♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart76 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493651101/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart77 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/02(火) 03:32:00.072017/05/02(火) 05:53:06.59
2017/05/02(火) 05:53:21.07
>>626
なんだお前
なんだお前
2017/05/02(火) 05:53:32.16
盛っちゃうの域越えてるよ
普通に精神障害者
普通に精神障害者
2017/05/02(火) 05:53:43.38
放送で大勢の前でネタにされるのは皆内心苛ついてそうだよな
2017/05/02(火) 05:53:44.15
>>628
くだらね
くだらね
2017/05/02(火) 05:54:11.71
>>621
盲目は「論破」という単語は知っていても「論理的」に物事を考える能力はないから無駄な
盲目は「論破」という単語は知っていても「論理的」に物事を考える能力はないから無駄な
2017/05/02(火) 05:54:14.45
2017/05/02(火) 05:54:25.33
>>631
そんなやつ生放送したりしねえよ
そんなやつ生放送したりしねえよ
2017/05/02(火) 05:54:41.74
>>634
そうだぞ馬鹿か?
そうだぞ馬鹿か?
637名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:54:45.85 高田の伝達ミスの件も頬骨が盛った可能性大なんだよな
マジホラー
マジホラー
2017/05/02(火) 05:54:56.24
ニコニコのコメントですか?って聞いただけなのに
すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください、って本人は言ったつもりなのがすげえや
すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください、って本人は言ったつもりなのがすげえや
2017/05/02(火) 05:55:20.13
>>637
これほんと怖い
これほんと怖い
2017/05/02(火) 05:55:30.19
まともな親なら頬骨にカウンセリング受けさせるけど
親もアレだから頬骨の異常に気づいてないんだろうな
親もアレだから頬骨の異常に気づいてないんだろうな
2017/05/02(火) 05:55:55.12
2017/05/02(火) 05:56:22.49
ヒカル最強!ヒカル最強!
643名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:56:32.16 >>641
ナイタ;;
ナイタ;;
2017/05/02(火) 05:56:40.72
ベロベロバァ〜がなくなったのは確実に無し民のせい、これだけは反省したほうがいい
松屋デートもネタにしてるとキモツイートしてくれなくなるぞ
松屋デートもネタにしてるとキモツイートしてくれなくなるぞ
2017/05/02(火) 05:56:47.53
まともな人間なら親友人を放送のネタにしないよ
646名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:57:07.92 夏野「いっぱい聞きたいことあるんじゃないの?」
加藤「いやーまず第一に僕ぅーがご一緒させていただくってことが光栄でほんとにありがとうございますほんとに」
夏野「そっからかぁ」
加藤「まずはそこからでごあいさつから加藤純一と申しますよろしくお願いします」
夏野「いやー(ここから違う話題)」
これとか面接だったら絶対落ちるよ
加藤「いやーまず第一に僕ぅーがご一緒させていただくってことが光栄でほんとにありがとうございますほんとに」
夏野「そっからかぁ」
加藤「まずはそこからでごあいさつから加藤純一と申しますよろしくお願いします」
夏野「いやー(ここから違う話題)」
これとか面接だったら絶対落ちるよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:57:16.80 >>629
フフッw
フフッw
2017/05/02(火) 05:57:20.09
くのやろーもピタッとなくなったからな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 05:57:28.79 >>644
ごめん
ごめん
2017/05/02(火) 05:57:45.69
2017/05/02(火) 05:58:13.90
>>646
発達障害言われるのも仕方ないわw
発達障害言われるのも仕方ないわw
2017/05/02(火) 05:58:42.53
>>650
松山は俺の地元な
松山は俺の地元な
2017/05/02(火) 05:59:10.23
>>652
どこだよそのクソ田舎
どこだよそのクソ田舎
2017/05/02(火) 05:59:38.04
白ごぼう君無しスレみてるんだ
2017/05/02(火) 05:59:39.79
職場いじめも盛ってる可能性あるんだよな
2017/05/02(火) 05:59:41.65
23区在住のやつ以外話しかけないでくれ臭えから
2017/05/02(火) 05:59:41.78
1個ねぇ、すごい自分がファインプレーだったなぁと思ったのが
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」つって
読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
それはずっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選の話はぜってぇぶっ込んでやろうと思ってうまいこと差し込んでやりました
してやったりと言う所じゃないでしょうか
それ以外は何も考えていませんでした
夏野の手柄を自分の手柄にし更に嘘を重ねる天才
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」つって
読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
それはずっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選の話はぜってぇぶっ込んでやろうと思ってうまいこと差し込んでやりました
してやったりと言う所じゃないでしょうか
それ以外は何も考えていませんでした
夏野の手柄を自分の手柄にし更に嘘を重ねる天才
2017/05/02(火) 06:00:20.34
頬骨の悪口だけを言え、他を巻き込むな
659名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:00:21.46 博多華丸と写ってる純発達障害みたいな
顔してるもんな
顔してるもんな
2017/05/02(火) 06:00:43.19
暗黒まだ満員か
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:01:27.71 逆に頬骨が言ってることで本当のことって何があるの?
2017/05/02(火) 06:01:40.11
もし凸で最近くのやろおおや飯食ってるときが一番幸せ使わないのは無しスレの影響?って言われたらこう答えるよ
面白くないから使わないだけ
面白くないから使わないだけ
2017/05/02(火) 06:01:52.32
>>656
ごめん;;
ごめん;;
664名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:02:02.40 >>661
自分の顔がでかい
自分の顔がでかい
2017/05/02(火) 06:02:30.39
>>661
無職
無職
2017/05/02(火) 06:02:30.81
>>661
顔に関する情報
顔に関する情報
2017/05/02(火) 06:02:50.84
んーーーうまい!
2017/05/02(火) 06:02:58.34
>>665
無職はバイトしてるとか最近言ってるからない
無職はバイトしてるとか最近言ってるからない
2017/05/02(火) 06:03:21.01
>>666
それって自分で自分の顔がいいと確信してたから嘘つかなかったんだろうな
それって自分で自分の顔がいいと確信してたから嘘つかなかったんだろうな
2017/05/02(火) 06:03:24.78
【悲報】オロナイン、アクティブ8
2017/05/02(火) 06:03:52.08
>>662
まずそもそも無しスレって何?って言うよ嘘つくのはうまいから
まずそもそも無しスレって何?って言うよ嘘つくのはうまいから
2017/05/02(火) 06:04:22.67
うそ?
2017/05/02(火) 06:04:35.47
>>662
ベロベロバァ〜はおもしろいよね…?
ベロベロバァ〜はおもしろいよね…?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:04:37.52 冷静に考えて30こえてる大人がバイトしてます
アピってかなりヤバイよな
アピってかなりヤバイよな
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:04:44.39 >>671
実際本当に梨スレ見てそうだよなw
実際本当に梨スレ見てそうだよなw
2017/05/02(火) 06:04:51.98
嘘じゃなくて冗談な
2017/05/02(火) 06:04:52.38
>>669
あんなブサイクなのにな
あんなブサイクなのにな
2017/05/02(火) 06:05:04.78
>>666
イケメンて言ってたんだが…
イケメンて言ってたんだが…
2017/05/02(火) 06:05:22.19
さっきから純が嘘ついてるってやついるけどそれ主観じゃん数字を示せよ
2017/05/02(火) 06:05:33.96
ブサイクとか嫉妬かよ
中の上はあるわ
中の上はあるわ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:05:52.58 >>678
まあそれは主観だからね・・・
まあそれは主観だからね・・・
2017/05/02(火) 06:06:06.22
>>202
これ合成でしょ?
これ合成でしょ?
2017/05/02(火) 06:06:09.60
2017/05/02(火) 06:06:16.62
中の上じゃなくて上の上な
2017/05/02(火) 06:06:31.15
上の下だな
2017/05/02(火) 06:06:36.93
アイドルになってるよなぁ…
馬鹿な女が寄ってくるんだって
おめえら俺の周り取り囲んどけよ
一番駄目なのがさぁ!そういうときにさぁ!
「え?別にかっこよくね?」みてえなさぁ!
あれさ、キヨ超かわいそうだなぁと思うのがさぁ
すげーみんながフォローに回ってるじゃん
あれフォローされてるってことはすげぇブサイクだっていうさぁ
レッテル貼られてるのと一緒だから!
「別に中の上じゃね?」とか言われたらさぁw
ものすごいブサイクなやつをフォローしてるように見えちゃうじゃん周りからはw
馬鹿な女が寄ってくるんだって
おめえら俺の周り取り囲んどけよ
一番駄目なのがさぁ!そういうときにさぁ!
「え?別にかっこよくね?」みてえなさぁ!
あれさ、キヨ超かわいそうだなぁと思うのがさぁ
すげーみんながフォローに回ってるじゃん
あれフォローされてるってことはすげぇブサイクだっていうさぁ
レッテル貼られてるのと一緒だから!
「別に中の上じゃね?」とか言われたらさぁw
ものすごいブサイクなやつをフォローしてるように見えちゃうじゃん周りからはw
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:06:53.62 >>682
キヨファン!?
キヨファン!?
2017/05/02(火) 06:06:59.85
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:07:00.65 いろいろ見てる証拠がありすぎるからな
2017/05/02(火) 06:07:44.87
>>689
例えば?
例えば?
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:08:33.25 >>690
くのやろおおおおおおべろべろばあー
くのやろおおおおおおべろべろばあー
2017/05/02(火) 06:08:57.44
純一純一
693名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:09:18.65 >>690
弟者
弟者
2017/05/02(火) 06:09:23.40
純一一純
2017/05/02(火) 06:09:24.52
べろべろばあ〜使え
2017/05/02(火) 06:09:41.06
嫌いな配信者に何故か弟者の名前
2017/05/02(火) 06:09:43.65
>>691
コノヤロはしょっちゅう言ってるしベロベロバーなんて定番でもないし飽きただけでしょ
コノヤロはしょっちゅう言ってるしベロベロバーなんて定番でもないし飽きただけでしょ
2017/05/02(火) 06:10:35.22
弟者なんてゲーム実況で一番人集めてるんだから注目してるにきまってんじゃん
2017/05/02(火) 06:11:07.38
ここのやつら糖質しかいないから無駄だぞ
2017/05/02(火) 06:11:30.11
弟者が挙がったのは加藤純一が無し民だから
2017/05/02(火) 06:11:42.87
PUなんちゃらもオトジャがやってるの見て始めたんだが?
2017/05/02(火) 06:11:44.96
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:11:52.42 今まで全く話題に出したことなかったのに?
急に注目したの?
急に注目したの?
2017/05/02(火) 06:12:03.89
2017/05/02(火) 06:12:26.08
鋼兵スレみたいになってきたな
2017/05/02(火) 06:12:42.11
>>702
障害者だから障害者がわかるんだよ
障害者だから障害者がわかるんだよ
2017/05/02(火) 06:12:47.41
なんかキレてるやついるぞ
2017/05/02(火) 06:13:08.54
おめえらも松みたいに糖質制限しろおー^^
709名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:13:41.34 冗談なのに本気にするやーつ
2017/05/02(火) 06:14:08.23
冗談だぞ?本気にするなよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:14:11.14 弟者のことを純が口に出したからって
梨スレの手柄にするなよ
梨スレの手柄にするなよ
2017/05/02(火) 06:14:16.38
>>709
それ加藤さんのことじゃないですかーやめてくださいよーアハハ
それ加藤さんのことじゃないですかーやめてくださいよーアハハ
2017/05/02(火) 06:14:24.41
冗談だって分からねえの?
2017/05/02(火) 06:14:43.47
冗談です許してください
2017/05/02(火) 06:15:29.87
>>714
誤ったら許してやるよ
誤ったら許してやるよ
2017/05/02(火) 06:16:09.38
殺害予告まで許す→困るのは自分なんだからみんなやめなよ→迷惑だからやめてくれ
だったら最初から許すとか言うなよw
やっぱり加藤さんは面白いなぁ
だったら最初から許すとか言うなよw
やっぱり加藤さんは面白いなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:16:15.21 >>627
ヒカルさんの事だね
ヒカルさんの事だね
2017/05/02(火) 06:16:18.56
冗談
考え方が変わった
お前の人生がつまらないのからって無しスレに擦り付けるな 無しスレは面白い
考え方が変わった
お前の人生がつまらないのからって無しスレに擦り付けるな 無しスレは面白い
719名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:16:19.17 >>702
はい主観
はい主観
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:16:45.93 梨スレの冗談は昔からやぞ
今更過ぎない?
今更過ぎない?
2017/05/02(火) 06:16:55.37
>>716
冗談だぞ本気にしてたの?
冗談だぞ本気にしてたの?
2017/05/02(火) 06:17:01.89
アンパンマン純一
2017/05/02(火) 06:17:08.87
>>716
やっぱ純ちゃんはおもしれえや!
やっぱ純ちゃんはおもしれえや!
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:17:26.76 >>721
梨民と一緒やん
梨民と一緒やん
2017/05/02(火) 06:17:54.19
んで40万使って潔白を証明する枠はいつ?
ケチくせー頬骨が金使った企画するっていうから楽しみなんだが
ケチくせー頬骨が金使った企画するっていうから楽しみなんだが
726名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:19:02.95 本スレ消えたな
2017/05/02(火) 06:19:43.49
完全版おまたせ
https://youtu.be/O43k9lowgZ0?t=18m26s
加藤「じゃあ夏野さん、いかがでしたか?」
夏野「小池さんに何聞いてもね完璧に答えられるんで
なんかあそこに質問が追加できたんですけど」
加藤「ニコニコのコメントですか?」
夏野「ええ。都議選の目標は?っていう質問しろって言われました」
加藤「おー、ちょっと聞きたいですねぇ」
↓
https://youtu.be/7mm8ALlH4NQ?t=41s
1個ねぇ、すごい自分がファインプレーだったなぁと思ったのが
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」
つって、読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
なので皆さん今度から他の視聴者に煽られたら
「俺?俺は小池百合子にコメント拾われたよ」
つって、煽り返してください
それはもうずーっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選についてぜってぇぶっ込んでやろうと思って
上手いこと差し込んでやりました
してやったりと、、、いうところじゃないでしょうか
それ以外は何も考えてませんでした
背筋だけはピーンって伸ばそうと思って
お母さんが言ってたわ
「すごい、すごい爽やかな青年でした」
つって、上手いこと騙しといたわ母親も
https://youtu.be/O43k9lowgZ0?t=18m26s
加藤「じゃあ夏野さん、いかがでしたか?」
夏野「小池さんに何聞いてもね完璧に答えられるんで
なんかあそこに質問が追加できたんですけど」
加藤「ニコニコのコメントですか?」
夏野「ええ。都議選の目標は?っていう質問しろって言われました」
加藤「おー、ちょっと聞きたいですねぇ」
↓
https://youtu.be/7mm8ALlH4NQ?t=41s
1個ねぇ、すごい自分がファインプレーだったなぁと思ったのが
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」
つって、読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
なので皆さん今度から他の視聴者に煽られたら
「俺?俺は小池百合子にコメント拾われたよ」
つって、煽り返してください
それはもうずーっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選についてぜってぇぶっ込んでやろうと思って
上手いこと差し込んでやりました
してやったりと、、、いうところじゃないでしょうか
それ以外は何も考えてませんでした
背筋だけはピーンって伸ばそうと思って
お母さんが言ってたわ
「すごい、すごい爽やかな青年でした」
つって、上手いこと騙しといたわ母親も
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/02(火) 06:20:20.61 >>727
いいね
いいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]