探検


【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/

スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-XzkK)
垢版 |
2017/05/12(金) 21:01:03.76ID:6QckINY20
5万おめ+おついち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4Nrn)
垢版 |
2017/05/12(金) 21:10:35.93ID:MjoNguOna
んんんんんぎもぢいいいい!!
2017/05/12(金) 21:16:10.32ID:jRSF9oIf0
おついっちー
2017/05/12(金) 21:49:50.31ID:qY2dew3b0
DBDはおさらい回だったか
新キャラ積極的に使うのかと思ってたわ
2017/05/12(金) 22:36:16.01ID:HSZsGsg+0
ヒルビリーとナースは使わないでいいな
弟者もあんまり気に入ってないみたいだし
マイコーに頑張ってもらおう
2017/05/13(土) 00:25:53.63ID:XO/no/b70
ほしゅ

レイスの時の弟者の楽しそうなことw
2017/05/13(土) 02:49:21.95ID:Ylh5DxxR0
いちおつ

>>7
ほしゅなんて久しぶりに見たw
どこからやって来たんだかw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-56Zd)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:27:00.91ID:H6cKbP+3r
前スレで書いてた人居たけど、BO2とかのFPSごっそり観れなくなってるんだが、誰か知ってる人居ないか?

ちょっと前まで観れてたはずなのに
その割にはコメ欄もTwitterも平常運転
ただちょくちょく同じこと書いてる人がいるから不思議で・・・
2017/05/13(土) 03:37:20.28ID:aSyBWOv/0
ぬるぽ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe0-dZjW)
垢版 |
2017/05/13(土) 04:02:57.36ID:SwQhgUD/0
前スレに書いてあるから探せ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-56Zd)
垢版 |
2017/05/13(土) 04:59:51.53ID:rTdjLtCUM
>>11
前スレ観てきたけど、観れるって人とBGMの関係で消されたって人の2レスだったが
BGMは虹6で上げ直してるから関係無いと思うんだが
もしかして普通に観れるのか?
スマホとPCどっちも削除されたことになってる
からもう訳がわかりません
2017/05/13(土) 05:02:48.86ID:OZF2HLdW0
流石にここで聞いて解決する類じゃないだろ
動画の不具合?なんだしツイッターで聞いてみたら?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況