探検


クッキー☆総合スレ598 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 2787-QN+o)
垢版 |
2017/05/05(金) 20:14:33.93ID:cqDPmI0V00505
■前スレ
クッキー☆総合スレ597
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493797718/

■wiki
クッキー☆ 2ちゃんねるwiki
http://info.2ch.net/?curid=272
中華wiki
https://zh.moegirl.org/index.php?title=Cookie
レ帝wiki
https://www.reddit.com/r/touhou/wiki/nico/cookie
2017/05/07(日) 00:10:06.12ID:QujJrgfB0
良識派兄貴声優に迷惑かけることに罪悪感あるならそもそもクッキー☆にちっとでも関わっちゃいかんでしょ
2017/05/07(日) 00:10:15.45ID:NVWjS7xE0
>>948
風呂入りな笑笑笑
2017/05/07(日) 00:10:55.69ID:+HqZS98G0
声優絡みの殺人事件起きたらマスコミ各社がZUN叩きに走りそう
クッキー☆がいつ死んでも東方より後なら本望
2017/05/07(日) 00:10:59.99ID:D89Y5L4I0
長文多すぎてオツムが壊れちゃう
2017/05/07(日) 00:11:32.06ID:xMqNhLsF0
なまら埋める(笑)
2017/05/07(日) 00:11:35.60ID:7NNhzCPmr
さっきイカ美の名前が出てたけどイカ美の時みたいな流れになるのは184184〜〜〜
2017/05/07(日) 00:11:37.12ID:mmQQReVi0
なんでもかんでも表現の自由っていうのは間違ってると思う(真剣)
事実、例大祭でクッキーの本を知らずに読んでしまったら、ストーキングしようとしたりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、例大祭のみならずコミケ全般から自主規制しないと、社会が、さ。
俺個人はクッキー本読みたいさ。だけどさ、そこは、国民だから。社会が許さないって話さ。
2017/05/07(日) 00:12:09.75ID:p2UwfWRM0
大人しくスレを埋んでくれれば危害は加えないわ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d265-EIWT)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:12:36.01ID:gi4s+tW/0
埋めついでの釣りだと思うけどこのスレと同人ゴロの意思は関係ないからやめて
2017/05/07(日) 00:12:41.47ID:BOp+SMKH0
スベってるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-m5oq)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:12:54.56ID:zE0CM7qB0
無理無理埋めない!
2017/05/07(日) 00:13:04.46ID:QujJrgfB0
すっごい特徴的な文体だけどなにかコピペ改変でもしてるの?
2017/05/07(日) 00:13:15.69ID:D89Y5L4I0
というか既に埋めてるじゃないか!
2017/05/07(日) 00:13:29.57ID:mmQQReVi0
表現の自由兄貴もちょっとは頭柔らかくすれば
2017/05/07(日) 00:14:11.84ID:BOp+SMKH0
あんたがたどこさでしょ
2017/05/07(日) 00:14:13.85ID:xMqNhLsF0
無理れすー
2017/05/07(日) 00:15:08.30ID:mmQQReVi0
そもそもクッキーはもはや二次創作ではない。この事実は大きい。三次、四次といったモノを
例大祭で出す事の合理性も妥当性も無い。ここは声を揃えて総意を示さないと、東方・クッキー共倒れにならない?
ならなくない?
2017/05/07(日) 00:15:20.14ID:sOg1Ynaw0
誹謗中傷コンテンツが好きだと言ってるお前が言うな(語録無視)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:15:29.36ID:nVtCtxhJr
規制兄貴主観と断定しかなくてイイゾーこれ
2017/05/07(日) 00:15:43.99ID:NVWjS7xE0
例大祭だけ特別視しすぎじゃないですかね東方民のみなさん
2017/05/07(日) 00:15:48.11ID:QujJrgfB0
なんかロベルト・ギャップマンくんみたいなこといってんなお前
2017/05/07(日) 00:16:11.39ID:p2UwfWRM0
クッキー☆は麻薬みたいなモノだと思ったっすよ、うーん
2017/05/07(日) 00:16:20.02ID:D89Y5L4I0
句読点が多いと読みにくいってはっきりわかんだね
2017/05/07(日) 00:16:48.46ID:gxCsYvqda
クッキー☆見てるのに何言ってるんですかね(困惑)
2017/05/07(日) 00:17:02.91ID:mmQQReVi0
手を組むところでは手を組まないと強い力に負けるぞ。
東方とクッキー両方を楽しむためにも、仕切りが必要。
2017/05/07(日) 00:17:22.83ID:QujJrgfB0
釣り宣言まだ?
2017/05/07(日) 00:17:41.76ID:p2UwfWRM0
なんだよケツの穴・・・
2017/05/07(日) 00:17:43.89ID:gv7PLORTp
明日御尊顔割れてみんなハッピー!おわり!
2017/05/07(日) 00:18:01.85ID:NVWjS7xE0
手を組むために例大祭に出てってやってんだよ(迫真)
2017/05/07(日) 00:18:03.17ID:QujJrgfB0
クッキー☆とTUHU両方が好きって奴って割といるんだけど、正直頭シャムだと思う
2017/05/07(日) 00:18:05.42ID:7NNhzCPmr
仕切り?ちょっと待ってそれ相撲ネタだよね?
私個人的に蒼国来大好き!
2017/05/07(日) 00:18:42.21ID:mmQQReVi0
「表現の自由」ってやつはそんな甘いもんじゃないってこと、わかっても良い頃。
東方の世界を汚す権利は無いわけ。クッキーもまた、東方に汚されてはいけない。
例大祭は東方の聖域。土足で踏み込んではいけない。三次創作・四次創作はもはや同人誌ではないのだから
2017/05/07(日) 00:18:44.07ID:QujJrgfB0
そういえば、NYNの立体物配布する奴いるらしいっすけど、そっちも顔とか割るの?
2017/05/07(日) 00:18:47.62ID:NVWjS7xE0
コミケみたいな他の同人イベントならよくて例大祭がだめっておかしい・・・おかしくない?
そっかあったまきた
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:19:19.92ID:nVtCtxhJr
霊大祭聖域兄貴
2017/05/07(日) 00:19:24.97ID:Dbc5CbgM0
淫乱平等
2017/05/07(日) 00:19:44.55ID:p2UwfWRM0
動物だ・・・
2017/05/07(日) 00:19:58.24ID:+Eh7DbUI0
なんでもかんでも性愛の自由っていうのは間違ってると思う(真剣)
事実、るりまでオナろうの音声を知らずに聞いてしまったら、ひとりでちんぽこしこったりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、コンドームなんてせず生チンポコ全般からおまんこしないと、るりまが、さ。
先生個人はひとりでオナニーしたいさ。だけどさ、そこは、童貞だから。ちんぽこがかわいそうって話さ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:19:58.42ID:nVtCtxhJr
面白ければみんなハッピー
2017/05/07(日) 00:20:10.46ID:QujJrgfB0
そもそもTUHUってキャラに変な設定押し付けて楽しむクソガキコンテンツなんだよなあ
原作もふくれまんじゅうが変な台詞喋るだけのクソゲーだし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d68e-KUjl)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:20:20.46ID:xUYcXuYh0
>>984
例大祭は東方オンリーイベントだって言われてるぞ 運営がニコニコもビックリの無能だけど
2017/05/07(日) 00:20:33.05ID:BOp+SMKH0
お面とか被りそうなんですけど、それは大丈夫なんですかね?
それとも販売する奴は顔出さないとダメなんすかね?
2017/05/07(日) 00:20:33.26ID:gxCsYvqda
TUHUが強い力に負けたのがクッキー☆なんだよなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:20:58.58ID:nVtCtxhJr
クッキー☆は大使館みたいなもんだから
2017/05/07(日) 00:21:05.08ID:p2UwfWRM0
1000ならなでこ宇宙へ
2017/05/07(日) 00:21:05.54ID:7NNhzCPmr
ALISONは顔割ろうとしたけど敗北
したっぱは顔割ったけどノーダメージで今年も普通に参加
今回はどうなるのかしらァ
2017/05/07(日) 00:21:10.27ID:QujJrgfB0
お面ごと素材にすればええんやで
KNNみたいに
2017/05/07(日) 00:21:12.60ID:NVWjS7xE0
クッキー☆は東方だから(埋め立て)
2017/05/07(日) 00:21:15.39ID:tFRbeSTkM
1000ならはるぴょんと結婚
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
垢版 |
2017/05/07(日) 00:21:24.61ID:nVtCtxhJr
1000なられいくん復活
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 6分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況