♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart107
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494079322/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart108 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/07(日) 02:42:54.372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:44:12.31 狂いはもう寝ろ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:44:15.20 さんきゅー
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:44:36.28 442601 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 02:39:10 ID: Vne8JuBljf
かっさんとかセンスねえし流行んないのに馬鹿だねえ^^
442602 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 02:41:06 ID: wUyY7MNZI1
でもKASさんはマリオ64上手いよ?わっさんだけ仲間はずれにしちゃいかんよ
KASとWAS,かっさんわっさんでもええやんけ怒んなや
かっさんとかセンスねえし流行んないのに馬鹿だねえ^^
442602 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 02:41:06 ID: wUyY7MNZI1
でもKASさんはマリオ64上手いよ?わっさんだけ仲間はずれにしちゃいかんよ
KASとWAS,かっさんわっさんでもええやんけ怒んなや
2017/05/07(日) 02:45:33.00
なんで立てるんだよ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:45:34.382017/05/07(日) 02:45:46.67
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:45:54.99 かっさんすこすこピースセット
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
2017/05/07(日) 02:45:56.05
ここは駄目ですね
2017/05/07(日) 02:45:57.87
スレタイ戻せよ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:46:14.71 スレタイこれからはかっさんで行こう
2017/05/07(日) 02:46:16.11
新しいスレはよ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:46:20.43 かっさんすこすこピースセット2
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
2017/05/07(日) 02:46:23.83
新しいスレ立てろ
名前はいじるな
名前はいじるな
2017/05/07(日) 02:46:32.13
スレタイからうんこちゃんを外すのはちょっと違うかなと...w
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:46:42.4817名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:46:47.43 こういうのいらんわ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:46:54.30 せめて【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレ【かっさん】だな
2017/05/07(日) 02:46:55.04
スレタイはいじらない
梨スレの掟を守れ
梨スレの掟を守れ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:47:05.23 加藤「頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです」
http://i.imgur.com/PqzT815.jpg
http://i.imgur.com/q0d0eUN.jpg
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです」
http://i.imgur.com/PqzT815.jpg
http://i.imgur.com/q0d0eUN.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:47:16.84 飯田「数字があるとはいえやっぱり加藤さんに野球ブースは難しいですよ・・・(放送荒れるし実力もないし・・・・)」
高田「純ちゃんはほんまに野球が好きやしきっと期待に応えてくれます!お願いします!純ちゃんならやれるんです!お願いします!(わいも・・・わいも純ちゃんの役に立ちたいんや・・・)」
(俺の力不足でやりたくも無いソシャゲ宣伝しか仕事を取ってこれなかったけど…でもやっと純ちゃんの好きな野球の仕事取ってこれたで!純ちゃん喜んでくれるやろうなあ…)
加藤「高田が嘘ついて仕事持ってきた!証拠もある!もこうが証言してくれた!」
高田「じゃあこの配信に呼んで確認とろうよ」
加藤「あいつを巻き込みたくないからそれは出来ない!」
配信後高田がもこうに電話
もこう「僕の口からは何も言えないです...」
その後もこうと高田の共演減少
加藤「あの件は俺も高田も悪くない」
高田が取ってきた仕事sm28740801
・マリンスタジアムの施設を巡って紹介する
・ベンチに入れてもらってリポートする
・試合前の練習風景をリポートする
・試合前のチアイベントに参加する
・里崎と対面して軽くトーク
それを断って加藤が入れた仕事
一般人と一緒にジェンガする
高田「純ちゃんはほんまに野球が好きやしきっと期待に応えてくれます!お願いします!純ちゃんならやれるんです!お願いします!(わいも・・・わいも純ちゃんの役に立ちたいんや・・・)」
(俺の力不足でやりたくも無いソシャゲ宣伝しか仕事を取ってこれなかったけど…でもやっと純ちゃんの好きな野球の仕事取ってこれたで!純ちゃん喜んでくれるやろうなあ…)
加藤「高田が嘘ついて仕事持ってきた!証拠もある!もこうが証言してくれた!」
高田「じゃあこの配信に呼んで確認とろうよ」
加藤「あいつを巻き込みたくないからそれは出来ない!」
配信後高田がもこうに電話
もこう「僕の口からは何も言えないです...」
その後もこうと高田の共演減少
加藤「あの件は俺も高田も悪くない」
高田が取ってきた仕事sm28740801
・マリンスタジアムの施設を巡って紹介する
・ベンチに入れてもらってリポートする
・試合前の練習風景をリポートする
・試合前のチアイベントに参加する
・里崎と対面して軽くトーク
それを断って加藤が入れた仕事
一般人と一緒にジェンガする
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:47:21.63 テンプレといいスレタイといい余計なことする奴多すぎ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:47:32.35 >>16
一番下かわいそう;;
一番下かわいそう;;
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:47:34.46 うんこちゃんはもういないんだよ
いつまでも故人の名を出すのはやめよ
いつまでも故人の名を出すのはやめよ
2017/05/07(日) 02:47:39.11
うんこちゃんはかっさんなんだから
2017/05/07(日) 02:47:52.70
さすがに寒い
2017/05/07(日) 02:47:57.54
そうなんだおじさん「そうなんだ」
2017/05/07(日) 02:48:05.19
>>18
せめてこれにしろよ
せめてこれにしろよ
2017/05/07(日) 02:48:14.42
スレタイはいじるな
2017/05/07(日) 02:48:56.07
とりあえず次スレは戻そう
31名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:49:26.29 戻すのはとりあえずこのスレ消費してからにしような
2017/05/07(日) 02:49:30.40
>>1ウキ民か?
2017/05/07(日) 02:49:44.99
2017/05/07(日) 02:49:58.46
>>1
本人はうけると思ったシリーズきたあああああああああああああ
本人はうけると思ったシリーズきたあああああああああああああ
2017/05/07(日) 02:50:00.14
スレタイ弄るのは良くないよ
かっさん知らない人にも一目でわかるようにしてあげよう
かっさん知らない人にも一目でわかるようにしてあげよう
36名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:50:33.56 すぐ1000埋めて元に戻せばええよ
2017/05/07(日) 02:50:42.80
頬骨と衛門の共生関係
数字が上→嫉妬から主観で貶す、叩きまくる
数字が下→数字理論を用いマウント取りまくる
↓
これを衛門が脊髄反射の定形コメで同意して後押し
http://i.imgur.com/AunuPMI.jpg
数字が上→嫉妬から主観で貶す、叩きまくる
数字が下→数字理論を用いマウント取りまくる
↓
これを衛門が脊髄反射の定形コメで同意して後押し
http://i.imgur.com/AunuPMI.jpg
2017/05/07(日) 02:50:56.46
別にかっさんでよくね?何が不満なの?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 02:51:13.25 >>38
おもしろくない
おもしろくない
2017/05/07(日) 02:51:39.71
どうせ朝には次スレ建つんだからシフト変わる前に直しとけばいいよ
2017/05/07(日) 02:51:42.44
>>38
うんこちゃん外してかっさんをわざわざ入れる意味あるか?
うんこちゃん外してかっさんをわざわざ入れる意味あるか?
2017/05/07(日) 02:51:43.01
2017/05/07(日) 02:51:47.52
>>39
それ主観じゃね?
それ主観じゃね?
2017/05/07(日) 02:51:55.79
>>38
スレタイに入れるのは寒い
スレタイに入れるのは寒い
2017/05/07(日) 02:52:03.53
次から戻せばいいじゃん
盲目みたいに過剰反応すんなよ
盲目みたいに過剰反応すんなよ
2017/05/07(日) 02:52:40.53
スレタイ弄っただけで梨スレ崩壊wwwwwww
2017/05/07(日) 02:52:43.50
くそ寒いことするの冷めるからやめーや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ワールドカップの試合、レフェリービューで全部みたい!
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。
- なんで🏡スレ荒らされてんの?