前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 18:09:21.24ID:ztTJ+xSG0 与論 やまぐ学校 【食】
https://www.youtube.com/user/YORONYAMAGUGAKKOU
与論やまぐ学校 - サブch
https://www.youtube.com/channel/UCbVUAD7zBzebLNRxGuUt9xw
喜島春樹 (@Yokowake58k) | Twitter
https://twitter.com/Yokowake58k
喜島 春樹 | Facebook
https://www.facebook.com/haruki.kijima
https://www.youtube.com/user/YORONYAMAGUGAKKOU
与論やまぐ学校 - サブch
https://www.youtube.com/channel/UCbVUAD7zBzebLNRxGuUt9xw
喜島春樹 (@Yokowake58k) | Twitter
https://twitter.com/Yokowake58k
喜島 春樹 | Facebook
https://www.facebook.com/haruki.kijima
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 18:10:42.76ID:ztTJ+xSG0 20スレまで書き込まないと落ちる可能性
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 18:32:00.69ID:bCOCzKWd0 あ、保守するの忘れたわ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 18:53:30.41ID:bCOCzKWd0 「おやじメシ」っていうチャンネルの人メニューが茶色ばっかでいい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178e-yeZS)
2017/05/02(火) 19:02:10.16ID:FtphF0rG0 ヒゲッ!
ハゲッ!
短足ッ!
銭ゲバッ!
ド級デブッ!
ハゲッ!
短足ッ!
銭ゲバッ!
ド級デブッ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 19:11:36.88ID:ztTJ+xSG0 車の話題で言えばエクストレイルに乗ってたけど、その後乗り換えてるのは車内が変わってるので分かる
どちらもカラーは赤で間違いない
今は車を持ってないのか、それとも乗り換えても晒さないようにしているのかは不明
どちらもカラーは赤で間違いない
今は車を持ってないのか、それとも乗り換えても晒さないようにしているのかは不明
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-Miio)
2017/05/02(火) 19:34:41.08ID:kb1nWcq70 喜島キンタマ春樹
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-PXQB)
2017/05/02(火) 19:36:32.33ID:k00/vDaa0 新スレありがとうございますっ!
それにしても、分析連投養分さんには感服致しますっ!
更新後すぐの動画視聴、更には動画内の発言ひとつひとつまでこれだけ細かく拾って頂けるとは、喜島愛以外の何物でもありませんっ!w
喜島先生も大変動画の作り甲斐があるでしょうっ!
毎正午の動画視聴が日課でしょうかっ!w
ガマン汁とホーナーエキスをパンツに滲ませながら、画面の前で待機する姿を想像してしまいますっ!
溢れる喜島愛とマヨネーズ先生っ!w
喜島春樹はここまで愛される男になりましたっ!
本日もクリック養分活動ありがとうございますっ!
養分の皆様から頂いた授業料は、責任を持ってマヨネーズ先生代にさせて頂きますっ!w
それにしても、分析連投養分さんには感服致しますっ!
更新後すぐの動画視聴、更には動画内の発言ひとつひとつまでこれだけ細かく拾って頂けるとは、喜島愛以外の何物でもありませんっ!w
喜島先生も大変動画の作り甲斐があるでしょうっ!
毎正午の動画視聴が日課でしょうかっ!w
ガマン汁とホーナーエキスをパンツに滲ませながら、画面の前で待機する姿を想像してしまいますっ!
溢れる喜島愛とマヨネーズ先生っ!w
喜島春樹はここまで愛される男になりましたっ!
本日もクリック養分活動ありがとうございますっ!
養分の皆様から頂いた授業料は、責任を持ってマヨネーズ先生代にさせて頂きますっ!w
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97c2-Vo7M)
2017/05/02(火) 20:27:26.48ID:AEVHC8xm0 わざわざさ、最後のホーナー弁当を食べて動画が10分になってないからって
ホーナー弁当に関するコメントをして10分を超えるようにするって
悪質極まりないね。そんなの重大なコメント動画で全部言えるやん。
ほんと腹黒やな〜
ホーナー弁当に関するコメントをして10分を超えるようにするって
悪質極まりないね。そんなの重大なコメント動画で全部言えるやん。
ほんと腹黒やな〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 20:47:48.75ID:ztTJ+xSG0 評判の良いトップユーチューバーは動画の長さがそんなに長くなくても数多く広告付くらしいから、
高評価数は企業から見て広告を付ける目安になるなんて聞いた
だから、低評価が多くても収入には影響しないと言ってるのは無知な考えってこと
高評価数は企業から見て広告を付ける目安になるなんて聞いた
だから、低評価が多くても収入には影響しないと言ってるのは無知な考えってこと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)
2017/05/02(火) 20:53:14.13ID:rSOyxnxA013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 20:57:02.19ID:ztTJ+xSG014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:03:19.90ID:ztTJ+xSG0 947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 17:09:01.40 ID:8lnJkB6x0 [1/2]
>>945
お前はレス数を減らせ。能無しの無駄飯食らいのくせに駄レス量産したらアカンよ?w
956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 21:56:56.63 ID:8lnJkB6x0 [2/2]
閉店はきじまのせいwww
ガイジは何か悪い事が起きると全部きじまのせいにしてそうw
己の身に起こった事ですらも……w
こわいねー!
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 23:14:41.44 ID:pb2aJe5k0
車売ったキチまた湧いてきたw
お前らまた負ける気なのかwww
貧乏であってほしいという願望て出過ぎなんだよ!
クソ貧困なのは自分等のクセしてwww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 13:16:22.99 ID:rSOyxnxA0 [1/3]
>>983
お前は何回も駄レスしまくりやんwお前はレス一日一個な!
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:18:21.53 ID:rSOyxnxA0 [2/3]
>>992
ほんと、哀しい惨めな生き物よなここのやつらw
特に何個も分けて書くバカは相当な劣等感を抱えていると見える。
キャンタマみたいな容姿なんだけど、似てるのは容姿だけで他は全てにおいて劣ってそう。
だからこんなにキャンタマに執着、粘着すると。
哀しいね……。
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:38:13.83 ID:rSOyxnxA0 [3/3]
>>994
駄レスで一番スレッドを消費してるくせに、人にスレ立てを頼むクズwww
おめーが立てろや役立たずが!最低のゴミだな!
>>945
お前はレス数を減らせ。能無しの無駄飯食らいのくせに駄レス量産したらアカンよ?w
956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 21:56:56.63 ID:8lnJkB6x0 [2/2]
閉店はきじまのせいwww
ガイジは何か悪い事が起きると全部きじまのせいにしてそうw
己の身に起こった事ですらも……w
こわいねー!
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/01(月) 23:14:41.44 ID:pb2aJe5k0
車売ったキチまた湧いてきたw
お前らまた負ける気なのかwww
貧乏であってほしいという願望て出過ぎなんだよ!
クソ貧困なのは自分等のクセしてwww
984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 13:16:22.99 ID:rSOyxnxA0 [1/3]
>>983
お前は何回も駄レスしまくりやんwお前はレス一日一個な!
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:18:21.53 ID:rSOyxnxA0 [2/3]
>>992
ほんと、哀しい惨めな生き物よなここのやつらw
特に何個も分けて書くバカは相当な劣等感を抱えていると見える。
キャンタマみたいな容姿なんだけど、似てるのは容姿だけで他は全てにおいて劣ってそう。
だからこんなにキャンタマに執着、粘着すると。
哀しいね……。
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 15:38:13.83 ID:rSOyxnxA0 [3/3]
>>994
駄レスで一番スレッドを消費してるくせに、人にスレ立てを頼むクズwww
おめーが立てろや役立たずが!最低のゴミだな!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:16:03.34ID:ztTJ+xSG0 >>12
煽って保守書き込み協力してくださいよ
煽って保守書き込み協力してくださいよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)
2017/05/02(火) 21:28:31.83ID:rSOyxnxA0 効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:29:26.72ID:ztTJ+xSG018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:33:29.21ID:ztTJ+xSG0 12 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 20:53:14.13 ID:rSOyxnxA0 [1/2]
>>11
連投読んでないけどバカそうな事だけはみんな分かってるぞwお前!
分析しているつもりの能無しw
というか、キャンタマの分析に一所懸命てw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 21:28:31.83 ID:rSOyxnxA0 [2/2]
効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
>>11
連投読んでないけどバカそうな事だけはみんな分かってるぞwお前!
分析しているつもりの能無しw
というか、キャンタマの分析に一所懸命てw
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-hjqm)[sage] 投稿日:2017/05/02(火) 21:28:31.83 ID:rSOyxnxA0 [2/2]
効きまくってて草w
^^←こんなのまで使ってるしw
協力ありがとうだってよwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:45:42.74ID:ztTJ+xSG020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-8NNI)
2017/05/02(火) 21:46:56.62ID:iIlKVJRp0 ん〜普通に考えてB弁当食べて腹が膨れてる所にホーナー弁当食べてさ
本来の美味しさが味わえるのか?
そこは空腹で食べろよって思ったわ
しかもラストホーナー弁当で
普通に考えてあれだけ思い入れのあるホーナー弁当なんだから
せめてB弁当より先にホーナー弁当食えよwww
本来の美味しさが味わえるのか?
そこは空腹で食べろよって思ったわ
しかもラストホーナー弁当で
普通に考えてあれだけ思い入れのあるホーナー弁当なんだから
せめてB弁当より先にホーナー弁当食えよwww
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-8NNI)
2017/05/02(火) 21:49:52.71ID:iIlKVJRp0 それならせめて一つの動画でB弁当とホーナー弁当を連続で食べてれば
少しは動画的に面白みがあるのに
ほんとこれだから与論やまぐキンタマ学校さんはアレなんだよな〜w
少しは動画的に面白みがあるのに
ほんとこれだから与論やまぐキンタマ学校さんはアレなんだよな〜w
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-2CyC)
2017/05/02(火) 21:51:27.28ID:ztTJ+xSG0 20レス超えたのでDAT落ちはないと思う
書き込み協力感謝
書き込み協力感謝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 定数・副首都、委員会付託強行 与党 [蚤の市★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]