♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart76 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493651101/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart77 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/02(火) 03:32:00.072017/05/02(火) 05:09:55.32
>>440
無しスレ初心者かな?
無しスレ初心者かな?
2017/05/02(火) 05:10:11.11
数字理論やめろつまんねーから
2017/05/02(火) 05:10:32.66
加藤が数字理論なんてgm作るから悪いよ
446名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:10:53.85 こりゃまた盲目キッズこないとダメやなぁ
2017/05/02(火) 05:11:01.80
数字論止めたいなら白ごぼうの新たな矛盾もってこい
2017/05/02(火) 05:11:09.05
そもそも数字理論なんて昔から言ってるし正論なのに今更取り上げてる新参無し民レベル低すぎだろ
叩きたいならもっと別の所ついたら?
叩きたいならもっと別の所ついたら?
2017/05/02(火) 05:11:12.34
>>445
これ
これ
2017/05/02(火) 05:11:17.71
俺が盲目役やろうか?
2017/05/02(火) 05:11:21.24
古惨が数字理論を強くし過ぎたせいだな
2017/05/02(火) 05:11:24.41
信者衛門なら大将の数字理論に黙って従え
2017/05/02(火) 05:11:27.96
>>448
しんのすけ!?
しんのすけ!?
2017/05/02(火) 05:11:48.98
>>448
それお前の主観じゃん
それお前の主観じゃん
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:11:55.68 またすぐ頬骨叩きに流れになるから
それまでとりあえず寝るわ
それまでとりあえず寝るわ
2017/05/02(火) 05:12:07.98
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
http://i.imgur.com/8VXrXk8.png
http://i.imgur.com/IdMP3lV.png
http://i.imgur.com/XUUAkKC.png
http://i.imgur.com/hFzL6ie.jpg
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
http://i.imgur.com/8VXrXk8.png
http://i.imgur.com/IdMP3lV.png
http://i.imgur.com/XUUAkKC.png
http://i.imgur.com/hFzL6ie.jpg
2017/05/02(火) 05:12:15.39
お前ら今日からおよげたい焼きくん以外聴くなよドラマも積木崩し以外見るな
2017/05/02(火) 05:12:32.30
はよクソ配信しろ加藤
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:12:55.62 「売れてるものが良いものなら
世界一のラーメンはカップラーメンだよ」
甲本ヒロトとかいうアンチ加藤純一
世界一のラーメンはカップラーメンだよ」
甲本ヒロトとかいうアンチ加藤純一
2017/05/02(火) 05:13:11.35
パワプロ2016はパワプロ8の252倍面白いってことでいいの?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:13:12.82 前田圭太?詐欺師
加藤純一?詐欺師
加藤純一?詐欺師
2017/05/02(火) 05:13:28.04
>>460
そうだよ
そうだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:13:40.70 >>459
値段安いけどな
値段安いけどな
2017/05/02(火) 05:13:49.30
「カップラーメンが世界で一番うめえや」
「ハンバーガーが世界で一番うめえや」
「ハンバーガーが世界で一番うめえや」
2017/05/02(火) 05:14:00.15
なんか俺も飽きてきたわ
掲示板戻る
掲示板戻る
2017/05/02(火) 05:14:02.68
数字理論つまんねーよはよ撤回しろよ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:14:26.26 数字理論最強!
2017/05/02(火) 05:14:44.83
お前らつまんねーよ
じゃあな
じゃあな
2017/05/02(火) 05:14:48.70
今日のDBDの酷さ語れ
2017/05/02(火) 05:14:54.41
2017/05/02(火) 05:15:04.96
お前らつまらんじゃあな
2017/05/02(火) 05:15:12.51
>>468
お前の方がつまんねえじゃねえか
お前の方がつまんねえじゃねえか
2017/05/02(火) 05:15:25.72
じゃあ俺も
474名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:15:26.44 >>471
はい主観
はい主観
2017/05/02(火) 05:15:31.16
>>468
それお前の主観じゃん
それお前の主観じゃん
2017/05/02(火) 05:15:45.62
>>469
ベロベロバァ〜楽しみにな
ベロベロバァ〜楽しみにな
2017/05/02(火) 05:15:46.82
>>469
ハッチ逃げgmおわり
ハッチ逃げgmおわり
2017/05/02(火) 05:16:05.20
お前らつまらんよ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:16:36.73 同じゲームだらだらやるなら
せめて上達してくれないとな
まあ31歳の脳みそじゃ厳しいだろうけど
せめて上達してくれないとな
まあ31歳の脳みそじゃ厳しいだろうけど
2017/05/02(火) 05:16:38.08
数字持ってない俺らがつまらないのは当たり前
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:16:43.62 >>470
値段が違うだろ
値段が違うだろ
2017/05/02(火) 05:16:59.14
>>480
正解
正解
2017/05/02(火) 05:17:04.09
残念ながら今日わかったこと
本スレ>掲示板>wiki>>>>無しスレ
本スレ>掲示板>wiki>>>>無しスレ
2017/05/02(火) 05:17:14.44
働いてるフリしてるのくっそだせぇ
2017/05/02(火) 05:17:27.45
>>481
は?
は?
2017/05/02(火) 05:17:38.25
ラスト詐欺がイライラする
謎の迷惑行為
まったく成長していなくて相変わらず下手くそ
面白い場面がない
ひでえや
謎の迷惑行為
まったく成長していなくて相変わらず下手くそ
面白い場面がない
ひでえや
2017/05/02(火) 05:17:58.09
>>483
しんのすけの皮被るな
しんのすけの皮被るな
2017/05/02(火) 05:18:11.67
>>483
主観やめてね
主観やめてね
2017/05/02(火) 05:18:37.89
内容に集中しないで作業用BGMにすれば結構ストレスなく見てられるよ
2017/05/02(火) 05:18:46.03
>>483
数字を見ろバカがよぉ
数字を見ろバカがよぉ
2017/05/02(火) 05:19:09.06
>>487
wwww
wwww
492名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:19:10.23 ×純ちゃんは昔に比べてつまらなくなった
○加藤は昔に比べてダサくなった
○加藤は昔に比べてダサくなった
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:19:13.56 盲目は自演いつまで続けるの?
2017/05/02(火) 05:20:02.29
残念ながら今日わかったこと
掲示板>>本スレ>>>>>無しスレ
論外ウキ
数字理論に従ったまで
掲示板>>本スレ>>>>>無しスレ
論外ウキ
数字理論に従ったまで
2017/05/02(火) 05:20:13.20
>>490
無しスレ未だパート77?本スレに楯突くなよゴミ
無しスレ未だパート77?本スレに楯突くなよゴミ
2017/05/02(火) 05:20:19.51
数字理論という玩具壊しつくしちゃった
純は早く新しい理論作ってな
純は早く新しい理論作ってな
497名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:20:44.90 盲目さん…w
498名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:20:46.03 衛門はほんとつまんねーな
2017/05/02(火) 05:20:49.06
ウキはしんだよ
2017/05/02(火) 05:20:59.66
>>489
2016年辺りからそうしてたけど最近になって作業用に流す価値もないことに気付いてしまった
2016年辺りからそうしてたけど最近になって作業用に流す価値もないことに気付いてしまった
501名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:21:08.89 >>495
はいスレの勢い
はいスレの勢い
2017/05/02(火) 05:21:23.54
数字理論は呪いだよ、一生苦しめ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:21:28.27 ∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめえ、くのやろぉぉぉぉ!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | てめえ、くのやろぉぉぉぉ!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
2017/05/02(火) 05:21:50.95
ウキより無しスレが勝ち
2017/05/02(火) 05:22:00.27
ウキは独自の文化、用語、配信者を輩出した
無しスレはただ自演で馴れ合ってるだけのごみ箱
無しスレはただ自演で馴れ合ってるだけのごみ箱
2017/05/02(火) 05:22:11.56
>>505
で?数字は?
で?数字は?
2017/05/02(火) 05:22:39.74
2017/05/02(火) 05:23:09.39
数字数字うっせーよ
2017/05/02(火) 05:23:14.38
>>507
無しスレのパートいくつ?
無しスレのパートいくつ?
510名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:23:31.11 ジュンチャソ...シンデ
2017/05/02(火) 05:23:36.54
>>508
純の数字理論を否定するなgmアンチ
純の数字理論を否定するなgmアンチ
2017/05/02(火) 05:23:49.82
>>508
数字理論否定するアンチは帰れよ
数字理論否定するアンチは帰れよ
513名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:24:04.05 国民のみなさんー
おはようございますー
おはようございますー
2017/05/02(火) 05:24:09.61
>>511
そんなに数字見てえなら時計みとけ
そんなに数字見てえなら時計みとけ
2017/05/02(火) 05:24:36.13
516名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:24:38.02 頬骨まじダサすぎだろww
2017/05/02(火) 05:25:49.72
>>515
どのみち掲示板には負けるな
どのみち掲示板には負けるな
518名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:25:57.40 頬骨ちゃねらー消えて
2017/05/02(火) 05:26:03.62
現在一番勢いあるスレがナンバーワンにきまってんだろ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:26:21.71 頬骨より暗黒の方がおもしれーわ
コメントも臭くねえし
コメントも臭くねえし
2017/05/02(火) 05:26:23.64
2017/05/02(火) 05:26:28.10
掲示板とかどうでもいいから
2017/05/02(火) 05:26:53.87
>>521
そんなハリボテ数字いらないよ
そんなハリボテ数字いらないよ
2017/05/02(火) 05:27:13.81
>>515
はい論破
はい論破
525名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:27:13.84 盲目が何かいってらー
2017/05/02(火) 05:27:37.32
>>522
数字が一番大事だよ
数字が一番大事だよ
2017/05/02(火) 05:27:39.47
「15歳の時から彼女いなかった時がない」
ニートになってから途絶えてしまったね。
ニートになってから途絶えてしまったね。
2017/05/02(火) 05:28:02.54
>>514
それは純に言ってくれ
それは純に言ってくれ
2017/05/02(火) 05:28:30.59
>>526
てめえ、くのやろぉぉぉぉ!wwwwwwフフッ
てめえ、くのやろぉぉぉぉ!wwwwwwフフッ
530名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:28:31.43 >>527
元カノが家に入り浸ってるとか両方女々しいすぎて痛々しい
元カノが家に入り浸ってるとか両方女々しいすぎて痛々しい
531名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:28:36.62 数字は微妙だけど面白い奴が数字でマウント取るとは
2017/05/02(火) 05:28:37.27
533名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:29:00.22 純とかきめーからしねお
2017/05/02(火) 05:29:16.81
>>533
クッさいカスだね
クッさいカスだね
2017/05/02(火) 05:29:40.62
白ゴボウと呼べ
2017/05/02(火) 05:29:41.53
>>533
一回耳鼻科いけば?
一回耳鼻科いけば?
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:30:03.36 >>534
盲目のgmがよー
盲目のgmがよー
2017/05/02(火) 05:30:13.44
数日前まで無しスレに未来を期待した俺が間違ってた
無しスレは純一のコミュニティでも最底辺のごみ箱
無しスレは純一のコミュニティでも最底辺のごみ箱
2017/05/02(火) 05:30:16.04
2017/05/02(火) 05:30:38.84
未来ワロタ
2017/05/02(火) 05:30:53.29
僕は掲示板が一番のごみ箱だと思います
主観ですが!!!
主観ですが!!!
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:30:57.39 頬骨に未来がないのに何言ってんだよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって