探検


【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart51 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/22(土) 00:39:08.55
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
Twitter.          http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki.         http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー.   https://goo.gl/YGYvF6

■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること

☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492774309/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:45:48.65
純一さんは何よりも好感度先行だから堂々とネットタレントの宣伝出来ないのかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:45:53.77
別に宣伝しなくてもこんだけ知ってるならみんな知ってるよ
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:47:02.40
>>504
小池百合子との共演が決まった時は意気揚々と宣伝枠ひらいてたけどな
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:47:25.46
てめーらの好きな映画書いてけや!!!!!!
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:47:44.74
小池百合子と共演とか字面で面白いじゃん
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:53:21.83
やる気のねえ公式放送を日曜21時にレギュラーでうけんなよ
2017/04/22(土) 14:56:48.07
>>506
ストーリーがまんまもののけ姫って聞いたけど実際どうなん
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:58:16.57
気象庁いわく昼は15時までだよ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 14:58:38.64
>>513
自分で見てこいks
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:00:01.48
きたあああああ
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:01:37.38
盲目こっわ

413626 : ななしのよっしん :2017/04/22(土) 14:59:56 ID: mb1hNn2re3
次純を急かしたやつ一人ずつ殺害予告すっから
そろそろ黙っててな
2017/04/22(土) 15:02:33.61
>>517
これ通報案件だろ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:03:27.78
予告の予告ならセーフ
2017/04/22(土) 15:05:08.25
小池についてはこういうことらしいぞ

475 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2017/04/22(土) 02:14:17.14 ID:aEGS9UJ0
すいません
ゴットタンの小池さんが好きだったんですが、
このまえのニコラジで加藤純一と競演したとき
ものすごい性格悪くて高圧的で驚きました。
本当にショックです。あれが小池さんの本性なんでしょうか?

476 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2017/04/22(土) 02:46:13.31 ID:xXH67/ER
アレは喧嘩漫才的なもので台本。ニコラジではいつもああいう強めな感じだが、今回のはより荒い感じだった。
気が強いのは確か。しゃべりはそこそこ上手く、仕事によって口調とか変わる。

477 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2017/04/22(土) 08:56:09.87 ID:rlIhL1Ty
ゴッドタンの小池は、変に苦労してるアイドルとかキャラ付けされたせいか猫かぶってる感じになってるよね
でも普段も口は悪くても性格が悪い感じではないと思う

478 名前:ファンクラブ会員番号774[sage] 投稿日:2017/04/22(土) 09:14:27.85 ID:loR3yiq9
常連弄るときは良い意味で感じ悪いぞ
2017/04/22(土) 15:05:45.25
>>486
うーんgm
2017/04/22(土) 15:08:11.43
>>513
まあ確かにもののけ姫のオマージュだけどこっちはミュージカル調だし海の表現が凄いから一見の価値はあるよ
途中で流れるボーカル曲がどれも癖になる感じで何度も聴きたくなる
ちなみに吹替版で見たけど口の動きとかほとんど違和感無かったのは流石ディズニーってところ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:10:28.94
>>520
台本は喧嘩漫才をやるとこまで
喧嘩漫才の内容はアドリブだよ
2017/04/22(土) 15:11:33.45
女に負けたとか悲しくなるな
2017/04/22(土) 15:13:25.49
台本あるのに途中で言葉が出てこなくなった純一さん…www
どのみち山田に助けて貰ったってわけですね
2017/04/22(土) 15:15:32.16
俺は博多花丸さんと飲んできました、楽しかったですってやつの方が衝撃だったけど
2017/04/22(土) 15:16:41.51
楽しかったです(端っこで愛想笑いしてただけだけど)
2017/04/22(土) 15:17:30.94
小池は一流芸能人なんだから
ニコ生のチャンピオンが相手になるわけないだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:17:42.12
今日も狂いは元気だね
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:20:38.36
いつまでもグチグチ高田みたいなこと言いやがってほんとここ狂いおおすぎ
2017/04/22(土) 15:21:04.72
>>522
そんなにCG凄いのか
南国系好きだし515の言う通り自分で確かめてくるか
2017/04/22(土) 15:21:56.93
高田の話なんかしてねぇのに高田高田うるせぇな狂いはお前らだろgm
2017/04/22(土) 15:22:11.83
>>508
極一部だぞそんなの
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:22:45.26
413654:pboXW2vmW4
女が全員死にますように(-人-)

409524:pboXW2vmW4
俺と亀田こうきでコレコレボコしにいこっかな

409414:pboXW2vmW4
口より目隠したいわ、グラサン流行ってくれ

409362:pboXW2vmW4
たぶんやまだの放送NGされてるわ
皮肉でやまだひさし様最強!って連投したからかな

408362:pboXW2vmW4
女ぶっ殺す配信スベ
2017/04/22(土) 15:24:05.95
このつまんない暴言書くのってくっちゃべ皮肉ってるの?
2017/04/22(土) 15:27:19.63
この前映画館行ったらコナングッズコーナーに20代くらいの女がいっぱい居たわ
いつからコナンは女向けアニメになったんだよ
2017/04/22(土) 15:28:36.10
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
   なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
   好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」


言葉が詰まる;;
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:30:10.18
>>536
万人受けする作品なんだから女がいっぱいいても不思議じゃねえだろ
てかグッズを欲しがるのが女の方が多いだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:30:56.01
>>537
盲目「台本だし!!!」
2017/04/22(土) 15:32:45.19
小池都知事って
こいつが女性蔑視の差別主義者って知ってたうえで
出演許可したの?
知らないなら、都庁にメールしたほうがいいんじゃないか?
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:33:18.95
さむさむとの対決での罰ゲームの時は台本にキレてたのに
小池とのトークバドルで言い負かされた時は台本だと主張する
2017/04/22(土) 15:33:23.86
コナンは安室とか出てから腐が湧いてきた
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:35:10.67
>>542
腐はどこにでも湧くからな
2017/04/22(土) 15:35:38.99
可愛いショタ、色黒ツンデレイケメン、謎のイケメンマジシャンと女の大好物がいっぱい入ってるじゃん
恋愛要素もあるしこれで女が釣れない訳がない
2017/04/22(土) 15:37:40.65
でもコナンきゅんかわいいよね
2017/04/22(土) 15:39:05.12
コナンと服部のホモ要素もあるしな
2017/04/22(土) 15:40:18.36
今日も美容師は働いてる
2017/04/22(土) 15:46:58.22
もう流石に昼じゃねえよな
嘘つき頬骨が
2017/04/22(土) 15:49:50.51
伝達ミス
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 15:53:25.92
狂いじゃねえがここまで日常的に嘘が多いと絶縁のときも純がなにか嘘ついてんじゃねえかと思っちゃうわ
2017/04/22(土) 15:56:27.13
ま〜た頬骨が嘘ついたのか
2017/04/22(土) 15:57:56.71
>>550
ついてるに決まってんだろ
そもそもあの時はなんの証拠もないのに決めつけで語ってたんだぞ
2017/04/22(土) 15:58:12.31
LINEのログに証拠残ってるとか言って結局見せなかったんだっけ
まああの剣幕で言ってて嘘だったらすごいけどな
2017/04/22(土) 15:59:20.66
0キル1位で「よーーーーーーーし」

衛門「おおおおおおおおおおおおおおおおおお(え?なんで喜んでるの?発達障害?)」
2017/04/22(土) 16:00:15.67
嘘かどうかというより、自分が他人にやってたことを高田にやられて怒っただけだけど
2017/04/22(土) 16:02:03.69
実は僕、うんこが高田に何されたのかよく分かってない
野球の仕事あるよって嘘つかれたってことでいいの?
2017/04/22(土) 16:03:29.12
もう夕方ですよ加藤純一さん
2017/04/22(土) 16:04:19.00
>>554
衛門も加藤も障害者だからな
2017/04/22(土) 16:04:42.74
高田があっさり引いたから証拠はあるんだろ
2017/04/22(土) 16:04:56.12
1年経っても盛り上がる絶縁騒動ってやっぱ神だわ
2017/04/22(土) 16:08:33.52
「高田はROM3000本割ってる!うちの国会図書館だからあいつ!裏で言ってほしくないことを俺に喋る方が悪いからwww」
「放送で裏の事情言わないで!悲しい悲しい悲しい。俺はいつもあなたのことだけを考えた立ち回りをしてきたんだよ?」
2017/04/22(土) 16:09:13.89
>>550
と言うかあの一件があっても飯田が高田を切らないで仕事与え続けてるとこ見ると問題があったのは純一だと思っちゃうわ
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:09:54.60
純一はテクサの依頼ほとんど断ってるっていってた
2017/04/22(土) 16:10:10.59
高田っていまだにうんこの職業とか裏の事情バラしてないの?
さすがにそこまでイカれてないか
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:10:12.17
昨日までsteamのプロフィール見れたのに非公開になってんだな
2017/04/22(土) 16:11:59.96
高田が絶縁の裏の事情を暴露する配信の予約をとった途端に言ってもいない殺人予告で騒いでイチャモンつけた挙句放送中止させたのはきな臭すぎる
2017/04/22(土) 16:14:41.99
あの時のうんこ余裕無さ過ぎて怖かった
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:15:12.71
アンチ煽りスレを立てる

それをアンチスレに宣伝する

アンチがスレを流そうと連投する

結果www
http://i.imgur.com/obdONQy.jpg
2017/04/22(土) 16:15:47.68
両方ゴミ人間として売ってたのに、自分は真面目な社会人ってイメージつけるために
高田をゴミみたいに扱ってたからな
2017/04/22(土) 16:16:49.24
一年後の夏に一緒に弾け飛ぶっつっただけで警察に通報された挙句メールで謝罪させられた高田
2017/04/22(土) 16:17:44.68
テクサやめる口実欲しかっただけだろ
即行事務所移ったしじゃると画作してたんだろうな
2017/04/22(土) 16:19:43.93
自分から公式やりたいっつって高田とテクサに色々動いてもらってたのに理想と違うと分かった途端に裏でじゃると勝手に話進めて仕事ブッチするのは人間として最低ね
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:19:44.45
あれは視聴者が通報して伊藤忠から加藤に連絡が行ったからだろ
調べればわかることを嘘つくな
2017/04/22(土) 16:20:21.83
>>573
そもそも通報するほどのことでもないとは思わんのか
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:22:05.70
もうどうせ仲戻らないんだから高田は全部暴露しろよな
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:22:19.73
キモータになっちまったよぉ
http://i.imgur.com/HOMaOJE.jpg
2017/04/22(土) 16:22:50.11
これ別人だろ
2017/04/22(土) 16:23:31.52
こんなほくろ多くないだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:24:57.65
絶縁の件で疑問なのが「ユーザー記者なら断ってた」って言ってたけど今年ユーザー記者やってなかったか?
2017/04/22(土) 16:25:34.47
考え方が変わった()
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:26:06.10
狂いスレらしくなってきたね
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:26:30.86
>>580
それで全部片付くよな
2017/04/22(土) 16:29:43.06
結果的に友達を切り捨てた
この事実だけで加藤のイメージはあのとき崩れたよ
2017/04/22(土) 16:30:32.73
もこうがPUBG始めるみたいだしよかったな
ズルズル続けてたら視聴者持ってかれてた
2017/04/22(土) 16:30:53.29
いくら考えても高田健志が悪いって結論にしかならない
2017/04/22(土) 16:31:54.21
>>584
もこうがやったら2万いくだろうな
衛門ども哀れ
2017/04/22(土) 16:31:58.51
もっとめちゃくちゃにして欲しかったな
2017/04/22(土) 16:32:08.47
切り捨てたのは高田の方だろ
純一は高田を友達だと思っていた
高田は純一を金づるとしか思っていなかった
2017/04/22(土) 16:33:48.53
>>588
それ初耳だけどソースある?
2017/04/22(土) 16:33:54.82
その後も高田をかばうチャンスはあったのに友達より自分が叩かれない方をとってるからな
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:34:10.68
暴露枠潰したのが悪かったな
まだ面白いバトルに出来たはず
2017/04/22(土) 16:36:02.11
未だにあの事件引きずってる高田ほんとに怖い
人刺しても不思議じゃないレベル
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:36:39.41
高田は持たざる者
2017/04/22(土) 16:37:19.01
暗黒なら次の日になれば普通に連絡取り合って放送で絡むこともあるのに
このおっさん達はガチの喧嘩放送して絶縁しちゃってるのが恥ずかしすぎる
2017/04/22(土) 16:38:39.76
精神的に辛い時にもこうの配信見て救われたと言ってたもこキッズいたけど、
もこうのどういう部分を見て元気をもらうのか俺には分らんわ
2017/04/22(土) 16:40:25.26
>>592
どう考えても健ちゃん一切悪くないのにあんだけ悪者にされたら
誰だって根にもつだろ
2017/04/22(土) 16:41:59.79
どうせなら色々吐き出せ高田
俺らに与えてくれ!!!!!!
2017/04/22(土) 16:44:19.01
>>584
もこうは3万はいくよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/22(土) 16:45:52.32
シャドバで2万もいかない奴がいく訳ないな
2017/04/22(土) 16:46:58.42
視聴者が高田を面白がってああいう風に仕立て上げるのは分かるけど
加藤もそれに同調してたのはさすがにな
2017/04/22(土) 16:49:58.84
「どうせあいつには未来なんてないしあとは沈んでいくだけ」
本気で見下してないとこんな言葉は出てこないよな
2017/04/22(土) 16:51:34.27
>>599
シャドバって集客力あるゲームじゃないからな
それなのに2万近く集めるもこうが凄いんだぞ
2017/04/22(土) 16:54:53.34
下等ほんまクソ
2017/04/22(土) 16:55:30.20
>>554
これほんとアホくさい
2017/04/22(土) 16:56:33.69
昨日叩かれたせいで今日配信しなくなっちゃったじゃん
おまんらのせいだぞ?
2017/04/22(土) 16:57:30.62
昨日叩かれたん?苦痛すぎてもう配信見てないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況