【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ3【複垢アフィリエイト花子】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/04/22(土) 22:20:39.07自称元美容部員
Blog
https://Archive.is/SsfeF
http://goo.gl/sAAfaz
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ2【モロモロアフィリエイト】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492231161/
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付けるVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/04/22(土) 22:25:17.05
505 2017/04/03(月) 20:37ID:+ZjBz/c
この人SUQQUのBAではなかったんじゃないかな。元々SUQQUをプロデュースしてた田中宥久子さんは緑のコントロールカラーは肌をグレーに濁らすから否定派だったんだよね。
SUQQUのBAさんならそういうの知ってると思う。
今は田中さん亡くなって、ブランドは独立してるけど、SUQQUからはグリーンのコントロールカラーは今まで出てないはず。
セザンヌ新作とかって言ってグリーンのコントロールカラー使ってるけどそういうの知ってたら買わないんじゃない?とか思った。
元美容部員だか何だか知らないけど間違った知識や勉強不足で堂々と動画にしないで欲しい。
素人なんだし、元美容部員というのを売りにされても観てる方からすれば浅いなとしか感じないし揚げ足とりたくなってしまうよ。
この人SUQQUのBAではなかったんじゃないかな。元々SUQQUをプロデュースしてた田中宥久子さんは緑のコントロールカラーは肌をグレーに濁らすから否定派だったんだよね。
SUQQUのBAさんならそういうの知ってると思う。
今は田中さん亡くなって、ブランドは独立してるけど、SUQQUからはグリーンのコントロールカラーは今まで出てないはず。
セザンヌ新作とかって言ってグリーンのコントロールカラー使ってるけどそういうの知ってたら買わないんじゃない?とか思った。
元美容部員だか何だか知らないけど間違った知識や勉強不足で堂々と動画にしないで欲しい。
素人なんだし、元美容部員というのを売りにされても観てる方からすれば浅いなとしか感じないし揚げ足とりたくなってしまうよ。
2017/04/22(土) 22:25:33.87
2017/04/22(土) 22:25:57.84
直接サイトを見に行くとブログ村のポイントになってしまう場合があります
魚拓を活用しましょう
クリックしてしまうとブログ村内でのランキングUPに貢献したりアフィの餌食になったりします
≪魚拓はこちらから取得できます≫
http://megalodon.jp/
http://archive.today/
archiveを貼るときはisをtodayに直さないと規制対象になるので注意
目玉を出さないarchiveの貼り方
魚拓なのですが、他スレでarchiveのaをAに、isをtodayに変更せずそのままでというやり方
例 https://Archive.is/mWjt5
こちらだと短縮URLを取得する一手間が省けます
魚拓を活用しましょう
クリックしてしまうとブログ村内でのランキングUPに貢献したりアフィの餌食になったりします
≪魚拓はこちらから取得できます≫
http://megalodon.jp/
http://archive.today/
archiveを貼るときはisをtodayに直さないと規制対象になるので注意
目玉を出さないarchiveの貼り方
魚拓なのですが、他スレでarchiveのaをAに、isをtodayに変更せずそのままでというやり方
例 https://Archive.is/mWjt5
こちらだと短縮URLを取得する一手間が省けます
2017/04/22(土) 22:26:56.07
本スレから拾ってきたw
2ちゃんにスレ立てて動画貼って宣伝してたのか
アフィリエイト婆
【動画】杉本佳菜子たんが可愛すぎて死ぬ
1 :名無し:2017/02/15(水)23:42:38 ID:54W(主)
http:://youtu.be/xu9y9
関西弁ハァハァ
3 :名無し :2017/02/15(水)23:43:35 ID:54W(主)
メイク動画系では相当レベル高い
6 :名無し :2017/02/15(水)23:49:05 ID:54W(主)
http://youtu.be/uAw9KoW6sng
この髪型も可愛い
2ちゃんにスレ立てて動画貼って宣伝してたのか
アフィリエイト婆
【動画】杉本佳菜子たんが可愛すぎて死ぬ
1 :名無し:2017/02/15(水)23:42:38 ID:54W(主)
http:://youtu.be/xu9y9
関西弁ハァハァ
3 :名無し :2017/02/15(水)23:43:35 ID:54W(主)
メイク動画系では相当レベル高い
6 :名無し :2017/02/15(水)23:49:05 ID:54W(主)
http://youtu.be/uAw9KoW6sng
この髪型も可愛い
2017/04/22(土) 22:27:35.76
195 名前:名無し2017/04/17(月) 13:39
これもだよ。本当に低評価被害うけてたよ
花子と比べられて褒められてた他のユーチョーバさん
低評価がいつもの倍とかなってた
花子がやったかは証拠ないしわからないけど
完全なる関係ない、とばっちり
670 名前:メイク魂ななしさん
2017/04/10(月) 08:23:52.34 ID:QxeQymKw0
20くらい低評◯つけてやったかな
杉本アンチども泣いていいんやで
やられたらやり返すのみかよ
687 名前:メイク魂ななしさん
2017/04/10(月) 10:42:51.09 ID:HZHA3T5S0
杉本アンチのHANNAH信者かね?うっざ
また低評◯爆弾投下してやろか?
これもだよ。本当に低評価被害うけてたよ
花子と比べられて褒められてた他のユーチョーバさん
低評価がいつもの倍とかなってた
花子がやったかは証拠ないしわからないけど
完全なる関係ない、とばっちり
670 名前:メイク魂ななしさん
2017/04/10(月) 08:23:52.34 ID:QxeQymKw0
20くらい低評◯つけてやったかな
杉本アンチども泣いていいんやで
やられたらやり返すのみかよ
687 名前:メイク魂ななしさん
2017/04/10(月) 10:42:51.09 ID:HZHA3T5S0
杉本アンチのHANNAH信者かね?うっざ
また低評◯爆弾投下してやろか?
2017/04/22(土) 22:28:16.61
136メイク魂2017/03/30(木) 01:58ID:iMy3
Kanakoさん
更新頻度
549回 / 638日(平均6.0回/週) - 参加 14/10/02
住所:大阪府 吹田市(2678)
出身:大阪府 吹田市(2678)
こんにちは管理人manamiです
Kanakoさん
更新頻度
549回 / 638日(平均6.0回/週) - 参加 14/10/02
住所:大阪府 吹田市(2678)
出身:大阪府 吹田市(2678)
こんにちは管理人manamiです
2017/04/22(土) 22:29:41.12
369 名前:名無2017/04/18(火) 08:35
モロのビジネス仲間らしき莉音の動画にモロ出演してますがな。。。
ちなみにモロが東京にヲタ活行ってた時ちょうどタイミングよく莉音さんビジネス仲間とお花見…ほんとにヲタ活なんですかね?
まー、視聴者様にはアフィ仲間と会うなんて言えませんよねー…。
3分34秒あたりから杉本さんご出演です。
https://www.youtube.com/watch?v=V7rBGo0JRwQ
モロのビジネス仲間らしき莉音の動画にモロ出演してますがな。。。
ちなみにモロが東京にヲタ活行ってた時ちょうどタイミングよく莉音さんビジネス仲間とお花見…ほんとにヲタ活なんですかね?
まー、視聴者様にはアフィ仲間と会うなんて言えませんよねー…。
3分34秒あたりから杉本さんご出演です。
https://www.youtube.com/watch?v=V7rBGo0JRwQ
2017/04/22(土) 22:30:25.61
371 名前:名無しさ2017/04/18(火) 08:59
フェイスブックも見つかった。莉音のフェイスブックの友達から普通にいけた。
もうさぁ、がっちがちにセミナー出ててアフィじゃん。分かってたことだけど。
何がコスメ好きで美容が好きで…だよ。
YouTubeを仕事にするのは良いと思うけど、それならそうで最初から美容のお話で収入を得たいのでYouTubeしてますって言えばいいのに。
http://i.imgur.com/0q4KMKD.png
フェイスブックも見つかった。莉音のフェイスブックの友達から普通にいけた。
もうさぁ、がっちがちにセミナー出ててアフィじゃん。分かってたことだけど。
何がコスメ好きで美容が好きで…だよ。
YouTubeを仕事にするのは良いと思うけど、それならそうで最初から美容のお話で収入を得たいのでYouTubeしてますって言えばいいのに。
http://i.imgur.com/0q4KMKD.png
2017/04/22(土) 22:34:02.36
2017/04/22(土) 22:34:59.21
786 2017/04/19(水) 19:52
このコメント花子でしょ
http://i.imgur.com/rC0fSPq.jpg
ここでディスられた眉毛のこと何故かわざわざ褒めてるし
自分でリクエストするスタイルだから
スガオのDDクリームレビューくるな
このコメント花子でしょ
http://i.imgur.com/rC0fSPq.jpg
ここでディスられた眉毛のこと何故かわざわざ褒めてるし
自分でリクエストするスタイルだから
スガオのDDクリームレビューくるな
2017/04/22(土) 22:35:36.12
2017/04/22(土) 22:52:18.08
城の繊維www
2017/04/23(日) 00:18:46.64
1乙です
2017/04/23(日) 09:48:59.10
スレ立て乙
2017/04/23(日) 09:53:41.49
生え際あれだからデコ出ししかできないんじゃない?せめてアップで映さないでほしい
矯正かけてんだっけ?美容院代もケチってるせいで髪型が昭和
矯正かけてんだっけ?美容院代もケチってるせいで髪型が昭和
2017/04/23(日) 09:54:55.95
>>14
ツイッターで買ってきたと報告してたw
ツイッターで買ってきたと報告してたw
2017/04/23(日) 10:01:37.27
コメの最後は絵文字で締めるようになったんだね
同じ人だってバレバレ
同じ人だってバレバレ
2017/04/23(日) 10:02:51.48
1時間前のコメで 目に余るコメントはブロックしたら良いというのがあったから 堂々と削除できるねーw
2017/04/23(日) 10:14:58.24
そりゃメイクアフィリエイトブログなんてランキング100以下でたいして売上ならないし、youtubeの収益なんて月に2.5万くらいでしょ
月収5万くらいじゃないの?
アフィリエイトで月13万売上とかいってたけど、あれはハッタリだと思う。
たしかインテリア系ブログの上位クラスで10万前後だったはず。本も出版するレベルで
アフィリエイトなんてたいして儲からない
月収5万くらいじゃないの?
アフィリエイトで月13万売上とかいってたけど、あれはハッタリだと思う。
たしかインテリア系ブログの上位クラスで10万前後だったはず。本も出版するレベルで
アフィリエイトなんてたいして儲からない
2017/04/23(日) 10:20:57.06
Twitterの返信してる相手も全部自演だよね
自分が弁解したい話題を出してる
自分が弁解したい話題を出してる
2017/04/23(日) 10:28:58.85
>>24
こことの交換日記になってるよね
こことの交換日記になってるよね
2017/04/23(日) 10:44:12.28
>>20
まじで?わろたw
まじで?わろたw
2017/04/23(日) 10:45:34.60
ちゃんぶるとか、ちゃるちゃるとか
名前少しはひねれよ…
名前少しはひねれよ…
2017/04/23(日) 10:54:42.00
2017/04/23(日) 11:12:03.31
>>24
これだしなw
同級生は京阪神にいる人が多いから、最近じゃそっちで集まってるみたいで、北部の私は寂しいです。
私が今そう考えるのは、この先の人生への不安が大きかったり、今特に必死になれるものがないからなんだろうな。このために生きよう!このために働こう!って思えない。なぜなら働ける自信がないから。
弱いでしょ?それは自分でもわかってる。
これだしなw
同級生は京阪神にいる人が多いから、最近じゃそっちで集まってるみたいで、北部の私は寂しいです。
私が今そう考えるのは、この先の人生への不安が大きかったり、今特に必死になれるものがないからなんだろうな。このために生きよう!このために働こう!って思えない。なぜなら働ける自信がないから。
弱いでしょ?それは自分でもわかってる。
2017/04/23(日) 11:17:15.44
2017/04/23(日) 11:19:40.55
>起業は既にしていてYouTubeはその一環というような感じですかね?
自分でも肩書きがよく分からないです(笑)
この人起業の意味わかってるのかな
会社作って登記して確定申告してるわけ?
自分でも肩書きがよく分からないです(笑)
この人起業の意味わかってるのかな
会社作って登記して確定申告してるわけ?
2017/04/23(日) 11:22:39.65
私は杉本をSUQQUなBAだとは思わなかった
だって筆一本持ってるだけなんだもん
BAだったらラインで持ってそうだし
だって筆一本持ってるだけなんだもん
BAだったらラインで持ってそうだし
2017/04/23(日) 11:33:26.93
>>32
私も同じく
つかアフィリエイト云々知らなかった最初の頃はBAのコスプレの人だと思ってた
だってあんな早口で落ち着きのない話し方する接客業の人いないし
最近でこそマシだけど最初の方は酷かったよ早口
典型的な引きこもりオタクの人の話し方
私も同じく
つかアフィリエイト云々知らなかった最初の頃はBAのコスプレの人だと思ってた
だってあんな早口で落ち着きのない話し方する接客業の人いないし
最近でこそマシだけど最初の方は酷かったよ早口
典型的な引きこもりオタクの人の話し方
2017/04/23(日) 11:38:44.01
オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。
http://girlschannel.net/topics/117721/1/
http://girlschannel.net/topics/117721/1/
2017/04/23(日) 11:52:30.66
どこからすっくと狐のBAって出てきたの?
2017/04/23(日) 12:03:02.85
スックのBAって噂も自演だからな
2017/04/23(日) 12:10:42.70
17人の方のチャンネルには美容部員動画あるよね
2017/04/23(日) 12:24:05.91
>>34
2014/04/04(金) 13:24
私のオタクたちの喋り方のイメージは
丁寧な言葉使ってるのに上からってことかなw
嫌に丁寧な物言いなのに何時も上からw
たしかに。で早口
別にオタクはいいんだよな趣味があることは良い事
あれで接客業してた、できてたのが謎なだけで
あんな話し方してたら、上司に注意されるし
研修でダメだし食らうだろ
2014/04/04(金) 13:24
私のオタクたちの喋り方のイメージは
丁寧な言葉使ってるのに上からってことかなw
嫌に丁寧な物言いなのに何時も上からw
たしかに。で早口
別にオタクはいいんだよな趣味があることは良い事
あれで接客業してた、できてたのが謎なだけで
あんな話し方してたら、上司に注意されるし
研修でダメだし食らうだろ
2017/04/23(日) 12:48:32.37
>>35
ここの過去スレでブラシはSUQQUのBAだったっていうミスリードじゃないかってレスがあった
アイシャドウ全部見せ動画見て思ったんだけど動画始める前から持ってたものがなさすぎて
BA云々以前にコスメ本当に好きなのか疑わしい
お金ないならカウンター行かずに大好きなメルカリ駆使して集めたらいいのに
ここの過去スレでブラシはSUQQUのBAだったっていうミスリードじゃないかってレスがあった
アイシャドウ全部見せ動画見て思ったんだけど動画始める前から持ってたものがなさすぎて
BA云々以前にコスメ本当に好きなのか疑わしい
お金ないならカウンター行かずに大好きなメルカリ駆使して集めたらいいのに
2017/04/23(日) 13:06:15.80
メルカリって退会したら同じ端末からは再登録はできないんだっけ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 14:03:48.87 この人みきぽんとかと同世代なんだー
お母さんでもいいぐらい老けてる。
美容部員って肩書きがなかったらブスがコスメの紹介してるだけで見る価値ない
お母さんでもいいぐらい老けてる。
美容部員って肩書きがなかったらブスがコスメの紹介してるだけで見る価値ない
2017/04/23(日) 14:31:15.88
2017/04/23(日) 14:36:17.89
2017/04/23(日) 14:38:01.57
2017/04/23(日) 15:20:23.90
0108 メイク魂ななしさん 2017/03/03 16:31:21
杉本さんの顔にはとくに期待してないからこれからも見るよ
0123 メイク魂ななしさん 2017/03/04 05:15:46
杉本さん皆が言う程嫌じゃないけどなぁ
おすすめしてるマスカラも買ってしまった…
あさひさんが使ってるやつもついつい買ってしまう
0246 メイク魂ななしさん 2017/03/07 17:31:27
私もAちゃんと杉本さんが好きだわ
アンチスレの嫉妬笑える
0629 メイク魂ななしさん 2017/03/13 20:
杉本さんの今日の動画の黄色?黄緑のアイメイクやってみたい
杉本さんの顔にはとくに期待してないからこれからも見るよ
0123 メイク魂ななしさん 2017/03/04 05:15:46
杉本さん皆が言う程嫌じゃないけどなぁ
おすすめしてるマスカラも買ってしまった…
あさひさんが使ってるやつもついつい買ってしまう
0246 メイク魂ななしさん 2017/03/07 17:31:27
私もAちゃんと杉本さんが好きだわ
アンチスレの嫉妬笑える
0629 メイク魂ななしさん 2017/03/13 20:
杉本さんの今日の動画の黄色?黄緑のアイメイクやってみたい
2017/04/23(日) 15:26:37.94
0696 メイク魂ななしさん 2017/03/17
杉本とかいう子ブタみたいな顔の人
動画の撮り方、効果音
全部みきぽんの真似じゃん
パックした後寝ますとかさ。台詞までパクり
ブスの癖に、みきぽんをパクんなよ
0706 メイク魂ななしさん 2017/03/17
みきぽん信者ってすぐみきぽんのパクりパクリって言うのウザいわ
編集ソフトfinal cut使ってたらデフォであの効果音になるっつーの
杉本とかいう子ブタみたいな顔の人
動画の撮り方、効果音
全部みきぽんの真似じゃん
パックした後寝ますとかさ。台詞までパクり
ブスの癖に、みきぽんをパクんなよ
0706 メイク魂ななしさん 2017/03/17
みきぽん信者ってすぐみきぽんのパクりパクリって言うのウザいわ
編集ソフトfinal cut使ってたらデフォであの効果音になるっつーの
2017/04/23(日) 15:58:52.83
編集ソフトfinal cut使ってるんだw
わろた
わろた
2017/04/23(日) 16:14:20.59
大阪弁じゃなくて兵庫っぽく聞こえるなぁ
2017/04/23(日) 16:27:29.94
アンチスレにたまに来る「嫉妬してるwww」って言う信者か本人かこの人の場合アフィ仲間()
びんぼっちゃまの格好しか思い浮かばなくてすごく滑稽だなあ
びんぼっちゃまの格好しか思い浮かばなくてすごく滑稽だなあ
2017/04/23(日) 16:50:09.43
デパコス全色買いして紹介してたら、こんなブスで怪しい経歴でも嫉妬してると言われるかもしれないけど
メルカリでサンプル買ったり、使いかけのサンプルを出品したり、動画で使ってる商品が実は出品されているものだったり
商品紹介されるものはプチプラで全て後追い、しかも素人でも過去に使ったことある今更な商品
どこに嫉妬要素があるの
メルカリでサンプル買ったり、使いかけのサンプルを出品したり、動画で使ってる商品が実は出品されているものだったり
商品紹介されるものはプチプラで全て後追い、しかも素人でも過去に使ったことある今更な商品
どこに嫉妬要素があるの
2017/04/23(日) 17:04:54.48
>>39
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
2017/04/23(日) 17:11:57.61
>>50
貧乏臭くて嫉妬のかけらもないw
貧乏臭くて嫉妬のかけらもないw
2017/04/23(日) 17:27:06.29
>>43
ドラッグストアはあるかもって訂正してたよ
ドラッグストアはあるかもって訂正してたよ
2017/04/23(日) 18:03:55.52
ぶっちゃけ女性だって綺麗な人が好きだよね
嫉妬してるって騒いでる人は自分がそういう人間ですっていう自己紹介でしょ
嫉妬してるって騒いでる人は自分がそういう人間ですっていう自己紹介でしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 18:09:15.29 嫉妬とかwww花子に嫉妬する人いないでしょwww
2017/04/23(日) 18:13:58.23
嫌われる要素はセンスが無い以前に、節々に見える貧乏要素と小汚い言い訳、知ったかの上から目線
2017/04/23(日) 18:54:01.40
あいり
なんで見下すような言い方しかできないのかと思いました
プライドだけは無駄に高い
なんで見下すような言い方しかできないのかと思いました
プライドだけは無駄に高い
2017/04/23(日) 19:11:15.17
見事にまあいつも同じメイクだこと…
2017/04/23(日) 19:14:02.75
なんか気づいたw
最近のコメ欄の名前 あいり mizukiって人気ユーチューバーの名前使って援護してんじゃん
ここで出すと あいりやmizukiを自然に叩くようになるよね
一瞬、あいりさんの動画に対するアンチコメかと思ったもんw
最近のコメ欄の名前 あいり mizukiって人気ユーチューバーの名前使って援護してんじゃん
ここで出すと あいりやmizukiを自然に叩くようになるよね
一瞬、あいりさんの動画に対するアンチコメかと思ったもんw
2017/04/23(日) 19:17:55.79
最新動画 唇汚い なんなのアレ気持ち悪い
2017/04/23(日) 19:20:34.47
この人髪洗ってないの?くせ毛ならくせ毛なりに巻けばいいのに 脂っぽくてベタベタ感がすごい
2017/04/23(日) 19:21:19.03
あいりって人は歌ってみた動画上げてるから花子本人じゃなくてたまたまじゃないかな?
それにしてもここまでメイク代わり映えしないYouTuber見たことないw
それにしてもここまでメイク代わり映えしないYouTuber見たことないw
2017/04/23(日) 19:22:10.51
1つ気になるのは お値段かな
出たああああああ お値段
出たああああああ お値段
2017/04/23(日) 19:23:48.12
>>58
眉毛 オレンジよりのブラウン塗った感も全然無いよね 塗り方おかしい上にブラシで取っていたし
眉毛 オレンジよりのブラウン塗った感も全然無いよね 塗り方おかしい上にブラシで取っていたし
2017/04/23(日) 19:26:52.86
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 19:28:07.22 いつももだけど今日の口元のアップほんと気持ち悪い
なんで半開きなの?歯黄ばんでるし顎歪んでるから気持ち悪いんだけど
なんで半開きなの?歯黄ばんでるし顎歪んでるから気持ち悪いんだけど
2017/04/23(日) 19:28:27.56
ヒットする商品かな〜と思いました
今更何言ってんの?
今更何言ってんの?
2017/04/23(日) 19:29:34.63
>>66
いつも以上に気持ち悪いよね 唇のブツブツまで見えててナマコみたい
いつも以上に気持ち悪いよね 唇のブツブツまで見えててナマコみたい
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 19:33:07.72 顔と髪型が古臭いから濃いリップ似合ってない
本人も分かっててポンポン塗りしてるんだろうけど
本人も分かっててポンポン塗りしてるんだろうけど
2017/04/23(日) 19:38:08.49
しかしポンポン塗りすると赤リップ感が全然出なくていつものメイクになるっていう
無駄な買い物したね、そのお金でもっと別のコスメ買えばよかったのに
無駄な買い物したね、そのお金でもっと別のコスメ買えばよかったのに
2017/04/23(日) 19:56:34.71
2017/04/23(日) 20:04:06.56
この人のアップトークがすごく不快で半分も見られない…
語尾が一々キッ、キッと上がるから聞く人を不快にさせる
接客の教育受けてたらこういうの直せって言われるはずなんだけどな
語尾が一々キッ、キッと上がるから聞く人を不快にさせる
接客の教育受けてたらこういうの直せって言われるはずなんだけどな
2017/04/23(日) 20:25:09.41
2017/04/23(日) 20:41:02.79
2017/04/23(日) 20:59:13.86
前スレで誰かが吉田あかりんに比べて〜って書いた
次の日にJunko yoshidaって出来たて垢が初めてコメントみたけど嫌ならみるなみたいなの書いてた
次の日にJunko yoshidaって出来たて垢が初めてコメントみたけど嫌ならみるなみたいなの書いてた
2017/04/23(日) 21:23:17.66
底見えしているようなデパコスがなかなか出てこないよね
最近買ったであろうプチプラばかりで退屈
最近買ったであろうプチプラばかりで退屈
2017/04/23(日) 21:29:29.80
この人いつも求心メイク言ってるけど、眉毛長いし意味わからん
切れ長目になるようメイクした方が似合うんじゃない?
切れ長目になるようメイクした方が似合うんじゃない?
2017/04/23(日) 21:46:44.95
縦にも横のも長い顔
2017/04/23(日) 21:55:19.03
>>76
ひとつだけスックのコンシーラーが底見えしてたよ
ひとつだけスックのコンシーラーが底見えしてたよ
2017/04/23(日) 22:00:02.35
ニートで動画の時くらいしかメイクしないから
そんなに化粧品減らないんでしょw
そんなに化粧品減らないんでしょw
2017/04/23(日) 22:02:10.41
あの生活なら化粧する必要ないもんねw
82名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 22:05:34.53 人よりリップを多く持っている…?
リップ紹介してたのが全部でないとしても、
少ないと感じたんだよね、あの動画。
自分は色物のリップとか匂い付いてるのは
一切付けられないぐらい唇荒れるから
色物は結婚式とか仕事でどうしても必要な時だけとかしか使わないから
二本しか持ってないけど…
人の事言えないかもしれないけど
全然持ってる数少ないと思う
見栄?
なんだろう、嘘くささがすごすぎて
ほんとに唇弱い人はリップぬれない、
なのにたくさん持っていると。
長々と失礼…
花子に唇弱いんでーとか言われると腹が立つんだ
リップ紹介してたのが全部でないとしても、
少ないと感じたんだよね、あの動画。
自分は色物のリップとか匂い付いてるのは
一切付けられないぐらい唇荒れるから
色物は結婚式とか仕事でどうしても必要な時だけとかしか使わないから
二本しか持ってないけど…
人の事言えないかもしれないけど
全然持ってる数少ないと思う
見栄?
なんだろう、嘘くささがすごすぎて
ほんとに唇弱い人はリップぬれない、
なのにたくさん持っていると。
長々と失礼…
花子に唇弱いんでーとか言われると腹が立つんだ
2017/04/23(日) 22:05:44.75
コスメ好きなら出かけなくてもメイクするけどな
特に新しいコスメ買ったら持ってるものとの相性など色々試したくなるもの
普段はスッピンに眼鏡生活だろうね
特に新しいコスメ買ったら持ってるものとの相性など色々試したくなるもの
普段はスッピンに眼鏡生活だろうね
2017/04/23(日) 22:07:56.23
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 22:09:27.70 人よりって
誰と比べての多いなんだろう
誰と比べての多いなんだろう
2017/04/23(日) 22:17:30.83
サムネ金太郎飴とか言われてたから今日向き変えてんのかな?w
目逸らすと貧相な顔と海苔みたいな頭が強調してなんか不憫
目逸らすと貧相な顔と海苔みたいな頭が強調してなんか不憫
2017/04/23(日) 22:19:30.95
値段安くて量少ないと劣化しないうちに使い切れるとかもっと前向きな感じでレビューできないもんかね
2017/04/23(日) 22:26:41.13
生え際がなるとちんげみたいだなw
2017/04/23(日) 22:29:56.31
なるとちんげwww
2017/04/23(日) 22:32:46.09
お昼2時にみた時
登録者数9699
あいりにイイネ29
お昼4時にみた時
登録者数9716
あいりにイイネ46
今みたら
登録者数9711
あいりにイイネ52
登録者数9699
あいりにイイネ29
お昼4時にみた時
登録者数9716
あいりにイイネ46
今みたら
登録者数9711
あいりにイイネ52
2017/04/23(日) 22:42:12.33
新垢作って必死に登録しても解除が増えてるのか
2017/04/23(日) 22:44:57.60
ちょっ鳴門チン毛てw
2017/04/23(日) 23:00:15.04
新垢で登録した分 いいね してるのか
わかりやすっ
わかりやすっ
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/23(日) 23:03:19.962017/04/23(日) 23:03:40.70
下げ忘れ
2017/04/23(日) 23:14:20.76
この人を知ってからすうれろのすごさが初めてわかったw
技術もないしなんの参考にもならんし毎回同じ顔の動画見てもつまらん
技術もないしなんの参考にもならんし毎回同じ顔の動画見てもつまらん
2017/04/23(日) 23:17:37.51
ライバル視してる人の名前文字ってアカウント作るとか頭おかしいよ
何で稼ごうが知ったこっちゃないけど宗教じみてて不気味
何で稼ごうが知ったこっちゃないけど宗教じみてて不気味
2017/04/23(日) 23:19:43.51
名前出すとその人が叩かれるのわかっててやってるのって悪趣味
2017/04/23(日) 23:22:36.15
なるとちんげより、いい表現があれば教えてほしいっす
2017/04/23(日) 23:26:40.76
顔を傾けると口が真っ直ぐになり
顔を真っ直ぐにすると口が傾く
どんだけ顔歪んでるの
顔を真っ直ぐにすると口が傾く
どんだけ顔歪んでるの
2017/04/23(日) 23:29:25.83
ここみてるね
瑞 吉田だってさ。
みずき&あかりんかよ
瑞 吉田だってさ。
みずき&あかりんかよ
2017/04/23(日) 23:36:02.66
メイクする時左右に首振ると顔の歪みがすごくわかる
平面図がおかしい
平面図がおかしい
2017/04/23(日) 23:40:32.15
まだ登録者買ってる人の方がかわいいもんだよ
花子のは悪質だし性格どうこう育ちの悪さが出てる
花子が攻撃してるyoutuberも事務所入ってたり声がかかりそうな人ばかりだし今後何かあって消されるのは花子だろうね
花子の転載アカウントも全く対処されてないしやりすぎるとオキシおばさんみたいにBANされるんじゃない?
花子のは悪質だし性格どうこう育ちの悪さが出てる
花子が攻撃してるyoutuberも事務所入ってたり声がかかりそうな人ばかりだし今後何かあって消されるのは花子だろうね
花子の転載アカウントも全く対処されてないしやりすぎるとオキシおばさんみたいにBANされるんじゃない?
2017/04/23(日) 23:49:21.30
>>96
すうれろはガチヲタが暴れるから色々言われちゃうだけで、本人の動画は凄く頑張ってると思う
すうれろはガチヲタが暴れるから色々言われちゃうだけで、本人の動画は凄く頑張ってると思う
2017/04/23(日) 23:49:29.44
コメント欄が不愉快〜とか書いてる人たちもアフィ仲間だろうね
荒れてる理由は見て見ぬ振りで感情論ばっかり
荒れてる理由は見て見ぬ振りで感情論ばっかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- このアパートにもういたくない
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]