♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart50
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492774309/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/22(土) 00:39:08.55
2017/04/22(土) 18:37:21.19
横山緑?神
加藤純一?gm
加藤純一?gm
2017/04/22(土) 18:37:38.13
割りと無能晒しまくってんのに仕事無くならないのは企業が衛門が大量に来ても大して荒れないと学習したからなのかじゃるが有能なのかどっちだ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:37:43.97 糞アンチ共…少し黙れ…
2017/04/22(土) 18:37:47.96
顔出しOK、アダルト系OK、一定数の視聴者を連れてこれる、ギャラが安い、
毎週日曜夜やるから定職に就いてない方がいい、とかを満たしているのは他にいないんじゃないか?
毎週日曜夜やるから定職に就いてない方がいい、とかを満たしているのは他にいないんじゃないか?
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:38:54.08 414015 : ななしのよっしん :2017/04/22(土) 18:33:14 ID: Ay2+lhEZf2
純、今日は配信しなくてもいいぞ
一日中寝て力を蓄えてくれ
配信はいつでもできるが休みはなかなかつくれないからな
信じて待ち続けている奴らはもう諦めような
しょうがないべ
ろくでもない日もたまにはあるさ
純、今日は配信しなくてもいいぞ
一日中寝て力を蓄えてくれ
配信はいつでもできるが休みはなかなかつくれないからな
信じて待ち続けている奴らはもう諦めような
しょうがないべ
ろくでもない日もたまにはあるさ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:39:03.87 >>796
やっぱり正規の人たち呼ぶのは予定が合わないとかで扱いづらいんだろうな
やっぱり正規の人たち呼ぶのは予定が合わないとかで扱いづらいんだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:39:25.19 >>795
それなw
それなw
2017/04/22(土) 18:39:53.73
>>797
雑すぎるわ
雑すぎるわ
2017/04/22(土) 18:40:38.91
しょうがないべ
しょうがないべ
しょうがないべ
しょうがないべ
しょうがないべ
しょうがないべ
しょうがないべ
2017/04/22(土) 18:40:38.94
純一は配信しないよ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:41:09.89 7じだ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:43:16.28 今まで公式でコメントがアウェイになったことなんてないしな
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:43:42.36 今そんな見たい配信してくんねえしなぁ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:43:56.33 生放送では変なタレント呼ぶよりまだ純一の方が人はくるよ
2017/04/22(土) 18:44:04.28
加藤うぜー
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:44:10.45 話し方を真似させて個性を奪う
洗脳Lv.1
洗脳Lv.1
2017/04/22(土) 18:44:41.29
衛門がいなかったら小さい声でボソボソ喋るだけなんだろうな
隅っこでボーとしてるのがお似合いのおじさん
隅っこでボーとしてるのがお似合いのおじさん
810名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:45:23.04 イベルトのイベリアではほとんど衛門いないよ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:46:54.34 休日丸々PCにかじりついて純ちゃん叩きしてる狂いさん・・・
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:49:03.68 高田も含めて他の生主っていつも同じメンツで公式でて上手いとかあるのか?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:49:25.62 嘘をつく、人のせいにする、時間を守れない、曖昧な言葉を多用する
俺が社会に出て学んだ信用のできない人間の特徴だよ
俺が社会に出て学んだ信用のできない人間の特徴だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:49:51.61 >>813
純!?
純!?
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:50:10.76 昼からやるって信用してたやつおる??
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:50:12.89 コレコレ呼んだ方がマシ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:50:25.86 >>813
高田!?
高田!?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:51:45.64 >>813
これ掲示板に書き込んだらどんな反応になんだろうな
これ掲示板に書き込んだらどんな反応になんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:52:27.73 >>818
スルー
スルー
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:52:50.27 佐野さんの特定確定は嘘です!
佐野アンチは嘘つきだらけ、皆さん騙されないでください。
ウェリナ?ちげーよ。精神病アンチ(笑)適当なこというなよ。
精神病アンチは無能。ウェリナ?やらエスライズ?やら。
精神病アンチはミラーで発狂してろ。お前らに特定は無理。。
くずアンチ
もういいって
オマエら 負けたんだよwwwww
神輿乗ったウナちゃんマジすげえ
佐野アンチは嘘つきだらけ、皆さん騙されないでください。
ウェリナ?ちげーよ。精神病アンチ(笑)適当なこというなよ。
精神病アンチは無能。ウェリナ?やらエスライズ?やら。
精神病アンチはミラーで発狂してろ。お前らに特定は無理。。
くずアンチ
もういいって
オマエら 負けたんだよwwwww
神輿乗ったウナちゃんマジすげえ
2017/04/22(土) 18:53:18.98
822名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:53:41.70 >>819
今日は配信なくてイライラしてるから大漁状態だからくいつくよ
今日は配信なくてイライラしてるから大漁状態だからくいつくよ
2017/04/22(土) 18:54:16.87
>>818
書こうぜw
書こうぜw
824名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:54:17.11 純一のこと信用してるやつなんて元々いないだろ
2017/04/22(土) 18:54:40.27
こんなんよく書かれてるレベルだから大して食いつかないよ
2017/04/22(土) 18:55:32.99
https://youtu.be/X5SvySEglBA?t=34m23s
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
827名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:55:34.27 19時に来るよ、来なかったらもうこのスレ建てなくていい
828名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:56:09.54 >>826
別のパターンも用意できたんだからもっと違うの貼ってくれ それもう飽きた
別のパターンも用意できたんだからもっと違うの貼ってくれ それもう飽きた
2017/04/22(土) 18:56:19.73
https://youtu.be/KrDqV3fcglM?t=16m6s
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
2017/04/22(土) 18:56:40.17
飽きた(イライラ)
2017/04/22(土) 18:57:00.88
>>828
べつのきたぞ
べつのきたぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:57:48.57 >>831
別のも作れるんだったらもっと色んなのが見たい、こんな程度のもっといっぱいあるだろ
別のも作れるんだったらもっと色んなのが見たい、こんな程度のもっといっぱいあるだろ
2017/04/22(土) 18:58:08.86
お前らの人生がつまらないから純一のことつまらなく感じるんだろうな
835名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 18:58:46.66 だだすべりやないか頬骨
2017/04/22(土) 18:59:08.55
>>833
フフッ
フフッ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:00:06.74 >>836
56すぞ
56すぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:00:53.062017/04/22(土) 19:01:13.85
ひろゆきにテレビでればいいじゃんって言われるやつすき
2017/04/22(土) 19:01:17.65
くっちゃべの美容師のくだりで作って
2017/04/22(土) 19:01:19.87
>>834
この無敵の理論でいくと自分の人生以外に世の中つまらんもの無いぞ
この無敵の理論でいくと自分の人生以外に世の中つまらんもの無いぞ
2017/04/22(土) 19:01:36.25
>>837
陰キャ「56すぞ」
陰キャ「56すぞ」
843名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:01:52.81 佐野さんの特定確定は嘘です!
佐野アンチは嘘つきだらけ、皆さん騙されないでください。
ウェリナ?ちげーよ。精神病アンチ(笑)適当なこというなよ。
精神病アンチは無能。ウェリナ?やらエスライズ?やら。
精神病アンチはミラーで発狂してろ。お前らに特定は無理。。
くずアンチ
もういいって
オマエら 負けたんだよwwwww
神輿乗ったウナちゃんマジすげえ
佐野アンチは嘘つきだらけ、皆さん騙されないでください。
ウェリナ?ちげーよ。精神病アンチ(笑)適当なこというなよ。
精神病アンチは無能。ウェリナ?やらエスライズ?やら。
精神病アンチはミラーで発狂してろ。お前らに特定は無理。。
くずアンチ
もういいって
オマエら 負けたんだよwwwww
神輿乗ったウナちゃんマジすげえ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:02:13.36 >>838
少ない
少ない
2017/04/22(土) 19:02:27.21
何年雑談配信者やってるんだか
劣化してんじゃねーか
劣化してんじゃねーか
2017/04/22(土) 19:02:31.85
>>838
このサイトあんまりあてにならないから信じない方がいいっすよ
このサイトあんまりあてにならないから信じない方がいいっすよ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:03:48.39 パソコンの前では最強な
848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:04:05.57 純一はゲーム実況者だろ?
2017/04/22(土) 19:04:34.38
ニコ生で最も勘違いをした男
2017/04/22(土) 19:04:53.97
>>837
でや兄ごめええええええええええええん
でや兄ごめええええええええええええん
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:04:59.69 前からこんなもんだよ
洗脳がとけただけ
洗脳がとけただけ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:05:17.57 >>846
まじかよ
まじかよ
2017/04/22(土) 19:06:21.61
池沼夫婦の息子ゴミ頬骨死なねえかなー
2017/04/22(土) 19:07:40.63
正直ゲーム実況はもうやり尽くした感があるでしょ
ルーツみたいに黒歴史化はしなくとも良いが玉にで良いじゃないか?
ルーツみたいに黒歴史化はしなくとも良いが玉にで良いじゃないか?
2017/04/22(土) 19:07:46.08
ゲーム実況は糞だって言われてたのにな
今は現実逃避した奴らが持ち上げてて気持ち悪い
今は現実逃避した奴らが持ち上げてて気持ち悪い
2017/04/22(土) 19:08:53.52
掲示板 ID:pboXW2vmW4の書き込みが臭すぎるんだが
2017/04/22(土) 19:08:54.10
雑談はもう聞けたもんじゃないが
ゲーム配信はたまに面白いからマシだよ
ゲーム配信はたまに面白いからマシだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:09:13.52 働いてる時は雑談が面白くて無職の時はゲームが面白い
2017/04/22(土) 19:10:04.25
2017/04/22(土) 19:10:12.14
ゲームも特に面白くない
861名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:10:22.58 どっちもgm
862名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:10:38.97 >>856
ID隠してコソコソ陰口っすかw
ID隠してコソコソ陰口っすかw
2017/04/22(土) 19:10:44.35
今のやっているオンラインのやつはなかなか面白いけどな
どのくらい持つか分からんけど
どのくらい持つか分からんけど
2017/04/22(土) 19:11:34.85
純ちゃんって
仕事してるの?
仕事してるの?
2017/04/22(土) 19:11:45.48
ゲームは面白いときとつまんないときの落差が激しい
2017/04/22(土) 19:11:59.55
>>863
2日でマンネリ化して昨日で終わったよ
2日でマンネリ化して昨日で終わったよ
2017/04/22(土) 19:13:28.49
ゲーム中の加藤純一
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
2017/04/22(土) 19:13:55.44
>>866 だと思ったよ
2017/04/22(土) 19:14:30.01
神輿が崩れ始めたな
不甲斐なさすぎてもう介護できねーよ
不甲斐なさすぎてもう介護できねーよ
2017/04/22(土) 19:15:24.27
純ちゃんって
仕事してるの????????????
仕事してるの????????????
2017/04/22(土) 19:15:31.98
正直ゲーム実況で好きなのパワプロ8くらいだったんだが
最近は雑談がひどすぎてゲーム派になった
最近は雑談がひどすぎてゲーム派になった
2017/04/22(土) 19:16:17.61
873名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:16:18.44 無職だから喋る内容がないし昔話は全部しちゃったから八方塞がり
2017/04/22(土) 19:17:20.23
純ちゃんって
仕事してるの????????????????????????
仕事してるの????????????????????????
2017/04/22(土) 19:17:22.13
カトジュンニコラジダサダサコピペって小池と博多華丸ともこう以外にある?
2017/04/22(土) 19:17:51.22
うるせえだけのgm
2017/04/22(土) 19:17:51.54
ごめんな純ちゃん
同じ話されるとまたかぁ…って一歩ひいて聞いちゃうようになったわ
同じ話されるとまたかぁ…って一歩ひいて聞いちゃうようになったわ
2017/04/22(土) 19:17:58.41
>>871 病院の職場の話や医療の話けっこうためになったし面白かったよな
879名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:18:05.21 勝手に神輿から転げ落ちてるだけなんだよなぁ
2017/04/22(土) 19:18:11.74
>>874
事務所入ってるし週3くらいでラジオやらイベントやら出てんだろにわか
事務所入ってるし週3くらいでラジオやらイベントやら出てんだろにわか
2017/04/22(土) 19:19:30.95
まだやってねえのかよはよしろ
2017/04/22(土) 19:19:55.05
>>880
病院は?
病院は?
2017/04/22(土) 19:21:04.22
一時期やってた経営はなんだったの
借金は嘘だろうけど
借金は嘘だろうけど
2017/04/22(土) 19:22:27.93
>>882
働いてるよ
働いてるよ
2017/04/22(土) 19:22:34.68
2017/04/22(土) 19:24:24.95
>>885
あれで金もらえるなんて羨ましいわ
あれで金もらえるなんて羨ましいわ
2017/04/22(土) 19:24:30.61
>>885
病院は?
病院は?
2017/04/22(土) 19:24:42.42
>>887
働いてるよ
働いてるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/22(土) 19:25:32.48 チャンネル掲示板のレスコピペしている奴って
アマガミは美少女ゲーだから男の新規が来ると主張していた奴と同じなのか
囲いの女と同じ脳みそって女の腐ったような奴だな
アマガミは美少女ゲーだから男の新規が来ると主張していた奴と同じなのか
囲いの女と同じ脳みそって女の腐ったような奴だな
2017/04/22(土) 19:26:15.45
加藤死んでくんねーかなぁ
2017/04/22(土) 19:26:27.22
なにが言いたいのかよくわからんち…
2017/04/22(土) 19:27:06.69
こんなんでよく働けてたもんだよな
公式の仕事も途中で逃げるし人とまともに喋れないし声も小さいし
公式の仕事も途中で逃げるし人とまともに喋れないし声も小さいし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4