前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 18:09:21.24ID:ztTJ+xSG0 与論 やまぐ学校 【食】
https://www.youtube.com/user/YORONYAMAGUGAKKOU
与論やまぐ学校 - サブch
https://www.youtube.com/channel/UCbVUAD7zBzebLNRxGuUt9xw
喜島春樹 (@Yokowake58k) | Twitter
https://twitter.com/Yokowake58k
喜島 春樹 | Facebook
https://www.facebook.com/haruki.kijima
https://www.youtube.com/user/YORONYAMAGUGAKKOU
与論やまぐ学校 - サブch
https://www.youtube.com/channel/UCbVUAD7zBzebLNRxGuUt9xw
喜島春樹 (@Yokowake58k) | Twitter
https://twitter.com/Yokowake58k
喜島 春樹 | Facebook
https://www.facebook.com/haruki.kijima
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 18:10:42.76ID:ztTJ+xSG0 20スレまで書き込まないと落ちる可能性
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 18:32:00.69ID:bCOCzKWd0 あ、保守するの忘れたわ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 18:53:30.41ID:bCOCzKWd0 「おやじメシ」っていうチャンネルの人メニューが茶色ばっかでいい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-yeZS)
2017/05/02(火) 19:02:10.16ID:FtphF0rG0 ヒゲッ!
ハゲッ!
短足ッ!
銭ゲバッ!
ド級デブッ!
ハゲッ!
短足ッ!
銭ゲバッ!
ド級デブッ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 19:11:36.88ID:ztTJ+xSG0 車の話題で言えばエクストレイルに乗ってたけど、その後乗り換えてるのは車内が変わってるので分かる
どちらもカラーは赤で間違いない
今は車を持ってないのか、それとも乗り換えても晒さないようにしているのかは不明
どちらもカラーは赤で間違いない
今は車を持ってないのか、それとも乗り換えても晒さないようにしているのかは不明
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Miio)
2017/05/02(火) 19:34:41.08ID:kb1nWcq70 喜島キンタマ春樹
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-PXQB)
2017/05/02(火) 19:36:32.33ID:k00/vDaa0 新スレありがとうございますっ!
それにしても、分析連投養分さんには感服致しますっ!
更新後すぐの動画視聴、更には動画内の発言ひとつひとつまでこれだけ細かく拾って頂けるとは、喜島愛以外の何物でもありませんっ!w
喜島先生も大変動画の作り甲斐があるでしょうっ!
毎正午の動画視聴が日課でしょうかっ!w
ガマン汁とホーナーエキスをパンツに滲ませながら、画面の前で待機する姿を想像してしまいますっ!
溢れる喜島愛とマヨネーズ先生っ!w
喜島春樹はここまで愛される男になりましたっ!
本日もクリック養分活動ありがとうございますっ!
養分の皆様から頂いた授業料は、責任を持ってマヨネーズ先生代にさせて頂きますっ!w
それにしても、分析連投養分さんには感服致しますっ!
更新後すぐの動画視聴、更には動画内の発言ひとつひとつまでこれだけ細かく拾って頂けるとは、喜島愛以外の何物でもありませんっ!w
喜島先生も大変動画の作り甲斐があるでしょうっ!
毎正午の動画視聴が日課でしょうかっ!w
ガマン汁とホーナーエキスをパンツに滲ませながら、画面の前で待機する姿を想像してしまいますっ!
溢れる喜島愛とマヨネーズ先生っ!w
喜島春樹はここまで愛される男になりましたっ!
本日もクリック養分活動ありがとうございますっ!
養分の皆様から頂いた授業料は、責任を持ってマヨネーズ先生代にさせて頂きますっ!w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-Vo7M)
2017/05/02(火) 20:27:26.48ID:AEVHC8xm0 わざわざさ、最後のホーナー弁当を食べて動画が10分になってないからって
ホーナー弁当に関するコメントをして10分を超えるようにするって
悪質極まりないね。そんなの重大なコメント動画で全部言えるやん。
ほんと腹黒やな〜
ホーナー弁当に関するコメントをして10分を超えるようにするって
悪質極まりないね。そんなの重大なコメント動画で全部言えるやん。
ほんと腹黒やな〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 20:47:48.75ID:ztTJ+xSG0 評判の良いトップユーチューバーは動画の長さがそんなに長くなくても数多く広告付くらしいから、
高評価数は企業から見て広告を付ける目安になるなんて聞いた
だから、低評価が多くても収入には影響しないと言ってるのは無知な考えってこと
高評価数は企業から見て広告を付ける目安になるなんて聞いた
だから、低評価が多くても収入には影響しないと言ってるのは無知な考えってこと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)
2017/05/02(火) 20:53:14.13ID:rSOyxnxA013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 20:57:02.19ID:ztTJ+xSG014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:03:19.90ID:ztTJ+xSG0 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 17:09:01.40 ID:8lnJkB6x0 [1/2]
>>945
お前はレス数を減らせ。能無しの無駄飯食らいのくせに駄レス量産したらアカンよ?w
956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 21:56:56.63 ID:8lnJkB6x0 [2/2]
閉店はきじまのせいwww
ガイジは何か悪い事が起きると全部きじまのせいにしてそうw
己の身に起こった事ですらも……w
こわいねー!
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 23:14:41.44 ID:pb2aJe5k0
車売ったキチまた湧いてきたw
お前らまた負ける気なのかwww
貧乏であってほしいという願望て出過ぎなんだよ!
クソ貧困なのは自分等のクセしてwww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 13:16:22.99 ID:rSOyxnxA0 [1/3]
>>983
お前は何回も駄レスしまくりやんwお前はレス一日一個な!
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:18:21.53 ID:rSOyxnxA0 [2/3]
>>992
ほんと、哀しい惨めな生き物よなここのやつらw
特に何個も分けて書くバカは相当な劣等感を抱えていると見える。
キャンタマみたいな容姿なんだけど、似てるのは容姿だけで他は全てにおいて劣ってそう。
だからこんなにキャンタマに執着、粘着すると。
哀しいね……。
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:38:13.83 ID:rSOyxnxA0 [3/3]
>>994
駄レスで一番スレッドを消費してるくせに、人にスレ立てを頼むクズwww
おめーが立てろや役立たずが!最低のゴミだな!
>>945
お前はレス数を減らせ。能無しの無駄飯食らいのくせに駄レス量産したらアカンよ?w
956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 21:56:56.63 ID:8lnJkB6x0 [2/2]
閉店はきじまのせいwww
ガイジは何か悪い事が起きると全部きじまのせいにしてそうw
己の身に起こった事ですらも……w
こわいねー!
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 23:14:41.44 ID:pb2aJe5k0
車売ったキチまた湧いてきたw
お前らまた負ける気なのかwww
貧乏であってほしいという願望て出過ぎなんだよ!
クソ貧困なのは自分等のクセしてwww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 13:16:22.99 ID:rSOyxnxA0 [1/3]
>>983
お前は何回も駄レスしまくりやんwお前はレス一日一個な!
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:18:21.53 ID:rSOyxnxA0 [2/3]
>>992
ほんと、哀しい惨めな生き物よなここのやつらw
特に何個も分けて書くバカは相当な劣等感を抱えていると見える。
キャンタマみたいな容姿なんだけど、似てるのは容姿だけで他は全てにおいて劣ってそう。
だからこんなにキャンタマに執着、粘着すると。
哀しいね……。
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:38:13.83 ID:rSOyxnxA0 [3/3]
>>994
駄レスで一番スレッドを消費してるくせに、人にスレ立てを頼むクズwww
おめーが立てろや役立たずが!最低のゴミだな!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:16:03.34ID:ztTJ+xSG0 >>12
煽って保守書き込み協力してくださいよ
煽って保守書き込み協力してくださいよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)
2017/05/02(火) 21:28:31.83ID:rSOyxnxA0 効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:29:26.72ID:ztTJ+xSG018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:33:29.21ID:ztTJ+xSG0 12 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 20:53:14.13 ID:rSOyxnxA0 [1/2]
>>11
連投読んでないけどバカそうな事だけはみんな分かってるぞwお前!
分析しているつもりの能無しw
というか、キャンタマの分析に一所懸命てw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 21:28:31.83 ID:rSOyxnxA0 [2/2]
効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
>>11
連投読んでないけどバカそうな事だけはみんな分かってるぞwお前!
分析しているつもりの能無しw
というか、キャンタマの分析に一所懸命てw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 21:28:31.83 ID:rSOyxnxA0 [2/2]
効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:45:42.74ID:ztTJ+xSG020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-8NNI)
2017/05/02(火) 21:46:56.62ID:iIlKVJRp0 ん〜普通に考えてB弁当食べて腹が膨れてる所にホーナー弁当食べてさ
本来の美味しさが味わえるのか?
そこは空腹で食べろよって思ったわ
しかもラストホーナー弁当で
普通に考えてあれだけ思い入れのあるホーナー弁当なんだから
せめてB弁当より先にホーナー弁当食えよwww
本来の美味しさが味わえるのか?
そこは空腹で食べろよって思ったわ
しかもラストホーナー弁当で
普通に考えてあれだけ思い入れのあるホーナー弁当なんだから
せめてB弁当より先にホーナー弁当食えよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- このアパートにもういたくない
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]