探検


【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart59 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/04/26(水) 23:40:22.85
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉   < ネェハナチャン♪
  ゝ          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ

■リンク
Twitter.          http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki   http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki.         http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー.   https://goo.gl/YGYvF6

■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること

☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart58 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493182909/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 11:54:14.04
健ちゃんは・・・?
2017/04/27(木) 11:55:47.77
ここ何年か女叩きや悪口求められすぎてうんこもやりにくそう
言いたい時言うって言ってんのに常に悪口言ってないとヒヨッてるとか言われるし
もはやビジネス悪口
2017/04/27(木) 11:55:58.22
ピョコタンを人狼で初めて見たときは衝撃的だった
純もゆくゆくはあんな風になってくれたらいいなと思ってたのに
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 11:58:14.37
>>629
うんこは4んだぞベロベロバァ〜
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 11:59:21.60
最近もこうへの劣等感隠し切れてないよな
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:00:12.01
なんで幕末たおしてないのにチャンピョンって名乗ってるの?
2017/04/27(木) 12:00:50.07
>>632
どこが?
2017/04/27(木) 12:01:03.14
チンピンだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:02:12.91
もし加藤がシバターに煽られたら二分間黙り込みそう
2017/04/27(木) 12:05:11.09
石川野田緑とたけしの共演がキャンセルよりも
小池と人狼地蔵の共演キャンセルした方が良いだろ
誰が得すんのこの組み合わせ?
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:06:02.22
シバターとの共演はないだろ
シバターからすれば加藤は格下すぎて利用価値ないし
2017/04/27(木) 12:07:11.10
>>637
めっちゃ面白そうじゃん
今からどんな醜態見せるか楽しみで仕方ねえ
2017/04/27(木) 12:07:25.36
なんかシバターは生理的にしんどい
嫌いとか否定するとかではないけど
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:07:46.17
>>638
超会議で一回有り得た組み合わせだからなくはないぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:08:00.87
高田が言ってた来年の夏がまさかエリート頭脳に挟まれ
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:13:32.28
ピョコタンは安定しておもしろいはーw
ピョコタンとコラボしてーや純ちゃーん
2017/04/27(木) 12:14:05.86
なんか最近加藤つまんねーんだけどお前ら楽しめてるの?
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:14:47.89
高田とピョコタンと石川はコラボしろ
今のニコ生で面白いのこいつ等しかいねえ
石川はチャンネル獲得したし
2017/04/27(木) 12:15:38.75
加藤くんと絡んで相手にメリットないよね
代表作なんでしたっけフフッ
2017/04/27(木) 12:15:47.83
言う程最近か?
2017/04/27(木) 12:16:44.85
お、暴力韓国豚の囲いもやってるねえ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:16:51.35
今日純一の放送で徹夜したから今になって気を失ったわ
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:17:21.53
雑談はずっとつまらん ゲームは半々くらいの可能性で面白い
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:17:23.41
昨日の配信の心臓マッサージの説明の擬音ですら馬鹿にして大笑いするって
流石になし民幼稚すぎだろ
ベロベロバーもそんなに笑う所じゃないし
2017/04/27(木) 12:18:24.11
>>651
ここキッズの煽りだよな
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:19:23.56
>>651
お前の感性押し付けてくんなよ
ベロベロバァ〜
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:19:25.87
そんなにどころか全く笑えないから言ってるんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:19:27.90
盲目さん失笑ってわかる?
2017/04/27(木) 12:19:46.66
ベロベロバーで笑ってる人がいるって?
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:19:52.53
いや大笑いしてたのはアリーナのgm供な
2017/04/27(木) 12:20:30.59
皮肉も理解できない奴いるってマジ!?wwwwwww
2017/04/27(木) 12:20:35.94
ベロベロバー😜
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:20:37.56
狂いは病気だからな
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:20:55.71
ベロベロバーは皆気遣ってwwwwwしてるんだ; ;
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:22:12.28
昨日の放送見て新作ゲームやる意欲しか無くてちょっと悲しくなった
2017/04/27(木) 12:22:24.86
放送内容について誰も触れない時点で分かるよな
2017/04/27(木) 12:23:00.40
好きなゲームやるだけのおじさん
やーめたって大事だね^^
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:23:03.18
ベロベロバーなんて面白いわけねーだろww
あんなので笑うの盲目くらいだわ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:23:29.06
くそつまんねえベロベロバァをネタに昇華してやった梨民に感謝しろよ雑魚衛門と頬骨さん
2017/04/27(木) 12:24:08.43
チンピンで笑う盲目はいないのか
2017/04/27(木) 12:24:15.98
加藤「俺は新作ゲームは半年ぐらい経たないと配信でやらない。そういうプライドがあるんじゃ!」

ポケモン→バイオ7→PUBG
こいつ馬鹿なの?
2017/04/27(木) 12:24:16.98
個人的にベロベロバーというよりサイコパス演技がキツイ
あれ始まったら消音する
2017/04/27(木) 12:24:26.77
ここまで自演
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:24:34.35
ベロベロバァは面白いよ、だってアリーナみんな草生やしまくってたもん
2017/04/27(木) 12:25:45.67
2ちゃんに張り付いて悪口書く性格の悪さは棚に上げるナシ民
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:26:36.88
>>668
考えが変わった
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:27:00.24
昨日、新作ゲームの流行に乗り遅れないように皆が教えてくてって言っててほんとに変わっちまった事が実感できたわ
2017/04/27(木) 12:27:02.25
ベロベロバァって凄いだろ幼児あやす時に鉄板だぜ
むしろこれで笑ったことない奴はいないからな
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:27:42.09
誰か下等矛盾一の考えが変わった一覧作ってくれよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:28:09.79
ベロベロバーで笑う衛門がたくさんいるんですわ
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:29:19.57
返ってきて突き刺さったままのブーメランが多過ぎてまとめ切れねえや
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:30:56.66
ここの奴等ってID隠すチキンの癖にたかが配信者に粘着して考えがあーだこーだ言ってるのきめえ
本当56したくなるわ
2017/04/27(木) 12:31:52.58
若者に取り入るために超会議とか来てんじゃねえよ都知事ベロベロバー😜
純ちゃんならこれぐらいしてくれる
2017/04/27(木) 12:32:10.63
昨日一番ゾッとしたお言葉
「女を大事に大事にするやつってなんなの!?甲斐性がねえからそうやって媚びてんだろうな。男ならバシッと稼いどきゃそれでいいんだよ!」
時代錯誤すぎてマジで気持ち悪かった
2017/04/27(木) 12:32:38.61
無し民オフ会で本気のガチの56しあいすんべーよ
2017/04/27(木) 12:32:43.56
>>679
いいね
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:33:17.96
そんなにID出したいなら名前にfusianasanでも入れてからこいやgm
チキンじゃねーならできるだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:33:25.97
配信者の言葉遣い染み付いてる奴って本当にいるんだな
2017/04/27(木) 12:33:54.06
>>681
稼ぎは大事だから何とも言えない
2017/04/27(木) 12:34:00.31
>>681
ゴロちゃ〜ん
2017/04/27(木) 12:34:18.47
いいね
正解
ベロベロバァー〜〜!!

この3つだけ縛りでも楽しめる無しスレがスチ
2017/04/27(木) 12:34:20.73
>>682
チキンだからこれねーぞ
2017/04/27(木) 12:35:32.53
>>606
石川はシバターに年収で負けて発狂してるから無理
2017/04/27(木) 12:36:16.61
>>685
それを掲示板で書いてこいやチキン
ベロベロバー😜
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:36:22.55
>>572
加藤ダサい
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:36:46.98
このスレなんて影響力無いんだから盲目さんは掲示板にでも帰って漫画とエロ談話で盛り上がってれば?そしたらお前らの大好きな同人誌朗読またしてくれるかもよ
2017/04/27(木) 12:37:19.73
>>693
正解
2017/04/27(木) 12:37:44.96
これからの雑談は見え見えの嘘を失笑するのが一番の楽しみ方
2017/04/27(木) 12:38:12.21
俺は批判も称賛も気にしないようにしてるからなぁ〜
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:38:44.35
>>693
影響力あるやん
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:39:32.81
>>695
俺はずっとそのスタイルだぞ
2017/04/27(木) 12:39:51.95
>>674
もう完全に数字だけしか見れなくなったな
キヨさんレトさんアブさんと同じ路線に乗った
2017/04/27(木) 12:40:08.86
加藤純一って結局なんやったんや
2017/04/27(木) 12:40:16.78
>>696
エゴサについて語ってた時は悪口言われてマイナスな感情を抱かない人なんて居ないとか言ってたくせにな
2017/04/27(木) 12:40:22.91
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-F59u)[sage] 投稿日:2017/04/27(木) 12:30:33.61 ID:dc7k+OW1M
テラゾーもTwitterでの絡みがあるしギリギリ許容範囲だろ
加藤純一は死ね
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:40:52.35
キヨレトアブにはどう足掻いても勝てないけどな
2017/04/27(木) 12:41:01.53
>>674
そのワリにはOUTLAST2は夏なのな
2017/04/27(木) 12:41:08.17
>>676
放送中の全ての発言になる
膨大過ぎて不可能
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:41:18.06
>>703
勝てるやろ
2017/04/27(木) 12:42:00.63
【悲報】ワイ(21)、ついに自殺を決意 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493261909/
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:42:01.65
>>704
まぁトリコやらゼルダやら公式やら消化しきれてないしな
2017/04/27(木) 12:42:03.36
>>703
キヨでもレトルトでもニコ生集客できなくなってきてるけどな
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:42:07.42
>>703
そいつら雑魚やから余裕
2017/04/27(木) 12:42:26.05
>>704
たぶん火消しでやるぞ
2017/04/27(木) 12:42:30.66
加藤純一の雑談がつまらなくなった理由を教えてください
苦しいです
2017/04/27(木) 12:42:47.65
数字以外まるで武器がないってある意味すごくないか?
2017/04/27(木) 12:43:09.90
キヨもレトルトもアブもYouTube界では中堅レベル
2017/04/27(木) 12:43:28.29
ホラーは夏が定番じゃろが!
2017/04/27(木) 12:43:35.17
そろそろプラットフォームに次ぐ新しいコピペが欲しい
2017/04/27(木) 12:44:09.67
>>679
分かる笑
2017/04/27(木) 12:46:07.40
梨民のライン入りたい人いるー?
2017/04/27(木) 12:46:07.79
視聴者の世代交代は進んでるし古参はここで文句言ってれはいいよ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:46:16.35
動画の時代に配信で集客力とか言ってるの笑えるwwwww
2017/04/27(木) 12:46:55.59
>>718
入れて
2017/04/27(木) 12:47:08.99
>>712
お前の意識が変わっただけだぞ
基本雑談なんかもう5年はループしてる
当たり枠だけ見てろ
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:47:11.44
あいつらは下火のニコニコ見限ってつべで大勢集めて大金稼いでるよ
武道館で14000人集めるキヨとロフトプラスワンで150集める頬骨 一目瞭然だろ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:47:20.86
>>679
お前もここに書き込んでんじゃん
同じこと掲示板に書き込んでくれよ
2017/04/27(木) 12:48:43.26
>>720
石川も他の連中が動画上げたりして名前売ってるのに今だ配信配信言ってるからな
つべのチャンネルも放棄しちゃったし
2017/04/27(木) 12:48:57.26
IDあったらそんなえらいんか? まじ掲示板の奴らと無し民で戦争してえわ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/27(木) 12:49:05.39
>>679
どうやって殺すのか教えてくれよ
お前は口だけのチキンじゃないんだよなあ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています