♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart96
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493981863/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart98 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/05(金) 22:09:47.622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:10:07.17 おせーよ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:10:10.75 かっさんリスナーはレオモンにひれ伏せ
2017/05/05(金) 22:10:21.72
誰か建てろよ😡
2017/05/05(金) 22:10:22.68
こっちかよ
2017/05/05(金) 22:10:27.76
どんいち~
2017/05/05(金) 22:10:38.86
おせーよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:10:40.59 弟者最高!!
2017/05/05(金) 22:10:49.97
くこか?😏
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:11:07.39 かっさんのアマガミ204万再生
レオモンのポケモン490万再生
レオモンおもしれええええええええええ
レオモンのポケモン490万再生
レオモンおもしれええええええええええ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:11:08.47 おせーよ
2017/05/05(金) 22:11:14.00
てらばとる
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:11:25.24 今日は弟者ヒカキンとも4万人突破しました
おめでとうございます!
加藤純一??知らないなあ
おめでとうございます!
加藤純一??知らないなあ
2017/05/05(金) 22:11:31.38
神スレ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:11:44.29 加藤純一なりきりセット
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
2017/05/05(金) 22:11:46.36
神スレ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:11:48.41 かっさんリスナーはレオモンにひれ伏せ
数字が全てなんだろ?数字が全てだから高田健志を見下してんだろ?
数字が全てなんだろ?数字が全てだから高田健志を見下してんだろ?
2017/05/05(金) 22:12:00.12
あー梨スレが無いから窒息死するとこだったよ
2017/05/05(金) 22:12:13.96
神スレ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:12:24.85 完全版おまたせ
https://youtu.be/O43k9lowgZ0?t=18m26s
加藤「じゃあ夏野さん、いかがでしたか?」
夏野「小池さんに何聞いてもね完璧に答えられるんで
なんかあそこに質問が追加できたんですけど」
加藤「ニコニコのコメントですか?」
夏野「ええ。都議選の目標は?っていう質問しろって言われました」
加藤「おー、ちょっと聞きたいですねぇ」
↓
https://youtu.be/7mm8ALlH4NQ?t=41s
1個ねぇ、すごい自分がファインプレーだったなぁと思ったのが
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」
つって、読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
なので皆さん今度から他の視聴者に煽られたら
「俺?俺は小池百合子にコメント拾われたよ」
つって、煽り返してください
それはもうずーっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選についてぜってぇぶっ込んでやろうと思って
上手いこと差し込んでやりました
してやったりと、、、いうところじゃないでしょうか
それ以外は何も考えてませんでした
背筋だけはピーンって伸ばそうと思って
お母さんが言ってたわ
「すごい、すごい爽やかな青年でした」
つって、上手いこと騙しといたわ母親も
https://youtu.be/O43k9lowgZ0?t=18m26s
加藤「じゃあ夏野さん、いかがでしたか?」
夏野「小池さんに何聞いてもね完璧に答えられるんで
なんかあそこに質問が追加できたんですけど」
加藤「ニコニコのコメントですか?」
夏野「ええ。都議選の目標は?っていう質問しろって言われました」
加藤「おー、ちょっと聞きたいですねぇ」
↓
https://youtu.be/7mm8ALlH4NQ?t=41s
1個ねぇ、すごい自分がファインプレーだったなぁと思ったのが
あのー、マッ20分ぐらいの時間だったんだけど
なんて言うのかな、20分ぐらいしかね、喋る時間がなかったんだけど
最後に、カンペが出たんだよ
"加藤さん締めてください"っていうカンペが出たの
そのカンペを無視してエアコメ拾って
「すいません、都議選についてっていうコメントがあったんで読んでください」
つって、「ネットのコメントがあったんで読んでください」
つって、読ませて上手いことそこでニュースに使われて
加藤純一と愉快な仲間たち、俺の視聴者がテレビ出てました
それ我ながらすごいファインプレーだったなと思います
なので皆さん今度から他の視聴者に煽られたら
「俺?俺は小池百合子にコメント拾われたよ」
つって、煽り返してください
それはもうずーっと俺の中で決めてました
オリンピックの話か都議選についてぜってぇぶっ込んでやろうと思って
上手いこと差し込んでやりました
してやったりと、、、いうところじゃないでしょうか
それ以外は何も考えてませんでした
背筋だけはピーンって伸ばそうと思って
お母さんが言ってたわ
「すごい、すごい爽やかな青年でした」
つって、上手いこと騙しといたわ母親も
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:12:30.45 次は>>950が建てろよ😡
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:12:42.86 もう少しで100だぞ
頑張るぞー
頑張るぞー
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:12:54.04 レオモンは強い
しかも長いスパンで待ってる視聴者がいるから
超えるのは難しいだろうな
しかも長いスパンで待ってる視聴者がいるから
超えるのは難しいだろうな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:03.52 国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべにまだお席の余裕ありまぁーーーーーーす!!!
MSSP
武道館 10000 �ネ 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 150 ◯空席アリ
くっちゃべにまだお席の余裕ありまぁーーーーーーす!!!
MSSP
武道館 10000 �ネ 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 150 ◯空席アリ
2017/05/05(金) 22:13:05.93
おせーよ💢
26名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:24.52 >>23
幕末の方が強いぞ
幕末の方が強いぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:26.10 おはーよ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:27.94 HIKAKIN弟者の視聴者取り込めや!
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:34.61 439387 : ななしのよっしん :2017/05/05(金) 22:05:48 ID: FAxy4X7Osb
やらねえならやらねえってツイッターで一言やらないっていうだけなのに何故できないんだ?あの頬骨クソ野郎。くっちゃべ前にヘイトためんなや
やらねえならやらねえってツイッターで一言やらないっていうだけなのに何故できないんだ?あの頬骨クソ野郎。くっちゃべ前にヘイトためんなや
2017/05/05(金) 22:13:40.46
俺能無し有り民だからスレの立て方わからないんだ😭
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:47.64 満たされてる(レオモンで)
32名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:47.89 https://youtu.be/X5SvySEglBA?t=34m23s
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
https://youtu.be/KrDqV3fcglM?t=16m6s
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
加藤「好きなタイプはさっき言ってたけどモーガンフリーマンとか
そういう逃げ腰じゃなくてちゃんと教えてよ」
小池「精神的にも肉体的にも強い人が好き
今加藤純一みたいにひょろひょろしてオシャレで
女にモテようと色白な男が多いじゃない
だからそういう男はごめんなさい
ごめんね、純一」
加藤「フフッ、あの〜やっぱそういうんじゃなくてぇ〜
モーガンフリーマンみたいに〜、その〜ちょっと〜あの〜…」
小池「男として生きてる感じの人が好きなの
逆にどんな子が好きなの?
やっぱロングでああいう子(観覧者)が好きなの?」
加藤「俺ね〜、べらべら喋んねぇ女が好きだわ」
小池「ああ!じゃああの子良いじゃん!」
加藤「フフッ、あぁでも…まあ…キレイだけどねぇ…
なんかけど…あれだよ…なんか…なんて言うのかなぁ〜…
好きな…あのね…異性聞かれてぇ〜…」
山田「ちょっとタイムー!」
https://youtu.be/KrDqV3fcglM?t=16m6s
(博多華丸他数人と一緒に写っている画像を見ながら)
加藤「すっごい楽しかったです本当に」
山田「へ〜どんな話したの?」
加藤「いや〜なんだろ、本当…なんか…博多はどうみたいな、フフッ」
山田「…」
せら「あ〜地元愛みたいな」
加藤「そう、やっぱそうですね…博多はどうですかって」
山田「…本当大した感想も言えないんだな…なんかあんじゃん」
加藤「違っ、山田さんあのね〜俺ね本当に思うんだけど〜
あのね芸能人は緊張するんだよ俺フフッ、本当に緊張して一言もしゃべらずに
俺はフフッ、ずーっとこうやって」
山田「無理もないよな〜」
加藤「そうだよ!そんなの当たり前でしょ!」
山田「百戦錬磨のそこかいくぐってきた人たちのとこにいきなりな〜
うんこちゃん入ってもな〜」
加藤「でも、貴重なお話をさしてくれ…もらいました」
(画像が切り替わる)
加藤「ああ…そうそう…華丸さんが…お茶目でフフッ」
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:48.34 >>27
おはよう☀
おはよう☀
34名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/05(金) 22:13:59.99 >>29
大脳が… ; ;
大脳が… ; ;
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ここだけは住みたくないっていう都道府県・市町村 [773738893]