♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart54
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492960784/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart55 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/04/24(月) 18:24:25.94
7名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:32:54.30 https://youtu.be/X5SvySEglBA?t=34m23s
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
2017/04/24(月) 18:33:04.95
不死鳥
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:33:05.72 オレンジかかってこいよ
2017/04/24(月) 18:33:26.40
竹ヤリ民最強!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:33:41.22 前田圭太?詐欺師
加藤純一?神
加藤純一?神
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:34:09.28 あつまれぇ!みよしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:34:42.34 fc2アダルト加藤純一最強
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:34:57.38 お前らwww
くぅんのやろーすんぞ!w
くぅんのやろーすんぞ!w
2017/04/24(月) 18:35:28.74
竹槍放送MC加藤純一初回900人
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:36:10.98 2316 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/21(金) 09:31:32 ID:raCcPbDDnv [2/8]
安心しろ全世界どの競技も誤審だらけだよ
3248 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 10:12:14 ID:raCcPbDDnv [3/8]
早起きしたおー^^
3522 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 14:00:17 ID:raCcPbDDnv [4/8]
ずんいちー2時だよー
4127 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 19:11:21 ID:raCcPbDDnv [5/8]
頬骨膀胱イカレポケイモン
4477 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 21:08:57 ID:raCcPbDDnv [7/8]
イギリスは今13時だおー^^
4699 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 23:05:53 ID:raCcPbDDnv [8/8]
じじい昼からやるなんて宣言して期待持たせるなよ
安心しろ全世界どの競技も誤審だらけだよ
3248 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 10:12:14 ID:raCcPbDDnv [3/8]
早起きしたおー^^
3522 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 14:00:17 ID:raCcPbDDnv [4/8]
ずんいちー2時だよー
4127 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 19:11:21 ID:raCcPbDDnv [5/8]
頬骨膀胱イカレポケイモン
4477 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 21:08:57 ID:raCcPbDDnv [7/8]
イギリスは今13時だおー^^
4699 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/04/22(土) 23:05:53 ID:raCcPbDDnv [8/8]
じじい昼からやるなんて宣言して期待持たせるなよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:37:13.61 膀胱イカレポケモンが今じゃ白ゴボウか
2017/04/24(月) 18:37:20.65
なんでアンチは糞スレ立てるの?
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:37:36.11 狂いスレ
真面目に語りたい奴は掲示板か本スレこい
真面目に語りたい奴は掲示板か本スレこい
2017/04/24(月) 18:37:48.49
>>16
竹槍のときの書き込みが気になるな
竹槍のときの書き込みが気になるな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:38:30.37 >>19
提示板きもいやん
提示板きもいやん
2017/04/24(月) 18:39:40.80
消化速度的に考えて本スレはこっちだよな
2017/04/24(月) 18:40:11.02
だってこっちのほうが勢いあるし
2017/04/24(月) 18:40:27.77
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめえ、くのやろぉぉぉぉ!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめえ、くのやろぉぉぉぉ!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:40:29.79 掲示板とか加藤純一にマイクラ望んでる頬骨キッズしかおらん
2017/04/24(月) 18:41:00.88
掲示板がgmすぎるからここにいる
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:42:06.07 向こうは向こうでくっだらない解釈を延々とやってるし
掲示板は慣れあいを越えて高田の神格化ネタみたいで寒いからやだお
掲示板は慣れあいを越えて高田の神格化ネタみたいで寒いからやだお
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:43:04.3129名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:45:51.88 掲示板は話にならん
本スレか無しスレしか生き残ってない
本スレか無しスレしか生き残ってない
2017/04/24(月) 18:45:54.24
>>27
これ
これ
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:48:08.24 >>28
イケメン多いな
イケメン多いな
2017/04/24(月) 18:49:19.29
時代はヒカルなんだよなまじで
2017/04/24(月) 18:52:18.21
竹ヤリ民最強!
2017/04/24(月) 18:55:20.32
>>28
キッズばっかやん・・・
キッズばっかやん・・・
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 18:58:13.802017/04/24(月) 18:59:10.67
2017/04/24(月) 19:02:30.42
乞食は強いよな
金ためならプライドなんか捨てるから
金ためならプライドなんか捨てるから
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:03:01.70 みんなーーー(笑)
くっちゃべ三回目やるから金払ってみに来てくれよなーーー(笑)
くっちゃべ三回目やるから金払ってみに来てくれよなーーー(笑)
2017/04/24(月) 19:06:10.75
別に来なくても良いけど金だけ払ってくれよなー(笑)
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:11:47.88 ヒカルの時代だな
2017/04/24(月) 19:13:40.43
モーガンフリーマンの下りは何度見ても格の違いを見せつけられてて笑う
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:14:07.30 3000円はやり過ぎた
2017/04/24(月) 19:15:12.05
>>36
バリナイから逃げた純一だし・・・
バリナイから逃げた純一だし・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:15:20.30 ヒカルさんかっこいいぞ
https://m.youtube.com/watch?v=qbbFBcdKOgM&feature=youtu.be
https://m.youtube.com/watch?v=qbbFBcdKOgM&feature=youtu.be
2017/04/24(月) 19:16:35.78
>>16
これほんとすこw
これほんとすこw
2017/04/24(月) 19:19:26.25
2017/04/24(月) 19:21:18.92
一方ニコ動中堅グループの信者
https://pbs.twimg.com/media/C-E8VbZVoAAaQS7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-E8VbZVoAAaQS7.jpg
2017/04/24(月) 19:23:45.66
>>16
かわいい
かわいい
2017/04/24(月) 19:24:18.04
純大活躍だぞ
2017/04/24(月) 19:24:56.49
>>47
くっちゃべ3ではこれやって欲しい
くっちゃべ3ではこれやって欲しい
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:25:49.96 >>47
気持ち悪いな
気持ち悪いな
2017/04/24(月) 19:26:27.92
頬骨の対人で面白かったのとかパワフェスで手塩にかけたゴミ選手使って生主っぽい奴にボコボコにされたやつくらいだよな
2017/04/24(月) 19:26:44.69
なんでバリナイ逃げたの?
沢城にボコられたから?
沢城にボコられたから?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:29:18.89 >>47
今の純一もこんなんだろうからなんもいえねぇ
今の純一もこんなんだろうからなんもいえねぇ
2017/04/24(月) 19:30:45.31
純一自体がちょっと小奇麗なゾウガメみたいだしな
2017/04/24(月) 19:30:52.34
ソシャゲの仕事なんて純ちゃんのプライドが許さなかった
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:31:32.61 >>47
臭そうな女ばっかだな
臭そうな女ばっかだな
2017/04/24(月) 19:32:17.99
沢城の首長すぎない?
2017/04/24(月) 19:32:41.64
>>47
セピア!?
セピア!?
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:33:12.94 カンパニー松尾が好きだから久しぶりにニコラジ聞いてるんだけど加藤がキャハハハって手叩きながら笑うのが不快すぎる
媚びてる女みてえだわ
媚びてる女みてえだわ
2017/04/24(月) 19:33:34.69
高田にプライド高いって言ってたけど純一の方がプライド高いからな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:33:52.19 >>47
これで金稼ぐ奴も貢いでいる奴も恥ずかしくないんかな?
これで金稼ぐ奴も貢いでいる奴も恥ずかしくないんかな?
2017/04/24(月) 19:35:04.44
64名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:35:12.89 いろんな仕事から逃げた結果AV業界へ
2017/04/24(月) 19:36:20.44
高田ってプライド高いか?
面白くないけど仕事はちゃんとやるじゃん
意識は高そうだけど
面白くないけど仕事はちゃんとやるじゃん
意識は高そうだけど
2017/04/24(月) 19:36:31.13
ゴミみてえなプライドが邪魔してる
2017/04/24(月) 19:37:24.66
AV業界の仕事だって面白けりゃ全然かまわないんだけどなぁ…あの体たらくじゃ…
2017/04/24(月) 19:37:37.08
2017/04/24(月) 19:38:34.97
>>68
でもちゃんと引き受けてる時点でドタキャン加藤よりはマシじゃない?
でもちゃんと引き受けてる時点でドタキャン加藤よりはマシじゃない?
2017/04/24(月) 19:40:56.77
見下せるやつがいないと安心しないんでしょ
いきなり沢城みたいな強キャラと当たったからとんずらこいた
AV女優とか心底見下せれるからな
自分の放送だと盲目を見下せるから強気なわけで
いきなり沢城みたいな強キャラと当たったからとんずらこいた
AV女優とか心底見下せれるからな
自分の放送だと盲目を見下せるから強気なわけで
2017/04/24(月) 19:42:14.83
高田にプライド高いって言ってたのは、お前みたいな高卒で27歳からタレントに
なり始めたようなやつにしてはプライドが高いってことだからな
そういう見下し方常にしてたし
なり始めたようなやつにしてはプライドが高いってことだからな
そういう見下し方常にしてたし
2017/04/24(月) 19:42:59.31
>>70
純が友達が少なかったり職場で嫌われてた理由が見えてくるね
純が友達が少なかったり職場で嫌われてた理由が見えてくるね
2017/04/24(月) 19:44:39.28
がんばってるAV女優に対しても「根性ありますね〜」みたいにナチュラルに見下してるからな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:45:19.34 単純に仕事できなかったからでしょ
医療関係で仕事できないって割と致命的だから患者の命的に
医療関係で仕事できないって割と致命的だから患者の命的に
2017/04/24(月) 19:45:47.17
2017/04/24(月) 19:46:48.82
2017/04/24(月) 19:48:30.46
高田とギクシャクし始めたとき「高田は俺に噛みついてくるとは思わなかったからコンビ組んだのに」みたいな趣旨のことネタでも何でもなくナチュラルに言ってて引いた記憶
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:49:19.02 >>77
うわぁ…引くわ
うわぁ…引くわ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:49:21.14 >>75
高田は俺も苦手だけど流石にずれているぞお前
高田は俺も苦手だけど流石にずれているぞお前
2017/04/24(月) 19:50:35.09
金のためならなんでもすると思ったって言ってたのは覚えてる
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:50:40.46 高田も純ちゃんもサイコ入ってない?
もともと仲よかったのってこの共通点があったから?
もともと仲よかったのってこの共通点があったから?
2017/04/24(月) 19:52:11.01
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:53:12.01 >>82
あんまり詳しくないけど高田ってそういう奴じゃないの?
あんまり詳しくないけど高田ってそういう奴じゃないの?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:54:29.08 狂いスレらしくなってきたね
2017/04/24(月) 19:54:42.38
加藤くん消えてください
2017/04/24(月) 19:54:43.92
狂いスレと勘違いした本物の狂いを呼び出してしまった
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:54:57.51 狂いスレだぞ
2017/04/24(月) 19:55:17.41
>>77
絶縁のきっかけになった連絡ミスだって高田は善意で動いてたのにな
純一が野球好きなの知ってたからこの仕事はもっと適任がいるってわざわざ推薦してあげたのに高田が裏切ったって言い切ったのは酷いと思った
結局高田がアホで内容勘違いしてたんだけど悪意は無かったんだしあそこまで高田を悪者にするのはどうかと
絶縁のきっかけになった連絡ミスだって高田は善意で動いてたのにな
純一が野球好きなの知ってたからこの仕事はもっと適任がいるってわざわざ推薦してあげたのに高田が裏切ったって言い切ったのは酷いと思った
結局高田がアホで内容勘違いしてたんだけど悪意は無かったんだしあそこまで高田を悪者にするのはどうかと
2017/04/24(月) 19:55:33.82
>>75
掲示板のgm4ねよ
掲示板のgm4ねよ
2017/04/24(月) 19:56:22.60
高田に詳しすぎだろw
高田の企画?のベース習得のやる気と加藤の番組のドタキャンを同列にするのは無理があるね
高田の企画?のベース習得のやる気と加藤の番組のドタキャンを同列にするのは無理があるね
2017/04/24(月) 19:56:36.25
本物の狂いは邪魔だからいらんぞ
2017/04/24(月) 19:57:21.81
このスレに狂いって本当にいたんだ・・・
2017/04/24(月) 19:57:26.44
94名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:57:51.13 ずっと狂いスレだぞ
気づかなかったか?
気づかなかったか?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:57:56.16 まともな人生観持ってるなら芸能界目指さない訳でみーんなサイコ
>>82
なんというか結果は同じなんだけど取り組む姿勢は見せた奴と最初からやーめたでは違う
例えば友達AとBが喧嘩して結果仲違いしたんだけど
形だけは謝ってたAと話すら聞かないBとは印象違うじゃん?
>>82
なんというか結果は同じなんだけど取り組む姿勢は見せた奴と最初からやーめたでは違う
例えば友達AとBが喧嘩して結果仲違いしたんだけど
形だけは謝ってたAと話すら聞かないBとは印象違うじゃん?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:58:34.53 ネタで狂いっぽさをかもしだすのが面白いんであって
まじの狂いは引いちまうから帰ってくれな
まじの狂いは引いちまうから帰ってくれな
2017/04/24(月) 19:58:38.46
よく分かんねえけど加藤が屑って事だろ
健ちゃんが可哀想だわ
健ちゃんが可哀想だわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:58:50.71 公式で何の実績もない頬骨がいきなり野球ブースのMCってがまずありえねーだろ
衛門の馬鹿共が勘違いさせた結果だろうな
衛門の馬鹿共が勘違いさせた結果だろうな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 19:58:55.34 なに言ってんの?
最初からここ狂いスレだよ
最初からここ狂いスレだよ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 20:00:04.56 やっと気づいたのか皆
さっさと掲示板か本スレに帰ろう
さっさと掲示板か本スレに帰ろう
101名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 20:00:18.45 加藤の公式見てやるたびに思うけど衛門のコメは本当にモラルもクソもない
関わるもの皆傷つける
関わるもの皆傷つける
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 20:01:51.99 この雰囲気は無しスレ独特だからすち
2017/04/24(月) 20:02:44.34
ニコラジ開いてみたらくっちゃべの告知してたみたいだけど誰も聞いてないのか?
2017/04/24(月) 20:02:46.57
よく観察するんだ高田のベースを責めてる奴は加藤のドタキャンの責を打ち消すために奮闘してる
こいつは高田にも詳しい盲目だよ
こいつは高田にも詳しい盲目だよ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/24(月) 20:02:50.83 なんでニコラジの話してないんだ
2017/04/24(月) 20:03:05.77
純ちゃんオープンレックでるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい