本人twitter
https://twitter.com/kinnpatuhikaru
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA
https://www.youtube.com/user/kinnpatuhikaru
【兵庫が産んだ鬼才】ヒカル(hikaru)スレ part33【登録者170万突破】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492335560/
※当スレはスレタイにある通り無断転載禁止となっています
最近、ようつべ速報という名のブログが無断転載と改竄を繰り返しております
見かけた方がいらっしゃいましたらAmazonアソシエイトプログラムへの通報をお願い致します
【兵庫が産んだ詐欺師】ヒカル(hikaru)スレ part34【登録者170万突破】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-iqNT)
2017/04/22(土) 18:04:25.94ID:nYbiupow02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-iqNT)
2017/04/22(土) 18:05:00.13ID:nYbiupow0 ☆ヒカルとは☆
・情報商材を売りつけ記載されている会社の住所は田舎の田んぼ。典型的な詐欺の手口で弱者から採取、その後 最近ツイキャスで「ああいうのは合法やから」と平然と発言
・営業なのに金髪アクセサリーが許され、法人でもない個人の老人相手に単独7000万売り上げるという謎
・3月11日の大震災による原発事故を利用して稼ごうと考える
・ツイキャス中マックに行きながらドライブスルーでまえすに「やきてりとじゃがいもと〜」と隠語みたいなのを喋らせ店員は苦笑い、ヒカルとまえすは爆笑という第三者に対する迷惑行為を平然とする
☆ヒカルのカリスマな歴史☆
・ゲーム実況のコメ欄に効いちゃって「悪質なコメはブロックします。見てて気分が悪い」とわざわざ動画をあげて言っちゃう豆腐メンタル
・ツイキャスで「俺よりトーク力が勝ってるのは島田紳助ただ一人だけ。さんまさんや松本人志より俺はトーク力がある」と発言
・はじめしゃちょーにコメ返するも無反応、その後Twitterフォローし画像付きで「カード届けに行きます。動画抜きでご飯行きましょう」とリプ送るもガン無視され別の人にリプ送られる
・彼女に裏垢で「うるせーATM」と発言される。(すぐ消されたがその時点でイイねが2つ付いていた)
・シバターに商材の件を蒸し返されて「シバターネタはいくらでもある、そのうち動画出します」と効いてないアピールするコメントするも動画は出さずコメントを削除
・「ゲーム実況はオワコン、この動画はどんな批判も受け入れる」と言った動画を批判にビビって削除
・毎週月曜日にやるべしゃり食堂をシレッと終わらせる、(その後ツイキャスで「きょうへいと話しても得るもんがないからな」と発言しまえすは爆笑)
・モンスト動画で低評価とアンチに効いて翌日の動画に対しTwitterで「高評価ください!」と古事記
後半は伸びない再生数を隠すためキャスで実行しねこてんとコラボ(視聴者がどうしてもやりたいと言い訳)するもキャスのみの絡みであしらわれる
・ツイキャスで「登録者60万前後で再生数120万行くのは俺以外おらんから。登録者より見とる人のほうが倍ぐらい多い。数日あれば100万行くからな普通に」
と言っておきながら師匠にヒカルageさせた動画やはじめしゃちょーの名を借りた動画は数日経っても100万越えず最近は明らかにアベレージも下がっておりPS4効果がなくなった途端登録者の伸びもピタリと止まり、
結局店長を出し金を使わないと再生数を稼げない事を自ら露呈してしまう
・情報商材を売りつけ記載されている会社の住所は田舎の田んぼ。典型的な詐欺の手口で弱者から採取、その後 最近ツイキャスで「ああいうのは合法やから」と平然と発言
・営業なのに金髪アクセサリーが許され、法人でもない個人の老人相手に単独7000万売り上げるという謎
・3月11日の大震災による原発事故を利用して稼ごうと考える
・ツイキャス中マックに行きながらドライブスルーでまえすに「やきてりとじゃがいもと〜」と隠語みたいなのを喋らせ店員は苦笑い、ヒカルとまえすは爆笑という第三者に対する迷惑行為を平然とする
☆ヒカルのカリスマな歴史☆
・ゲーム実況のコメ欄に効いちゃって「悪質なコメはブロックします。見てて気分が悪い」とわざわざ動画をあげて言っちゃう豆腐メンタル
・ツイキャスで「俺よりトーク力が勝ってるのは島田紳助ただ一人だけ。さんまさんや松本人志より俺はトーク力がある」と発言
・はじめしゃちょーにコメ返するも無反応、その後Twitterフォローし画像付きで「カード届けに行きます。動画抜きでご飯行きましょう」とリプ送るもガン無視され別の人にリプ送られる
・彼女に裏垢で「うるせーATM」と発言される。(すぐ消されたがその時点でイイねが2つ付いていた)
・シバターに商材の件を蒸し返されて「シバターネタはいくらでもある、そのうち動画出します」と効いてないアピールするコメントするも動画は出さずコメントを削除
・「ゲーム実況はオワコン、この動画はどんな批判も受け入れる」と言った動画を批判にビビって削除
・毎週月曜日にやるべしゃり食堂をシレッと終わらせる、(その後ツイキャスで「きょうへいと話しても得るもんがないからな」と発言しまえすは爆笑)
・モンスト動画で低評価とアンチに効いて翌日の動画に対しTwitterで「高評価ください!」と古事記
後半は伸びない再生数を隠すためキャスで実行しねこてんとコラボ(視聴者がどうしてもやりたいと言い訳)するもキャスのみの絡みであしらわれる
・ツイキャスで「登録者60万前後で再生数120万行くのは俺以外おらんから。登録者より見とる人のほうが倍ぐらい多い。数日あれば100万行くからな普通に」
と言っておきながら師匠にヒカルageさせた動画やはじめしゃちょーの名を借りた動画は数日経っても100万越えず最近は明らかにアベレージも下がっておりPS4効果がなくなった途端登録者の伸びもピタリと止まり、
結局店長を出し金を使わないと再生数を稼げない事を自ら露呈してしまう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae0-iqNT)
2017/04/22(土) 18:05:14.18ID:nYbiupow0 テンプレおわり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af6-xv4F)
2017/04/22(土) 18:07:59.94ID:Pq67Nc750 180万なんだよなぁ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ihaL)
2017/04/22(土) 18:11:42.58ID:t8hH5aTHa >>1
乙だゆ
乙だゆ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-m6ME)
2017/04/22(土) 18:13:43.76ID:v5xyk3x8d >>1
立て乙
立て乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ada4-AcqQ)
2017/04/22(土) 18:38:16.02ID:9+SqKlUZ0 >>1
乙でした!
乙でした!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-JtJm)
2017/04/22(土) 18:50:50.87ID:Odztwg+f0 goo.gl/3JNpfd
ヒカルのアフィから商材を買った人のブログ
これはヒカルスレで既出?
ヒカルのアフィから商材を買った人のブログ
これはヒカルスレで既出?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-GdjZ)
2017/04/22(土) 19:09:56.21ID:6tuLVaPZ0 そのブログ見てみたけどさあ、
結局途中で挫折してるんだから自己責任だよね
しかも流行りのヒカルの名前でアクセス集めてるからやってることはトレンドアフィリだし自己矛盾してるよね
結局途中で挫折してるんだから自己責任だよね
しかも流行りのヒカルの名前でアクセス集めてるからやってることはトレンドアフィリだし自己矛盾してるよね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89f0-8Lgq)
2017/04/22(土) 19:25:43.10ID:PHZrxTzj0 おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-yl9N)
2017/04/22(土) 19:54:38.20ID:NCiJuM0da もうすでに韓国が絡んでるの?
案件からその臭いがプンプンするけど
案件からその臭いがプンプンするけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7956-HtIA)
2017/04/22(土) 20:03:40.04ID:CE40vqAF0 前スレの最後あたりから寄生虫が集まって来て急に臭くなり出したね
知能が低い土人的思考しかできないから嫌なんだが
知能が低い土人的思考しかできないから嫌なんだが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398e-MAHZ)
2017/04/22(土) 20:04:38.32ID:ozEzcXMH0 ラファエルのプレゼント企画の闇をすべて暴けよ
自分に甘く他人に厳しい
詐欺師の典型です
自分に甘く他人に厳しい
詐欺師の典型です
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7956-HtIA)
2017/04/22(土) 20:05:09.46ID:CE40vqAF0 どうでもいい韓国の話は他でしてくれ
寄生虫は中国へいけと
寄生虫は中国へいけと
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1d-c/WH)
2017/04/22(土) 20:07:06.69ID:RBF5/oEe0 今日の動画絶対伸びるな
300万は行きそう
300万は行きそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-EGrg)
2017/04/22(土) 20:10:38.76ID:SXTHr35dd >>14
どこが韓国の話し死ねよカス
どこが韓国の話し死ねよカス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-bzxG)
2017/04/22(土) 20:13:04.60ID:75fMENwB0 前の屋台のもだけど
景品法で1回のクジの値段の20倍以下のものしか景品にしちゃダメなんだよな・・・
屋台300円くじは景品上限6000円
1000円なら20000円まで
景品法で1回のクジの値段の20倍以下のものしか景品にしちゃダメなんだよな・・・
屋台300円くじは景品上限6000円
1000円なら20000円まで
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6c-EGrg)
2017/04/22(土) 20:21:42.29ID:lt7Ta3aY0 180万なんですけどー
どんまーい
どんまーい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-bzxG)
2017/04/22(土) 20:24:17.55ID:75fMENwB0 1000円くじのアイビスって、遊楽者よりも前からの付き合いの店やんけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-XsL7)
2017/04/22(土) 20:25:49.20ID:dd7j6ARq0 アイビスってヒカルとズブズブの関係のゲーセンだし用意した千円札をピッタリ使い切ったとか台本臭がプンプンするんだが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af6-xv4F)
2017/04/22(土) 20:36:38.20ID:Pq67Nc750 店も相当儲かるだろうしヒカルも再生収入で稼げるしwinwin
そんなことより高評価120万超えてるのがやばい
そんなことより高評価120万超えてるのがやばい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yl9N)
2017/04/22(土) 20:38:11.84ID:m7ZlaxoXa 面白かったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a89-kmni)
2017/04/22(土) 20:38:37.80ID:g4PxG1CV0 台本でもなんでも面白いじゃん
普通のひとなら1000円ガチャなんて金もったいないししないよ
普通のひとなら1000円ガチャなんて金もったいないししないよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jN+p)
2017/04/22(土) 20:40:47.44ID:octo2YySa 金髪起業家ヒカルのピンボールの動画wwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492785034/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492785034/
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-bzxG)
2017/04/22(土) 20:42:32.68ID:75fMENwB0 VAZがステマでヒカルの動画のスレを
2ちゃんにたてるようになった
なんJや嫌儲あたりだと、まとめが拡散してくれるから
【総額35万消費】くじ引きの闇を暴いた大物YouTuberヒカルさん、次は1000円ガチャの闇を暴く [無断転載禁止]c2ch.net [549071714]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492861026/
2ちゃんにたてるようになった
なんJや嫌儲あたりだと、まとめが拡散してくれるから
【総額35万消費】くじ引きの闇を暴いた大物YouTuberヒカルさん、次は1000円ガチャの闇を暴く [無断転載禁止]c2ch.net [549071714]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492861026/
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ee-OoJT)
2017/04/22(土) 20:47:28.14ID:A/t+QuF30 登録者数180万だぞ、クソアンチくん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad28-Xafy)
2017/04/22(土) 21:07:12.38ID:quSXBXh30 最後にスイッチとかやらなければ良いのにwヤラセチョンチューバーかよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-8wDQ)
2017/04/22(土) 21:48:41.42ID:2VXX14HO0 ヤラセじゃないとしたら、姫路近辺のゲーセンはまず間違いなくヒカル対策してるなw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6a-9wBH)
2017/04/22(土) 21:58:00.71ID:xMhPUN/W0 ヒカルさん諭吉ケーブルのプレゼント企画はまだですか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Y1D8)
2017/04/22(土) 22:18:08.39ID:6O13Gy2Ra 35万でps4スイッチ+αって大損じゃん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a87-X6Nf)
2017/04/22(土) 22:18:23.09ID:VciwS3Sv0 世界に一枚だけしかないカオスソルジャー買って店長に査定してほしい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-HDOw)
2017/04/22(土) 22:34:29.39ID:H/qIj+p10 1000万位バンバン使っていこっ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a27-HtIA)
2017/04/22(土) 22:37:56.69ID:yac42ywu0 テキ屋「わしら15万円しか引かずに当たり無し認定されるだけやから」
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DegL)
2017/04/22(土) 22:47:12.70ID:HHHdIewwa >>20
同じこと思ってたわ。
同じこと思ってたわ。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yl9N)
2017/04/22(土) 22:50:07.51ID:m7ZlaxoXa >>34
まぁ使いきったならそこの映像使うやろーし
まぁ使いきったならそこの映像使うやろーし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yl9N)
2017/04/22(土) 22:52:23.62ID:m7ZlaxoXa やっぱ嘘臭くなってきたな
低評価に変えてくる
低評価に変えてくる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ihaL)
2017/04/22(土) 22:55:13.70ID:t8hH5aTHa 35万であの景品なら全然ヤラセに見えないよね
ピンボールの件で胡散臭いイメージついちゃったかな?
ピンボールの件で胡散臭いイメージついちゃったかな?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-yl9N)
2017/04/22(土) 22:59:29.44ID:m7ZlaxoXa ピンボールじゃねえ
ナイアガラシャワー
ナイアガラシャワー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a27-HtIA)
2017/04/22(土) 23:00:07.18ID:yac42ywu0 まぁキッズは35万であんだけかよ!ってゴネるかもしれんが、店側の経費や利益考えれば妥当だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-XsL7)
2017/04/22(土) 23:01:31.12ID:dd7j6ARq0 >>37
店とグルだったら35万はただの見せ金でヒカルはビタ一文払う必要ないけどな
アイビスの1000円ガチャはちゃんと当たりが入ってる上に最後の方でなくても大当たりが狙える!って客に印象付けできるだけで店はウハウハのメシウマなんだが
店とグルだったら35万はただの見せ金でヒカルはビタ一文払う必要ないけどな
アイビスの1000円ガチャはちゃんと当たりが入ってる上に最後の方でなくても大当たりが狙える!って客に印象付けできるだけで店はウハウハのメシウマなんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0c-+atG)
2017/04/22(土) 23:02:00.28ID:zeRcF9yh0 ヒカルアンチユーチューバーやれば小銭稼げるぞ
主にアンチスレに書かれてることを動画にするだけだから簡単
有名人に粘着すれば再生数稼げるシバターメソッド
信者のクソガキとま〜ん(笑)を釣り上げて金を稼ごう
しかも相手は元情報商材詐欺師だから安心して叩ける
主にアンチスレに書かれてることを動画にするだけだから簡単
有名人に粘着すれば再生数稼げるシバターメソッド
信者のクソガキとま〜ん(笑)を釣り上げて金を稼ごう
しかも相手は元情報商材詐欺師だから安心して叩ける
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a27-HtIA)
2017/04/22(土) 23:05:26.06ID:yac42ywu0 シバターの知名度あってこそやで
ヒカル叩きの動画なんて腐るほどあるけど、どれも再生数稼げてるわけじゃないし
しかも、シバターコースなら広告剥がれるから小銭稼ぐなら非効率
ヒカル叩きの動画なんて腐るほどあるけど、どれも再生数稼げてるわけじゃないし
しかも、シバターコースなら広告剥がれるから小銭稼ぐなら非効率
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【画像】「赤見かるび」って面白い女だよなwwwwwwwww
- 強殖装甲ガイバーって読んでた奴いる?