♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart69
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493503490/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart70 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/04/30(日) 15:20:11.3514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:23:52.85 本スレに勝ったことないのになんでまだあるんだ?
2017/04/30(日) 15:24:01.62
高田:イベント(くっちゃべ)はね、ホントにね、世の中のみんな多分面白くないと思ってるはずなんだけども・・・
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
〜中略〜
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい
コメ:http://imgur.com/t2pJ7X0.jpg
高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
2017/04/30(日) 15:24:07.07
国民のみなさああああああああああああああああん
新スレですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新スレですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:18.65 100万いこうぜ!みたいなノリ寒い
2017/04/30(日) 15:24:25.07
主観で質問する奴は帰ってくれ
2017/04/30(日) 15:24:30.74
>>9
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
2017/04/30(日) 15:24:38.21
おぉ超会議セットがとどいているねぇ
2017/04/30(日) 15:24:43.57
>>17
どこが?
どこが?
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:44.20 >>17
数字でるからいいだろ!
数字でるからいいだろ!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:24:48.46 >>17
陰キャ発見
陰キャ発見
2017/04/30(日) 15:24:59.34
>>17
これはアンチ
これはアンチ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:02.02 100万もどうせ行かないし
大将が中途半端なら衛門も中途半端だね
大将が中途半端なら衛門も中途半端だね
2017/04/30(日) 15:25:03.16
>>19
数字持ってんのか
数字持ってんのか
2017/04/30(日) 15:25:11.39
数字だせよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:27.38 >>23
盲目ハケースしますた
盲目ハケースしますた
2017/04/30(日) 15:25:32.50
ここなに……?
地獄…?
地獄…?
2017/04/30(日) 15:25:35.95
掲示板gmすぎない?
ネタ抜きで公式応援してたのか
ネタ抜きで公式応援してたのか
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:36.51 >>25
もうちょいでいけるぞ
もうちょいでいけるぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:25:56.89 側から見ててこんなにもつまらないのに本人は楽しんでいるのだろうか
2017/04/30(日) 15:26:00.96
ネットタレント応援する会だぞ
2017/04/30(日) 15:26:01.47
みんなで達成した100万コメ;;純ちゃんの為に頑張ったもんね;;
インターネット開いたらまた会えるよ;;せーのでジャンプするよいーい!?;;
インターネット開いたらまた会えるよ;;せーのでジャンプするよいーい!?;;
35名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:26:05.82 100万いったらなにがあるの?
2017/04/30(日) 15:26:18.86
>>8
すこw
すこw
2017/04/30(日) 15:26:42.26
やっぱ俺達が一番だよな!?
2017/04/30(日) 15:26:52.22
ずんいちイラネ
2017/04/30(日) 15:26:52.41
>>35
一週間ニコラジMC加藤 アシスタント山田ってだけw
一週間ニコラジMC加藤 アシスタント山田ってだけw
2017/04/30(日) 15:27:03.79
>>26
効きすぎw
効きすぎw
2017/04/30(日) 15:27:05.66
そんなに数字が大事なら毎日30分でもいいからyoutubeで配信しろやじじい
いつまで趣味でやってた頃を引きずってんだハゲ
いつまで趣味でやってた頃を引きずってんだハゲ
2017/04/30(日) 15:27:16.25
>>34
これ今衛門さんがやってることじゃんw
これ今衛門さんがやってることじゃんw
2017/04/30(日) 15:27:16.61
>>39
一週間だけなのかよワラ
一週間だけなのかよワラ
2017/04/30(日) 15:27:18.59
>>39
え?これだけの為なの
え?これだけの為なの
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:27:26.07 100万行ったら頬骨が恥をかくステージが設けられる
2017/04/30(日) 15:27:39.60
>>39
ウケる笑
ウケる笑
2017/04/30(日) 15:27:44.16
>>40
数字ないなら興味持てないからごめんな
数字ないなら興味持てないからごめんな
2017/04/30(日) 15:27:57.28
数字持ってないわ
2017/04/30(日) 15:28:00.19
小池百合子の!?お通りよおおおおおお!!!
2017/04/30(日) 15:28:00.48
>>40
たしかにwww
たしかにwww
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:28:07.74 これ売って欲しいよな
http://i.imgur.com/UBtULpL.jpg
http://i.imgur.com/UBtULpL.jpg
2017/04/30(日) 15:28:24.95
>>47
効いてるw
効いてるw
2017/04/30(日) 15:28:28.35
国民の皆さん数字持ってますよ!
私は加藤純一万人って呼ばれてますよ!
私は加藤純一万人って呼ばれてますよ!
2017/04/30(日) 15:28:51.01
>>51
この顔毎回思うけど売れない芸人みたいでやだわ
この顔毎回思うけど売れない芸人みたいでやだわ
2017/04/30(日) 15:28:57.20
ここからはもう劣化するだけだろうなぁ
2017/04/30(日) 15:29:00.58
数字理論の為の100万コメ
2017/04/30(日) 15:29:02.66
ほーぼねうぜーw
2017/04/30(日) 15:29:09.42
>>39
松井も来るぞ
松井も来るぞ
2017/04/30(日) 15:29:49.95
加藤ふぅ
2017/04/30(日) 15:29:53.48
>>54
お前は純よりイケメンなんか?
お前は純よりイケメンなんか?
2017/04/30(日) 15:29:57.85
松井って松井秀喜?松井佑樹?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:30:02.77 弟者すこ
2017/04/30(日) 15:30:11.21
>>60
そうだよ
そうだよ
2017/04/30(日) 15:30:13.19
>>61
稼頭央
稼頭央
2017/04/30(日) 15:30:13.71
純ちゃん流石に効きすぎwww
2017/04/30(日) 15:30:23.81
>>60
会話できてないけどどういうこと?
会話できてないけどどういうこと?
2017/04/30(日) 15:30:41.04
>>66
失せろブサイク
失せろブサイク
2017/04/30(日) 15:30:43.42
数字イジリはたまんねえーなあ
2017/04/30(日) 15:30:44.23
あれ?数字なくても使われる繚乱やドグマってトーク力やMCとしての力があるから使われてるってこと?
公式は実は純ちゃんじゃなくて連れてる信者のほうが目的ってこと?
公式は実は純ちゃんじゃなくて連れてる信者のほうが目的ってこと?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:30:44.48 >>55
ずっと劣化してるからセーフ
ずっと劣化してるからセーフ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:31:07.11 哀れなピエロに成り下がった純ちゃんを救えるのは身内くらいしかいねえ・・・
尚子よマジのガチでお説教して黒ごぼうを白ごぼうに戻してくれ;;
尚子よマジのガチでお説教して黒ごぼうを白ごぼうに戻してくれ;;
72名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:31:30.16 >>39
そのために衛門頑張ってんの?w
そのために衛門頑張ってんの?w
2017/04/30(日) 15:31:47.11
ボキ新参、早速加藤を嫌いになる・。・
2017/04/30(日) 15:32:06.83
2017/04/30(日) 15:32:15.07
>>72
何がおかしいんだ
何がおかしいんだ
2017/04/30(日) 15:32:51.76
ふぅさんになった純一
2017/04/30(日) 15:32:56.33
うんこちゃんスーパースターだってさ
羨ましいって
これが世間一般の意見
羨ましいって
これが世間一般の意見
78名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:33:01.36 いい加減もう家で1人で配信しろや
公式はなかったことにしてやるから
公式はなかったことにしてやるから
2017/04/30(日) 15:33:09.64
>>77
正解
正解
80名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:33:24.24 つうか元から数字欲しいって言って公式乗り出したり動画出し始めたんじゃん
何今更怒ってんのこいつらw
何今更怒ってんのこいつらw
2017/04/30(日) 15:33:39.18
>>77
普通の人じゃこんなにシンデレラストーリーありえねえもんな
普通の人じゃこんなにシンデレラストーリーありえねえもんな
2017/04/30(日) 15:33:57.94
>>76
ふぅはほとんどタレント業してなかったじゃん
ふぅはほとんどタレント業してなかったじゃん
2017/04/30(日) 15:34:00.76
加藤ふぅ鋼兵でヒカルさんの直属護衛軍になろう
2017/04/30(日) 15:34:08.10
>>80
馬鹿なんだろ察しろ
馬鹿なんだろ察しろ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:34:38.82 426781 : ななしのよっしん :2017/04/30(日) 15:30:33 ID: nDwWFB1j8q
https://sites.google.com/site/arktoybox/app/SecondCommentMaster.zip
でダウンロードして
https://www.axfc.net/u/3801304
のxmlをMagazineにぶちこみ
起動し設定、Firefoxやらでクッキー設定して自動送信
5秒ごとにwwwコメ
ツールまで使って達成したいのかよ
数字に囚われた哀れな子羊だな
https://sites.google.com/site/arktoybox/app/SecondCommentMaster.zip
でダウンロードして
https://www.axfc.net/u/3801304
のxmlをMagazineにぶちこみ
起動し設定、Firefoxやらでクッキー設定して自動送信
5秒ごとにwwwコメ
ツールまで使って達成したいのかよ
数字に囚われた哀れな子羊だな
2017/04/30(日) 15:34:59.92
フフッより
( ◠´つ◠`) フェハハww( >´つ<`)ケホッケホッ・・・( ・´つ・`)笑ってないから
の方がおもしろい
( ◠´つ◠`) フェハハww( >´つ<`)ケホッケホッ・・・( ・´つ・`)笑ってないから
の方がおもしろい
2017/04/30(日) 15:35:02.14
はぁ?主観やめろ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:35:11.25 大将のためにがんばるぞおおお!うおおおおおお!
2017/04/30(日) 15:35:13.65
2017/04/30(日) 15:35:26.32
数字しかねぇからな
それがなかったら何もないそれは衛門も同じ
それがなかったら何もないそれは衛門も同じ
2017/04/30(日) 15:35:31.79
衛門の手のひらは高速で回る仕様になっております故
2017/04/30(日) 15:35:58.02
>>85
また不正かどうしようもねえなこいつら
また不正かどうしようもねえなこいつら
2017/04/30(日) 15:36:35.20
カァーまーた主観の話してんのか
2017/04/30(日) 15:36:44.25
俺はYouTubeliveで!10000人叩き出したんだぞ!
2017/04/30(日) 15:36:46.69
荒らしと変わらねえなエモンガはホントに滑稽だ
2017/04/30(日) 15:37:04.33
ちなみに加藤純一万人って呼ばれてますね
97名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:37:12.05 100万コメって人力でいくからこそ貴重ですごいんじゃないの?
2017/04/30(日) 15:37:17.31
加藤くんは何を目指してるの?フフッ
2017/04/30(日) 15:38:04.02
>>97
じゃあわかりました。ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそうゆうふうに小難しく考えるんですけど、
主観と、、、主観ってあるじゃないですか。
面白いとか楽しいキモチイとか
主観的データ他人と共有するときに一番用いいて必要なものは
数字なんですよ。ほんとに
くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これがほんとの
真理なんですね
じゃあわかりました。ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそうゆうふうに小難しく考えるんですけど、
主観と、、、主観ってあるじゃないですか。
面白いとか楽しいキモチイとか
主観的データ他人と共有するときに一番用いいて必要なものは
数字なんですよ。ほんとに
くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これがほんとの
真理なんですね
100名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:38:18.10 >>97
無しスレのヤツらがいっても説得力ねぇよ
無しスレのヤツらがいっても説得力ねぇよ
2017/04/30(日) 15:38:29.87
マジでどうしちまったんだろ
本物のタレントに出会って俺もなれるとか思っちまったのかな
本物のタレントに出会って俺もなれるとか思っちまったのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:38:44.90 こいつの松井好きって配信のノリで作り上げた感あって協力する気でねえわ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:38:45.95 有象無象のコメントで100万達成しても嬉しい
なぜなら数字があるからなw
なぜなら数字があるからなw
104名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:39:00.55 >>100
これ
これ
2017/04/30(日) 15:39:01.76
>>100
どこの誰が言ったって正論は正論だぞ
どこの誰が言ったって正論は正論だぞ
2017/04/30(日) 15:39:08.05
無しスレ関係なくださくね?
2017/04/30(日) 15:39:15.71
>>101
タレントになるのは結構だけど今の環境を保険にして挑戦しようとしてるのが気に食わん
タレントになるのは結構だけど今の環境を保険にして挑戦しようとしてるのが気に食わん
2017/04/30(日) 15:39:18.73
>>105
わろた
わろた
109名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:39:21.36 >>100
はい主観
はい主観
2017/04/30(日) 15:39:27.36
頬骨チワワ死ね
111名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/30(日) 15:39:30.39 >>100
たしかに
たしかに
2017/04/30(日) 15:39:38.29
俺らはだせぇよ泥水すすって這いずりながら生きようぜ
2017/04/30(日) 15:39:40.82
はぁ?お前らYouTubeliveで10000人見てもらえんの?
純一は見てもらえる!だから正しいし面白い!
純一は見てもらえる!だから正しいし面白い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 高市首相側近秘書官を交代…出張中に不倫して宿泊代を踏み倒す [245325974]
- 親父と戸隠の蕎麦食いに行ったんだけど…😿 [817148728]