公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b332-4kea)
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-XzkK)
2017/05/12(金) 21:01:03.76ID:6QckINY20 5万おめ+おついち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4Nrn)
2017/05/12(金) 21:10:35.93ID:MjoNguOna んんんんんぎもぢいいいい!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-Xj8C)
2017/05/12(金) 21:16:10.32ID:jRSF9oIf0 おついっちー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-s0t6)
2017/05/12(金) 21:49:50.31ID:qY2dew3b0 DBDはおさらい回だったか
新キャラ積極的に使うのかと思ってたわ
新キャラ積極的に使うのかと思ってたわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c2-jlIf)
2017/05/12(金) 22:36:16.01ID:HSZsGsg+0 ヒルビリーとナースは使わないでいいな
弟者もあんまり気に入ってないみたいだし
マイコーに頑張ってもらおう
弟者もあんまり気に入ってないみたいだし
マイコーに頑張ってもらおう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-v++N)
2017/05/13(土) 00:25:53.63ID:XO/no/b70 ほしゅ
レイスの時の弟者の楽しそうなことw
レイスの時の弟者の楽しそうなことw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-rEZx)
2017/05/13(土) 02:49:21.95ID:Ylh5DxxR09名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-56Zd)
2017/05/13(土) 03:27:00.91ID:H6cKbP+3r 前スレで書いてた人居たけど、BO2とかのFPSごっそり観れなくなってるんだが、誰か知ってる人居ないか?
ちょっと前まで観れてたはずなのに
その割にはコメ欄もTwitterも平常運転
ただちょくちょく同じこと書いてる人がいるから不思議で・・・
ちょっと前まで観れてたはずなのに
その割にはコメ欄もTwitterも平常運転
ただちょくちょく同じこと書いてる人がいるから不思議で・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-SU9n)
2017/05/13(土) 03:37:20.28ID:aSyBWOv/0 ぬるぽ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe0-dZjW)
2017/05/13(土) 04:02:57.36ID:SwQhgUD/0 前スレに書いてあるから探せ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-56Zd)
2017/05/13(土) 04:59:51.53ID:rTdjLtCUM >>11
前スレ観てきたけど、観れるって人とBGMの関係で消されたって人の2レスだったが
BGMは虹6で上げ直してるから関係無いと思うんだが
もしかして普通に観れるのか?
スマホとPCどっちも削除されたことになってる
からもう訳がわかりません
前スレ観てきたけど、観れるって人とBGMの関係で消されたって人の2レスだったが
BGMは虹6で上げ直してるから関係無いと思うんだが
もしかして普通に観れるのか?
スマホとPCどっちも削除されたことになってる
からもう訳がわかりません
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f23-+8ye)
2017/05/13(土) 05:02:48.86ID:OZF2HLdW0 流石にここで聞いて解決する類じゃないだろ
動画の不具合?なんだしツイッターで聞いてみたら?
動画の不具合?なんだしツイッターで聞いてみたら?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-hSVL)
2017/05/13(土) 05:06:00.85ID:gCgPHBgKM15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-8ulf)
2017/05/13(土) 05:10:03.55ID:mFo28O96016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-56Zd)
2017/05/13(土) 05:21:34.47ID:rTdjLtCUM >>15
ゴメンそれじゃないんだよね、生放送アーカイブじゃなくてフリフォとか1試合ずつのヤツ
100話近くあるのがごっそり無くなってるんだよね
有名なのだとちんさんのちんくわ実況とか、兄者のゲス者実況とかのヤツ
ゴメンそれじゃないんだよね、生放送アーカイブじゃなくてフリフォとか1試合ずつのヤツ
100話近くあるのがごっそり無くなってるんだよね
有名なのだとちんさんのちんくわ実況とか、兄者のゲス者実況とかのヤツ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-4kea)
2017/05/13(土) 06:08:21.96ID:qgnPBCat0 なんのことかと思ったら弟者がプレイするFPSシリーズか
確かに再生リストごと消えてるな、あれ100話どころじゃなかったろ
単発でプラントvsゾンビとかやってたやつだよね
確かに再生リストごと消えてるな、あれ100話どころじゃなかったろ
単発でプラントvsゾンビとかやってたやつだよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-zcUI)
2017/05/13(土) 06:15:17.36ID:eq524ZJca ゲス者見れなくなってるのかw
半年に一度はあれ見たくなるから直ってほしいね
半年に一度はあれ見たくなるから直ってほしいね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-56Zd)
2017/05/13(土) 06:50:59.57ID:MlzMSU+hr やっぱりみんな消えてたかー
みんなの反応からして俺がおかしいのかと本気で悩んでたんだぞw
しかし、少なくともこれ4、5日前から消えてたから不具合とかじゃないと思うんだよね。
なのに、TwitterのTLでもほとんど誰も話題にしてないし、コメ欄も普通にスルー。
2broからの報告も無いし一体どうなってんだこれ。
弟者のFPSシリーズって弟者を有名にした代表作で原点だと思うんだが大丈夫なんかな?
みんなの反応からして俺がおかしいのかと本気で悩んでたんだぞw
しかし、少なくともこれ4、5日前から消えてたから不具合とかじゃないと思うんだよね。
なのに、TwitterのTLでもほとんど誰も話題にしてないし、コメ欄も普通にスルー。
2broからの報告も無いし一体どうなってんだこれ。
弟者のFPSシリーズって弟者を有名にした代表作で原点だと思うんだが大丈夫なんかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-rVrD)
2017/05/13(土) 08:10:41.19ID:qWgVPeig0 ショック(・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]