前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a7-HpRm)
2017/07/05(水) 19:41:18.67ID:Om3LfT5S0 おっ、盛り上がっていますねっ!
ラーメン動画、好反応を頂けているようで嬉しいですっ!
本日も養分生存確認OKですっ!w
キモいですかっ?
イラつきますかっ?
養分適性検査合格ですっ!w
下半期も喜島春樹専属養分としての活動を認めますっ!
「ブーメンラン」とは何のことかわかりませんが、私の書き込みに貴方のような養分さんが反応して下さいますし
私の書き込みによって養分の皆様の養分メンタルを炊きつけられればなと思う次第でありますっ!w
そして、ひいてはそれが与論やまぐ学校の発展へと繋がっていくわけですっ!
喜島先生をADHDだとお思いますになりますかっ?
だとするとそれは、ワザと同じことを繰り返し「このデブADHDか?」と養分の皆様に思わせて、それを動画のひきにする
喜島先生の「ADHD突っ込み待ち」なのかもしれませんっ!w
かつて、喜島先生が何度も梅干しを最初に食べるのを忘れていたことを覚えていますでしょうかっ?w
あの時も、まんまと釣られた養分の皆様のおかげで、コメント欄が大変賑やかでありましたっ!
とは言いましても、YouTube界きっての養分マエストロ喜島春樹ですから、この程度は朝飯前、マヨネーズ先生前だと言えますっ!w
ラーメン動画、好反応を頂けているようで嬉しいですっ!
本日も養分生存確認OKですっ!w
キモいですかっ?
イラつきますかっ?
養分適性検査合格ですっ!w
下半期も喜島春樹専属養分としての活動を認めますっ!
「ブーメンラン」とは何のことかわかりませんが、私の書き込みに貴方のような養分さんが反応して下さいますし
私の書き込みによって養分の皆様の養分メンタルを炊きつけられればなと思う次第でありますっ!w
そして、ひいてはそれが与論やまぐ学校の発展へと繋がっていくわけですっ!
喜島先生をADHDだとお思いますになりますかっ?
だとするとそれは、ワザと同じことを繰り返し「このデブADHDか?」と養分の皆様に思わせて、それを動画のひきにする
喜島先生の「ADHD突っ込み待ち」なのかもしれませんっ!w
かつて、喜島先生が何度も梅干しを最初に食べるのを忘れていたことを覚えていますでしょうかっ?w
あの時も、まんまと釣られた養分の皆様のおかげで、コメント欄が大変賑やかでありましたっ!
とは言いましても、YouTube界きっての養分マエストロ喜島春樹ですから、この程度は朝飯前、マヨネーズ先生前だと言えますっ!w
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-BHFN)
2017/07/05(水) 20:28:32.03ID:fz81kbsC0 長すぎやw効いてる証拠やなw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b154-+k/C)
2017/07/05(水) 21:19:35.45ID:Kugr3G2A0 馬鹿の一つ覚えみたいに「効いてるw」しか言えなくてすいませんm(*_ _)m
こいつはアンチの中でも低級なので許してやって下さい。
こいつはアンチの中でも低級なので許してやって下さい。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMed-ovUu)
2017/07/05(水) 23:18:25.76ID:B6NHU8ECM732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
2017/07/06(木) 08:33:56.93ID:SjbYWSBoM キンタマオウム( ^ω^ )
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-k09u)
2017/07/06(木) 12:58:28.60ID:ysc9h9gMM 信者さん達悔しいんだねプッw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/06(木) 17:12:02.12ID:wDy039Ra0 さすが無職
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/06(木) 17:42:31.94ID:NIBcjZwV0 こいつの今日の動画公園で弁当食ってるけど、マジ不審者だなwww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-QwDZ)
2017/07/06(木) 19:26:06.12ID:a+ixlRJf0 春樹の頭の脂をオカズに米食べたい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
2017/07/06(木) 19:51:55.64ID:lmzwBYk+0 嫌いな喜島先生の動画を見る為にYouTubeを開き、憎たらしい喜島先生が今日はどんな動画を出したのかチェックしますっ!
鬱陶しい喜島先生のアンチスレッドを覗き、腹が立つ喜島先生に思いを巡らせ書き込みますっ!
気色悪い喜島先生の動画の再生回数チェックも怠りませんっ!
養分の皆様は、貴重な1日のどれ程を嫌いなはずの喜島先生に費やしてくださっていますかっ?w
溢れ出る喜島愛に、感謝の気持ちが止みませんっ!
しかし懸念されるのは、養分の皆様のお身体でありますっ!
デブでイラつき、ハゲでイラつき、ゲップでイラつき、頷きでイラつき、熱がりでイラつき、鼻すすりでイラつき、オウム返しでイラつき、マヨネーズ先生でイラつき
ストレスホルモン大増加に伴う健康状態の悪化が心配されますっ!
そんな養分の皆様に対して、好きなことをして、好きなものを食べて、那須を満喫し、女性ペアとプールをエンジョイしている喜島先生は万全ですっ!
「おいしいねぇ〜っ!」の幸せそうな顔をご覧頂いてわかる通り、幸せホルモンのオキシトシンの分泌全開でありますっ!w
これからも揚げ物とマヨネーズ先生を食べ続ける喜島先生にご期待くださいっ!
鬱陶しい喜島先生のアンチスレッドを覗き、腹が立つ喜島先生に思いを巡らせ書き込みますっ!
気色悪い喜島先生の動画の再生回数チェックも怠りませんっ!
養分の皆様は、貴重な1日のどれ程を嫌いなはずの喜島先生に費やしてくださっていますかっ?w
溢れ出る喜島愛に、感謝の気持ちが止みませんっ!
しかし懸念されるのは、養分の皆様のお身体でありますっ!
デブでイラつき、ハゲでイラつき、ゲップでイラつき、頷きでイラつき、熱がりでイラつき、鼻すすりでイラつき、オウム返しでイラつき、マヨネーズ先生でイラつき
ストレスホルモン大増加に伴う健康状態の悪化が心配されますっ!
そんな養分の皆様に対して、好きなことをして、好きなものを食べて、那須を満喫し、女性ペアとプールをエンジョイしている喜島先生は万全ですっ!
「おいしいねぇ〜っ!」の幸せそうな顔をご覧頂いてわかる通り、幸せホルモンのオキシトシンの分泌全開でありますっ!w
これからも揚げ物とマヨネーズ先生を食べ続ける喜島先生にご期待くださいっ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-3v/U)
2017/07/07(金) 04:24:17.44ID:iSsKc1dI0 デッカイうんこ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/07(金) 06:59:39.58ID:WAb0DsyH0740名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ bf84-rvkC)
2017/07/07(金) 12:04:14.78ID:quJCYD7M00707741名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9f6c-Sg1S)
2017/07/07(金) 13:49:58.40ID:+XeoR3Wv00707 こいつの今日の飯見た目がモロ残飯だなw本当に食う事しか知らないみたいだな!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9f6c-Sg1S)
2017/07/07(金) 14:50:46.71ID:+XeoR3Wv00707 こいつみたいな奴を〇〇の大食いって言うんだな!www
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/07(金) 22:14:58.95ID:+XeoR3Wv0 またつくねチャレンジとかわけのわからん動画をキモい顔面アップで!イッちゃってるなW
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/07(金) 22:46:21.24ID:oXEOlmHX0 笑いのセンスゼロ。すべるすべる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-Wxq/)
2017/07/07(金) 23:04:52.90ID:9KX25LOMa つくねチャレンジ動画の煽りサムネで暇人穀潰し無職陰キャアンチイライラw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
2017/07/08(土) 08:33:03.44ID:L6wNvp4iM はぁ、キンタマオウム( ^ω^ )
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/08(土) 08:42:26.08ID:XeA9UR1n0 広告収入の銭ゲバ!やっつけで つくねチャレンジなんて出すな!ドケチ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMfb-lXbI)
2017/07/08(土) 15:25:16.53ID:k5q1I1SRM ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/08(土) 16:22:08.25ID:NpzV7bhU0 今日は不味そうな焼きそばを食べながら美味しいねって、こいつの頭はどうなってるん?www
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/08(土) 16:37:37.39ID:OiGQEzzP0 金玉
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-62/d)
2017/07/08(土) 18:49:13.06ID:+7FhWCThM お前41歳の小学生?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
2017/07/08(土) 21:01:02.42ID:uhgJnihCx つくねチャレンジの動画、実験映像みたいで
面白かった。さすが喜島先生!
先生の動画を沢山見てやまぐ学校の授業料に貢献したい。
面白かった。さすが喜島先生!
先生の動画を沢山見てやまぐ学校の授業料に貢献したい。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
2017/07/08(土) 22:05:09.55ID:dti2UCMw0 無職、ニート、ひきこもり、不審者、乞食
喜島先生の動画には、養分の皆様のハートをくすぐる養分好反応要素がふんだんに散りばめられておりますっ!
なぜ、養分の皆様がこれらに敏感に反応すると思いますかっ?
あなた方養分の皆様がこれらの要素を備えた人間だからですっ!w
皆様が喜島先生を忘れられない、喜島中毒である所以がここにありますっ!w
動画から、ご自身を感じるのですっ!
そんな敗北者である養分の皆様に寄せた動画をわざわざ作る喜島先生
それに対し「デブ!ハゲ!オウム返し!」と100点満点の反応を返してくれる養分の皆様でありますっ!w
そんな養分向けの動画を作る喜島先生ですが、皆様お分かりの通り、実際は皆様なんぞからはかけ離れた超充実者でありますっ!w
神楽坂お食事動画や那須充実動画をご覧になられた養分の皆様は、その現実を目の当たりにし、さぞかし落胆されたことと思いますっ!
しかし、そんな惨めな敗北者であるご自分をお許し下さいっ!
喜島先生の微笑みと丼が、全てを寛大に受け入れて差し上げますっ!w
喜島先生の動画には、養分の皆様のハートをくすぐる養分好反応要素がふんだんに散りばめられておりますっ!
なぜ、養分の皆様がこれらに敏感に反応すると思いますかっ?
あなた方養分の皆様がこれらの要素を備えた人間だからですっ!w
皆様が喜島先生を忘れられない、喜島中毒である所以がここにありますっ!w
動画から、ご自身を感じるのですっ!
そんな敗北者である養分の皆様に寄せた動画をわざわざ作る喜島先生
それに対し「デブ!ハゲ!オウム返し!」と100点満点の反応を返してくれる養分の皆様でありますっ!w
そんな養分向けの動画を作る喜島先生ですが、皆様お分かりの通り、実際は皆様なんぞからはかけ離れた超充実者でありますっ!w
神楽坂お食事動画や那須充実動画をご覧になられた養分の皆様は、その現実を目の当たりにし、さぞかし落胆されたことと思いますっ!
しかし、そんな惨めな敗北者であるご自分をお許し下さいっ!
喜島先生の微笑みと丼が、全てを寛大に受け入れて差し上げますっ!w
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1784-rvkC)
2017/07/08(土) 22:47:17.35ID:GurHWBjD0 玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8b-62/d)
2017/07/09(日) 00:44:47.40ID:n5hScfZcM つまんね
センスゼロだし
作ってる本人は面白いとおもってるんだろうな
センスゼロだし
作ってる本人は面白いとおもってるんだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-N6ew)
2017/07/09(日) 06:17:38.75ID:+o1J3c3Z0 a
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/09(日) 06:42:12.24ID:DR5V8Pgj0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
2017/07/09(日) 07:53:14.12ID:TqpebYCEM みんなキンタマオウム好きだね( ^ω^ )
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
2017/07/09(日) 09:31:16.61ID:+os+fhNkx 最初は喜島先生のサムネで池沼が
飯動画の真似でもしてるのかな?って
興味本位で見始めたらいつの間にか
毎日12時過ぎには必ず見るし待ち遠しく
なるような状態になるんだよな。
やまぐ学校の授業は中毒性かなり高いよ。
飯動画の真似でもしてるのかな?って
興味本位で見始めたらいつの間にか
毎日12時過ぎには必ず見るし待ち遠しく
なるような状態になるんだよな。
やまぐ学校の授業は中毒性かなり高いよ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/09(日) 12:16:05.04ID:imFPcu7P0 また大会とか言ってるこいつ本当に〇〇過ぎる!呆れるわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/09(日) 17:24:42.20ID:3ZMtShjj0 金玉
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/09(日) 17:26:44.70ID:3ZMtShjj0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/10(月) 00:43:42.26ID:6oCI1/P30 こいつは人を怒らせる事に関して日本一いや世界一かもw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-Wxq/)
2017/07/10(月) 00:47:53.77ID:gXSwY6zj0 怒っているのはキチガイだけの件w
765名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5731-x/VO)
2017/07/10(月) 07:14:59.50ID://HNMWbf0VOTE766名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5731-x/VO)
2017/07/10(月) 07:42:00.96ID://HNMWbf0VOTE767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-L5XL)
2017/07/10(月) 11:11:52.86ID:f/RIAFTAM キンタマオウム好きな人?( ^ω^ )
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-9nfq)
2017/07/10(月) 15:49:07.60ID:NXbhI6fp0 でぶっ、今日の汚食事はなんだ!?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
2017/07/10(月) 20:58:05.15ID:cqnMOhY/0 そうですねっ!
怒っているのは養分の皆様だけなので、養分を怒らせることにかけては世界一でありますっ!w
シュウシュウ、シュパっ!
イラつきましたかっ?
そんな怒る養分の皆様によって、与論やまぐ学校は支えられておりますっ!w
しかし心配なのは、喜島先生を見て怒ってばかりいる皆様の養分メンタルですっ!
ストレスはお身体に良くありませんっ!
メンチカツにマヨネーズ先生をたっぷりとかけて召し上がり、養生なさってくださいっ!w
怒っているのは養分の皆様だけなので、養分を怒らせることにかけては世界一でありますっ!w
シュウシュウ、シュパっ!
イラつきましたかっ?
そんな怒る養分の皆様によって、与論やまぐ学校は支えられておりますっ!w
しかし心配なのは、喜島先生を見て怒ってばかりいる皆様の養分メンタルですっ!
ストレスはお身体に良くありませんっ!
メンチカツにマヨネーズ先生をたっぷりとかけて召し上がり、養生なさってくださいっ!w
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/10(月) 21:30:13.01ID:dC+QYU6o0 コメント数が80件越えなのに、載ってるの10件てどんだけメンタル弱いんだよ。ブロック多すぎ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/10(月) 21:34:41.24ID:dC+QYU6o0 たっぷり塗ったパン!
何回言うねん。何を塗ってるねん。恥の上塗りか?
何回言うねん。何を塗ってるねん。恥の上塗りか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-cx+G)
2017/07/10(月) 22:47:39.31ID:kELRi/hya773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/11(火) 00:58:14.55ID:j4xNQxfZ0 広告収入の銭ゲバ!やっつけでくだらねー動画出すな!ドケチ豚!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/11(火) 06:28:46.74ID:j4xNQxfZ0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-XtuO)
2017/07/11(火) 07:38:27.09ID:sGciopXOM キンタマオウムはすでに死んでるよ( ^ω^ )
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-x/VO)
2017/07/11(火) 08:18:32.04ID:PrNCUm+B0 肥満ノ刻
30G固定のART
禿げ上がりバースト
レア役から突入するセット数上乗せの特化ゾーン
口臭アタック
レバーを叩くたびに上乗せする0G連の上乗せ特化ゾーン
銭ゲバチャレンジ
約35%当選率のチャンスゾーン
浅黒ゾーン
ARTの前兆ステージ
包茎モード
高確示唆ステージ
プールまで10mステージ
通常ステージ
デブ忍ステージ
通常ステージ
30G固定のART
禿げ上がりバースト
レア役から突入するセット数上乗せの特化ゾーン
口臭アタック
レバーを叩くたびに上乗せする0G連の上乗せ特化ゾーン
銭ゲバチャレンジ
約35%当選率のチャンスゾーン
浅黒ゾーン
ARTの前兆ステージ
包茎モード
高確示唆ステージ
プールまで10mステージ
通常ステージ
デブ忍ステージ
通常ステージ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/11(火) 09:27:54.67ID:2OGFUHEt0 キンタマ喜島
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Wxq/)
2017/07/11(火) 10:06:43.61ID:H5y0xcR5a 何回も同じ事を繰り返し言うのは何なんだ?
なんかの病気?
なんかの病気?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/11(火) 10:47:32.28ID:2OGFUHEt0 わざとでしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-Wxq/)
2017/07/11(火) 12:46:16.15ID:22+2eSKT0 サンドウィッチやハンバーガーの持ち方が豚の蹄みたいで本間嫌い。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-fvn3)
2017/07/11(火) 15:24:29.21ID:r6mgT0v80 2年くらい見てないけど、まだ熱がる演技するのですかっ?
「あつっあっ!!」
「あつっあっ!!」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-RxiC)
2017/07/11(火) 20:02:31.69ID:2OGFUHEt0 >>781
します。
します。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-L5XL)
2017/07/11(火) 20:09:08.10ID:1vUuDqcZ0 I♡マヨっ!
イラつきましたかっ?w
本日も養分自己紹介ありがとうございますっ!
養分生存確認完了ですっ!
サンドイッチの持ち方を指摘して下さるとは、喜島先生の手元までしっかりご覧頂いているようで、大変嬉しく思いますっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
同じことを何度も繰り返すのが気になりますかっ?
気に障りますかっ?w
養分適性検査合格ですっ!
マヨネーズ先生が大活躍した本日の大会も大成功となりましたっ!w
これも養分の皆様のお陰でありますっ!
イラつきましたかっ?w
本日も養分自己紹介ありがとうございますっ!
養分生存確認完了ですっ!
サンドイッチの持ち方を指摘して下さるとは、喜島先生の手元までしっかりご覧頂いているようで、大変嬉しく思いますっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
同じことを何度も繰り返すのが気になりますかっ?
気に障りますかっ?w
養分適性検査合格ですっ!
マヨネーズ先生が大活躍した本日の大会も大成功となりましたっ!w
これも養分の皆様のお陰でありますっ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f784-rvkC)
2017/07/11(火) 20:15:18.39ID:xTrW+9mW0 玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-Sg1S)
2017/07/11(火) 22:36:12.15ID:v1T/5QvE0 こいつは本当に〇〇過ぎキモすぎデブ過ぎ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/11(火) 23:11:20.80ID:a3dIEx6r0 大松亮君が親のことでブチ切れてる
この子からネットの居場所奪ったらアキバ加藤になりそうで怖い…
あんまコメント欄でいじめないほうがいいよ
飯動画上げる人ってなんとなく親子関係で問題ある人多そう
潜在意識でかまってほしいとか愛情に飢えてるとか
この豚も片親育ちだし
この子からネットの居場所奪ったらアキバ加藤になりそうで怖い…
あんまコメント欄でいじめないほうがいいよ
飯動画上げる人ってなんとなく親子関係で問題ある人多そう
潜在意識でかまってほしいとか愛情に飢えてるとか
この豚も片親育ちだし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/11(火) 23:25:14.94ID:a3dIEx6r0 正直、大松亮君のなりすましアカウントのコメントに笑ってしまってたけど、
この子って口悪いからいたずらなノリも笑って流せると思いきや違うんだよな
妙に嫌われるのを恐れ、びくびくしている
そのアンバランスな読み取れなさがいかにも人間形成に問題抱えた雰囲気で危うい
この子って口悪いからいたずらなノリも笑って流せると思いきや違うんだよな
妙に嫌われるのを恐れ、びくびくしている
そのアンバランスな読み取れなさがいかにも人間形成に問題抱えた雰囲気で危うい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/11(火) 23:30:43.77ID:a3dIEx6r0 でも親のことあれだけ嫌いなのに母の日に花束とケーキあげたって言ってたよな
本当は好きになりたいのにもう植えつけられた何かのせいで出来ないんだろうな
憎悪の森が生い茂ってしまった
本当は好きになりたいのにもう植えつけられた何かのせいで出来ないんだろうな
憎悪の森が生い茂ってしまった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/11(火) 23:39:42.94ID:a3dIEx6r0 なんで絵本を読んでる動画上げてるのか意味不明だしな
つっかえつっかえでとても聞けたもんじゃないのに
病理を感じる
つっかえつっかえでとても聞けたもんじゃないのに
病理を感じる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-hKQV)
2017/07/12(水) 04:34:51.48ID:rcfhNxY80 喜島大先生は、食欲は、油まみれのゲロ丼で
満足してるみたいですけど、性欲はどうしてるんですか?
w先生教えてください。
喜島大先生の一番弟子養分としてご存じですよね?
満足してるみたいですけど、性欲はどうしてるんですか?
w先生教えてください。
喜島大先生の一番弟子養分としてご存じですよね?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-hKQV)
2017/07/12(水) 13:12:32.89ID:BlEX/TjA0 与論やまぐキンタマ学校さんの動画の欠点
・食事した後だと吐き気がするくらい見たくなくなること
所詮はいわゆる飯テロ系の動画であってそれ以外に何も無いんだよな
だって「ただ飯食ってるだけ」だもん
与やキンさん自体が面白いこと出来る訳でもないしただ人間の三大欲求の一つに付随する暇つぶし程度の需要しかないんだよな
実際キンタマさんの動画は毎12時投稿だけど一日の流れの中でキンタマ動画の存在を忘れる日の方が多い現実
だから仕事終わって家帰って飯食ってお風呂上がって「あ、キンタマ動画・・・」って思い出しても
飯食った後にあの動画はキツイっすわぁ・・・www
ってなって見ないパターンの方が多いだよな(笑)
・食事した後だと吐き気がするくらい見たくなくなること
所詮はいわゆる飯テロ系の動画であってそれ以外に何も無いんだよな
だって「ただ飯食ってるだけ」だもん
与やキンさん自体が面白いこと出来る訳でもないしただ人間の三大欲求の一つに付随する暇つぶし程度の需要しかないんだよな
実際キンタマさんの動画は毎12時投稿だけど一日の流れの中でキンタマ動画の存在を忘れる日の方が多い現実
だから仕事終わって家帰って飯食ってお風呂上がって「あ、キンタマ動画・・・」って思い出しても
飯食った後にあの動画はキツイっすわぁ・・・www
ってなって見ないパターンの方が多いだよな(笑)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-3Bfy)
2017/07/12(水) 13:42:34.75ID:md38adL5x 今日の大松亮君の親へのディス動画で
好感度が一気に上がったw
乃万ファミリーvs大松亮君の動画見てみたいな。
好感度が一気に上がったw
乃万ファミリーvs大松亮君の動画見てみたいな。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-Wxq/)
2017/07/12(水) 14:45:12.03ID:m5ZTNL/p0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-hKQV)
2017/07/12(水) 17:41:02.70ID:rcfhNxY80 聞いても本人が答えないから養分の第一人者のw先生に聞いてるのですよ。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5731-x/VO)
2017/07/12(水) 18:25:11.36ID:Mvzj+ABO0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a7-dDD1)
2017/07/12(水) 19:17:21.19ID:DNUY4Ti+0 >>791
お風呂上がり、1日の終わりに喜島先生を思い出して頂けるとは、これは何とありがたい養分さんなのでしょうかっ!
養分の鏡ですねっれ
食後がキツいのでしたら、食前にご覧になることをオススメしますっ!w
食前養分活動ですねっ!
キンタマがただ飯を食ってるだけの動画をお風呂上がりに思い出すっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
その旨をわざわざここで報告して下さる辺りにも、止めどなく溢れでる喜島愛を感じますっ!
>>790
私は喜島先生の弟子ではなく、与論やまぐ学校の一関係者でありますっ!w
喜島先生の性的趣向までは関知しておりませんのでご了承下さいっ!
それにしても、喜島先生のプライベートな部分が気になるとは、これは実に熱心な養分さんですねっ!w
こういった優良養分の方々によって与論やまぐ学校が成り立っていると思うと、感無量、マヨネーズ先生無量でありますっ!w
お風呂上がり、1日の終わりに喜島先生を思い出して頂けるとは、これは何とありがたい養分さんなのでしょうかっ!
養分の鏡ですねっれ
食後がキツいのでしたら、食前にご覧になることをオススメしますっ!w
食前養分活動ですねっ!
キンタマがただ飯を食ってるだけの動画をお風呂上がりに思い出すっ!
溢れる喜島愛を感じますっ!w
その旨をわざわざここで報告して下さる辺りにも、止めどなく溢れでる喜島愛を感じますっ!
>>790
私は喜島先生の弟子ではなく、与論やまぐ学校の一関係者でありますっ!w
喜島先生の性的趣向までは関知しておりませんのでご了承下さいっ!
それにしても、喜島先生のプライベートな部分が気になるとは、これは実に熱心な養分さんですねっ!w
こういった優良養分の方々によって与論やまぐ学校が成り立っていると思うと、感無量、マヨネーズ先生無量でありますっ!w
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa3-XtuO)
2017/07/12(水) 19:45:13.00ID:q0tUBm7j0 キンタマオウム好きなんだね( ^ω^ )
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c2-hKQV)
2017/07/12(水) 22:03:05.39ID:GwfWhmZd0 w先生は、与論やまぐ学校の一関係者だったのですか?
だとしたら、Google マップで与論やまぐ学校を検索してみてくださいよ。
喜島大先生が大変な事になっていますよ!!!!
関係者としてまだ生存してらっしゃる喜島大先生に対する
大きな侮辱をこのまま見過ごすわけにはいかないですよね?
喜島大先生とも交流がおありでしょうからしっかりと報告してくださいよ。
関係者として、これを正すのは、w先生の腕の見せ所ではないですか?
学校関係者としてやるべきことは、小者養分に小言を言うことではないですよ。
まず、与論やまぐ学校がしっかりと運営していけるような
環境を作りあげることが第一だと思います。
もし、w先生が改善をしてくれないとなると、学校関係者ではないと
いうことになりますね。
それこそ、喜島大先生の一番弟子養分、w先生ですね。
だとしたら、Google マップで与論やまぐ学校を検索してみてくださいよ。
喜島大先生が大変な事になっていますよ!!!!
関係者としてまだ生存してらっしゃる喜島大先生に対する
大きな侮辱をこのまま見過ごすわけにはいかないですよね?
喜島大先生とも交流がおありでしょうからしっかりと報告してくださいよ。
関係者として、これを正すのは、w先生の腕の見せ所ではないですか?
学校関係者としてやるべきことは、小者養分に小言を言うことではないですよ。
まず、与論やまぐ学校がしっかりと運営していけるような
環境を作りあげることが第一だと思います。
もし、w先生が改善をしてくれないとなると、学校関係者ではないと
いうことになりますね。
それこそ、喜島大先生の一番弟子養分、w先生ですね。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1754-Wxq/)
2017/07/12(水) 23:07:55.00ID:m5ZTNL/p0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/12(水) 23:15:07.17ID:5cwiTrZ+0 大松亮君また今日もキレてる
ぎこちない敬語やめて毎日キレ口調で食レポしてほしいわ
そっちのが見てるほうは楽しいし笑える
ぎこちない敬語やめて毎日キレ口調で食レポしてほしいわ
そっちのが見てるほうは楽しいし笑える
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-aO6B)
2017/07/12(水) 23:25:23.83ID:5cwiTrZ+0 父親の容姿ディスだけじゃなくてエピソードのひとつでも話してくれたらさらに実感沸くのになぁ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Razr)
2017/07/12(水) 23:49:04.07ID:z/pKWs0o0 >>800
絶対キレキャラになった方が視聴者増えるよね
飯がまずかったら飯にキレるとかねw
今日の動画「もう普通に戻るんでね」とか言った直後にまたキレてんの笑える
6日の動画で惣菜のビニール開かないだけでキレるのも笑った
絶対キレキャラになった方が視聴者増えるよね
飯がまずかったら飯にキレるとかねw
今日の動画「もう普通に戻るんでね」とか言った直後にまたキレてんの笑える
6日の動画で惣菜のビニール開かないだけでキレるのも笑った
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)
2017/07/13(木) 01:48:32.03ID:2FzJD5vj0 君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
2017/07/13(木) 02:21:00.38ID:gjFI3U/gx 大松亮君はこのキレ芸でアカ抜けて貰いたい。
元々は喜島先生へのキレ動画で急に注目を
浴びた人物だから、今後はキレ動画の作成に
注力したら面白くなりそう。
YouTuberでも稀有な存在になるよな。
元々は喜島先生へのキレ動画で急に注目を
浴びた人物だから、今後はキレ動画の作成に
注力したら面白くなりそう。
YouTuberでも稀有な存在になるよな。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc9f-S4qQ)
2017/07/13(木) 02:24:15.53ID:mSTp23HT0 玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪
http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 10:15:01.54ID:NtXwiPKG0 >>803
信者こそスレチなんだが?過去レスでバレてるよおまえ
みんな〜!!ワッチョイxx54-xxxxで辿ってみて〜wこの位置に54が付いてる奴ね!!
ってことで、「君、ここはきじまアンチスレだよ?信者はスレ違いだから他所でやってくれ。」
信者こそスレチなんだが?過去レスでバレてるよおまえ
みんな〜!!ワッチョイxx54-xxxxで辿ってみて〜wこの位置に54が付いてる奴ね!!
ってことで、「君、ここはきじまアンチスレだよ?信者はスレ違いだから他所でやってくれ。」
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 10:19:25.44ID:NtXwiPKG0 (ワッチョイW xx54-xxxx)
信者がスレチ指摘とか笑えない…ギリギリ健常者の方なのかな…
信者がスレチ指摘とか笑えない…ギリギリ健常者の方なのかな…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 10:22:26.64ID:NtXwiPKG0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 10:29:52.43ID:NtXwiPKG0 別人の話題をあえてここでする
これもアンチスレとしてのやり方なんで
スレチ信者は耐え忍ぶか去るかの2択でしょ
これもアンチスレとしてのやり方なんで
スレチ信者は耐え忍ぶか去るかの2択でしょ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 10:42:17.20ID:NtXwiPKG0 (ワッチョイW xx54-xxxx)
アンチスレで信者が「ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。」だってw
わざわざアンチを省いたのは信者の自覚があるからかな〜wおーいギリギリ健常者くん?
アンチスレに信者がいちゃだめだよね〜?一回じゃ分からないだろうから何回も繰り返してあげるね〜?w
アンチスレで信者が「ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。」だってw
わざわざアンチを省いたのは信者の自覚があるからかな〜wおーいギリギリ健常者くん?
アンチスレに信者がいちゃだめだよね〜?一回じゃ分からないだろうから何回も繰り返してあげるね〜?w
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 11:04:40.41ID:NtXwiPKG0 ここはもう大松亮君のスレにしよう
信者は寂しくて寂しくてもがき苦しんじゃうの?楽しみ〜
逆に大松亮君のアンチでも始めるの?w話に入りたいはずだもんね?がんばれ〜
ここは、スレタイの人に触れないという究極のアンチスレに進化しました
信者は寂しくて寂しくてもがき苦しんじゃうの?楽しみ〜
逆に大松亮君のアンチでも始めるの?w話に入りたいはずだもんね?がんばれ〜
ここは、スレタイの人に触れないという究極のアンチスレに進化しました
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
2017/07/13(木) 11:05:14.81ID:PDZFAhp9x 大松亮君はやっぱり悪態ついてこそ
魅力が全開するんだよなぁ。
ココ最近の動画スッキリして高評価だわ。
ゾンビ糞野郎にクッソワロタw
魅力が全開するんだよなぁ。
ココ最近の動画スッキリして高評価だわ。
ゾンビ糞野郎にクッソワロタw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 11:18:12.51ID:NtXwiPKG0 そうそう
口の悪さは親から受けついだのか知らないが才能あると思う
息をするように悪態つける逸材
口の悪さは親から受けついだのか知らないが才能あると思う
息をするように悪態つける逸材
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
2017/07/13(木) 11:43:47.54ID:89JSNjbj0 広告収入の銭ゲバ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
2017/07/13(木) 12:51:04.33ID:PDZFAhp9x >>813
大松亮君の悪態ついたときの水を得た魚のような生き生きとした言葉遣いが本当に悪童の才能を感じるよな。食レポの時はたどたどしいのに。
あんな感じで色々なYouTuberを口撃したら
有吉みたいに大化けしそう。
喜島先生を口撃した時から才能を感じて
毎日見るようになったけど、親への悪態ついたの見てコレだ!って思ったね。
大松亮君の悪態ついたときの水を得た魚のような生き生きとした言葉遣いが本当に悪童の才能を感じるよな。食レポの時はたどたどしいのに。
あんな感じで色々なYouTuberを口撃したら
有吉みたいに大化けしそう。
喜島先生を口撃した時から才能を感じて
毎日見るようになったけど、親への悪態ついたの見てコレだ!って思ったね。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
2017/07/13(木) 12:57:45.76ID:PDZFAhp9x 大松亮君の悪態動画の高評価数がモリモリ
上がってるw
やっぱり皆こういうの待っててスッキリしたかったんだな。
大松亮君、悪態の才能を磨いてシバター超え頑張って!
上がってるw
やっぱり皆こういうの待っててスッキリしたかったんだな。
大松亮君、悪態の才能を磨いてシバター超え頑張って!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
2017/07/13(木) 13:09:24.43ID:aTVtx9uh0 おっ、連投養分さんも居られるようで、盛り上がっていますねっ!
喜島先生のスレッドが、大松亮さんの話題で盛り上がるっ!
つまりそれは、大松亮さん、そして大松亮さんファンの皆様も、やはり喜島先生に生かされているということになりますっ!w
喜島先生の掌の上で、大松亮さんについて語り合う梅雨のひと時、素敵ですっ!w
ここの所養分の皆様は、喜島先生の圧倒的勝ち組ぶりを目の当たりにしてすっかり萎んでしまわれましたっ!
デブ、ハゲ、オウム、銭ゲバ、、、このような工夫の無い書き込みばかりでは、国語の成績に1〜2の低評価をつけざるをえませんっ!w
それがここへ来て、大松亮さんの話を出すことで信者を省き、それを養分の皆様の心の拠り所にするということでしょうかっ!w
素晴らしいですっ!
喜島先生の那須充実動画で傷ついた養分メンタルを癒す方法を、養分の皆様ご自身で見つけられということですから、これはもう感無量、メンチカツ無量でありますっ!w
しかし、油断はなさらずにいて下さいっ!
家飯動画に戻ったとはいえ、急に喜島充実動画編となることはおおいに考えられますので、敗北者としての心構えをよろしくお願い致しますっ!w
喜島先生のスレッドが、大松亮さんの話題で盛り上がるっ!
つまりそれは、大松亮さん、そして大松亮さんファンの皆様も、やはり喜島先生に生かされているということになりますっ!w
喜島先生の掌の上で、大松亮さんについて語り合う梅雨のひと時、素敵ですっ!w
ここの所養分の皆様は、喜島先生の圧倒的勝ち組ぶりを目の当たりにしてすっかり萎んでしまわれましたっ!
デブ、ハゲ、オウム、銭ゲバ、、、このような工夫の無い書き込みばかりでは、国語の成績に1〜2の低評価をつけざるをえませんっ!w
それがここへ来て、大松亮さんの話を出すことで信者を省き、それを養分の皆様の心の拠り所にするということでしょうかっ!w
素晴らしいですっ!
喜島先生の那須充実動画で傷ついた養分メンタルを癒す方法を、養分の皆様ご自身で見つけられということですから、これはもう感無量、メンチカツ無量でありますっ!w
しかし、油断はなさらずにいて下さいっ!
家飯動画に戻ったとはいえ、急に喜島充実動画編となることはおおいに考えられますので、敗北者としての心構えをよろしくお願い致しますっ!w
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 13:17:26.49ID:NtXwiPKG0 でもあの勢いで他人を罵ったら普通に脅迫扱いだろうな
今の時代厳しいから本当つまらんよな〜
今の時代厳しいから本当つまらんよな〜
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296c-Xm5V)
2017/07/13(木) 13:25:56.93ID:9zh9+EY/0 大松君はディスってる相手に必ず「ざまあみろ」って言うところが意味不明で面白い
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 13:42:33.76ID:NtXwiPKG0 言い放った後に「えいっ」だか「あいっ」て言うあれも独特
あと、7月に入ってもしばらく長袖シャツの上に長袖トレーナー重ね着スタイルだったのが謎
クーラーのリモコン映った時20℃に設定してあって納得したけど
あと、7月に入ってもしばらく長袖シャツの上に長袖トレーナー重ね着スタイルだったのが謎
クーラーのリモコン映った時20℃に設定してあって納得したけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)
2017/07/13(木) 14:52:16.06ID:2FzJD5vj0 俺に居座られて涙目アンチ草。
どこにも居場所の無いお前ら唯一の居場所だもんな、ごめんなw
また暇つぶしに来ますねwww
どこにも居場所の無いお前ら唯一の居場所だもんな、ごめんなw
また暇つぶしに来ますねwww
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 15:16:03.82ID:NtXwiPKG0 大松亮君の近所のスーパーってクリアケースに入ったお菓子の量り売りコーナーあるんだよな〜あれ羨ましすぎる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-k5cp)
2017/07/13(木) 15:51:00.44ID:NtXwiPKG0 >>821
803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
本音出ちゃってますよ…?居座られて涙目だったんですか…?
誰もあなたの言うこと聞いてくれませんね?あなたガン無視されてますよ?悔しいですか?悔しいですよね?(レス不要)
803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
本音出ちゃってますよ…?居座られて涙目だったんですか…?
誰もあなたの言うこと聞いてくれませんね?あなたガン無視されてますよ?悔しいですか?悔しいですよね?(レス不要)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-iE9f)
2017/07/13(木) 19:12:22.89ID:KwdZaFnn0 でーぶでーぶでぶ でーぶでーぶでぶ でーぶでーぶでぶ
ほうけいっ
ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ
どうていっ
ほうけいっ
ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ ハーゲハーゲハゲ
どうていっ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26c-eYK9)
2017/07/13(木) 19:19:57.87ID:06fQvMOj0 こいつ何がどうしてこうなったんだ!(;−ω−)ウーン不思議だ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-iE9f)
2017/07/13(木) 21:53:07.34ID:KwdZaFnn0 「こいつはyoutube界のヘルペスだ。一度はいなくなったと思ったら、また戻って来やがる」by ビリージョー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
2017/07/13(木) 22:05:27.13ID:04sf3AoH0 シンプルに・・・・・キンタマ銭ゲバ糞ハゲ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]