■前スレ
クッキー☆総合スレ597
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493797718/
■wiki
クッキー☆ 2ちゃんねるwiki
http://info.2ch.net/?curid=272
中華wiki
https://zh.moegirl.org/index.php?title=Cookie
レ帝wiki
https://www.reddit.com/r/touhou/wiki/nico/cookie
クッキー☆総合スレ598 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 2787-QN+o)
2017/05/05(金) 20:14:33.93ID:cqDPmI0V00505952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-HG4F)
2017/05/07(日) 00:10:15.45ID:NVWjS7xE0 >>948
風呂入りな笑笑笑
風呂入りな笑笑笑
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-RtKU)
2017/05/07(日) 00:10:55.69ID:+HqZS98G0 声優絡みの殺人事件起きたらマスコミ各社がZUN叩きに走りそう
クッキー☆がいつ死んでも東方より後なら本望
クッキー☆がいつ死んでも東方より後なら本望
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92cf-2ZwV)
2017/05/07(日) 00:10:59.99ID:D89Y5L4I0 長文多すぎてオツムが壊れちゃう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7f-9iUt)
2017/05/07(日) 00:11:32.06ID:xMqNhLsF0 なまら埋める(笑)
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-6eNo)
2017/05/07(日) 00:11:35.60ID:7NNhzCPmr さっきイカ美の名前が出てたけどイカ美の時みたいな流れになるのは184184〜〜〜
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165c-FJfx)
2017/05/07(日) 00:11:37.12ID:mmQQReVi0 なんでもかんでも表現の自由っていうのは間違ってると思う(真剣)
事実、例大祭でクッキーの本を知らずに読んでしまったら、ストーキングしようとしたりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、例大祭のみならずコミケ全般から自主規制しないと、社会が、さ。
俺個人はクッキー本読みたいさ。だけどさ、そこは、国民だから。社会が許さないって話さ。
事実、例大祭でクッキーの本を知らずに読んでしまったら、ストーキングしようとしたりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、例大祭のみならずコミケ全般から自主規制しないと、社会が、さ。
俺個人はクッキー本読みたいさ。だけどさ、そこは、国民だから。社会が許さないって話さ。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-/yZT)
2017/05/07(日) 00:12:09.75ID:p2UwfWRM0 大人しくスレを埋んでくれれば危害は加えないわ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d265-EIWT)
2017/05/07(日) 00:12:36.01ID:gi4s+tW/0 埋めついでの釣りだと思うけどこのスレと同人ゴロの意思は関係ないからやめて
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-3eBY)
2017/05/07(日) 00:12:41.47ID:BOp+SMKH0 スベってるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-m5oq)
2017/05/07(日) 00:12:54.56ID:zE0CM7qB0 無理無理埋めない!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:13:04.46ID:QujJrgfB0 すっごい特徴的な文体だけどなにかコピペ改変でもしてるの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92cf-2ZwV)
2017/05/07(日) 00:13:15.69ID:D89Y5L4I0 というか既に埋めてるじゃないか!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165c-FJfx)
2017/05/07(日) 00:13:29.57ID:mmQQReVi0 表現の自由兄貴もちょっとは頭柔らかくすれば
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-3eBY)
2017/05/07(日) 00:14:11.84ID:BOp+SMKH0 あんたがたどこさでしょ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7f-9iUt)
2017/05/07(日) 00:14:13.85ID:xMqNhLsF0 無理れすー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165c-FJfx)
2017/05/07(日) 00:15:08.30ID:mmQQReVi0 そもそもクッキーはもはや二次創作ではない。この事実は大きい。三次、四次といったモノを
例大祭で出す事の合理性も妥当性も無い。ここは声を揃えて総意を示さないと、東方・クッキー共倒れにならない?
ならなくない?
例大祭で出す事の合理性も妥当性も無い。ここは声を揃えて総意を示さないと、東方・クッキー共倒れにならない?
ならなくない?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e8e-W+y+)
2017/05/07(日) 00:15:20.14ID:sOg1Ynaw0 誹謗中傷コンテンツが好きだと言ってるお前が言うな(語録無視)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
2017/05/07(日) 00:15:29.36ID:nVtCtxhJr 規制兄貴主観と断定しかなくてイイゾーこれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-HG4F)
2017/05/07(日) 00:15:43.99ID:NVWjS7xE0 例大祭だけ特別視しすぎじゃないですかね東方民のみなさん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:15:48.11ID:QujJrgfB0 なんかロベルト・ギャップマンくんみたいなこといってんなお前
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-/yZT)
2017/05/07(日) 00:16:11.39ID:p2UwfWRM0 クッキー☆は麻薬みたいなモノだと思ったっすよ、うーん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92cf-2ZwV)
2017/05/07(日) 00:16:20.02ID:D89Y5L4I0 句読点が多いと読みにくいってはっきりわかんだね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-YeB6)
2017/05/07(日) 00:16:48.46ID:gxCsYvqda クッキー☆見てるのに何言ってるんですかね(困惑)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165c-FJfx)
2017/05/07(日) 00:17:02.91ID:mmQQReVi0 手を組むところでは手を組まないと強い力に負けるぞ。
東方とクッキー両方を楽しむためにも、仕切りが必要。
東方とクッキー両方を楽しむためにも、仕切りが必要。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:17:22.83ID:QujJrgfB0 釣り宣言まだ?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-/yZT)
2017/05/07(日) 00:17:41.76ID:p2UwfWRM0 なんだよケツの穴・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-rjd/)
2017/05/07(日) 00:17:43.89ID:gv7PLORTp 明日御尊顔割れてみんなハッピー!おわり!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-HG4F)
2017/05/07(日) 00:18:01.85ID:NVWjS7xE0 手を組むために例大祭に出てってやってんだよ(迫真)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:18:03.17ID:QujJrgfB0 クッキー☆とTUHU両方が好きって奴って割といるんだけど、正直頭シャムだと思う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-6eNo)
2017/05/07(日) 00:18:05.42ID:7NNhzCPmr 仕切り?ちょっと待ってそれ相撲ネタだよね?
私個人的に蒼国来大好き!
私個人的に蒼国来大好き!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 165c-FJfx)
2017/05/07(日) 00:18:42.21ID:mmQQReVi0 「表現の自由」ってやつはそんな甘いもんじゃないってこと、わかっても良い頃。
東方の世界を汚す権利は無いわけ。クッキーもまた、東方に汚されてはいけない。
例大祭は東方の聖域。土足で踏み込んではいけない。三次創作・四次創作はもはや同人誌ではないのだから
東方の世界を汚す権利は無いわけ。クッキーもまた、東方に汚されてはいけない。
例大祭は東方の聖域。土足で踏み込んではいけない。三次創作・四次創作はもはや同人誌ではないのだから
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:18:44.07ID:QujJrgfB0 そういえば、NYNの立体物配布する奴いるらしいっすけど、そっちも顔とか割るの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-HG4F)
2017/05/07(日) 00:18:47.62ID:NVWjS7xE0 コミケみたいな他の同人イベントならよくて例大祭がだめっておかしい・・・おかしくない?
そっかあったまきた
そっかあったまきた
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
2017/05/07(日) 00:19:19.92ID:nVtCtxhJr 霊大祭聖域兄貴
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-Idqu)
2017/05/07(日) 00:19:24.97ID:Dbc5CbgM0 淫乱平等
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-/yZT)
2017/05/07(日) 00:19:44.55ID:p2UwfWRM0 動物だ・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f67-xh+C)
2017/05/07(日) 00:19:58.24ID:+Eh7DbUI0 なんでもかんでも性愛の自由っていうのは間違ってると思う(真剣)
事実、るりまでオナろうの音声を知らずに聞いてしまったら、ひとりでちんぽこしこったりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、コンドームなんてせず生チンポコ全般からおまんこしないと、るりまが、さ。
先生個人はひとりでオナニーしたいさ。だけどさ、そこは、童貞だから。ちんぽこがかわいそうって話さ。
事実、るりまでオナろうの音声を知らずに聞いてしまったら、ひとりでちんぽこしこったりする奴が現れるはず。
そういう恐れがあるものは、コンドームなんてせず生チンポコ全般からおまんこしないと、るりまが、さ。
先生個人はひとりでオナニーしたいさ。だけどさ、そこは、童貞だから。ちんぽこがかわいそうって話さ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
2017/05/07(日) 00:19:58.42ID:nVtCtxhJr 面白ければみんなハッピー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:20:10.46ID:QujJrgfB0 そもそもTUHUってキャラに変な設定押し付けて楽しむクソガキコンテンツなんだよなあ
原作もふくれまんじゅうが変な台詞喋るだけのクソゲーだし
原作もふくれまんじゅうが変な台詞喋るだけのクソゲーだし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d68e-KUjl)
2017/05/07(日) 00:20:20.46ID:xUYcXuYh0 >>984
例大祭は東方オンリーイベントだって言われてるぞ 運営がニコニコもビックリの無能だけど
例大祭は東方オンリーイベントだって言われてるぞ 運営がニコニコもビックリの無能だけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-3eBY)
2017/05/07(日) 00:20:33.05ID:BOp+SMKH0 お面とか被りそうなんですけど、それは大丈夫なんですかね?
それとも販売する奴は顔出さないとダメなんすかね?
それとも販売する奴は顔出さないとダメなんすかね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-YeB6)
2017/05/07(日) 00:20:33.26ID:gxCsYvqda TUHUが強い力に負けたのがクッキー☆なんだよなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
2017/05/07(日) 00:20:58.58ID:nVtCtxhJr クッキー☆は大使館みたいなもんだから
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8c-/yZT)
2017/05/07(日) 00:21:05.08ID:p2UwfWRM0 1000ならなでこ宇宙へ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-6eNo)
2017/05/07(日) 00:21:05.54ID:7NNhzCPmr ALISONは顔割ろうとしたけど敗北
したっぱは顔割ったけどノーダメージで今年も普通に参加
今回はどうなるのかしらァ
したっぱは顔割ったけどノーダメージで今年も普通に参加
今回はどうなるのかしらァ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ec-3QuQ)
2017/05/07(日) 00:21:10.27ID:QujJrgfB0 お面ごと素材にすればええんやで
KNNみたいに
KNNみたいに
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-HG4F)
2017/05/07(日) 00:21:12.60ID:NVWjS7xE0 クッキー☆は東方だから(埋め立て)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-TN2V)
2017/05/07(日) 00:21:15.39ID:tFRbeSTkM 1000ならはるぴょんと結婚
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Ugrm)
2017/05/07(日) 00:21:24.61ID:nVtCtxhJr 1000なられいくん復活
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 6分 51秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 6分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]