探検


【閲覧も髪も水増し】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part258【BTカンブリ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/04(木) 20:12:35.88ID:SyN6F/MBa
■「運営はチャンネル剥奪してみろよ!やれるもんだったらよ!」
http://www.myvi.ru/w...QEWaFzk6LA0TB3dCaZA2

■【石川典行】激しい口論の末、よっさんに暴力を振るう。4月の韓国料理店事件に続きまたも警察沙汰に【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=6Y0cs8_5ZcU
■ニコ生史上最大のブーメラン「石川典行、暴力について語る」
http://www.youtube.c.../watch?v=tr0ztFWBu5A
■【石川典行】「オマエ!」「ドロボー!」 弁当を買いに行って警察沙汰【ニコ生】
http://www.youtube.c.../watch?v=yh4ilmyC8gM

■石川典行 オナニー配信者
http://i.imgur.com/LcTWP0P.jpg
http://i.imgur.com/zN2Gs4z.gif
http://blog-imgs-66....me/1405240973131.jpg
http://i.imgur.com/Lqsi0Ex.png
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira045161.png
http://say-move.org/...y.php?comeid=1194923

■これまでの足跡(上2つは★を抜いて下さい)
http://video.f★c2.com/ja/a/movie_search.php?keyword=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E5%85%B8%E8%A1%8C
http://www.nic★ovideo.jp/mylist/32515885
http://i.imgur.com/e72AYPX.gif
http://i.imgur.com/LxzbGJZ.gif
http://i.imgur.com/iFE390Z.gif
http://fsm.vip2ch.co...irame/hira109015.jpg

★パクリ画★
石川典行のひとりレンタカー
http://i.imgur.com/fZvLpN2.jpg
http://i.imgur.com/UGOQHch.jpg

■石川豚だこ ButaDaco〜たこやき屋始めました〜
http://noriyukiradio...uploads/butatako.png
■築地銀だこ
http://kinnkuma.com/...loads/2015/09/w2.jpg


◆次スレは>>950が宣言して立てること(重複回避)。
立てられなかった・アラシだった場合は、レス番指定、または他の人が宣言して立ててください。

=========================================================================
ワッチョイ(強制コテハン)のスレッドの立て方
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

のように記載してスレッドを立てると、そのスレッドは強制コテハンのスレッドになります。
=========================================================================
前スレ
【水増しばれちゃった】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part255【クレカ詐欺師】 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491376632/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【有名人気取りしたい】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part256【媚び媚び テクサ321の家畜】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492592626/
【バンカー台風の目】石川典行(トドマン) 市川貴浩 part257【BTカンブリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493285035/
2017/05/04(木) 22:20:24.68ID:WsNmtv8I0
ビートたけしの超「テレビじゃ言えない」会議

軍団「3時間話しても40分にカットされてますから 効率悪いんですよ」
夏野「じゃあ(殿は)ネット向きだなあ」
博士「ネット向きですけど 討論になったら手出ますからね 野田草履なんて今ボコボコですよ」
軍団「さっき(野田)居ましたね横に あんなに謝んなくてもいいのにね もっと軽くね軽くでいいんですよ」
リスナー「野田良かったな」
夏野「なんだか怖いような楽しいような」
博士「夏野さん初対面なんですか 僕は子供同士も夏野さんと付き合いあるし」
夏野「子供同士ね なんですけど殿は初めてです 時々新橋の和食屋でお見かけします 僕はカウンターなんで」

殿「色々な遊び場が会っていいのよ」 
殿「あのな四谷の野球の話する飲み屋で 選手の悪口言ってオマエ馬鹿か あのバッティングは違う そういう場なんだら」
殿「それでいいの 悪口があって ろくなもんじゃねと言う奴がいて いいなって奴もいてそれでいいの」 (野田はフォロー)
殿「それがな 実社会でな変に曲がった事にならなければ この画像で何やろうが大きなお世話だわねぇ」
夏野「くれぐれも実社会で暴力沙汰だけは避けてくださいねって話でした」(森どん&盗撮で警察沙汰のトドマンが原因)


手で出ますからとか
野田だけ話題に出すとか
トドマンが原因でボツになったのがよくわかるw
2017/05/04(木) 22:35:32.49ID:5XOAAI/X0
コメビュ立ち見F以降どうやって見るの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb6-pBbS)
垢版 |
2017/05/04(木) 22:38:05.48ID:F7ST1gSQ0
とりあえず、通報しといた
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-/yZT)
垢版 |
2017/05/04(木) 22:49:39.66ID:ANMrk9L10
BSPくれたとしてもあそこは匿名だから唯我でコメントすると馬鹿なアンチが湧いてくると思うんだよねー
ニコ生メインは俺はつまらないよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-/yZT)
垢版 |
2017/05/04(木) 22:50:36.75ID:ANMrk9L10
あ、唯我ののりさんニコ生メインで配信に対するコメントね
2017/05/04(木) 22:56:00.44ID:mNc8uSLt0
今ちらっと見たらアリーナ余裕だったwww
2017/05/04(木) 23:00:34.66ID:mNc8uSLt0
いくらちくらんのアクティブを信者が水増ししても来場者見ればはっきりわかるねwww

http://i.imgur.com/zsYT9DQ.jpg
2017/05/04(木) 23:01:51.16ID:Sz83jDwn0
箱根の工作活動もニコ生じゃ半減だな
2017/05/04(木) 23:06:32.43ID:Q7B9n0gW0
何やっても満員になる事がないな
厳しい現状になったな
何処へ行っても中途半端になった
2017/05/04(木) 23:08:12.76ID:ylTYUzz80
一般だけど追い出されずに見れるしミラーもないしプレアカならなくていいや。
2017/05/04(木) 23:09:22.01ID:gvJIjCdo0
原始人の料理だな
2017/05/04(木) 23:11:07.02ID:5XOAAI/X0
>>18
石川アンチでも信者でもないんだけどチャンネルはきれいに拾えてないときあるからどうなんだろねそこ
2017/05/04(木) 23:11:11.54ID:/W3QZM040
そのうち有料限定はニコ生で
やっぱり水増し出来るキャスメインになりそうw
2017/05/04(木) 23:15:16.91ID:Ac535roo0
まだチャンネル埋まってないとかリスナー減り過ぎ
うんこちゃんや暗黒とかは満員になるのに
ニコ生がオワコンって言い訳するんだろうな
2017/05/04(木) 23:17:58.13ID:HklOTIY0M
ニコ生でも水増ししてんすか?殿
2017/05/04(木) 23:18:25.96ID:aXRflW0K0
石川オワ行だお(^o^)
2017/05/04(木) 23:20:10.00ID:iWgB2iTHa
殿wwwwwwwwwwwwwww森ドンから3年近く経ってあちこちに疲弊した足軽連れ回して戦場に赴いた弊害は深刻なようですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/04(木) 23:26:02.47ID:LtGiMH0B0
>>18
これってニコ生席数以上の値でることあるし
キャスは結構数字固定なのに
ニコ生とかは時間とともに数字落ちるんだよなぁ
何を基準にしてるか製作者にききてぇ
2017/05/04(木) 23:26:46.11ID:mNc8uSLt0
大手と絡んで大物ぶってるけどユーザーコミュもレベル80台から全然増えなかったし元々そのレベルなんだよな石川ってw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-/yZT)
垢版 |
2017/05/04(木) 23:26:50.81ID:ANMrk9L10
プレ垢持っているリスナーが少ないとか嘆いていたな
もうお金出してまで配信見る気なくなったのかって
いろんなサイトが増えてきたから
2017/05/04(木) 23:28:55.26ID:LtGiMH0B0
>>25
しかも暗黒も加藤もミラー複数あって部屋数もっと多いからな
2017/05/04(木) 23:31:21.91ID:/W3QZM040
>>28
足軽死にすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
今やトドマンが飯田の足軽wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/04(木) 23:34:53.71ID:jgqUBwro0
え?のりさんってニコ生のチャンネルミラー禁止してるんじゃないの?w
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/04(木) 23:38:22.97ID:Whp/W2KWp
ヽ(*^ω^*)ノ


ヽ(*^ω^*)ノ のりちゃんファイトッ。!


ヽ(*^ω^*)ノ


ヽ(*^ω^*)ノ
2017/05/04(木) 23:38:36.82ID:mNc8uSLt0
のりさんツイキャスで受けたからって料理やゲームやってもニコ生じゃ不発だよwww
1以外の微妙な数字がすべてを物語ってる

http://i.imgur.com/fqyOY0H.jpg
2017/05/04(木) 23:41:11.35ID:HklOTIY0M
こいつの配信論(笑)ミラーするの苦行だろw
2017/05/04(木) 23:42:10.61ID:/W3QZM040
>>36
キャス向けだったってコメントで草
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/04(木) 23:45:54.77ID:Whp/W2KWp
(`・ω・´)


(`・ω・´) のりちゃんファイトッ。!


(`・ω・´)


(`・ω・´)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-Hrdp)
垢版 |
2017/05/05(金) 00:24:04.04ID:RwNlH6t80
(`・ω・´)


(`・ω・´) のりちゃん サブキャス ファイトッ。!


(`・ω・´)


(`・ω・´)
2017/05/05(金) 00:38:52.79ID:lFUbDnD+0
のりさんのタイトルだったり配信内容だったりツイキャス臭がし過ぎてニコ生じゃ無理
逃げ回り過ぎてまたサイトコロコロ
コレコレのやり方が大正解だったな
差がつき過ぎ
配信内容どうとか以前に取り組み方が雲泥の差
馬鹿の見栄っ張りじゃてっぺんが見えて禿げてるわ
2017/05/05(金) 00:44:24.87ID:AWSuXfwy0
図解で説明してキャスで自分のニコ生チャンネルの勧誘してるぞ
これ誘導に当たるんじゃねーの
2017/05/05(金) 00:47:24.43ID:AWSuXfwy0
石川 ツイキャスは無料で見られるからコメントが薄くなる
    ニコ生は追い出しとか有料のハードルがめんどくさいけど、それを乗り越えた奴がいるからコメントも濃くなる


必死になにを言ってるのか分かりませんけど?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 00:53:19.16ID:RjGkVKLZp
ヽ(*^ω^*)ノ


ヽ(*^ω^*)ノ のりちゃんファイトッ。!


ヽ(*^ω^*)ノ


ヽ(*^ω^*)ノ
2017/05/05(金) 00:54:37.90ID:Le30cxmx0
結局キャスで出来るだけ金を出す奴を探して自分のニコ生チャンネルに吸い上げたいだけで
わざわざサブまで立ち上げて配信する
コレコレがいるからメインで勧誘は出来ない乞食デブ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 00:57:30.97ID:RjGkVKLZp
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん絶好調ファイトッ。!


(^ω^)


(^ω^)
2017/05/05(金) 01:06:57.26ID:5CTTpYxca
どうせどのサイトでもほとんど同じ奴らがコメント書いてるんだろ
サイトごとにぜんぜん違う層が見ている前提で話してるのが間抜けすぎる
2017/05/05(金) 01:11:42.82ID:Le30cxmx0
同じ足軽がぐるぐる回ってるってのは間違いではない
それも濃い足軽に限って弾幕でお馴染みのコメ連投をするから本体の豚が水増しやってるのと
同じようにコメ水増しして砂の城を形どっている
こいつ「木曜日はキャスの日」と言いながら普通にニコ生やって夜中にコレコレ避けでサブに逃げ込んでかっこ悪すぎだろw
やるならオプレクかフレッシュにしとけよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 01:28:06.57ID:RjGkVKLZp
(`・ω・´)


(`・ω・´)again and again


(`・ω・´)We are together We are the One


(`・ω・´) のりちゃんファイトッ。!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM5b-Dst1)
垢版 |
2017/05/05(金) 01:33:23.82ID:O9G7LekvM
もう22時スタート辞めて朝6時スタートでガチ患者引き込めばいいのに
2017/05/05(金) 01:35:29.26ID:YpB1PT/hd
ニコ生以外での配信は見る気ない。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-KUjl)
垢版 |
2017/05/05(金) 01:39:19.75ID:2GlHaA770
こいつノリラジTシャツのコメント無視したな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 01:40:25.04ID:RjGkVKLZp
ヽ(*^ω^*)ノ


ヽ(*^ω^*)ノ のりちゃん りんご🍎ジュース
乙だお。


ヽ(*^ω^*)ノ 糖分控えめにだお!


(^ω^)
2017/05/05(金) 01:52:23.90ID:ZjRrbSQb0
落ち目のツイキャスでさらに落ち目の過疎キング
http://i.imgur.com/SzotORK.jpg
2017/05/05(金) 01:58:47.65ID:Le30cxmx0
大体キャスのサブでチャンネル会員集めようとしてるのトドマンの頭が悪い
サブにくるほどの奴らはとっくに入会してるか金の出さない囲いは絶対に出さない
キャスなんて元々ニコ生のようにプレミアムにならない輩が流れてきてるサイトなのに
そこで勧誘しようとする言動がもう配信センスない
ガチで増やしたかったらつまらん雑談でも何でもニコ生で枠開けてまだ財布の緩いニコ生民を獲得していくべきなのに
北朝鮮体制のキャスで銭ゲバして洗脳みたいなことするから余計に人が去っていくのにあの豚は本当に沼だな
2017/05/05(金) 02:01:45.40ID:WKalEcqj0
>>43
誘導必死過ぎて、言ってることメチャクチャやなw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-Hrdp)
垢版 |
2017/05/05(金) 02:02:00.96ID:RwNlH6t80
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん 二律背反 ファイトッ。!


(^ω^)


(^ω^)
2017/05/05(金) 02:12:03.16ID:Le30cxmx0
あのおしゃべりデブ開いたらまだ配信サイトのあれこれ語ってる
詐欺豚らしい沼っぷりだわw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-vArj)
垢版 |
2017/05/05(金) 02:20:14.04ID:5hsvx+4vM
やめればいいのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 02:20:21.69ID:RjGkVKLZp
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん ループトーク 乙だお。!


(^_^;)


(^_^;)
2017/05/05(金) 02:23:34.96ID:ZjRrbSQb0
どこのサイトがいいとかダメなんじゃなくて
トドマンが過疎化してこの先未来がないだけなんだよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 02:45:44.67ID:RjGkVKLZp
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん 配信批評家 乙だお


(^ω^)


(*^ω^*)
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 03:02:36.77ID:RjGkVKLZp
(*^ω^*)


(*^ω^*)のりちゃん abema には今将棋という
コンテンツがあるお。羽生三冠見てるお。!


(*^ω^*)のりちゃん 饒舌 ファイト。!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘敗走ファイト。!
2017/05/05(金) 03:08:15.09ID:+cjhEf8A0
>>63
お前も酷いやつだな
マリオとかが関の山ののりさんに将棋なんかできるわけないの分かってて言ってるだろ?
逆にきくけど、あののりさんに何手先も読んで対策して、頭が回ると思うか?
2017/05/05(金) 03:11:20.30ID:+cjhEf8A0
殿wwwwwwwwwwwwwwwアリーナにいても全然立ち見はおろか追い出しもなかったですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはお城建てるのもままならないでござるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/05(金) 03:16:40.78ID:VrxrQ81/0
典行がキャスで配信論語ってて、Youtuberは事務所入ってるけど生主はクセが強いから所属は難しいだの
「野田はまぜ七報警備所属じゃないの?」「アスカタンは俺の発言にやけに反応するけど、反論するってことは
結構当たってるんじゃない?」とか言ってるけど、のりさん事実上テクサ所属じゃないっすかw

「俺は事務所とか所属しないから」ってタンカ切ってるけど、オープンレックやフレッシュがテクサ経由で
ピンハネされてるって森に暴露されたじゃないっすかw
森は暴露したせいでテクサからNGされたけどw
2017/05/05(金) 03:18:05.46ID:hHlNKLY00
おやおやのりさんあまり人が見てないの指摘されて気になっちゃったかな?www

http://i.imgur.com/zsYT9DQ.jpg
http://i.imgur.com/xpoNmyf.jpg
2017/05/05(金) 03:21:20.10ID:hHlNKLY00
ちなみにFRESH500〜1000とかやってるけど平均アベレージこれなwww

http://i.imgur.com/5OJFMQi.jpg
2017/05/05(金) 03:22:14.15ID:Le30cxmx0
バンカーハゲはツイキャス数水増し込みにするなよ見栄張りかw
どんだけ囲いに見栄張りたいねん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 03:30:16.12ID:RjGkVKLZp
(^ω^)のりちゃんは Do it yourself も分からなかった程の 天才 だお。ビックリしたお!


(^ω^)大学院中退だお。!


(^ω^)局面によって変わるけど、ほぼ詰みまで見えてるお。!宇宙妖怪ハゲアキラーと同等の実力じゃないかおね。詐欺師仲間だお。
ハゲ繋がり。永世ハゲ王。渡辺アキラー。


(*^ω^*)のりちゃんこの前ツイッターで、将棋を 打つ と呟いてたお。!hahahaha 指す。


(^ω^)のりちゃんは、博識だお。!
2017/05/05(金) 03:39:43.31ID:ZjRrbSQb0
あちこち配信できるのではなくて
どこでもトップになれないから逃げまわっているだけ
45軽はそんなことも分からない頭の悪い人
2017/05/05(金) 03:40:15.54ID:hHlNKLY00
「やっぱさーライターはあの松本の店で1000席埋めるくらい人呼べるんだよなー」
「なんか何やっても中途半端だなー何が足りないんだろ難しいわ」
「今度はニコ生もアクティブ1000いきたい」

お前の欠点はなすぐ目立ちたがったりすぐに結果が出ると思ってる勘違い野郎なとこなんだよ
みんな地道な積み重ねで結果残してるわけ?努力ができないお前は一生大成しないよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-0Syw)
垢版 |
2017/05/05(金) 04:13:21.34ID:RjGkVKLZp
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん いつも 楽しい配信 ありがとうございますお。!


(^ω^)


(^ω^)w。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-Hrdp)
垢版 |
2017/05/05(金) 04:18:30.42ID:RwNlH6t80
(^ω^)


(^ω^)マックのりちゃん。 玲瓏 ファイトッ。!


(^ω^)


(^ω^) hahahahahaha
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp47-0Syw)
垢版 |
2017/05/05(金) 04:24:41.33ID:RjGkVKLZp
(^ω^)


(^ω^)のりちゃん血糖値要注意だお!
牛丼食べ過ぎだお。!

(^ω^)車🚗ぐらい自分名義の買えお。


(^ω^)ファイト! のりちゃん!
2017/05/05(金) 04:29:23.38ID:+cjhEf8A0
>>72
無駄だよ
いつだったか放送中にウダウダ文句言ってたら繚乱に「こっちは血反吐を吐きながら頑張ってるんだよ!」てガチギレされたのに全然意味分かってなくてその後勝手に帰ったぐらいだから
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 04:56:42.23ID:jEbJx4EZ0
【ネット】「ラーメン店でヘイト受けた」と主張の韓国人、「寿司女」「日本征服ガイド」と題したナンパ動画で収益を得る人物と判明か
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493899947/
2017/05/05(金) 05:29:17.32ID:HkxHfGqo00505
サイト頻繁に変えたりズラ変えたりする努力はするけど
肝心の配信がタイトル詐欺ばかりでゴミくずなのりちゃん
外配信も唐揚げ弁当食いながら配信論だしなんなのこいつ
2017/05/05(金) 06:58:49.36ID:gGajpGKO00505
>>68
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
80名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM42-WzHc)
垢版 |
2017/05/05(金) 07:00:47.17ID:6pCXEgBkM0505
あのサイトはさぁ〜
あの配信者はさぁ〜
ドワンゴがさぁ〜
緑がさぁ〜

どうせこんなだろ?
2017/05/05(金) 07:30:08.31ID:lFUbDnD+00505
こいつがいつも的外れなのは自分を分析できてない所だよねw
現実から目を逸らしすぎ
2017/05/05(金) 07:32:50.93ID:9s9OS+EH00505
無意識下で見たくないと思っている自分の欠点を他者に“投影”して批判するタイプ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ d6e2-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 08:21:01.31ID:3Gxtsz1b00505
のりさん
もちろん九州配信はニコ生
ツイキャスではもうやるとやばいかもしれない配信しかしない
キャスのユーザーは中身が薄いし、中高生が昼間やっているサイトで自分が配信するのもなんだかなと思う
2017/05/05(金) 08:22:35.31ID:HkxHfGqo00505
キャス民をあっさり捨てるのりちゃん
2017/05/05(金) 08:22:54.70ID:gGajpGKO00505
>>83
中身も頭のてっぺんも薄いのりさんにぴったりだったんだねキャスは笑
2017/05/05(金) 08:30:14.25ID:lFUbDnD+00505
お前の配信どこ行ってもJKのgdgd雑談かアイドル配信じゃん
こいつは何が違うと思ってるの?
怒鳴ってれば俺は本気とか本当に思ってそうwww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ de67-JhYR)
垢版 |
2017/05/05(金) 08:31:52.26ID:wKqjCDyx00505
>>83
予定表上はキャスとフレッシュになってるじゃん
前も同じ事書いててうすうす思ってたけど、お前もしかしてヤバい系の人なん?w
2017/05/05(金) 08:35:50.12ID:lFUbDnD+00505
ニコ生やって囲われ限定のツイキャスやったりもうツイキャス捨てる気なんだろ
でもニコ生で上手くいかないからすぐにツイキャスに戻ってくるよ
いつもの繰り返し
2017/05/05(金) 08:48:53.33ID:ZiYNPxw600505
>>83
それ、いつ言ってた?
昨夜のニコ生でうなぎさばいてた枠では九州は前から決まってたからニコ生ではやらない
チャンネル取る前の企画だからさーみたいに言ってたが
数時間で気が変わったって事?
見せてた予定表にはフレッシュとキャスとなってたから、フレッシュで会員限定でもすんのかなと思ってたんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ d67f-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 09:01:15.03ID:GMPKZX0000505
前にもニコ生でやるとかほざいていたな
昨晩の勧誘タイムでそんな発言していた
ただ45軽はキャスでやれと反論してのりさん不機嫌モードだったけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ d67f-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 09:03:51.62ID:GMPKZX0000505
あと、俺の憶測なんだけどキャスは4時間ごとに枠取り直しだろ
しかも外配信は水増し出来ないし
更新するたびに人が減っていくいつもの現象が嫌なんだろうな
2017/05/05(金) 09:06:36.79ID:nUJlUg2E00505
>>67
2枚目の髪型なんなんだ?
殿!髪型が七変化してるでござるよwwwwww
もっとバレないようにしないとダメでござるよwwwwww
2017/05/05(金) 09:13:56.69ID:HkxHfGqo00505
のりちゃんの髪って一日で伸びたりするからねえ
床屋で長くしてくださいっていうのかね?
2017/05/05(金) 09:21:56.97ID:nsoXZhci00505
一日で伸びる髪って
のりさんのDNA調べれば世のハゲの救世主になるかも!
2017/05/05(金) 09:22:25.27ID:3TdZgHXE00505
殿だから髪は自由自在なんだろな
2017/05/05(金) 09:43:55.29ID:HkxHfGqo00505
ツムジ禿指摘されたら次の日はツムジすらみえないほど濃くなってるからなw
超常現象だよほんと
2017/05/05(金) 09:49:40.42ID:gGajpGKO00505
ニコ生のチャンネル会員費はカツラに使うんだろうな笑
2017/05/05(金) 09:56:27.03ID:xqV+bDwvM0505
のりちゃんってカツラなの??w
知らなかった!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5ed7-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 09:58:28.60ID:zotmpAy000505
知り合いの理容師が言っていたけど
のりさんみたいに普段からシャワーも浴びない 昼夜逆転生活
食生活の管理も出来てないでは毛髪にダメージ与えまくるのは当然
しかも毛染めとかしていたらやばいってよ
その前にこの人不養生でなんか病気になりそうとか
2017/05/05(金) 10:19:35.02ID:lFUbDnD+00505
のりさん自分で俺は禿げないとか現実頭皮してるからな
信者にもその内ネタにされる程隠しきれないでしょう
デブも笑えないデブさなのに無理矢理笑ってる信者達はどこまでも盲信
101名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5ed7-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 11:15:27.10ID:zotmpAy000505
そのうちに唯我みたいになったら笑えるな
あれもあの年齢であの頭髪と老け顔はやばい
面接で本当に39歳? 40代後半にしか見えないよ
年齢査証は許されないし身分証明書見せてください タスポ
ふざけないでくださいの話には吹いたけど
2017/05/05(金) 11:19:58.61ID:5CTTpYxca0505
超常現象トドマンサークル

http://i.imgur.com/JSsKuQa.jpg
2017/05/05(金) 11:21:57.63ID:gGajpGKO00505
>>102
素直に笑ったわwwwwwwwwwwwww
2017/05/05(金) 11:22:33.60
パスタの盛り付け並にねじれてんな
2017/05/05(金) 12:03:29.43ID:3L7r2s8H00505
>>102
なにこの鳥の巣ヘアー
2017/05/05(金) 12:06:26.49ID:nsoXZhci00505
一度ヅラに逃げると、一生ヅラに振り回される人生になるぞ
ハゲを受け入れろ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 12:29:07.10ID:RjGkVKLZp0505
(`・ω・´)


(`・ω・´)なぜ逃げるんだ?あきらめるな。!
その ハゲしさ と 悔しさ があるならまだ戦える


(`・ω・´)のりちゃんファイト。!


(^ω^)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 12:45:05.73ID:RjGkVKLZp0505
(`・ω・´)


(`・ω・´)のりちゃんガチスロの損益分岐点は?


(`・ω・´)


(^ω^)赤字でもいい 逞しく育ってくれお!


(*^ω^*)のりちゃんファイト。!
2017/05/05(金) 13:15:05.08ID:utpUI7Ef00505
トドマン、ハゲ、ミステリーサークル、え?、で?、はいはい

上記でNGになったw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5e7c-/yZT)
垢版 |
2017/05/05(金) 14:57:54.68ID:4ZZ1xdDN00505
そういやのりさんまた配信外で早め入りしてパチンコを夜にやるみたいだけど
箱根はつき合わされるから迷惑なんだろうな
カメラテストもするから
後、今月末に三重県に行くとか言っていたのに予定にないじゃん
岐阜 松本 富山以外の店舗は呼んで貰えないんだな
シバターは店の系列 場所関係なくスロット営業呼ばれるのに
しかもシバターは本業はレスラーだし暇あれば身体鍛えたい、シリーズ興行呼んで貰えればそっち優先と言っているのに
のりさんよりスロットでも稼いでいる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp47-j5qE)
垢版 |
2017/05/05(金) 15:09:03.01ID:RjGkVKLZp0505
(`・ω・´) うむ。


(`・ω・´)シバターがレスラー?


(`・ω・´)シバターなど中学生の柔道部員にも負けるぞ。

(`・ω・´)シバターは、普通のお兄さんだ。



(`・ω・´)プロレスラーとは、ジャンボ鶴田
三沢光晴、小橋健太だ。よく覚えておけ。!


(`・ω・´)のりちゃんの 黄金の左、ゴールデンアームボンバーで、シバターなど粉砕だ。!


(`・ω・´)
2017/05/05(金) 16:35:55.96ID:gGajpGKO00505
ヒカキンは吉高由里子と共演
ヒカルは小島瑠璃子と共演
のりちゃんはどの女性タレントと共演するの笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況