれがゴミなのは真実だしな
2017/05/07(日) 20:06:32.40
ここ数年でなんでこんなに外見変わったの?
すごく不健康な顔してる
すごく不健康な顔してる
2017/05/07(日) 20:31:21.27
>>692
フィルムとかゴミを口にいれるのはほんとやめてほしい
フィルムとかゴミを口にいれるのはほんとやめてほしい
2017/05/07(日) 20:38:17.63
マイクラはいらないなぁーやってることが今更だし知識もないし
カズくらに成る位なら止めた方が良い
カズくらに成る位なら止めた方が良い
2017/05/07(日) 20:41:40.01
瀬戸さんって大物youtuberなんでしょ
他のyoutuberを2ちゃんでバカにしてる図は見たくないな
他のyoutuberを2ちゃんでバカにしてる図は見たくないな
2017/05/07(日) 20:46:30.91
見えないものが見えるようには成りたくないな
2017/05/07(日) 20:53:46.33
見たくないのに見てしまうのが瀬戸さん動画の不思議
2017/05/07(日) 21:08:05.62
メインをやろうよ
2017/05/07(日) 21:12:50.51
みんな瀬戸さんをみているんだね
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 21:19:16.05 まーたマリカー動画かよ
お手軽に動画作れていいのかもしれんが代わり映えしない上にヘタクソだから本当につまんねえわ。楽なゲームばっかり再生リスト増やしてどーすんの。
青鬼はどうしたんだよ。めちゃくちゃ再生数取れるコンテンツなのにすぐ諦めちゃってダッセェなこいつ。
お手軽に動画作れていいのかもしれんが代わり映えしない上にヘタクソだから本当につまんねえわ。楽なゲームばっかり再生リスト増やしてどーすんの。
青鬼はどうしたんだよ。めちゃくちゃ再生数取れるコンテンツなのにすぐ諦めちゃってダッセェなこいつ。
2017/05/07(日) 21:31:33.74
つまらないなら見んなしw
2017/05/07(日) 21:34:33.80
つまらないからぴんちょす
2017/05/07(日) 21:46:41.92
ぴんちょすって何?
2017/05/07(日) 21:51:14.72
しずえが瀬戸を射止めた必殺ぶりっこフレーズ
2017/05/07(日) 21:56:38.21
瀬戸キンTVえびでー♪
2017/05/07(日) 21:59:18.34
鬱キンTV〜♪不定期〜♪
2017/05/07(日) 22:01:27.41
GW終わったらまた鬱キンになると思う
後は夏休みまでお休み
後は夏休みまでお休み
2017/05/07(日) 22:01:39.87
>>713
アップすればこういう雑魚が辞めろと言う(笑)
アップすればこういう雑魚が辞めろと言う(笑)
2017/05/07(日) 22:04:26.59
カズクラはゴミだがそのゴミに近い真似をしても続かない瀬戸クラはゴミ以下というだけなんだよなぁ
マイクラなんぞやめてメインチャンネルに力入れてどうぞ
マイクラなんぞやめてメインチャンネルに力入れてどうぞ
2017/05/07(日) 22:24:01.74
マリオカートでまだ1回も1位取れてないよね?
2017/05/07(日) 22:25:56.43
瀬戸が太るのは偏食だからだと思う
ふつうに飯食ってれば太らないだろ
ふつうに飯食ってれば太らないだろ
2017/05/07(日) 22:27:24.08
心配だね
2017/05/07(日) 22:29:46.43
炭水化物カットすれば割と簡単に痩せられる。肉はいくらでもオッケー、しかしそれだと今度は体臭が酷いことに
2017/05/07(日) 22:39:56.35
しーさんバナナマジックのあとに
なんで?ブロック取りに行ったし
なんで?ブロック取りに行ったし
2017/05/07(日) 22:44:28.53
しずえしっかりしろ
2017/05/07(日) 22:45:13.92
猫かぶりのしずえと皮かぶりのこうじ
2017/05/07(日) 22:47:09.63
うんこ帽子かぶってろ
2017/05/07(日) 23:49:50.65
両方プロコン使ったらしずえの方がうまいな
2017/05/08(月) 00:16:58.60
瀬戸の動画って初めの30秒要らんな
2017/05/08(月) 00:21:03.33
何時くらいにマリカーやったら瀬戸に合う確率あるんだろ?真昼間かなw
2017/05/08(月) 00:44:17.33
>>733
午前中じゃね
午前中じゃね
2017/05/08(月) 02:29:12.49
マリカ4のまゆゆ面白かったー
やっぱり瀬戸さんは変態キャラがいいよ。
やっぱり瀬戸さんは変態キャラがいいよ。
2017/05/08(月) 02:52:21.14
しずえさんの声の音程が不安定で落ち着かない
2017/05/08(月) 03:07:19.60
マリオカートはセイキン夫妻のほうが
おもろい
おもろい
2017/05/08(月) 03:12:12.35
瀬戸はしずえを見る時
男の顔になるよな
男の顔になるよな
2017/05/08(月) 03:16:30.28
>>736
作ってるから
作ってるから
2017/05/08(月) 03:21:07.64
2017/05/08(月) 03:38:57.47
>>734
午前中かな、試しに午前中オン入ってみようかな
午前中かな、試しに午前中オン入ってみようかな
2017/05/08(月) 03:52:27.20
2017/05/08(月) 04:32:35.85
動画慣れしすぎたのか
年齢のせいなのか
理屈っぽい
偏屈
それでもって
デフォルメするところもシツコイ
数年前の
ちょっと迷いがあったり
照れくさそうにしてたり
面白くて分かりやすい擬音のチョイスとか
軽快なテンポとか
思い出してください
あと、ネットでしずえさんをディスるのやめようよ
健気で献身的で一歩ひいてて愛おしいと思う
年齢のせいなのか
理屈っぽい
偏屈
それでもって
デフォルメするところもシツコイ
数年前の
ちょっと迷いがあったり
照れくさそうにしてたり
面白くて分かりやすい擬音のチョイスとか
軽快なテンポとか
思い出してください
あと、ネットでしずえさんをディスるのやめようよ
健気で献身的で一歩ひいてて愛おしいと思う
2017/05/08(月) 08:04:20.29
俺の知り合いにもいるが、個人事業主を長くやってると、総じて理屈っぽくなるのなんでだろな?
社会的交流が乏しく、自問自答したり、ボーっと妄想をし続けたり、独り言を言い始めたら黄色信号だと思う。
社会的交流が乏しく、自問自答したり、ボーっと妄想をし続けたり、独り言を言い始めたら黄色信号だと思う。
2017/05/08(月) 08:17:05.26
いえてる
自分が社長で周りから強いられないから
つまらん自分のこだわりも通せる
元々そういう性格の人が、自営をやるのかもしれんが
自分が社長で周りから強いられないから
つまらん自分のこだわりも通せる
元々そういう性格の人が、自営をやるのかもしれんが
2017/05/08(月) 08:56:07.42
>>738わかる。男の顔
2017/05/08(月) 09:05:06.35
汚いおっさんの男の顔とかきも
2017/05/08(月) 09:08:09.97
瀬戸さんは今後男っぽさを押し出してね
きも
きも
2017/05/08(月) 09:31:29.64
>>743
健気な女はおっかけなんかしねーしw
健気な女はおっかけなんかしねーしw
2017/05/08(月) 10:11:42.65
そこはするんじゃないか?
よく知らんが意味的には
よく知らんが意味的には
2017/05/08(月) 10:27:49.06
ポッターはJ子さんがいるの知りながら
ユーチューバーの瀬戸に突撃するくらいだからある意味健気?
ユーチューバーの瀬戸に突撃するくらいだからある意味健気?
2017/05/08(月) 12:23:39.24
献身的で一歩引いてるならアイロンもかけるし炊飯器使ってなくても掃除してるよw
2017/05/08(月) 12:32:55.97
ちあちゃん動画出してくれ
2017/05/08(月) 13:38:32.25
瀬戸がダイエットしていたから炊飯器がホコリかぶってたというけど
その間しずえは米食わなかったのか?
謎
その間しずえは米食わなかったのか?
謎
2017/05/08(月) 13:50:00.39
しずえが働いてもせいぜい月に10万程度だろ?
金持ちで自分は自由生活をしてんのに、よく女に働かせるな
いつも家に居られるのが嫌であえて仕事させてるんだろうけど
どこまで自己中なんだ
金持ちで自分は自由生活をしてんのに、よく女に働かせるな
いつも家に居られるのが嫌であえて仕事させてるんだろうけど
どこまで自己中なんだ
2017/05/08(月) 13:55:06.57
それ全部妄想だよね
想像だけで人叩き出したら病気だよ
想像だけで人叩き出したら病気だよ
2017/05/08(月) 14:08:28.43
という妄想
2017/05/08(月) 14:15:29.10
>>751
瀬戸をホームで待ち伏せするほどの熱心なファンだから当然J子の存在は知ってたな
瀬戸をホームで待ち伏せするほどの熱心なファンだから当然J子の存在は知ってたな
2017/05/08(月) 14:18:31.38
2017/05/08(月) 16:00:12.78
アイロン使わない糞嫁とかゴミだろ
2017/05/08(月) 16:01:17.46
単純にシャツもスーツも着る機会ないなら要らないんじゃね
2017/05/08(月) 16:01:59.06
普段アイロンが必要な服着てないんじゃねw
私服まーダサいし、ニートばりに働かないし外でてないでしょw
私服まーダサいし、ニートばりに働かないし外でてないでしょw
2017/05/08(月) 16:02:31.37
要るから買ったんだろ
今までしわくちゃで着てたって動画で言ってたじゃん
今までしわくちゃで着てたって動画で言ってたじゃん
2017/05/08(月) 16:04:55.73
炊飯器もくっそ汚いし部屋も片付けない
ゴミ嫁
ゴミ嫁
2017/05/08(月) 16:07:03.45
小姑多すぎい
2017/05/08(月) 16:12:04.98
瀬戸、ドラマ楽しみにしてるからな
2017/05/08(月) 16:13:23.59
マイクラの鳥の噛み合わない会話もマンネリ化してるからいよいよやばい
2017/05/08(月) 17:06:08.86
パンツ1枚あれば何とかなる
2017/05/08(月) 17:39:23.97
しずえ叩きを見るに瀬戸キンファンは婆多いな
2017/05/08(月) 18:02:15.26
しずえさんの優しい声癒される〜ブヒブヒとか言ってる豚がジジイなだけだろ
冷静に見て叩かれる点だらけだろ
冷静に見て叩かれる点だらけだろ
2017/05/08(月) 18:22:54.93
アイロンが今まで必要なかったらこれからも必要ないだろう
クリーニング使った方がいいだろ
どうせほとんど家でねーんだし
クリーニング使った方がいいだろ
どうせほとんど家でねーんだし
2017/05/08(月) 18:27:26.97
マリカーハマってるね
2017/05/08(月) 18:31:30.38
瀬戸のワイプでけーんだよ
大体、ワイプなんていらないし入れてもちっちゃく入れろよ
なんで画面が見にくくなるほどでかく入れるんだよ
ナルシストにもほどがあるだろ
はじめしゃちょーとか見たって、あんな巨大に自分のワイプ入れてる奴いねえよ
大体、ワイプなんていらないし入れてもちっちゃく入れろよ
なんで画面が見にくくなるほどでかく入れるんだよ
ナルシストにもほどがあるだろ
はじめしゃちょーとか見たって、あんな巨大に自分のワイプ入れてる奴いねえよ
2017/05/08(月) 18:52:29.52
マリカーにはまってるというよりマイクラより楽なんだろうな
マイクラの海底神殿の水抜き作業をやり終えるまでに瀬戸なら何か月もかかるかも
でもカズですらやり遂げてるけど
マイクラの海底神殿の水抜き作業をやり終えるまでに瀬戸なら何か月もかかるかも
でもカズですらやり遂げてるけど
2017/05/08(月) 19:09:11.67
マイクラ無理して続けなくてもいいのに
2017/05/08(月) 19:10:31.52
wiiUのときすぐやめたマリオカートを今回続けてるのはなんで?
動画内やらツイッターやらで理由言ってる?
動画内やらツイッターやらで理由言ってる?
2017/05/08(月) 19:29:06.47
マイクラの再生数が落ちてきてその代わりに楽して稼げるゲーム実況だから
でもそんな事、正直に言ったらキッズとか傷つくな
でもそんな事、正直に言ったらキッズとか傷つくな
2017/05/08(月) 19:32:59.45
>>773
ワイプって知っててワロタ
ワイプって知っててワロタ
2017/05/08(月) 19:35:12.78
マリカは楽もあるし、まだまだ本体が品薄でできる人が少ないから動画にすると再生数が上がる
2017/05/08(月) 19:36:09.01
金持ちがゲームして貧乏人は見るだけなんてなぁ
2017/05/08(月) 19:46:22.87
写真ヘタクソすぎて笑ったw
2017/05/08(月) 20:04:30.82
マリカは腕が上がっていけば再生数が維持できるかもね
ハンドルアシスト使ってるうちはどんどん勝てなくなるからね
ショートカットありきのゲームだから
ハンドルアシスト使ってるうちはどんどん勝てなくなるからね
ショートカットありきのゲームだから
2017/05/08(月) 20:37:27.62
写真下手すぎるな
動画で比べた方が説得力があるぐらい写真が下手
動画で比べた方が説得力があるぐらい写真が下手
2017/05/08(月) 20:49:36.51
おっさん引きこもって仕事もしてないのにストレスあるんかい
2017/05/08(月) 21:06:53.98
マリカ歴五日の儂の方が上手い
2017/05/08(月) 21:31:24.03
こいつマリカばっかやってんな
2017/05/08(月) 22:18:28.44
マリカ下手すぎぃぃ😂
788名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 22:23:23.652017/05/08(月) 22:26:31.77
弘司ストレスあるんだ
2017/05/08(月) 22:40:55.97
コース覚えてないならまずCPU相手にレースしてなよ弘司
2017/05/08(月) 22:43:51.22
瀬戸さんがんばれ!
2017/05/08(月) 22:48:37.04
しずえが家事をやらないことのストレスなんだよな
2017/05/08(月) 23:00:44.78
瀬戸が家事やればええやん
自分の収入で食わせてるからやらんとか考えてそうだが
こういう男は稼ぎがあろうが無かろうがやらん(やれない)やつ
自分の収入で食わせてるからやらんとか考えてそうだが
こういう男は稼ぎがあろうが無かろうがやらん(やれない)やつ
2017/05/08(月) 23:09:49.55
>>793
1行目の問いに3行目で答えが出てるやないかーい
1行目の問いに3行目で答えが出てるやないかーい
2017/05/08(月) 23:22:13.55
マイクラの「おじさんどこ?」動画でさ、おじさんのたべたい物は?の後、なんて言ってるんですか?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/08(月) 23:30:34.45 わんこそば
2017/05/09(火) 00:30:41.18
さげまんしずえをdisるスレ?
2017/05/09(火) 00:42:25.66
あの家にしずえが住んでいないと思っている
あそこは仕事部屋で住宅は近くにある(マンションに2部屋借りている)
瀬戸ほどになれば2部屋借りてもどうってことない収入だし、自由気ままにできていいのではないだろうかと
だから炊飯器が止まってたし、動画再開するときにすげーゴミが溜まってたのかと
あそこは仕事部屋で住宅は近くにある(マンションに2部屋借りている)
瀬戸ほどになれば2部屋借りてもどうってことない収入だし、自由気ままにできていいのではないだろうかと
だから炊飯器が止まってたし、動画再開するときにすげーゴミが溜まってたのかと
2017/05/09(火) 01:05:05.29
やっぱ好きなジャンルのレビュー動画は瀬戸さんイキイキしてんな
色が〜とかカリカリ(精細感)が〜とかは、ヴィーナスエンジン(笑)のチューニングの違いだとは思うが
まぁぱっと見眠たい絵を出すCNと比べて、写真(notカメラ)に興味がない瀬戸さんには分かりやすいんだな
LRの現像であんまり彩度を弄ってないのも好感が持てた
色が〜とかカリカリ(精細感)が〜とかは、ヴィーナスエンジン(笑)のチューニングの違いだとは思うが
まぁぱっと見眠たい絵を出すCNと比べて、写真(notカメラ)に興味がない瀬戸さんには分かりやすいんだな
LRの現像であんまり彩度を弄ってないのも好感が持てた
2017/05/09(火) 01:16:11.78
瀬戸キンTVえびでー♪
2017/05/09(火) 01:36:17.82
確かに加瀬コウジは金持ちで俺たちは貧乏だけど、それは加瀬が悪いんじゃないし別に気にしなくていいしこういうことはいっておかないと加瀬は気にするだろうから書いとくけど俺はお前が死ぬほど嫌い
2017/05/09(火) 01:46:26.99
サムネの口気持ち悪い池沼みたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい