探検


キンタマ銭ゲバ糞ハゲ】与論やまぐ学校 喜島春樹アンチスレ★12 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7af-t/mD)
垢版 |
2017/05/02(火) 17:33:54.78ID:bCOCzKWd0
前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1488697186/
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c05a-UmNz)
垢版 |
2017/07/14(金) 12:08:49.91ID:tiguWn250
きったねー飯だ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aead-YYDs)
垢版 |
2017/07/14(金) 12:38:11.27ID:A9UDswgs0
ブーデーっ、今日の汚食事はなんだっ?
バランスとってますかっ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/14(金) 12:49:22.42ID:eQDEHPZ90
おっ、本日も盛り上がっていますねっ!
ここを大松亮さんスレにしようと息巻く養分さんが居られましたが、銭ゲバ、ドケチというワードを見て安心しましたっ!w
夏休み間近となった与論やまぐ学校の学習環境は非常に良好ということでありますっ!
養分の皆様が喜島先生を無視することなどできるわけがありませんっ!w
再生回数チェックを生きがいとし、ゲップや鼻すすり、オウム返しなど、喜島先生の一挙手一投足に敏感に反応してこそ養分の皆様でありますっ!w
「あっつっ!」と熱がる喜島先生を見て湧き上がった感情を、ご自分の中だけに留めておけますかっ?w
公園でお弁当を食べる喜島先生を見て「不審者か!」と言わずにいられますかっ?w
動画のコメント欄から締め出され、養分の皆様が非常に生き辛くなってしまい、こちらとしても非常に心苦しいですっ!
しかしそれは皆様が喜島中毒を克服する良い機会だとも言えますっ!w
大松亮さん推しの養分さん方、連投は見事ですが、思う以上にエネルギーを消費するものですっ!
一発屋にならないようにして下さいっ!w
たった1人でも大松亮さんへの熱い思いを綴り続けましょうっ!
2日3日、1週間、10日と続けてみましょうっ!
継続してこその養分活動ですっ!w
2017/07/14(金) 14:19:17.12ID:xXrQD4Y/0
>>838
そんなに俺様に居座られるのが嫌か?w
ずっと弄ってやるからなマヌケネクラ無職よw
泣かしちゃうよ〜?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM35-c54b)
垢版 |
2017/07/14(金) 15:02:31.60ID:gOAnrOfmM
>>844
強がると弱いのバレますよw
無駄なアンチ煽りご苦労様ですw
2017/07/14(金) 15:41:51.38ID:M+Iuz5980
>>844
だーかーらー↓w

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/14(金) 15:44:55.48ID:M+Iuz5980
>>844
居座られるのを嫌がってた人ならここに居るよ?↓w

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/14(金) 15:46:14.19ID:M+Iuz5980
>>844
そんなに嫌だったの?↓w

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/14(金) 15:46:53.54ID:M+Iuz5980
(楽勝すぎて爆笑)
2017/07/14(金) 15:48:55.61ID:M+Iuz5980
>>844
存在が無視されてることでお馴染みの雑魚↓w

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/14(金) 15:53:58.30ID:M+Iuz5980
>>844
笑いすぎて涙出てきたwうわ〜ん泣かされちゃったよ〜〜〜うわ〜んw







っと。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c05a-UmNz)
垢版 |
2017/07/14(金) 21:39:47.63ID:K8SqNxFZ0
まじデブだな。そして老けすぎ
2017/07/14(金) 22:25:04.58ID:i8LBlx4Ea
連投キチお激おこで草
2017/07/14(金) 23:33:07.37ID:M+Iuz5980
54雑魚出てこれなくなっちゃった?わら
ちなみに"ネクラ"使ってるこれ同一人物かな〜機種変えて登場してるとしたら笑えるw


709 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)2017/07/03(月) 01:39:29.30 ID:G8OURm2Ga
卑怯でネクラで頭がおかしい暇人どもに見つかってしまったとしか言えないな。

844 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/14(金) 14:19:17.12 ID:xXrQD4Y/0
そんなに俺様に居座られるのが嫌か?w
ずっと弄ってやるからなマヌケネクラ無職よw
泣かしちゃうよ〜?
2017/07/14(金) 23:34:02.95ID:M+Iuz5980
アウアウカーと54同一だろうな〜書いてる内容からして程度の低さが同じ
2017/07/14(金) 23:39:06.71ID:M+Iuz5980
「www」これ付けてる奴って共通してつまらないんだけどこの法則なに?すごい不思議…
2017/07/14(金) 23:43:33.29ID:M+Iuz5980
54雑魚って論破されるために生きてるの…?
スレ辿ってみたら前にもかるぅ〜く論破済みの奴だったわ…たるぅ〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/15(土) 03:51:15.74ID:N0v+HxlI0
喜島先生タッタタ探検組合の次回作に呼ばれず、無念。
今年も与論島には帰らず、近場をうろうろする動画を考案中。
喜島先生、有名になりたいっていう割には、自分がいなくなってから
那須動画などを出す小心ぶりには脱帽です。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/15(土) 06:11:41.01ID:LVOvuwsQ0
広告収入の銭ゲバ!ドケチ!もうチューバー収入で食うのが厳しいのかww
ドケチwww何回も動画出すな!セコイドケチ豚!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c05a-UmNz)
垢版 |
2017/07/15(土) 08:56:46.03ID:7yymghg10
>>858
めっちゃおもろい。笑
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c05a-UmNz)
垢版 |
2017/07/15(土) 12:18:53.99ID:7yymghg10
>>858
めっちゃおもろい。笑
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c05a-UmNz)
垢版 |
2017/07/15(土) 12:19:35.13ID:7yymghg10
野菜も食べず毎日アホみたいな同じTシャツを着る38歳。いたいいたい。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7484-S4qQ)
垢版 |
2017/07/15(土) 12:52:41.87ID:3OcQS0Xn0
玉金ブラザーズ結成!
とーなりー同士 あなーたと わーたしサクランボー♪

http://i.imgur.com/JUiYWyr.jpg
http://art25.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/243450289_624.v1480004610.png
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/15(土) 15:43:05.30ID:adt0NYG0x
喜島先生の動画は長時間のCMオンパレードに
なったな。前はつけっぱなしにしても
気にならない短い広告だったけど、今は
例の秘匿性の高いナンチャラとかの長いCM
ばかりで我慢出来なくなって見るの止めたわ。
大松亮君に乗り換えて正解だったわ。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/15(土) 19:34:36.74ID:DpZ8hUv/0
茹だるような暑さとくれば、そう、マヨネーズ先生ですっ!
養分の皆様お気付きでしょうかっ?
最近の喜島動画はサムネイルにも力を入れておられますので、その辺りもご注目下さいっ!w
本日は特大チキンステーキでしたっ!
「野菜を食べろ!ハゲ!ブタ!銭ゲバ!」という養分の皆様の悲痛な声なき叫びが聞こえてきますねっ!
しかし、その叫びが喜島先生に届くことは無いのでご安心下さいっ!w
明日以降も変わらぬ喜島スタイルですっ!
本日はまだ大松亮さん推しの連投養分さんの書き込みが見られませんが、ご無事でしょうかっ?
本日も連投を楽しみにしていますっ!w
このスレを >>811 の宣言通り、是非とも大松亮さん一色に染め上げて下さいっ!w
2017/07/15(土) 19:56:41.00ID:xZwZ7q1C0
>>858
先生は昔からそういうとこあるな
収入につながらない与論ageや芝居の宣伝は一切しないもんな
アンチを養分扱いするだけはあるわ、さすが先生、あっぱれ
幅広い意味でうまかった弁当屋が閉店したのはマジガッカリだろうな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-YYDs)
垢版 |
2017/07/15(土) 22:44:06.51ID:bnJ4atRc0
>>864
与論やまぐ学校推奨のアドブロックをONにして汚楽しみ下さいっ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/16(日) 03:30:02.62ID:3cdoaNy70
喜島先生の動画は、アドブロックありで汚く楽しんでいますよ♪

w先生、与論やまぐ学校のグーグルマップがとんでもないことになってるので
学校関係者としてちゃんと対応してくださいよ。
何も対応しないなんてどんだけ仕事できないんですか。

それと、w先生は、一番弟子養分ではなくて、与論やまぐ学校の関係者なんですよね?
どうして、関係者ともあろう人が、喜島大先生に対して、
ハゲ、ブタ、銭ゲバ、など失礼な発言をされるのですか?

以前から喜島先生の事を侮辱する発言が多すぎますけど、
関係者としてあえてそういう言葉は控えるべきなのではないのですか?
また、別ID出してきてではぐらかすかな〜?
2017/07/16(日) 03:38:43.85ID:EoqhJ5230
>>868
メクラネクラのマヌケよぉ、ここ読んでないの?>>799
答え出てんだからさ、何度も同じ事言わせんなよ。
まあ、こういう粘着質なしつこさもガイジの証明になってるけどもw
理解できたかな〜?さ、今日も壁に向かってお喋りしようねえ〜?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/16(日) 03:44:03.99ID:3cdoaNy70
メクラネクラのマヌケあなたには聞いてないですよ〜
自分の現実を話してかわいそう♪
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/16(日) 04:04:07.09ID:j9dIDPXJ0
再生数が減ってるwもう生計は限界かwちゃんと仕事しろよw銭ゲバ豚w
2017/07/16(日) 11:09:14.51ID:0mPsWNFm0
54雑魚の顔面にブーメラン刺さりまくりで空きスペースなくなってきた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-UmNz)
垢版 |
2017/07/16(日) 12:21:50.51ID:Mn4RzMX9d
煮豚を「煮たやつ」と表現する語彙力のなさ。
2017/07/16(日) 12:44:32.76ID:eHSJlFUea
お〜、勢いづいてるな!君らがここで元気な時は、
リアルではほんとに冴えなくて辛い時だと捉えています。
ここしか居場所がないもんな!
頑張ってキャンタマを叩いてけー!w
2017/07/16(日) 13:10:07.11ID:0mPsWNFm0
ブーメラン
2017/07/16(日) 13:11:46.41ID:0mPsWNFm0
>>874
つまり俺を叩くなってこと?泣いてるの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc3e-fA3E)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:03:58.94ID:OQjm8+Z/0
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc3e-fA3E)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:04:27.02ID:OQjm8+Z/0
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc3e-fA3E)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:04:32.07ID:OQjm8+Z/0
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc3e-fA3E)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:05:25.03ID:OQjm8+Z/0
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc3e-fA3E)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:05:32.39ID:OQjm8+Z/0
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/16(日) 17:18:58.02ID:U/CahMUY0
喜島地方の梅雨明けはまだでしょうかっ?
申し訳ないのですが、与論やまぐ学校は生徒数3万人超えの巨大組織ですので、一小養分さんのクレームやイタズラ、要望にひとつひとつ対応している余裕は御座いませんっ!w
そして、書き込みを見れば普通はご理解頂けると思うのですが「ハゲ!デブ!ブタ!銭ゲバ!」というのは養分の皆様の叫びを代言しておりますっ!
もしもご理解頂けないようでしたら、与論やまぐ学校の国語の授業を小1からお受けになることをオススメしますっ!w
生計を気にする日々ですねっ!
では、なぜあなた方養分の皆様に何ひとつプラスを生み出さない喜島先生の生計が気になるのでしょうかっ?
声を揃えて言ってみましょうっ!
そう、敗北者だからですねっ!w
那須充実動画編で喜島先生に勝ち組っぷりを見せつけられてすっかり引っ込んでしまった養分の皆様が、ここへ来てお戻りになられて大変嬉しく思いますっ!w
しかし、安心はしないで下さいっ!
常夏のリゾートハワイにて、金髪ビキニ美女とビーチで優雅なひと時を過ごす喜島先生がいきなり登場というのも十分に考えられますっ!w
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7484-S4qQ)
垢版 |
2017/07/16(日) 18:56:36.98ID:dhkMLf2K0
>>881
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/17(月) 12:57:03.71ID:/JwRbmcO0
youtube開いて「与論」で検索したら奴の醜い顔がズラ〜って並んで出てくるんだよ!
そのせいで肝心な与論関連動画はずっと後ろに追いやられている。一種の嫌がらせだよ。
毎回弁当喰ってるだけの面白くも何とも無い、意味を持たないクソ動画と与論島に何の関連があるんだよ。ホント勘弁して欲しいわ。
与論に興味を持ってくれた方々や観光客、島を離れ望郷の思いで検索した人達にも大変失礼だし、クソ動画の大量投稿は迷惑行為、自慰行為でしかないよ。
弁当喰って何がやまぐなんだよ。どこがやまぐなんだよ。意味不明である。
投稿するなら島が迷惑しないように与論の文字は使うな。与論島という単語で売名行為はするな。
あんな奴と同じ与論人だと思うと心底恥ずかしいよ。 ちゅむちょいで〜る!
2017/07/17(月) 13:41:08.29ID:rGxp+zgQ0
サムネに狂気を感じる
2017/07/17(月) 15:52:17.99ID:jUDHHpCm0
前から指摘されてるよな、与論利用するなって
時間はいくらでもありそうだし信者によると小金も稼いでるらしいのに
里帰りもろくにしないから与論応援団という説得力まるでないんだ
島仲間と飲み会垂れ流し動画くらいだろ
フェアだってたまーに参加してるみたいだが気の利いた説明するわけでもなく
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-UmNz)
垢版 |
2017/07/17(月) 16:00:35.07ID:mEufzJHcd
>>886
己が売れたらそれでいいんです。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-UmNz)
垢版 |
2017/07/17(月) 16:01:42.06ID:mEufzJHcd
>>884
全く同じ事を言ってる与論出身の後輩がいました。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/17(月) 17:44:15.43ID:LihTUj560
広告収入の銭ゲバ喜島はユーチューブの収益だけで生計立ててるの?
小金を稼いでるって何で稼いでるの?
喜島は海に行って日焼けしないの?

竹永とかも再生数少ないしどうやって稼いでるのか?謎だ。

喜島も再生数少ないしどうやって生計立ててるのか知りたい。
バイトしてる感じに見えないし。

しかし貧乏自炊飯動画ばっかでつまらんな〜
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/17(月) 17:47:10.50ID:LihTUj560
何で喜島は与論島に帰省しないんだ?行ってもつまんないし、何もないし
交通費もったいないし、そんな感じ?故郷愛は無いね。
だって帰省した動画一度も見たことないもんw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/17(月) 19:47:10.77ID:heechb0S0
「毎回弁当喰ってるだけ」
そうなのですっ!
いつだったか、そんな旨のお話を喜島先生がされていましたねっ!
ただ弁当を食べいるだけの動画がどんどん広がり、今はなきホーナー弁当を求めて、全国各地から多くの人が訪れましたっ!w
「ただ歩いていれば太っていてハゲたおっさんだけど、ホーナー弁当を通じて、本人に会えたと喜んでもらえる。大事なのは行動すること」と喜島先生はおっしゃいましたっ!
素晴らしいですっ!
さて、ただ生きているだけの養分の皆様は、誰かに喜ばれたことは御座いますかっ?w
ただ文句を言うだけの養分の皆様は、何かプラスを得られましたかっ?w
ただ敗北者でいるだけのご気分はいかがですかっ?w
ただ弁当を食べているだけで、水着美女とプールをエンジョイできる勝ち組を目指しましょうっ!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/17(月) 20:11:58.93ID:MuM7gNaLx
>>891
GJ!
アンチ煽りをいつも楽しみにしています。
ところで貴殿は大松亮君を評価してますか?
2017/07/17(月) 23:13:43.96ID:DrNXlyuma
隠れてコソコソと人を叩いて罵っている常識の「無い」やつが故郷愛が「無い」とぬかしてるのおもろいねw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/18(火) 07:28:26.37ID:YpVVQb800
再生数が激減wもうユーチューバーとしては無理w売り手市場の今だからこそ
正社員の仕事やったほうがいいよw
早く海に行って日焼けしてワイルドな男になれよなw豚
2017/07/18(火) 10:02:20.37ID:FBGYtqfU0
>>894
君は正社員なの?脳内で?w
部屋から出るところから始めようね!
2017/07/18(火) 13:18:03.93ID:eY5dWePw0
>>895
アンチスレから出るところから始めようね!
あれ?今、「そんなに俺様に居座られるのが嫌か?w 」って思いました?
はい、それ、そのままブーメランになりますありがとうございます
おまえはアンチスレにアンチがいるという当たり前の常識が理解できないアホでしたね
2017/07/18(火) 13:22:52.80ID:eY5dWePw0
>>895
↓(笑)


803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/18(火) 13:26:58.74ID:eY5dWePw0
>>895
スレチアンチに居座られて思わず本音が出たここにしか居場所がない人↓(笑)


803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/18(火) 13:34:10.26ID:eY5dWePw0
アンチスレでアンチに寄生する脳みそ入ってないゴミ虫↓(笑)

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
2017/07/18(火) 13:36:14.64ID:eY5dWePw0
宿主が消えたら困るゴミ虫からの切実なお願い↓(笑)

803 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a754-UmNz)2017/07/13(木) 01:48:32.03 ID:2FzJD5vj0
君達、ここはきじまスレだよ?スレ違いだから他所でやってくれ。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/18(火) 18:43:47.30ID:DQg3hiqJ0
>>892
大松亮さんですかっ!
なかなか見込みあるYouTuberだと思いますっ!
しかし、否定的な発言が多いことが気になりますっ!
我らが喜島先生の発言の多くは「おいしい、楽しい、味がする、ありがとう、味付け天才」など非常にポジティブなものでありますっ!w
そして喜島先生はいつも笑顔ですっ!
それこそがまさに、養分の皆様の敗北者養分メンタルを刺激し、イラつかせ、やがては喜島中毒へと誘う秘訣でありますっ!w
大松さんは親の悪態でなく、養分の悪態をついてみてはどうでしょうかっ?w
「おいこら養分!負け犬養分!お前ら底辺敗北者が1つでも俺に勝るものがあるのか?養分やってて儲かるか?いくらでも叩けウジ虫共!ケツの穴舐めろ!」
このくらいのことを言うとかなり雰囲気が出て、養分焚きつけ効果があるのではないかと思いますっ!w
養分扱いこそが、人気者になる秘訣でありますっ!
そしてそれこそが喜島先生の得意とする分野でありますっ!
YouTube界きっての養分マエストロ、喜島春樹ですっ!w
2017/07/18(火) 19:02:24.56ID:wMGFHCPIa
連投キチ、怒り心頭の連投w
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx39-Pl2b)
垢版 |
2017/07/19(水) 00:58:50.02ID:lRx5/6fFx
>>901
ちゃんと反応してくれてありがとうございます。とても参考になりました。
養分への悪態は面白いですね。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2631-iE9f)
垢版 |
2017/07/19(水) 12:26:29.92ID:XthLVPPG0
広告収入の銭ゲバ!つまんねー動画上げるな!アメリカンドッグなんて当たった
んだからもう終わりだ!再生数少なくて稼げないのかw?なら働け!豚!
2017/07/19(水) 12:38:57.20ID:KhrCPDIw0
>>904
ブーメラン頭に刺さってますよ?大丈夫?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3e-sREA)
垢版 |
2017/07/19(水) 13:54:00.07ID:MNBXzUDCM
キンタマオウム好きなんだね( ^ω^ )
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-6W30)
垢版 |
2017/07/19(水) 19:41:17.28ID:VpA9YcNW0
働いていない人間が、見知らぬ他人に働けと言いますっ!
生計を立てられない人間が、見知らぬ他人の生計に言及しますっ!
自らの体たらくを棚に上げて、見知らぬ他人を上から目線で罵倒するっ!
そんな敗北者の掃き溜めがYouTubeでありますっ!w
実に実に空虚なものですっ!
そこから得られるものは、チリひとつとしてありませんっ!w
ですが逆に、デブ、ハゲ、銭ゲバ、、、そんな罵りワードが喜島先生の肥やしとなりますっ!
那須充実動画プールエンジョイ編にて喜島先生が着用していた素敵な海水パンツですが、あれは養分の皆様によって賄われたものですっ!w
アメリカンドッグは?言うまでもありませんっ!
喜島地方も梅雨明けしましたっ!
喜島の夏が始まりますっ!w
夏男喜島に注目ですっ!w
2017/07/19(水) 22:02:18.03ID:zAy158tmK
亮くんの怒り飯おもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-X5vM)
垢版 |
2017/07/19(水) 22:02:48.67ID:GU8gnR9I0
w先生も毎日ここに張り付いてるから働いてないと思われてますよ。
自分が言ったことは自分に跳ね返ってくると過去に自分自身で言われてますよ。

喜島きんたま春樹大先生が大好きならそれでいいじゃないですか。
なんでわざわざ時間を無駄にしてここに長文で書き込んでるんですか?
それはw先生が喜島大先生の一番弟子であり、一番養分であるからです。
2017/07/19(水) 23:03:39.28ID:mhqccAS1a
>>909
冗長だな。書き直してこい。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-XNMh)
垢版 |
2017/07/20(木) 00:14:44.94ID:d4xvOE1a0
キンタマおじちゃん大好き(*^ω^*)
2017/07/20(木) 01:54:44.73ID:Z0wImN22M
先生は昼からワッチョイで書き込みしてるし無職やろなw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vtX7)
垢版 |
2017/07/20(木) 07:34:25.49ID:Tbz1orb0M
キンタマオウムシネ( ^ω^ )
2017/07/20(木) 08:53:56.86ID:bRFi1uue0
ほっほっほっ ほうけい ほうけい どうてい〜♪

浅黒 顔キモ チンカス ハゲデブ〜♪

ほっほっほっ ほうけい ほうけい どうてい〜♪

口グサ 体臭 多毛のクソデブ

ほうけい どうてい〜♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-XisK)
垢版 |
2017/07/20(木) 10:10:21.97ID:5jf3vexNx
>>908
大松亮君の怒り飯面白いよな。
所々の言葉遣いが丁寧だったり。
キレ芸の需要があるくらいだから
結構やってる人いないし注目浴びるかもな。
2017/07/20(木) 14:55:02.20ID:v+5F1Tn30
昨日の動画で「怒る方がなんか高評価多い気がするんですけどね」って笑ったところ、可愛くて萌えたわ。
単なるキレ芸じゃなくてツンデレキャラとか新境地やん
2017/07/20(木) 17:48:24.69ID:vg9A1MD20
>>914
小学生のレベルのまま、成長していないんだね…。
その上無職って詰んでるね。
両親に食べさせてもらってんの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a7-yfYj)
垢版 |
2017/07/20(木) 18:21:43.80ID:JkNc9Mje0
実際のところ、無職か、ハゲか、デブか、銭ゲバか、などというのは、さほど重要ではありませんっ!
ハゲが見知らぬ他人をハゲだと罵り、ブサイクが見知らぬ他人をブサイクだと罵りますっ!
貧乏人が見知らぬ他人の生計を気にし、無職のひきこもりが見知らぬ他人を無職だと叩きますっ!
この、ネット特有の矛盾と滑稽さこそが、養分の皆様そのものなのですっ!w
しかしながら、そんな養分の皆様ご自身が実際は最も良く理解しているはずですっ!
書き込みを終えた後、画面を閉じた後に湧き上がってくるとてつもない虚無感がっ!w
今日も喜島を叩いたが、自分にとって何かひとつでもプラスになったのだろうかとっ!w
笑顔で揚げ物を頬張る喜島先生を見ながら、自問自答の日々でありますっ!
養分の皆様の頑張りが、せめて本日のお昼代にでもなればいいのですが、そこは敗北者養分ですので、残飯でもあさってみましょうっ!
その頃喜島先生はというとっ?
そうです、プールで水着美女とパーティでありますっ!w
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-XisK)
垢版 |
2017/07/20(木) 19:19:06.19ID:ylgzmgTix
>>916
確かに俺もそこに結構萌えたわw
素顔は出さないのかな?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/20(木) 21:51:56.75ID:ND1JU6En0
広告収入の銭ゲバ!再生数稼げないからってくだらねートマトの動画なんて出すな!
このーーーーハゲーーーーーー!貧乏ドケチ劇団員!!!www
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-JPMZ)
垢版 |
2017/07/20(木) 22:57:47.87ID:hYQhJapY0
こいつの今日の立ち食いしてるけど行儀悪いって何回も言われてるのになおらないって本当にどうかしてるな!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-vtX7)
垢版 |
2017/07/21(金) 07:43:11.14ID:mdqHPPahM
キンタマオウム好きなんだね( ^ω^ )
2017/07/21(金) 10:17:42.09ID:RfJuqcYW0
今日もここでゴチャゴチャ言う事しかできないゴミムシアンチどもの叫びが響く……きもちいー!!!w
2017/07/21(金) 12:12:22.52ID:K7YmYeWpM
先生もっと長い作文書いて下さいよ?たまにはクスッとさせて下さい?
2017/07/21(金) 12:54:18.07ID:RfJuqcYW0
>>924
お前如きにそんな労力を先生が払うとでも?
ゴミムシよ、自分の身分を弁えたまえ。
壁を見つめてクスクスしているのがお前には似合っているぞ。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-XisK)
垢版 |
2017/07/21(金) 13:09:08.32ID:mgYXYWTBx
今日も大松亮君はキレ飯動画を上げてくれるかな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a7-yfYj)
垢版 |
2017/07/21(金) 22:36:06.33ID:Url7slmm0
本日は汗と一緒にホーナーエキスも流れ出てしまいそうな暑さでしたねっ!
さて、 >>811 で威勢良く宣言された連投大松推し養分さんの安否確認ができておりませんっ!w
このスレは大松亮さんスレになるはずだったのではありませんかっ?
まさかの一発屋養分、口だけ養分、敗北者養分でしょうかっ?
書き込みお待ちしておりますっ!w
喜島先生の立ち食いが気になるのでしょうかっ?
何回言っても喜島先生に届かないのなら、何十回、何百回と言ってみましょうっ!w
喜島先生はお忙しいので、クソの役にも立たない敗北者養分のアドバイスなどは本来必要ないのですが、もしかすると、その余計なお世話を聞き入れてもらえるかもしれませんっ!w
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4784-QK4i)
垢版 |
2017/07/22(土) 05:05:01.55ID:+lMVM9sl0
>>927
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa3-vtX7)
垢版 |
2017/07/22(土) 08:16:50.26ID:FvRzvOU60
キンタマオウムシネ( ^ω^ )
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/22(土) 11:05:51.95ID:FSrplFKL0
広告収入の銭ゲバ!くだらねー動画上げるな!何回もよ!つくねなんて辞めちまえ!
ドケチ貧乏豚!せこいんだよ。
あと最近最初に変な絵つけてんなー。すこしでもクリックさせる魂胆が見え見えなんだよw!

ユーチューバーで生計無理なら早く仕事しろ!銭ゲバゲバwww!貧乏豚wwwwww
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-XisK)
垢版 |
2017/07/22(土) 12:24:04.37ID:rAhMNSFRx
喜島先生カツラ被ってアンチ煽ってて最高!
コレで先生の資産倍増やな。
乃万プロデューサーの指南でカツラやったのかな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-NYun)
垢版 |
2017/07/22(土) 12:53:06.34ID:Oj11ucNaM
乃万擁護って一人でもいるの?
2017/07/22(土) 17:25:48.36ID:2oMtCbma0
https://www.youtube.com/watch?v=yicM_a_9bnw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/22(土) 17:47:34.59ID:FSrplFKL0
https://www.youtube.com/watch?v=n1m9rvIyEbM

ぷりっとチャンネルが人気あるね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/22(土) 17:50:31.37ID:FSrplFKL0
貧乏くせー家飯ばっかw長時間10分以上にしてて広告を付けるドケチw
つまんねー話すんなよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdb-NYun)
垢版 |
2017/07/22(土) 20:30:44.14ID:b6Cnh7GMM
乃万ん家にそれそっくりそのまま同じこと言ってやりたいよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-XNMh)
垢版 |
2017/07/22(土) 23:54:17.21ID:b30Wi1z90
https://youtu.be/W_1BpIp9szM
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-7lrd)
垢版 |
2017/07/22(土) 23:59:58.75ID:2f3kzis1M
タマキンbrothers解散しろよホモ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/23(日) 09:40:09.30ID:n64yFNke0
>>937
この動画はくだらねーつくねチャレンジだから絶対にクリックしたら駄目。
広告収入つけるような動画ではない!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e731-BmG3)
垢版 |
2017/07/23(日) 09:41:38.33ID:n64yFNke0
https://www.youtube.com/watch?v=nUAXFo-kPxI
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況