たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 17:51:32.30ID:LfRA8nSc03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-uXsW)
2017/05/02(火) 17:52:15.82ID:Zls5aaiKa 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 18:02:59.23ID:l15ulCFb0 ワッチョイ切り替えなくていいのに
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:15:19.46ID:LfRA8nSc0 >>4
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-g9nY)
2017/05/02(火) 20:35:49.54ID:+kmDpWO30 自意識過剰すぎだろ怖いわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:41:19.26ID:LfRA8nSc0 本スレから
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 20:43:21.80ID:l15ulCFb0 オイコラミネオ MM4f-dYnE
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffb-Mhv1)
2017/05/02(火) 20:46:58.61ID:Ktn4NhvZ0 今日放送ありますかタイサマ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:47:56.28ID:LfRA8nSc0 本スレからこれも貼っとこう
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡立てろカス共😡
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]