♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart69
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493503490/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart70 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/04/30(日) 15:20:11.352017/04/30(日) 15:20:49.76
衛門みたいに定形文が発達してる連中てのはコミュ症にとっては都合のいい場所だからな
お互い一方的にもかかわらず表面上はコミュニケーションがとれているように見える
衛門は意思の疎通を捨てた猿ガキの溜まり場
書き込まれている内容は鳴き声に近い
お互い一方的にもかかわらず表面上はコミュニケーションがとれているように見える
衛門は意思の疎通を捨てた猿ガキの溜まり場
書き込まれている内容は鳴き声に近い
2017/04/30(日) 15:20:55.14
加藤と違って有能
2017/04/30(日) 15:21:22.94
神スレ
2017/04/30(日) 15:21:30.80
数字ありそう
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:21:31.41 >>2
主観
主観
2017/04/30(日) 15:22:07.31
いい数字だな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:23:06.48 今日俺何もできてない🤔何か爪痕残さないと🤔何か残さないと…🤔
✌😊
✌😊
2017/04/30(日) 15:23:11.17
>>6
それ貴方の意見ですよね
それ貴方の意見ですよね
2017/04/30(日) 15:23:35.39
>>9
はーい論破しまーす🙋
はーい論破しまーす🙋
2017/04/30(日) 15:23:47.86
>>10
数字が最強
数字が最強
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:23:50.70 幸子さんきた🤔なにか爪痕残さないと🤔そうだ!おばあちゃんを使おう😏
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌😊✌
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌😊✌
2017/04/30(日) 15:23:52.77
14名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:23:52.85 本スレに勝ったことないのになんでまだあるんだ?
2017/04/30(日) 15:24:01.62
高田:イベント(くっちゃべ)はね、ホントにね、世の中のみんな多分面白くないと思ってるはずなんだけども・・・
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/04/30(日) 15:24:07.07
国民のみなさああああああああああああああああん
新スレですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新スレですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:18.65 100万いこうぜ!みたいなノリ寒い
2017/04/30(日) 15:24:25.07
主観で質問する奴は帰ってくれ
2017/04/30(日) 15:24:30.74
>>9
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
2017/04/30(日) 15:24:38.21
おぉ超会議セットがとどいているねぇ
2017/04/30(日) 15:24:43.57
>>17
どこが?
どこが?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:44.20 >>17
数字でるからいいだろ!
数字でるからいいだろ!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:48.46 >>17
陰キャ発見
陰キャ発見
2017/04/30(日) 15:24:59.34
>>17
これはアンチ
これはアンチ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:02.02 100万もどうせ行かないし
大将が中途半端なら衛門も中途半端だね
大将が中途半端なら衛門も中途半端だね
2017/04/30(日) 15:25:03.16
>>19
数字持ってんのか
数字持ってんのか
2017/04/30(日) 15:25:11.39
数字だせよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:27.38 >>23
盲目ハケースしますた
盲目ハケースしますた
2017/04/30(日) 15:25:32.50
ここなに……?
地獄…?
地獄…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- バカ女って広島を九州だと思ってるらしいな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]