・ヲチスレのルールとして凸厳禁
・憶測で事実かどうかもわからないことを書くのも荒れる元になるので禁止
・荒らしはスルー、sage進行でお願いします
・次スレは>>950が立ててください
・ルールを守って楽しくヲチしましょう
Youtube
https://www.youtube....3GpwVyOnwAA/featured
Twitter
Zyon https://twitter.com/zyon422_
Mana https://twitter.com/manaharries34
Instagram
Zyon https://www.instagram.com/zyon0422/
Mana https://www.instagram.com/manafiexoxo/
※前スレ
ジョンマナ☆アンチスレpart10
http://egg.2ch.net/t...treaming/1492143380/
返信 ID:qcvNlcoT0(2/2)
【youtuber】ジョンマナ☆アンチスレ【zyonmana】part11 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-cyJ+)
2017/04/22(土) 16:22:59.43ID:cwbp+aYR0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-84I4)
2017/05/02(火) 21:58:07.24ID:+712U2za0 失敗例を知っておくのも成功の近道だなーと思った👨🏻🎨だってさ〜!
ルネの出産vlogの時は、
『1人目は初めてで皆んながありえないって思う事してたりしたけど2人目からは…(中略)俺らは変わったから!』って言ったり、
つまりルイは俺らが成長するための実験台って事か。
ルネの出産vlogの時は、
『1人目は初めてで皆んながありえないって思う事してたりしたけど2人目からは…(中略)俺らは変わったから!』って言ったり、
つまりルイは俺らが成長するための実験台って事か。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-Mhv1)
2017/05/02(火) 22:06:19.06ID:noE3vyWa0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-Hj7B)
2017/05/02(火) 22:09:55.85ID:GLaqqsDJp >>965
モンスターの意味で検索したら、
1 怪物。化け物。
2 巨大なもの。また、圧倒的な存在感や影響力をもつ人や物。「政界の―」
って意味らしい。赤ちゃんに使う言葉じゃないね しかも今回のルイくんは寝てしまっただけなのに。
モンスターの意味で検索したら、
1 怪物。化け物。
2 巨大なもの。また、圧倒的な存在感や影響力をもつ人や物。「政界の―」
って意味らしい。赤ちゃんに使う言葉じゃないね しかも今回のルイくんは寝てしまっただけなのに。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-Jkpj)
2017/05/02(火) 22:14:17.86ID:MiR0a+np0 ジョンがツイッターにあげたルネの写真
信者でも 二重だー とか 綺麗な二重 とか
二重のことばっかり褒めてて………………
普通に めっちゃかわいい とかでいいのに
わざわざ 二重がって強調するあたり 可哀想
信者でも 二重だー とか 綺麗な二重 とか
二重のことばっかり褒めてて………………
普通に めっちゃかわいい とかでいいのに
わざわざ 二重がって強調するあたり 可哀想
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-Hj7B)
2017/05/02(火) 22:14:53.96ID:T493kfVE0 こすとこは出来ないのにににもる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-Hj7B)
2017/05/02(火) 22:16:20.30ID:GLaqqsDJp 二重でブスはいるし、一重で美人もいるのにね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-Mhv1)
2017/05/02(火) 22:38:19.13ID:0TGbdyit0 正直、英語圏では自分の子供をモンスターって呼んでる人いるしそんな珍しい事ではないかな。
でも日本で使われるモンスターペアレントとか化け物ってより、可愛いカイジュウって感覚で。
例えばすぐものを散らかす我が子に対して《まぁなんてこの子は“散らかし怪獣ちゃん”なのかしら!》みたいにジョークっぽくね。
絵本とかに出てくる《はらぺこかいじゅう》とかそういう感じで。
きっとジョンマナもどっかでそういうの見たり聞いたりして真似してるんだと思う。TPO分かって使ってんのか分からんけど。
でも日本で使われるモンスターペアレントとか化け物ってより、可愛いカイジュウって感覚で。
例えばすぐものを散らかす我が子に対して《まぁなんてこの子は“散らかし怪獣ちゃん”なのかしら!》みたいにジョークっぽくね。
絵本とかに出てくる《はらぺこかいじゅう》とかそういう感じで。
きっとジョンマナもどっかでそういうの見たり聞いたりして真似してるんだと思う。TPO分かって使ってんのか分からんけど。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-Mhv1)
2017/05/02(火) 22:40:18.91ID:0TGbdyit0 まぁ、さっきのTwitterのモンスターに関しては、
私もあんたら夫婦がある意味モンスターだよ!ってツッコミたくなったけどw
私もあんたら夫婦がある意味モンスターだよ!ってツッコミたくなったけどw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-y16Z)
2017/05/02(火) 22:43:12.51ID:Nkl2Capa0 厨房?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-TJTz)
2017/05/02(火) 23:03:34.17ID:dkEmG71X0 出っ歯が悪化してる!歯に唇乗っちゃってるし笑
横顔絶壁だから出っ歯が目立つな笑
横顔絶壁だから出っ歯が目立つな笑
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f791-Mhv1)
2017/05/02(火) 23:14:33.32ID:1go+12qP0 コストコで買った服洗わずルイにきさせたのかな?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-Mhv1)
2017/05/02(火) 23:17:45.79ID:noE3vyWa0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-Jkpj)
2017/05/02(火) 23:51:36.98ID:MiR0a+np0 >>975
やばいよね!
もしそれ動画のコメントで指摘したらアホな信者が
そんなこと気にしてたら育児出来ないよ
みたいなこと言いそう!笑
いやどう考えてもいろんな人に触れてきた服を
そのまま小さい子供に着させないでしょ 汚い
ジョンマナの信者ってジョンマナと同じで
やばいやつばっかり
やばいよね!
もしそれ動画のコメントで指摘したらアホな信者が
そんなこと気にしてたら育児出来ないよ
みたいなこと言いそう!笑
いやどう考えてもいろんな人に触れてきた服を
そのまま小さい子供に着させないでしょ 汚い
ジョンマナの信者ってジョンマナと同じで
やばいやつばっかり
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-XlVu)
2017/05/02(火) 23:57:02.16ID:P6UgXYdM0 前にも同じような指摘あったよね?とことん学習能力ないね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4kEi)
2017/05/03(水) 00:05:09.94ID:ajItDH4Cd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-SvZ7)
2017/05/03(水) 00:07:14.75ID:53MZHBsU0 スレ立てありがとうございます。
乳腺炎で具合悪いって ジョンが飲み物買ってくる動画で とうもろこしひげ茶二階にうつってるわ 産後すぐコストコ行ったんだね〜
動きまくりで体調悪くなっただけじゃん
その日の動画でもサラダしか食べれないってww
ピザ食べてるじゃん もう病気だから気持ち悪いって
乳腺炎で具合悪いって ジョンが飲み物買ってくる動画で とうもろこしひげ茶二階にうつってるわ 産後すぐコストコ行ったんだね〜
動きまくりで体調悪くなっただけじゃん
その日の動画でもサラダしか食べれないってww
ピザ食べてるじゃん もう病気だから気持ち悪いって
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-DRcj)
2017/05/03(水) 00:07:20.86ID:sSaWAFXVa もうジョンイルのTwitterがwwww
アンチ増えすぎてアンチへの言い訳みたいなのばっかりwww
俺たちがやることぜんぶ否定されるから何も言えないしできないとか思ってるんだろうけど、おかしいことしてるからそうなってる訳じゃんw
そりゃまだ若い2人が育児完璧にこなせるなんてたぶん誰も思ってないし期待もしてないけど、あまりにもおかしなことをやる+全世界に向け発信してるから指摘増えてるの気づかないのかなー
結局自分たち次第でアンチも減るのに根本から何かがおかしいから増える一方じゃんw
考え方、行動、言動すべて変えないとやばいんじゃないかなー
アンチ増えすぎてアンチへの言い訳みたいなのばっかりwww
俺たちがやることぜんぶ否定されるから何も言えないしできないとか思ってるんだろうけど、おかしいことしてるからそうなってる訳じゃんw
そりゃまだ若い2人が育児完璧にこなせるなんてたぶん誰も思ってないし期待もしてないけど、あまりにもおかしなことをやる+全世界に向け発信してるから指摘増えてるの気づかないのかなー
結局自分たち次第でアンチも減るのに根本から何かがおかしいから増える一方じゃんw
考え方、行動、言動すべて変えないとやばいんじゃないかなー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-SvZ7)
2017/05/03(水) 00:11:47.86ID:53MZHBsU0 ハワイよりモンゴルがお似合いだよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-hjqm)
2017/05/03(水) 00:19:39.95ID:hMHHm4toa てか、なんかなくなったと思ったら、るいの車の動画消えたwwwwww都合良すぎwるwww白菜とドブネズミマナwww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-Jkpj)
2017/05/03(水) 00:19:51.98ID:Gi5pdI4+0 もうジョンマナ youtubeやめたら
何か発言したり 動画あげたら
コメント荒れて しんどいでしょ??
しばなんの動画のコメントにも
ジョンマナ ってアンチ多いイメージ ってのに
めちゃくちゃ グッドついてたよ!
アンチ多いとか言われながらyoutube続けていくの
恥ずかしくない?もう潮時だと思うよ
何か発言したり 動画あげたら
コメント荒れて しんどいでしょ??
しばなんの動画のコメントにも
ジョンマナ ってアンチ多いイメージ ってのに
めちゃくちゃ グッドついてたよ!
アンチ多いとか言われながらyoutube続けていくの
恥ずかしくない?もう潮時だと思うよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-W+br)
2017/05/03(水) 00:23:37.00ID:U9wN7y5N0 まじ病気。
信者は、ただのおばか。それも、好きな人に誘われたらホイホイ非行に走るタイプのね。可愛いばかじゃないよー
信者は、ただのおばか。それも、好きな人に誘われたらホイホイ非行に走るタイプのね。可愛いばかじゃないよー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-Hj7B)
2017/05/03(水) 00:24:21.16ID:iJYhQhGq0 昔のなんだけど藤子さきのチャンネルでマナとのコラボ動画(チーズマカロニのやつ)
2人ともすっごい海外かぶれで笑っちゃうwwネタとしか思えないww
特にマナww「日本は〜」とか、いかにも海外住んでたから差が分かりますよ感出してるけど、お前日本しか知らねーだろって思っちゃうw
皆見たことあると思うけどもう一回見て欲しいwww多分笑わずにはいられない
2人ともすっごい海外かぶれで笑っちゃうwwネタとしか思えないww
特にマナww「日本は〜」とか、いかにも海外住んでたから差が分かりますよ感出してるけど、お前日本しか知らねーだろって思っちゃうw
皆見たことあると思うけどもう一回見て欲しいwww多分笑わずにはいられない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-84I4)
2017/05/03(水) 00:24:30.96ID:e1Mfj4DT0 でも実際ここにも育児に関してアドバイスしてる人達沢山いるけど、コレってアンチっていうの?笑
今更だけど…
そういう人たちをアンチとか言い始めたのジョンマナと信者だよね
今更だけど…
そういう人たちをアンチとか言い始めたのジョンマナと信者だよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77f-Mhv1)
2017/05/03(水) 00:35:41.14ID:PFK3QT3m0 part12なんか違くない?
あとさ、ジョンイルが載っけてたルネブスすぎワロタなんだけど。
信者が二重ばっか言ってんのって、マナの目が細くてブスだけど赤ちゃんには遺伝してないっていうことでしょ。どんまいマナ。
あとさ、ジョンイルが載っけてたルネブスすぎワロタなんだけど。
信者が二重ばっか言ってんのって、マナの目が細くてブスだけど赤ちゃんには遺伝してないっていうことでしょ。どんまいマナ。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-84I4)
2017/05/03(水) 00:38:50.10ID:e1Mfj4DT0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-Mhv1)
2017/05/03(水) 00:41:53.89ID:EKyUfTUO0 うわぁ…マジだ。
車のおもちゃ動画消されてる…
もう出産後にジョンの改心宣言した動画も消しなよ〜
車のおもちゃ動画消されてる…
もう出産後にジョンの改心宣言した動画も消しなよ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-uQPw)
2017/05/03(水) 00:42:21.36ID:EHhMyjAM0 >>983
アンチのおかげで知名度も収入もアップしてるからね、うん、仕方ない。(笑)
アンチのおかげで知名度も収入もアップしてるからね、うん、仕方ない。(笑)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-W+br)
2017/05/03(水) 00:45:40.43ID:U9wN7y5N0 今もまだばかな信者いるけど、
ほんの1ヶ月前までコメントしまくってた信者達いなくなってるよね(笑)
実際ツイッターのアンチ垢にちょいちょい信者からDMきてたから、もう今の信者は新参じゃないかな(笑)
YouTubeのコメント欄に今日あたりからいる chun chunって人はマナかジョンだろうね^^
あと、ツイッターの「かわい」
YouTubeではkawaii でいたけど。同じような文打つ人が。
ほんの1ヶ月前までコメントしまくってた信者達いなくなってるよね(笑)
実際ツイッターのアンチ垢にちょいちょい信者からDMきてたから、もう今の信者は新参じゃないかな(笑)
YouTubeのコメント欄に今日あたりからいる chun chunって人はマナかジョンだろうね^^
あと、ツイッターの「かわい」
YouTubeではkawaii でいたけど。同じような文打つ人が。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-Mhv1)
2017/05/03(水) 00:45:49.91ID:EKyUfTUO0 >>990
アンチも信者もあの人たちの“養分”になってるねw
アンチも信者もあの人たちの“養分”になってるねw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-W+br)
2017/05/03(水) 00:46:33.11ID:U9wN7y5N0 >>956 part12
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-SvZ7)
2017/05/03(水) 00:46:35.51ID:53MZHBsU0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-hjqm)
2017/05/03(水) 00:52:11.10ID:UWSkHEQi0 >>774
やーーーーべーな笑
やーーーーべーな笑
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-y16Z)
2017/05/03(水) 01:02:23.89ID:+1uEzzc60 キムヨナに似てる!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-Hj7B)
2017/05/03(水) 01:07:08.68ID:iJYhQhGq0 ジョンって女々しすぎだしデブ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-W+br)
2017/05/03(水) 01:13:39.90ID:U9wN7y5N0 ジョン〜 part12にいくよーついておいでー(笑)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4kEi)
2017/05/03(水) 01:38:33.97ID:ajItDH4Cd マナ本気のブスすぎて性格も悪すぎて、なんでそんな自分を世界に晒す勇気があるのか
精神異常者としか思えない
精神異常者としか思えない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77f-Mhv1)
2017/05/03(水) 01:54:43.44ID:PFK3QT3m0 >>988
あ、すいません。
板違ってたんで作り直してしまいました。
part12
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1493743197
あ、すいません。
板違ってたんで作り直してしまいました。
part12
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1493743197
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 9時間 31分 44秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10日 9時間 31分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]