探検


たいじ総合スレPart.88 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/02(火) 09:21:12.76ID:gTV/GkHw0
たいじ周辺の話題はこちらで

それ以外はこちら↓
スプラトゥーン動画投稿者スレ★185 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492893882/




次スレ>>970

ORまとめ
https://goo.gl/Iuq0rm

※前スレ
たいじ総合スレPart.87 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492744777/
2017/05/04(木) 23:09:29.64ID:8FMK35PI0
>>122
断ることもできるしもちぃのはスプラ2の試写配信だっただろ
普段の配信に依頼なんてないと思うぞ
2017/05/04(木) 23:19:03.78ID:sUKbVSkS0
憶測をあたかも事実のように語るやつ多いな
さすが国語勢
2017/05/04(木) 23:23:32.60ID:W4/y6nGk0
>>125
お前にはどの部分が事実のように聞こえたの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-KUjl)
垢版 |
2017/05/04(木) 23:33:58.33ID:6xqacLBG0
胎児の放送やここで金金言ってる人ってコンプレックスでもあるの?
単純に気になるから教えて欲しい
2017/05/04(木) 23:41:12.60ID:8FMK35PI0
配信を金稼ぎと例えたがる奴とかな
俺は今の配信率をオプレの強要とも思わないし普通に好き勝手やってる結果としか思わんから
金稼ぎ目的とも思わないわ
2017/05/04(木) 23:46:49.66ID:9Gdmt8qo0
>>128
現状配信は金稼ぎでしょ
目的がそうなってるかはさておきね
2017/05/04(木) 23:57:05.82ID:W4/y6nGk0
ニコ生からオプレ移行期にニコ生配信中にアンケ取って、オプレよりニコ生派が多かったのにもかかわらず言い訳言ってその後の配信をオプレに変えたのが何回もあったなぁ
2017/05/05(金) 00:07:52.64ID:RxK3WCE80
>>130
あの時は結論ありきで確かに言い訳言ってたな
自分の中でやりたいこと決まってるならアンケなんて取らなきゃ良かったのに
2017/05/05(金) 00:08:51.90ID:6+trmPQc0
毎日PUBG配信しろたいじ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-M/XW)
垢版 |
2017/05/05(金) 00:08:52.63ID:OjqcIUnN0
スプラ最後の大会はティラミスにょーいと出てくれないかな
にょーいなにしてるか知らないけど
2017/05/05(金) 00:13:10.89ID:vcpIaARjd
もう放送無さそうやね
2017/05/05(金) 00:15:44.26ID:8q8u/mfu0
>>131
そうそう
画質が綺麗だからとか後で自分が見直せるからとか言い訳してたね
それでもリスナーはニコ生を選んだし対抗戦とかは自分で録画してるから見直しはできるのに
最後はニコ生でアンケ取ったらニコ生が多くなるかぁって言い訳だった
2017/05/05(金) 00:35:44.79ID:zbugRRtx0
あの頃のORの画質はマジ神だったしたいじ自身画質にこだわりあったのはわかってたから移行に関してはそんなに違和感なかったけどな
まぁ金に目がくらんだのは確かだろうが
OR放送画質に慣れた頃ニコ生雑談ガチした時よくこんなんでずっと見てたなってレベルで悪くて目が痛くなった記憶あるわ
2017/05/05(金) 00:41:02.29ID:n1pV8HYU0
まあ画質もいいしアーカイブもあるしオプレ移ってくれてよかったと思う
2017/05/05(金) 00:44:46.42ID:kTsRg2tsa
アーカイブはマジで神だよね
2017/05/05(金) 00:47:54.52ID:85odRnsp0
で?結局オープンレックで良かったって話なのかこれ
アンケのこと槍玉にあげだしたからニコ生でやってたほうがいいっていうかと思ったけど違うのかよ・・・・
2017/05/05(金) 00:51:25.06ID:8q8u/mfu0
アスペきた
2017/05/05(金) 01:14:27.37ID:iyElIyGw0
まさかの配信
2017/05/05(金) 01:15:01.65ID:OpGMuBAF0
放送あるんかーい
2017/05/05(金) 01:18:49.56ID:te6FrKzo0
また帰省するみたいだしどんどんやれ
2017/05/05(金) 10:18:17.02ID:6eqYhXMF00505
>>118
もはや趣味じゃなくて副業だろ
2017/05/05(金) 10:28:46.57ID:5krprwC300505
バトロワ飽きたし他ゲーやってくれタイサマ
2017/05/05(金) 11:15:57.81ID:BZ9WQnoq00505
ほんとそれ
2017/05/05(金) 11:32:31.41ID:85odRnsp00505
なんか今面白いゲーム他にあるっけ
2017/05/05(金) 11:41:06.13ID:npG0M3kj00505
バトロワ飽きたね〜
2017/05/05(金) 11:48:22.86ID:bAehCf2u00505
全然飽きてないから好きなのやってくれ〜
2017/05/05(金) 12:06:24.27ID:43goyq5N00505
全然飽きねーわ
2017/05/05(金) 12:09:39.58ID:8q8u/mfu00505
なんで最近はこんなに配信やれる余裕がほぼ毎日あるんだろう
ちょっと前までは仕事がー疲れがー言ってたのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e363-KUjl)
垢版 |
2017/05/05(金) 12:33:54.87ID:+AjgNSGx00505
4月の放送のほとんどがPUBGだし飽きる人も出てくるわな
まぁ趣味でやってるみたいだしPUBGだけやってれば良いよ
2017/05/05(金) 12:39:00.69ID:eW07GIGYM0505
金が稼げる趣味か副業か本業か
2017/05/05(金) 12:48:42.55ID:+vw7FVoLa0505
>>151
胃が痛くてストレスの話になった時に配信ストレスの事をいの一番に言い始めた時点で察したわ
働いてたらどう考えても仕事のストレスが一番でかいのに
2017/05/05(金) 12:48:47.24ID:liW/qEh300505
>>151
人事異動じゃね
部署が変わると仕事時間もめっちゃ変わるで
上司がやめたとか言ってたし
ニートだと見下しといたらそう思ってたらいいんじゃないか
2017/05/05(金) 13:08:52.48ID:NnDYyl6P00505
しばらくPUBGだけでいいわどんどん詰めていって固定メンツで対抗戦しろ
2017/05/05(金) 13:28:46.10ID:CtitgU9P00505
仕事がー疲れがー言ってたのはNKの頃
単に某スピナー使いから逃げる言い訳に使ってただけじゃねーの?
2017/05/05(金) 13:42:59.14ID:8WLtw1+d00505
普通に最近も仕事の話してると思うけど
というか最近本当にママ探偵増えたよなあ
2017/05/05(金) 13:50:13.41ID:43goyq5N00505
リスナーとの距離感がおかしくなってる
2017/05/05(金) 13:54:33.67ID:8q8u/mfu00505
>>157
それもありそうだけどストレスで胃が痛くなるなら趣味の配信なら辞めればいいのになって
2017/05/05(金) 13:57:24.53ID:hWCwUZww00505
趣味だったら変に縛ると余計ストレスだと思うんですが
2017/05/05(金) 14:02:53.83ID:43goyq5N00505
オプレ運営に頼まれてるからやめれないよ
2017/05/05(金) 14:07:48.18ID:a1EQh5Jt00505
体壊そうが何しようが胎児の勝手だからなんでもいいわ
2017/05/05(金) 14:08:15.54ID:MhhRTfgf00505
最近金とか配信絡みの話し多いから変わったなって思う
2017/05/05(金) 14:12:01.04ID:43goyq5N00505
配信中心の生活になると話す内容なくなって配信絡みの事しか話題にできなくなるんだよ
配信者あるあるだよ
2017/05/05(金) 14:20:31.43ID:PlWLgBXe00505
時間たつと信者かアンチしかいなくなるから
はじめの空気感はなくなるよ
毎日配信してたら盛り上がるネタも時々しかないし
2017/05/05(金) 14:35:43.49ID:MMBeG3FnM0505
元々同僚とのことしかプライベートネタはなかったけどそれすらなくなってそれに反比例して金や配信収入について話すようになった
2017/05/05(金) 14:39:36.79ID:HD+ugwKrd0505
配信者の中ではたいじはかなりマシな部類だけどな
好きなゲームで稼いで嫁さんいて社会人たまから配信やめようと思えばやめられるし
2017/05/05(金) 14:48:27.00ID:MMBeG3FnM0505
体調壊してまで配信するほど最近は胎児が配信に依存してる
2017/05/05(金) 14:53:48.51ID:43goyq5N00505
それな
むかーし配信に依存しすぎて離婚しちゃった配信者がニコ生にいたな
2017/05/05(金) 14:54:49.00ID:43goyq5N00505
配信は見てる方よりやる方が依存度高い
2017/05/05(金) 14:58:06.23ID:Sc6T9f+C00505
余計なお世話だと思うけど体もっと大事にしてほしい不安になる
2017/05/05(金) 15:09:21.55ID:8q8u/mfu00505
リアルでは飲みや遊び相手が同僚しかいない人がネット配信すれば数千人に崇められて金までもらえるんだから依存しちゃうわな
2017/05/05(金) 16:55:57.96ID:drLEusLW00505
配信者としてよくわからない格付けしてる奴がママ化してる印象
理想の胎児じゃないと困るみたいな
2017/05/05(金) 17:03:57.08ID:suPtJSVG00505
たいじも言ってたけどすぐリアルの話に繋げるあたり
本当に自分を安心させたいんだなーと思うね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd32-z4ZS)
垢版 |
2017/05/05(金) 17:06:13.21ID:q+sg2V9Xd0505
>>169
いや、単純に生活習慣病だろ。酒毎日飲んでタバコ吸って不規則な生活してるだけ。若いうちはいけるが30手前で体調不良になる、あるあるだろ。
2017/05/05(金) 17:12:26.26ID:OcTE6YgR00505
月に何百万も稼げたらそれ中心になるのは当たり前だと思うけどな
仕事やめてたとしても俺には何の関係もないしどうでもいい
配信は相変わらず面白いしな
2017/05/05(金) 17:16:18.34ID:UN/98/QAa0505
昨日の見れなかったんだけど今日配信あるって言ってた?
2017/05/05(金) 17:19:16.95ID:43goyq5N00505
生活が配信中心の人はつまらなくなるよ
今まで見てきた人みんなそう
社会との繋がりなくなるから配信の事しか話せなくなる
2017/05/05(金) 17:19:53.74ID:6Tsz/9uW00505
たしかに
なんでたいじのリアルに繋げたがるのかな?
しかもリアルに繋げたがるやつほどだいたいネガティブにしたがるやつばかりだし
リアルでは不幸であってほしいという願望か?そう思いたい気持ちはわからんでもないが
2017/05/05(金) 17:26:21.72ID:8WLtw1+d00505
配信見れればリアルとかどうでもいいけどなあ
そもそもつまらなくなったら見なければいいだけじゃね
2017/05/05(金) 17:30:27.22ID:Iib5mVX6M0505
>>176
その体調壊す不規則な生活の大部分を最近は配信が占めてるから依存してると言ってる
リアルでは不幸であってほしいってそもそも胎児のリアルが充実してたらほぼ毎日長時間配信する暇なんてないでしょ
仕事続けてるなら尚更ね
2017/05/05(金) 17:34:07.11ID:6Tsz/9uW00505
すごい早口で言ってそう
2017/05/05(金) 17:36:06.29ID:4WtarF2ca0505
たいじもこういう頭おかしいアンチを見下すとストレス解消になるから配信やめられないのかもしれないなw
2017/05/05(金) 17:50:12.62ID:8q8u/mfu00505
見下す配信して体調悪くするってねえ
理想の胎児を描くママ信者のフォローも無理があるな
2017/05/05(金) 17:55:16.56ID:liW/qEh300505
アンチは仕事してるという言葉は信じないで体調が悪いという言葉は信じるの面白いな
2017/05/05(金) 18:00:00.29ID:6Tsz/9uW00505
そりゃリアルは不幸であるとすると仕事やめて配信中毒になって体調崩してなくちゃいけないからなぁ

今度は配信頻度減ったら減ったでリアルは不幸とか言い出しそう
2017/05/05(金) 18:03:17.21ID:bzJdYFBy00505
配信者としての活動も胎児の充実のうちだろ
2017/05/05(金) 18:04:16.27ID:drLEusLW00505
配信がーオプレとズブズブがーとここでママに愚痴愚痴されてる後に
オプレ運営フォローする胎児が胎児って感じで安心した
2017/05/05(金) 18:14:22.48ID:a1EQh5Jt00505
先週のキチガイくんワッチョイ変わっても隠す気ないのな(笑)
2017/05/05(金) 18:18:25.11ID:8q8u/mfu00505
>>186
思考停止した頭悪いキッズにヒントね
配信中の鼻水や鼻声、ツイッターや配信での体調悪いアピール
配信頻度の多さや配信時間の長さ増加、仕事のエピソードや愚痴減少
2017/05/05(金) 18:19:35.39ID:Iib5mVX6M0505
胎児の充実配信依存
2017/05/05(金) 18:22:09.55ID:6Tsz/9uW00505
付加価値とか言い出さないかな…?
2017/05/05(金) 18:31:31.68ID:Iib5mVX6M0505
>>187
頭悪そうな文章書くね
2017/05/05(金) 18:32:44.85ID:liW/qEh300505
アンチ配信見過ぎw
仕事やめてたら昼までぐーたら寝てそもそも体調不良にならないだろ
2017/05/05(金) 18:37:10.67ID:8q8u/mfu00505
>>194
わかる
>>187こういう読み取りにくい文を読んでるとなんか気持ち悪くなる
2017/05/05(金) 18:41:07.31ID:suPtJSVG00505
アスペルガーって変なこだわりあるからな〜
これはこうじゃなきゃダメ!っていう典型的なヤツですね
2017/05/05(金) 18:42:21.33ID:a1EQh5Jt00505
半コテ状態なのによく自演できるな…
恥ずかしくないのかね
2017/05/05(金) 18:44:04.93ID:bzJdYFBy00505
探偵ごっこは楽しいからしょうがないね
2017/05/05(金) 18:48:47.43ID:8q8u/mfu00505
>>197
信者にブーメラン投げたらかわいそうだよ
2017/05/05(金) 18:50:09.90ID:6Tsz/9uW00505
ガチギレじゃねーか
どうせ居座るならまた何か名言残していってくれよ
2017/05/05(金) 18:53:43.12ID:LFnLOFg500505
昨日ドン勝つ食った?
2017/05/05(金) 18:57:15.12ID:Iib5mVX6M0505
>>201
頭悪くてコピペも覚えられないキッズの今後のために
×すごい早口で言ってそう
○めっちゃ早口で言ってそう
2017/05/05(金) 19:25:23.34ID:Bv0N3ApX00505
おいアウトラスト2やる気ないやろ
2017/05/05(金) 19:26:37.25ID:S+cOTkFEa0505
なんでバレバレなのにID切り替えてるんだろう
2017/05/05(金) 19:35:03.09ID:Iib5mVX6M0505
胎児がプロバイダー2個持ってて自演してるからって批判する奴も自演扱いなんか
めんどくさ
2017/05/05(金) 20:02:06.18ID:2wwGoG4Ta0505
ニーアかよ…
2017/05/05(金) 20:22:48.52ID:43goyq5N00505
ニーアつまんねーよ
てかたいじはRPG向いてねーわキャラディス平気でするしストーリー興味ないし話まったく聞かないし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW e6e8-KUjl)
垢版 |
2017/05/05(金) 20:26:29.19ID:y9yvb22C00505
半日もこのスレに入り浸って胎児のこと大好きなんやな
根暗って誰とも遊んで貰えなくて可哀想
210莉里子 吉祥寺のおかまハッカー (コードモ 4f46-thhu)
垢版 |
2017/05/05(金) 20:27:24.98ID:9tsoLvc100505
.
.
東京都三鷹市下連雀(吉祥寺) 元ニコ生主の莉里子 https://i.imgur.com/XYIO6ri.png
【特技】女レズの振りして女にハメる / 女の振りして男のしゃぶる

シティハイツ吉祥寺通り4階【猟奇的なちんぽ】
莉里子=少年A=剛=コピーライティング=ハッキング常習犯 @shounen_a_ @copy__wrinting

【検証画像】 https://imgur.com/a/qAea6

【誕生日がコロコロ変わる】 
1995年5月17日(少年A) http://imgur.com/a/2uDBc 
1996年4月25日(にゃんぱす) https://imgur.com/a/oJZpv
1994年3月7日(莉里子/りりこし) ニコ生で本人が申告

【ニコ生配信中の様子】 https://imgur.com/a/TXEgU 「いま生理中だからさ〜」

【少年A出演映画/少女の王国】 https://imgur.com/a/002N5

【彼女がいたとレズアピール 実は 男 でホモ彼氏とセフレがいた!!!】
最初の頃みたいにもう布越しじゃ我慢できなくなってパンツの中に手入れてきたりしないのかな...
奉仕してるときに頭撫でてくれないのかな...終わって寝てるときにいきなりムラムラして自ら誘ってこないのかな...
ちんぽっぽ http://imgur.com/a/8LCNm

【亀甲縛りに猿ぐつわ/麻薬/自己陶酔/乱れた性生活】 https://imgur.com/a/BHqSV
よしよしよし、寝ちゃえ!そいつらは私が掘っとくから 自称変態に「じゃあヤらせろよ」って言ったら泣いた
【アナルにゴーヤ☆】  http://imgur.com/a/f3JWm


デビューシングル「おとこおかす」少年A feat.てけー
http://twicsy.com/i/KYum8b
2017/05/05(金) 20:41:42.86ID:eQvc7d3c00505
>>209
自己紹介しなくていいよ興味ないから
2017/05/05(金) 21:23:35.12ID:tHKQGeT000505
アウトラストも全然話聞いてなかったしな
一人でやるならともかく配信するなら自分に向いてないゲームするのはマイナスだと思うわ
2017/05/05(金) 22:56:23.10ID:43goyq5N0
RPGしてる時のたいじが一番嫌いだわ
2017/05/05(金) 22:59:47.88ID:JRUCGVNe0
去年のGWはずっと仕事してた後、6日ぐらいに数日間帰省してたっけ
2017/05/05(金) 23:03:41.25ID:43goyq5N0
話聞かなかったりストーリー馬鹿にしたりするのが面白いと思ってるんかね
2017/05/05(金) 23:06:45.10ID:a1EQh5Jt0
ポテサラ事件から1年経つとかマジ?
2017/05/05(金) 23:08:14.24ID:eQvc7d3c0
話聞かないストーリー見ないのはいいとしてそれで次何したらいいかわからんどうしたらいい?って何度も聞くのがウザいわ
そういう風になりそうなゲームは見なくなった
2017/05/05(金) 23:14:54.42ID:cdWRWQ2H0
9S好きキャラとかじゃないのにたいじのキャラディスひどくてニーアは途中で見る気なくしたわ
2017/05/05(金) 23:16:19.87ID:44bbQ0Oh0
たいじの放送はいつも見てるし好きだけどキャラディスは不快すぎるからマジでやめてほしい
2017/05/05(金) 23:16:36.95ID:qfBBcw7F0
ニーア、FF15、シャドバ
個人的に三大見てて退屈なゲームだわ
2017/05/05(金) 23:28:29.86ID:RfdxFceG0
見なくなった報告いる?勝手に見るのやめてろカス
2017/05/05(金) 23:29:58.81ID:8WLtw1+d0
別に誰にでも嫌いなキャラいるやろゲームくらい好きにさせてやれや
2017/05/05(金) 23:32:58.34ID:eQvc7d3c0
批判レス4連の後はしっかり擁護レス2連
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況