たいじ周辺の話題はこちらで
それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/
次スレ>>970
ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm
※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-bAH+)
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 17:51:32.30ID:LfRA8nSc03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-uXsW)
2017/05/02(火) 17:52:15.82ID:Zls5aaiKa 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 18:02:59.23ID:l15ulCFb0 ワッチョイ切り替えなくていいのに
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:15:19.46ID:LfRA8nSc0 >>4
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
キッズは前スレの1000をおれが自演したと思ってんの?
書き込み規制の15秒待ってたらそう思ってる別の人がお前を「あほ」って書いたんだよ
キッズが半端な知識つけて知ったかで煽んなよ恥ずかしいから
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-g9nY)
2017/05/02(火) 20:35:49.54ID:+kmDpWO30 自意識過剰すぎだろ怖いわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:41:19.26ID:LfRA8nSc0 本スレから
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Xafy) sage 2017/04/26(水) 13:22:21.18 ID:KmjgiQerd
ここの奴らって論破されるの怖いから開幕本人認定かあえてレスつけずに煽るしか出来ないよな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-+hOm)
2017/05/02(火) 20:43:21.80ID:l15ulCFb0 オイコラミネオ MM4f-dYnE
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
ワッチョイWW f763-dYnE
どんな勘違いだよ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffb-Mhv1)
2017/05/02(火) 20:46:58.61ID:Ktn4NhvZ0 今日放送ありますかタイサマ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:47:56.28ID:LfRA8nSc0 本スレからこれも貼っとこう
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-Gt0d) sage 2017/04/26(水) 02:33:41.23 ID:xMjPwJSb0
出たーすぐ僻みとか嫉妬に繋げる短絡的思考のバカ
ギアハックやバックアップ叩くのはギア揃えられなくて羨ましいから?
サイコパコイチの未成年淫行叩くのは女とヤれないから?
みりんケーキの潜伏大会出場やラガー引き連れて大会出るのを叩くのは大会出て優勝できないから?
モラルの欠片も無い犯罪行為を叩く奴はみんな嫉妬してるからなんですか?
お前が本当にそう思ってんなら相当頭悪いことをまずは自覚しろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-g9nY)
2017/05/02(火) 20:48:54.45ID:+kmDpWO30 お、どうしたどうした
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-dYnE)
2017/05/02(火) 20:53:32.68ID:LfRA8nSc0 頭悪いキッズ達に効きそうなレスあったから貼っといて牽制しとこうかと
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-Mhv1)
2017/05/02(火) 20:54:05.30ID:ZxJJnVqZ0 早くニーアが見たい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d709-hMXB)
2017/05/02(火) 20:58:03.98ID:lszh21bT0 ニーア普通に難しいよタイサマ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています