たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 17:51:32.30ID:LfRA8nSc03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-uXsW)
2017/05/02(火) 17:52:15.82ID:Zls5aaiKa 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 18:02:59.23ID:l15ulCFb0 ワッチョイ切り替えなくていいのに
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:15:19.46ID:LfRA8nSc0 >>4
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-g9nY)
2017/05/02(火) 20:35:49.54ID:+kmDpWO30 自意識過剰すぎだろ怖いわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:41:19.26ID:LfRA8nSc0 本スレから
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 20:43:21.80ID:l15ulCFb0 オイコラミネオ MM4f-dYnE
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffb-Mhv1)
2017/05/02(火) 20:46:58.61ID:Ktn4NhvZ0 今日放送ありますかタイサマ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:47:56.28ID:LfRA8nSc0 本スレからこれも貼っとこう
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-g9nY)
2017/05/02(火) 20:48:54.45ID:+kmDpWO30 お、どうしたどうした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]