公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b332-4kea)
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-XzkK)
2017/05/12(金) 21:01:03.76ID:6QckINY20 5万おめ+おついち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4Nrn)
2017/05/12(金) 21:10:35.93ID:MjoNguOna んんんんんぎもぢいいいい!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dd-Xj8C)
2017/05/12(金) 21:16:10.32ID:jRSF9oIf0 おついっちー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-s0t6)
2017/05/12(金) 21:49:50.31ID:qY2dew3b0 DBDはおさらい回だったか
新キャラ積極的に使うのかと思ってたわ
新キャラ積極的に使うのかと思ってたわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c2-jlIf)
2017/05/12(金) 22:36:16.01ID:HSZsGsg+0 ヒルビリーとナースは使わないでいいな
弟者もあんまり気に入ってないみたいだし
マイコーに頑張ってもらおう
弟者もあんまり気に入ってないみたいだし
マイコーに頑張ってもらおう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-v++N)
2017/05/13(土) 00:25:53.63ID:XO/no/b70 ほしゅ
レイスの時の弟者の楽しそうなことw
レイスの時の弟者の楽しそうなことw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています