♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart107
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494079322/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart108 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/07(日) 02:42:54.372017/05/07(日) 03:22:42.26
こいつと比べたら猿猿言われてるもこうが賢く見える
2017/05/07(日) 03:22:45.31
>>270
純ちゃんが楽しければいいじゃん
純ちゃんが楽しければいいじゃん
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:23:11.20 >>252
グダグダのマウントMCと定型文コメが入り乱れるんだろうな
グダグダのマウントMCと定型文コメが入り乱れるんだろうな
2017/05/07(日) 03:23:17.83
>>274
炊きつけ係の名前決めようぜ
炊きつけ係の名前決めようぜ
2017/05/07(日) 03:23:18.73
>>274
トリコが面白いのは当たり前初週47万本やぞ
トリコが面白いのは当たり前初週47万本やぞ
2017/05/07(日) 03:23:19.56
やっぱベロバロバーがないとな
2017/05/07(日) 03:23:22.19
トリコでご機嫌とりされてしまった梨民wwwwwwwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:23:30.22 >>278
お前はな
お前はな
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:23:41.81 あ〜満たされまんた
2017/05/07(日) 03:23:53.31
>>276
ここクラウドか2193いるからどっちかに頼め
ここクラウドか2193いるからどっちかに頼め
2017/05/07(日) 03:23:58.59
ベロベロバァ〜に続いてくぅのヤロ〜!も封印したのか?梨スレなんか気にしなくていいのに
2017/05/07(日) 03:24:06.18
>>284
配信してくれてる事に感謝しなよ
配信してくれてる事に感謝しなよ
2017/05/07(日) 03:24:07.16
これからも人気ある作品だけやり続けるんだろうか
2017/05/07(日) 03:24:15.91
トリコ→面白い(初週48万本売上)
かっさん→つまらない(視聴者3000人)
かっさん→つまらない(視聴者3000人)
291名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:24:26.65 やっぱ高田の方が面白いな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:24:40.70 【悲報】梨スレ鎮火
2017/05/07(日) 03:24:48.40
トリコまじで面白かったの?
294名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:24:48.74 満たされ申したwwwwww
こいつらほんとに
こいつらほんとに
295名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:24:50.79 ベロベロバー聞けなくなったのが本当に悲しい
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:03.13 放送直後ここに逃げこまなきゃならないくらい辛い配信なのは伝わったよ
梨民はすべて受け入れる
梨民はすべて受け入れる
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:07.59 面白かったから必死で批判してる梨民^^
2017/05/07(日) 03:25:11.84
トリコやってる間に暗黒でかっさんが広まってたぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:15.12 >>291
これ
これ
2017/05/07(日) 03:25:17.66
>>274
トリコが面白いのは正解だな
トリコが面白いのは正解だな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:19.89 何がやべえってまだ人気実況者がやってたゲームやってねえから大丈夫と思ってるところ
実力ねえのバレるだけだぞかっさん
実力ねえのバレるだけだぞかっさん
2017/05/07(日) 03:25:20.41
鎮火した(勢い10000)
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:20.57 >>293
いや、トリコのゲーム自体は面白そうだったけど加藤の実況はつまんなかったぞ
いや、トリコのゲーム自体は面白そうだったけど加藤の実況はつまんなかったぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:23.41 >>289
そんなんずっとですやん
そんなんずっとですやん
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:25:31.81 >>291
結局これだよなw
結局これだよなw
2017/05/07(日) 03:25:36.11
今回も1万人いけると思ってたのかなかっさん
2017/05/07(日) 03:25:52.81
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:00.41 >>293
まじめに答えると11時間かけて見る価値はない
まじめに答えると11時間かけて見る価値はない
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:01.63 >>291
これが現実
これが現実
2017/05/07(日) 03:26:06.39
トリコは正直誰が実況しても感動する作りになってるからな
他の実況者のトリコ見たことあるけど大体流れが同じ
他の実況者のトリコ見たことあるけど大体流れが同じ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:17.72 >>291
これに尽きるw
これに尽きるw
2017/05/07(日) 03:26:18.02
>>303
駄目だったのか別の人で実況探すわ
駄目だったのか別の人で実況探すわ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:18.74 盲目が配信見てるから暗黒界隈にかっさんが広まっちまったじゃねえかよgmがよお
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:30.34 442745 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 03:24:47 ID: EiUc8NQglB
MAD勢楽しみにしてるぜ
MAD勢楽しみにしてるぜ
2017/05/07(日) 03:26:31.41
お前ら、鎮火させるな!!
火を絶やすでないぞォ!!
火を絶やすでないぞォ!!
2017/05/07(日) 03:26:32.95
大神がマシになった感じ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:43.57 >>291
まあそうなるわな
まあそうなるわな
2017/05/07(日) 03:26:47.63
トリコは正直高田がやっても感動するし面白いよ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:26:48.65 盲目ってマウント取ろうとするコメしかしないからホントつまんねえよな
加藤の放送腐らせてるのは間違いなくこいつら
加藤の放送腐らせてるのは間違いなくこいつら
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:00.24 ジョーカーだってそうじゃね
ゲームが面白いだけっていう
ゲームが面白いだけっていう
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:00.67 >>291
これ
これ
2017/05/07(日) 03:27:14.27
大神とは何だったのか
同じ犬系なのに
同じ犬系なのに
2017/05/07(日) 03:27:18.16
442756 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 03:25:36 ID: we2K4DvFu9
純のために存在したかのようなゲーム
純のために存在したかのようなゲーム
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:21.35 始まった直後のお前ら「トリコとかgm アンケの意味 パワポケのほうマシ」
終わった後 トリコは面白いからな〜
ID有りならお前らの矛盾コメ一瞬で晒されるから恥しいねww
終わった後 トリコは面白いからな〜
ID有りならお前らの矛盾コメ一瞬で晒されるから恥しいねww
2017/05/07(日) 03:27:21.67
>>320
ジョーカーはさすがにないよ
ジョーカーはさすがにないよ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:24.10 >>291
ほんとこれ
ほんとこれ
2017/05/07(日) 03:27:30.04
そこそこよかったなと思って掲示板みたら経血くせえレスまみれで結局こっち来ちまった
2017/05/07(日) 03:27:36.40
>>319
自覚ないからたち悪いよほんと
自覚ないからたち悪いよほんと
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:46.16 満たされモンスターwwwwwwwwww
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:27:52.22 >>291
これが真理
これが真理
2017/05/07(日) 03:28:00.99
>>319
梨民が言うのそれ😫
梨民が言うのそれ😫
2017/05/07(日) 03:28:01.59
一生懸命ご機嫌とるために頑張ってるのは伝わるけど劣化してるなあほんと
2017/05/07(日) 03:28:06.66
>>323
草生えまんた
草生えまんた
334名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:13.30335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:26.76 >>327
掲示板はもう腐ってるよ
掲示板はもう腐ってるよ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:30.76 >>291
うむ
うむ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:36.17 442771 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 03:27:23 ID: WWub5O9JVz
なんだかんだ振り返ると万博候補何個もあったしな
まごうことなき当たり枠よ
なんだかんだ振り返ると万博候補何個もあったしな
まごうことなき当たり枠よ
2017/05/07(日) 03:28:38.01
ファミリーのマリオみてたわ
2017/05/07(日) 03:28:42.23
>>324
それ全部俺の自演だから
それ全部俺の自演だから
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:45.28 まず健ちゃんに土下座したらどうだ?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:46.39342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:28:50.79 >>291
衛門だけど確かにそう思ったわw
衛門だけど確かにそう思ったわw
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:00.66344名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:15.87 ほとんど見てなかったからなんも言えねえわ
2017/05/07(日) 03:29:24.36
トリコが面白くて大神が糞ゲーだという事が証明されてしまった
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:39.72 梨民の発狂みるのおもしれ〜^^
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:43.94348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:52.94 442783 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 03:28:54 ID: +NbscLPBGo
批判してたやつは少数派ってことに気付けよ^^
ふんぞり返ってねえで小さくなって生きろな^^
批判してたやつは少数派ってことに気付けよ^^
ふんぞり返ってねえで小さくなって生きろな^^
349名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:54.27 ペーパーマリオさえやってればこんなことにさならなかった
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:29:56.34 今年万博どーすんのこいつwww
今年一切見所ないんだが
今年一切見所ないんだが
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:00.87 なんでこんなに高田人気なん?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:07.53 >>350
やらないおー;;
やらないおー;;
2017/05/07(日) 03:30:14.70
暗黒界隈でかっさんが広まってたけどええんか?
2017/05/07(日) 03:30:15.44
トリコ配信盲目言い訳リスト
まったり見れる
ゲームが悪い
大人向け
純がやってるだけでありがたい
雰囲気ゲーだからこんなもん
作業用BGMに良い
普通に面白い
まったり見れる
ゲームが悪い
大人向け
純がやってるだけでありがたい
雰囲気ゲーだからこんなもん
作業用BGMに良い
普通に面白い
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:19.83 >>291
それな
それな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:25.71 >>350
くっちゃべ超会議ベロベロバー…
くっちゃべ超会議ベロベロバー…
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:25.80 >>351
かっさんより面白いから
かっさんより面白いから
2017/05/07(日) 03:30:30.36
>>350
べろべろばーが入るよ
べろべろばーが入るよ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:41.88 >>351
衛門くっさ
衛門くっさ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:30:57.51 >>351
名前を出すだけで盲目が発狂するからガソリン的用途で人気
名前を出すだけで盲目が発狂するからガソリン的用途で人気
2017/05/07(日) 03:31:06.07
>>354
手のひらクルクルw
手のひらクルクルw
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:31:09.35 >>351
ぶっちゃけ今ニコニコで1番面白いよ彼
ぶっちゃけ今ニコニコで1番面白いよ彼
363名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:31:20.82 じゃあみんなで夏野の手柄横取りのところ投票すっか
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:31:21.45 >>351
狂いスレだから
狂いスレだから
2017/05/07(日) 03:31:31.68
366名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:31:33.68 >>351
面白いからに決まってんだろ盲目
面白いからに決まってんだろ盲目
2017/05/07(日) 03:31:47.76
大神馬鹿にしてる奴は表出ろ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:31:50.23 >>365
正解
正解
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:32:12.53 >>351
殺すぞ
殺すぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:32:14.01 いやあ〜トリコサイコ!
根暗の根性無し民は皆が楽しんでるの気に食わないだけだもんね!
根暗の根性無し民は皆が楽しんでるの気に食わないだけだもんね!
2017/05/07(日) 03:32:33.35
442791 : ななしのよっしん :2017/05/07(日) 03:30:57 ID: RWQZDLED7v
『思い出の中のその怪物はいつも優しい目をしていた。』
最後に純が口にしたせいで今までトリコ愛でてた記憶が全部一気にブワーっと押し寄せてきて耐えられなかった
純ちゃんさらに腕あげた気がする
『思い出の中のその怪物はいつも優しい目をしていた。』
最後に純が口にしたせいで今までトリコ愛でてた記憶が全部一気にブワーっと押し寄せてきて耐えられなかった
純ちゃんさらに腕あげた気がする
2017/05/07(日) 03:32:36.75
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:32:38.81 ほらお得意の梨民様の意見は〜?
2017/05/07(日) 03:32:44.14
動物好きだから当たり枠だったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:32:45.22 緑ともこうにかっさんが認知された
あーあ
あーあ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/07(日) 03:32:46.07 【悲報】梨スレ大敗北
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]