2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
動画投稿者もこうpart241 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492236814/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart242 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-MAHZ)
2017/04/22(土) 13:26:32.29ID:PQDKqWM7017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-Xafy)
2017/04/22(土) 14:45:05.71ID:fNuCm0hv0 じゃんけん大会
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-5GSV)
2017/04/22(土) 14:46:27.06ID:0KyH6WtG0 本当にジャンケンするんか・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-Vaqh)
2017/04/22(土) 14:50:11.75ID:r+KjZnIR0 どんどん役割増えてて草
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 14:51:32.00ID:MNOBA3Qb0 オフ会ってこんなに盛り上がらないものなの?
本番は夜だからみんな力をためてるの?
本番は夜だからみんな力をためてるの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 14:54:29.82ID:MNOBA3Qb0 主催 もこう
運営 もこう
ゲスト もこう
MC もこう
進行 もこう
実況 もこう
解説 もこう
機材調節 もこう
音響 もこう
運営 もこう
ゲスト もこう
MC もこう
進行 もこう
実況 もこう
解説 もこう
機材調節 もこう
音響 もこう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dcf-41eg)
2017/04/22(土) 14:55:12.85ID:x6Y5JNSb0 音響もこうは笑う
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-iqNT)
2017/04/22(土) 14:57:54.60ID:1fNA2SDKd ニコ生立ち見どれくらい出てるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-EGrg)
2017/04/22(土) 14:58:24.12ID:jWeQvWXMd >>21
これはワロタ
これはワロタ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+4IV)
2017/04/22(土) 15:02:23.79ID:Z/gl4ggAa 会場はそれなりに楽しそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 15:02:55.31ID:UVQ+Ld5mp27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0e-dL5n)
2017/04/22(土) 15:04:25.02ID:scfnuB840 立ち見Dまで出てるよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7d-m8Mb)
2017/04/22(土) 15:07:06.82ID:F4McFxMXa 冷静に思ったが、運営ヤバくね
機材トラブル想定してないどころか
完全放置でどっか行って戻ってこないって・・
なんもかんも全部もこうに押し付けて知らんぷり
機材トラブル想定してないどころか
完全放置でどっか行って戻ってこないって・・
なんもかんも全部もこうに押し付けて知らんぷり
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a55d-LESw)
2017/04/22(土) 15:07:59.40ID:Ra24Z0r70 一人旅団どころじゃねえぞもこたん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 15:08:04.79ID:MNOBA3Qb0 ユーザー主催は地雷はっきりわかんだね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aee-9Eiz)
2017/04/22(土) 15:13:03.44ID:kSKlox7B0 改めて思うとイテリノイマでやらかしたもこたんが今は他人のミスをフォローする立場になるなんて感無量じゃないか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Y1D8)
2017/04/22(土) 15:14:11.45ID:OX0SI9grp もこたん立派に成長したね;;
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Y1D8)
2017/04/22(土) 15:15:46.60ID:r2Kxtz71a 機材調節音響までやってんのか
ワロタ
ワロタ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-hVPT)
2017/04/22(土) 15:16:09.99ID:++7ufAYIM もこたんは優しい子なんですわぁ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-MAHZ)
2017/04/22(土) 15:17:57.91ID:PQDKqWM70 ここまでくるとただのお人よしや
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-5GSV)
2017/04/22(土) 15:17:58.22ID:0KyH6WtG0 勝手に潰れそうな大会は逆に救っていくのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eabc-Xafy)
2017/04/22(土) 15:29:37.95ID:nhqzgWJb0 まみたむが美人すぎるから仕方ない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 15:50:30.64ID:MNOBA3Qb0 まみたむ耳に風穴あいてんぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-+vjJ)
2017/04/22(土) 15:52:57.35ID:8oM4qdYT0 バトレボの亡霊に媚びるもこたん…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-XsL7)
2017/04/22(土) 15:59:58.56ID:BpBA3umF0 この後まみたむとばっこりやるんやろなぁ…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 16:06:22.58ID:UVQ+Ld5mp このイベントでさざめけ言うときが一番恥ずかしそうでわろた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-HDOw)
2017/04/22(土) 16:16:01.99ID:io8P3QQr0 なんか録画途切れてたから削除したわ
見る価値無いよな
見る価値無いよな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-+vjJ)
2017/04/22(土) 16:23:16.88ID:8oM4qdYT0 まみたむがもこうなんか相手にするわけないやん
バロリとばっこりやるよ
バロリとばっこりやるよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-tG3R)
2017/04/22(土) 16:24:08.46ID:cghxMblD0 PUBGもうインストールしたのか
ドラクエ捨ててやってくれ
ドラクエ捨ててやってくれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 16:31:40.11ID:MNOBA3Qb0 もこたんのサインが2000円は安いぞ
メルカリなら1万で売れる
メルカリなら1万で売れる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-5GSV)
2017/04/22(土) 16:41:37.46ID:0KyH6WtG0 初めての主催なのにポケモンとシャドバ同日開催って冒険してんなまみたむ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dcf-41eg)
2017/04/22(土) 16:43:27.78ID:x6Y5JNSb0 PUBGは動画でやったほうが面白そう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+4IV)
2017/04/22(土) 16:45:16.13ID:Z/gl4ggAa 2000円でもこう、ライバロリ、あゆみんのサインに、あの大学サークルの打ち上げみたいな空気でゲームできるの、もしかしたら安いんじゃないのか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a625-HDOw)
2017/04/22(土) 16:45:44.88ID:io8P3QQr0 大体まみたむって誰だよ
まおたむじゃないの?
まおたむじゃないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a3e-QnL5)
2017/04/22(土) 16:46:21.64ID:tgmFF62P0 配信止まってるの俺だけ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-HDOw)
2017/04/22(土) 16:49:18.64ID:Hzuno7pq052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea67-tG3R)
2017/04/22(土) 16:49:31.19ID:cghxMblD0 17時半からシャドバ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-EGrg)
2017/04/22(土) 16:50:34.08ID:jWeQvWXMd いやぁなんだかんだもこうなんだなって…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7f-olUw)
2017/04/22(土) 17:00:33.16ID:ZBE4kXCc0 これそのままシャドバパートに移行ってことか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dcf-41eg)
2017/04/22(土) 17:06:55.07ID:x6Y5JNSb0 ちょうどポケモン動画きたしこれで暇潰そ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 17:09:04.06ID:MNOBA3Qb057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-sIeX)
2017/04/22(土) 17:16:57.12ID:PFgVWWcg0 もこう人として成長してないか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-9ern)
2017/04/22(土) 17:19:05.04ID:sxnLq2i00 運営が地雷って気づいた後はまじで上手く回してたと思う
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-RXTW)
2017/04/22(土) 17:19:23.72ID:5ZXrVAQTd もこうぷよやってるときだけは実況者みたいだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-sIeX)
2017/04/22(土) 17:20:27.94ID:PFgVWWcg0 喋りながらやるって地味にすごいと思うんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 17:22:27.18ID:MNOBA3Qb0 なんてことだ猿は俺たちだったのか・・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-EGrg)
2017/04/22(土) 17:24:35.09ID:jWeQvWXMd お前たちがもこうを見下ろしている時、もこうもお前たちを見下ろしているのだ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-XsL7)
2017/04/22(土) 17:29:10.76ID:97D34O5Mp ポケモンイベント40人だったのか
くっちゃべで二回とも人集めてる加藤はやっぱ狂信者が多いんだな
くっちゃべで二回とも人集めてる加藤はやっぱ狂信者が多いんだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-5GSV)
2017/04/22(土) 17:34:08.81ID:0KyH6WtG0 ポケモンより設備いいやんけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 17:42:22.43ID:UVQ+Ld5mp シャドバの方が人来てるな
でもぷよカフェの方が多分人来てたけど
でもぷよカフェの方が多分人来てたけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-8wDQ)
2017/04/22(土) 17:43:56.59ID:NSiDZ1wt0 て
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-NPoy)
2017/04/22(土) 17:44:12.16ID:4bfMRf0R0 運営無能すぎたとか思ってても言うなやw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39e0-HDOw)
2017/04/22(土) 17:52:16.85ID:MNOBA3Qb0 無能というよりいた?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 17:57:28.95ID:l13z2RMkp 無能どころか存在価値無し
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-TkTn)
2017/04/22(土) 17:59:23.55ID:Kl63LcWd0 マジで目も当てられないくらい運営無能でワロタ
やっぱもこたんって神だわ
やっぱもこたんって神だわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d67-5GSV)
2017/04/22(土) 18:02:32.39ID:0KyH6WtG0 普通にBO3じゃないのか
謎ルール
謎ルール
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-LBBJ)
2017/04/22(土) 18:08:39.95ID:8d+b4FBgr まみたむどんな奴か調べたらギター糞上手くて草
バンド組んで貰えよ
バンド組んで貰えよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-HDOw)
2017/04/22(土) 18:11:15.42ID:Hzuno7pq0 シャドバとポケモンだと結構層違うな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-iqNT)
2017/04/22(土) 18:23:59.30ID:1fNA2SDKd あんまり安売りしないほうがいいよ
キヨやレトルトは露出を過少に抑えた上でドワンゴのゴミイベントではなく自分達でイベントを開催して国際フォーラムを満員にした
キヨやレトルトは露出を過少に抑えた上でドワンゴのゴミイベントではなく自分達でイベントを開催して国際フォーラムを満員にした
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-NPoy)
2017/04/22(土) 18:40:16.22ID:4bfMRf0R0 もこう糖尿病じゃねえのか
トイレ近すぎるぞ
トイレ近すぎるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-05kz)
2017/04/22(土) 18:46:03.74ID:+EqKKFVX0 ももちゃんとまみたむ似てるからもこたん見間違えてバッコリやりそう
http://i.imgur.com/qGn9mj0.jpg
http://i.imgur.com/qGn9mj0.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-MAHZ)
2017/04/22(土) 18:49:19.28ID:qLfhimcJa 加工の仕方が似てるな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7d-m8Mb)
2017/04/22(土) 18:51:08.94ID:F4McFxMXa (⌒,_ゝ⌒) はい、夜のマッチングいたしましたぁ〜。バッコリやっていこうと思っております。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-XTug)
2017/04/22(土) 19:01:12.04ID:YDvOAgnxd まみたむのほうがもこたんより身長高いやん( ; _ ; )
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-NPoy)
2017/04/22(土) 19:22:47.76ID:4bfMRf0R0 援交の話してたら負けてて草
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-Bf3P)
2017/04/22(土) 19:29:40.98ID:qgdl0pGk0 運営による糞ルールに唖然とするも、それを口に出さず飲み込んだもこうは偉い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a509-9HRc)
2017/04/22(土) 19:32:41.73ID:LaQfc07v0 シャドバのが圧倒的に盛り上がってんな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d87-EGrg)
2017/04/22(土) 19:32:56.76ID:tFeQ/+NB0 加藤のくっちゃべって前回座席番号200以上行ってたらしいのにもこう少な過ぎへんか?
加藤も他に比べた少ないのにもこうの人気の無さは異常
加藤も他に比べた少ないのにもこうの人気の無さは異常
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-9ern)
2017/04/22(土) 19:33:35.19ID:sxnLq2i00 会場の雰囲気とか内容はもこうの圧勝だけどな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d67-TkTn)
2017/04/22(土) 19:36:08.55ID:Kl63LcWd0 加藤のくっちゃべは大勢のリスナーにオナニー見せつけただけだけどもこたんは盛り上げようと頑張っているからね
それが面白さに繋がるかはアレだが
それが面白さに繋がるかはアレだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a509-9HRc)
2017/04/22(土) 19:36:57.20ID:LaQfc07v0 >>83
違う70人までしかはいれないんよ
違う70人までしかはいれないんよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a5f-iqNT)
2017/04/22(土) 19:48:34.22ID:HTsuauSd0 今回のゲームするイベントと加藤みたいにトークするイベントはまた違うだろ
比較対象にならない
もこうもトークイベントだったらオナニー見せ付けてただろ
比較対象にならない
もこうもトークイベントだったらオナニー見せ付けてただろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 19:49:18.73ID:UVQ+Ld5mp 発表が遅すぎていけなかったわ
せめて2〜3週間前には発表してくれ
せめて2〜3週間前には発表してくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0e-dL5n)
2017/04/22(土) 19:58:32.88ID:scfnuB840 2日ぐらい前の告知で大阪だし行ける人も限られるでしょ近かったら行きたかったよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a55d-EGrg)
2017/04/22(土) 20:27:23.71ID:EbGriYGf0 というかくっちゃべを比較対象って頭大丈夫か?集客力とか以前の問題だろ^^;
くっちゃべ比較に出されても、あっそっすね^^だわw
くっちゃべ比較に出されても、あっそっすね^^だわw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-05kz)
2017/04/22(土) 20:30:51.64ID:+EqKKFVX0 加藤ももこうもイベントはどっちもつまらん
芸能人気取らず家で大人しく人気ゲームやってるだけでいいんだよ
芸能人気取らず家で大人しく人気ゲームやってるだけでいいんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a576-aVqD)
2017/04/22(土) 20:39:31.84ID:47GCprQs093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7927-Vaqh)
2017/04/22(土) 21:12:48.30ID:r+KjZnIR0 もこうが進行も解説も全て一人で行って盛り上げようと頑張ってた今回の大会と加藤の公開オナニーくっちゃべを同列で語るのはNG
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a5f-iqNT)
2017/04/22(土) 21:13:37.38ID:HTsuauSd0 だからゲームがあるのとないとじゃ全然違うだろ
もこうもゲームなかったら同じ有り様だったと思う
もこうもゲームなかったら同じ有り様だったと思う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-NPoy)
2017/04/22(土) 21:15:06.25ID:4bfMRf0R0 今日の前半だけで相当消耗してそうだけど明日の夜ドラクエとかやれんのかw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d0e-dL5n)
2017/04/22(土) 21:31:04.89ID:scfnuB840 明日ニコニコのポケモン大会もあるしドラクエは無理かもね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d63-XTug)
2017/04/22(土) 21:33:43.52ID:6nmtQlAu0 もこたんもしかしてリーマンより働いてる!?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 369e-LBBJ)
2017/04/22(土) 22:02:44.84ID:wei3TdU20 一人で勝負したいってのが金稼ぎの免罪符なのにマネージャー使って芸人呼んでダダ滑りするゴミと周りがやらないから全部自分でやり遂げてダダ滑りしたもこうとを比べるのはNG
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79dd-xQvw)
2017/04/22(土) 22:17:54.84ID:PKi3FlDx0 もこうよく働くな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e53-SmxZ)
2017/04/22(土) 22:20:50.24ID:Y035Zwh20 有料イベで脱ぐことしか出来ねぇどっかのゴボウとは大違いだなぁ!?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667a-HDOw)
2017/04/22(土) 22:22:30.05ID:atnec9Mt0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-MAHZ)
2017/04/22(土) 22:27:34.57ID:qLfhimcJa 不安になるサイボーグ顔してる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-Xafy)
2017/04/22(土) 22:29:26.95ID:cPKBF5XVp 大会運営放棄したり大会潰したもこうがなぁ…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79dd-xQvw)
2017/04/22(土) 22:31:55.98ID:PKi3FlDx0 もこうのおっかけで草
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-NPoy)
2017/04/22(土) 22:32:46.07ID:4bfMRf0R0 もこうやっぱりパコろうと思えばいくらでもパコれるな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-9Eiz)
2017/04/22(土) 22:37:45.50ID:y7maYjsea ってか本当に働きすぎじゃない?
10時間ずっと仕切りとかするとかリーマン以上だろ
10時間ずっと仕切りとかするとかリーマン以上だろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d56-X1R2)
2017/04/22(土) 22:44:15.26ID:6Dbu9llb0 お疲れもこたん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-XsL7)
2017/04/22(土) 22:44:46.43ID:d87o1BMlp あんなの働いてる内に入らないだろw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-+4IV)
2017/04/22(土) 22:45:29.67ID:Z/gl4ggAa いやー、今日のは結構な労働だろ
自分なら絶対やりたくない
自分なら絶対やりたくない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258b-0Kjh)
2017/04/22(土) 22:47:15.71ID:1gp1insZ0 毎日とはいえ普段が編集もほとんど無い動画一本撮りだからたまにはね
動画のネタにもなるし
動画のネタにもなるし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a509-9HRc)
2017/04/22(土) 22:47:47.44ID:LaQfc07v0 >>108
やってみろよ
やってみろよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-XsL7)
2017/04/22(土) 22:48:48.48ID:d87o1BMlp >>111
やってやるから会場と人用意しろよ
やってやるから会場と人用意しろよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-05kz)
2017/04/22(土) 22:48:59.68ID:+EqKKFVX0 もこたんにはこの後もバレずにドガスとばっこりやるっていう重大な仕事が残ってるよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d56-X1R2)
2017/04/22(土) 22:49:04.08ID:6Dbu9llb0 釣られないぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1163-XsL7)
2017/04/22(土) 22:51:16.22ID:fFRrpays0 >>112
1人でやってみないか?
1人でやってみないか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ec2-cjn1)
2017/04/22(土) 22:51:44.48ID:nvfOSY4q0 ポケモンの冷え冷え空気の時はどうなるかと思ったがそこそこよかったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-XsL7)
2017/04/22(土) 22:51:52.99ID:d87o1BMlp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘