♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart54
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492960784/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart55 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/24(月) 18:24:25.94
2017/04/24(月) 21:16:43.50
???「有料やってる奴に言いてぇのはさぁ、だったらちまちまやるんじゃなくて5000円ぐれぇ取ってさぁ、そのレベルのことはしろよってこと」
2017/04/24(月) 21:17:43.42
ネット史上一番ブーメランを投げた男
2017/04/24(月) 21:17:55.32
視聴者が求めてないから高田とは会わない→視聴者が求めてるコメントは面白くないから拾わない
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:18:40.59 1人3000円 計60万とってくっちゃべやるうんこかっけえ・・・
2017/04/24(月) 21:19:04.96
加藤純一最強論法がまた誕生したのか
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:19:19.40 配信王子の最終回は真の敵はニコ動の実況者達ではなく外部の芸人ってオチだったが
まさかにニコラジはこれじゃないか?オプレクやめてくれ
まさかにニコラジはこれじゃないか?オプレクやめてくれ
2017/04/24(月) 21:20:15.23
自分のコメントが拾われないからってファビョルなよ
2017/04/24(月) 21:20:55.85
俺は定形コメントしか打ってないから
2017/04/24(月) 21:23:09.48
そんなにコメント読んでもらいたいなら過疎主でも囲ってたらいいんじゃない?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:23:15.63 山田とかいう後輩を使って金を稼ぐ老害をどうにかしろ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:23:17.05 加藤純一はどこまで俺を楽しませてくれるんだ
2017/04/24(月) 21:24:12.58
純一は拾うコメント間違えるから全く拾わないでほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:25:53.31 最近は高田の方が冗談抜きで面白くなってきてる
2017/04/24(月) 21:26:01.58
加藤とかいう後輩を使って金を稼ぐ老害をどうにかしろ
2017/04/24(月) 21:26:44.39
山田の傀儡
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:26:59.19 高田の面白さを言っても300人しか見てないし伝わんねぇよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:27:03.33 もういっそのこと女向け子供向けに割り切ってくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:27:23.97 sm25720754
24:40〜
1000万積まれても公式は出ない
1億なら泥水啜る思いでやる
24:40〜
1000万積まれても公式は出ない
1億なら泥水啜る思いでやる
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:27:49.03 >>323過疎だけど密度が濃い
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:27:54.57 飲みながらゲームしまーす! : やまだひさし 公式ブログ
飲みながらゲームしまーす!https://www.openrec.tv/live/yamadamic22:00からスタート。ゲストはうんこちゃん(笑)タブーもないのでニコニコ超会議の話しでもしよーかねw
ゲーム中に雑談祭りだよー^^
飲みながらゲームしまーす!https://www.openrec.tv/live/yamadamic22:00からスタート。ゲストはうんこちゃん(笑)タブーもないのでニコニコ超会議の話しでもしよーかねw
ゲーム中に雑談祭りだよー^^
2017/04/24(月) 21:28:48.03
>>324
もうそうなってるじゃん
もうそうなってるじゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:28:50.33 山田山田山田
2017/04/24(月) 21:29:21.09
ほんとに狂いスレだな
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:29:50.50 やまだに馬鹿にされまくってて草ぁ!wwwwwwwwwwwww
2017/04/24(月) 21:30:16.63
狂い「ほんとに狂いスレだな」
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:30:30.25 実名バレ顔出しの時点で腹括ってたんだよな
視聴者を蔑ろにして金儲けに奔走する姿はもう見たくねぇ
視聴者を蔑ろにして金儲けに奔走する姿はもう見たくねぇ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:31:05.77 チャンネル獲得の時点で始まっていた
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:32:12.23 >>320
誰も見てないぞ衛門さん
誰も見てないぞ衛門さん
2017/04/24(月) 21:32:21.42
募金詐欺と情報商材はどっちが罪深いの?
2017/04/24(月) 21:32:42.38
視聴者大事にしろって意見は視聴者側からだとキモすぎるからやめて
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:32:57.85 本スレも狂いってことになるな
掲示板しか衛門はいないのか?冗談だろ
掲示板しか衛門はいないのか?冗談だろ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:33:14.49 チャンネルを取らなければゴロリがセルビア募金ツイートすることもなかったし
本名も顔もバラさずに済んだ
本名も顔もバラさずに済んだ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:33:17.45 >>336
情報商材の方は他にも色々やってるからな
情報商材の方は他にも色々やってるからな
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:33:51.79 ここは狂いスレだぞ
真面目に語りたい奴は本スレか掲示板に行くべし
真面目に語りたい奴は本スレか掲示板に行くべし
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:34:22.06 >>341
真面目に語ってないやん
真面目に語ってないやん
2017/04/24(月) 21:34:37.02
>>339
あれなくても晒してたよ
あれなくても晒してたよ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:34:39.21 狂い「ここは狂いスレだぞ
真面目に語りたい奴は本スレか掲示板に行くべし」
真面目に語りたい奴は本スレか掲示板に行くべし」
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:34:44.68 >>341本スレと掲示板は馴れ合いとアンチしかいないよ
2017/04/24(月) 21:34:47.73
ゲーム中は雑談しない主義まで曲げてしまうのか・・・
2017/04/24(月) 21:35:09.27
ユーザー放送で金とって
ゲーム中にゲーム以外の事話すゴミがいるってマジ?
ゲーム中にゲーム以外の事話すゴミがいるってマジ?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:35:14.50 定期的に出てくる本スレ掲示板誘導の民はなんなんだ
どっちも行きたくねぇお
どっちも行きたくねぇお
2017/04/24(月) 21:35:20.68
言葉がブーメラン
自分に全部返ってきてる
自分に全部返ってきてる
2017/04/24(月) 21:35:59.94
うんこちゃんうぜえ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:36:00.00 俺みたいな生粋の信者衛門はここが一番落ち着く
2017/04/24(月) 21:36:53.37
ゴロリのツイートも同級生からの脅迫とやらも全て加藤純一の策だったのかもな・・・
2017/04/24(月) 21:36:57.80
ここまで来たら過去の発言と矛盾しなかった事を探すほうが難しいレベルだな
2017/04/24(月) 21:37:55.83
ブーメランでもふぅさんには勝てないんだよなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:37:57.19 昨日はfc2今日はオープンレック明日はどこかな?俺は早くロフトプラスワンが見たいお
2017/04/24(月) 21:39:03.51
コイツのタレント活動をとにかく邪魔をせず見届けてやろうぜ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:39:34.18 >>356いやだね
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:39:47.25 まだ純一がオプレクで活動し続けると決まった訳じゃないだろ
一回だけだ許しやろうぜ
一回だけだ許しやろうぜ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:40:00.18 >>358いやだね
2017/04/24(月) 21:40:13.62
衛門がどんなに騒いでも気にせずやまだに付いて行くほうがプラスだと思ってんだろうな
そのくせやりたくないことは視聴者が求めてないで逃げるからたちが悪い
そのくせやりたくないことは視聴者が求めてないで逃げるからたちが悪い
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:40:34.59 0と1が一番大きな差だということを理解しろ
2017/04/24(月) 21:40:39.46
誰も邪魔してないのにコケまくってるけどな
くっちゃべの失敗は女のせいにしてたけどw
くっちゃべの失敗は女のせいにしてたけどw
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:40:44.69 ふぅはチャンネルも捨てて実況活動に勤しんでるけど
うんこには真似できないだろうな
うんこには真似できないだろうな
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:41:10.46 黙らせる配信を頼むぞ純一
2017/04/24(月) 21:41:12.60
2017/04/24(月) 21:41:35.05
くっちゃべとその言い訳の時から許してない
2017/04/24(月) 21:41:46.88
募金するからチャンネル取らせてくれ!
今はどうなりました?
今はどうなりました?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:42:01.15 狂い死ね
2017/04/24(月) 21:42:04.04
2017/04/24(月) 21:42:32.36
>>368
馬場「今の実況界隈ではニコニコ以外にも様々なサイトにプラットフォームを置くのが主流になっていてぇ〜」
加藤「プラットフォームってなんだよかっこつけてんじゃねえよバカがよぉwww」
山田 「いや喋りのプロなんだしこれくらい語彙がないとダメだよなに言ってんの?純ちゃんも見習いなよ」
加藤「え・・・あはは・・・ちょっとやだなあやまださーんwwwwww」
馬場「はは・・・(苦笑)」
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
馬場「今の実況界隈ではニコニコ以外にも様々なサイトにプラットフォームを置くのが主流になっていてぇ〜」
加藤「プラットフォームってなんだよかっこつけてんじゃねえよバカがよぉwww」
山田 「いや喋りのプロなんだしこれくらい語彙がないとダメだよなに言ってんの?純ちゃんも見習いなよ」
加藤「え・・・あはは・・・ちょっとやだなあやまださーんwwwwww」
馬場「はは・・・(苦笑)」
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:42:32.45 こいつの配信は無料で見れるからそれなりに楽しいのであって金払ってまで見る面白さではないわ
それを理解できてない
それを理解できてない
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:43:04.102017/04/24(月) 21:43:04.58
これだけは許して!からどんどん増えてくの慣れちゃったよー^^
2017/04/24(月) 21:43:11.95
とりあえずその場しのぎの言い訳で強行してよく分からない内に受け入れさせるのが純一の手口だな
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:43:29.52 やっぱ荒れてんなぁ!?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:43:49.55 どうせ今日くそ荒れるだろ
2017/04/24(月) 21:44:06.72
2017/04/24(月) 21:44:19.34
山田vs衛門また見れるな
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:44:28.60 >>374
詐欺師!?
詐欺師!?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:44:31.07 狂いスレらしくなってきたね
2017/04/24(月) 21:44:53.31
>>374
強気で意味わかんないこと喋っとけばその場はやり過ごせるからなぁ
強気で意味わかんないこと喋っとけばその場はやり過ごせるからなぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:45:17.78 今こそ倫理観の力が必要だ
2017/04/24(月) 21:45:19.13
>>379
むしろ詐欺師じゃなかったら何だよ
むしろ詐欺師じゃなかったら何だよ
2017/04/24(月) 21:45:22.33
2017/04/24(月) 21:45:30.14
議長制で圧力かけて潰すおー^^
2017/04/24(月) 21:45:44.64
衛門vs山田のあの緊張感スチだ・・・w
2017/04/24(月) 21:45:47.07
ゲーム中に雑談なんて当たり前だよなぁ!?
2017/04/24(月) 21:45:53.33
ネット芸人やるなら過去散々ディスって信者送り込んで荒らしてたことを本人に謝罪してからにして欲しい
2017/04/24(月) 21:46:18.75
まず健ちゃんに謝罪しろ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:46:24.09 謝罪って衛門が勝手にやったことだろ
2017/04/24(月) 21:46:58.22
>>389
それはいらない
それはいらない
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:47:05.95 ??「俺は荒らせなんて言ってない!そいつらを許すなって言ってるんだ」
2017/04/24(月) 21:47:40.20
送り込んだは流石に言いがかりだな
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:47:43.77 >>389
いっそ謝罪からの復縁でこの話題消してもいいかもね
いっそ謝罪からの復縁でこの話題消してもいいかもね
2017/04/24(月) 21:47:52.83
2017/04/24(月) 21:47:52.99
お前のところの視聴者だろって奴嫌い
2017/04/24(月) 21:48:09.53
>>381
視聴者が馬鹿でホント良かったって思ってるだろうな
視聴者が馬鹿でホント良かったって思ってるだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:48:55.09 >>395
放送で他のとこ荒らそうぜ!なんて言ってる奴はクソダサいって行ってたし荒らしなんて無視すりゃいいだろ、そいつのメンタルが弱いだけ
放送で他のとこ荒らそうぜ!なんて言ってる奴はクソダサいって行ってたし荒らしなんて無視すりゃいいだろ、そいつのメンタルが弱いだけ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:49:05.04 俺達の悪口は安倍晋三に言えよな
純一はワルくねーわ
純一はワルくねーわ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:50:31.37 荒らすとかいう感情を持ってるそいつを教育したやつがわるい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:51:12.84 狂い死ね
2017/04/24(月) 21:51:18.48
>>398
暗に煽ってるのに「俺は荒らそうぜとは言ってない」っていう方が糞ほどだせーだろ…
暗に煽ってるのに「俺は荒らそうぜとは言ってない」っていう方が糞ほどだせーだろ…
403名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:51:51.79 乳首ちっちゃあ〜w
2017/04/24(月) 21:51:52.77
やまだの言うことをよく聞く純ちゃんは利口な犬だね
405名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:52:08.59 てんめぇwwwくぅのやろおおwww
406名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:52:09.04 実際もうこいつに魅力も持ち上げる価値もないし信者衛門が大勢荒らしに行くって事も無いだろう
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 21:52:20.56 >>403
くんのやろ〜www
くんのやろ〜www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい