公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b332-4kea)
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-lWfH)
2017/05/25(木) 09:19:13.38ID:J/EEOqgQa814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/25(木) 09:27:56.41ID:stw6V/qpM 2bro動画ほぼ全部に出て自分のchもやって編集とあとデザイナー業だっけ
正直手広くやりすぎてる気もするが
だからといって2broの出番を減らすと信者が大騒ぎするし
難しい所だな
正直手広くやりすぎてる気もするが
だからといって2broの出番を減らすと信者が大騒ぎするし
難しい所だな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/25(木) 09:48:08.98ID:lXiwTKVjp グラビティデイズなんてクソつまんないから別にやらないでいいよ
グウェントどんどんやってくれ
グウェントどんどんやってくれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-sxNW)
2017/05/25(木) 10:10:48.48ID:T18bd93wd サイレンみたいに生放送を途中で投げるの仕方ないけど動画のシリーズを完結させられないのはどうかと思うけどね、面白い面白くない以前に
GTAも観てる側はそんな恩恵のないMODのせいで投稿が滞ってるし
GTAも観てる側はそんな恩恵のないMODのせいで投稿が滞ってるし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-0req)
2017/05/25(木) 10:33:26.50ID:K3wiXjSi0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PhV7)
2017/05/25(木) 10:51:00.23ID:v+YCTXdIa ゲームってその時の気分で急にハマったり飽きてきたりする人もいるし取り敢えず終わらせる為にあまり乗り気じゃ無い時に進めるのもったいなくねと思うわ
もう完全にやる気なしで放置するつもりなら何かしら言って欲しいけどそういう訳でも無さそうだし
もう完全にやる気なしで放置するつもりなら何かしら言って欲しいけどそういう訳でも無さそうだし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/25(木) 11:02:08.40ID:lXiwTKVjp ここで散々つまらんつまらん言われてるおついちの動画がなんで気になるんだお前らw
どうせ観てないだろww
どうせ観てないだろww
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0f-Q0Oz)
2017/05/25(木) 11:05:59.92ID:NxGIs1nux 個人的にsurgeは久々のヒットだな。兄者がプレイしてくれるのがまたいい
弟者のゴリ押しプレイだと自分を改造していくというsurgeの肝がおざなりになりかねないからな
弟者のゴリ押しプレイだと自分を改造していくというsurgeの肝がおざなりになりかねないからな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-5Yr+)
2017/05/25(木) 11:06:00.43ID:jYkLIbo10 おついちTubeの立ち位置が微妙なんだよな
ただのおっさんの趣味チャンネルなら仕事の合間にのんびり更新で良いんだろうけれど
正式に2broのサブチャンネルとして扱うなら弟者達と連携して色々調整すべきなんだろうな
ただのおっさんの趣味チャンネルなら仕事の合間にのんびり更新で良いんだろうけれど
正式に2broのサブチャンネルとして扱うなら弟者達と連携して色々調整すべきなんだろうな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PhV7)
2017/05/25(木) 11:26:42.42ID:/bEz9EFUa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b05-f8Ff)
2017/05/25(木) 11:55:51.78ID:54bScl5P0 >>819
俺は基本おっつん絡んでるものしか観ないな〜
俺は基本おっつん絡んでるものしか観ないな〜
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-igYE)
2017/05/25(木) 11:59:19.51ID:R1lk1yHrp おついちトゲがあるからあまり見ないわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf7-OqZn)
2017/05/25(木) 12:04:01.63ID:6XHixSkQ0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/25(木) 12:53:48.72ID:vY4D/o3N0 まあ今まできっちりやってきただけに放置気味タイトルに変な義務感ついちゃったんだろうな
個人的には惰性や義務感でちゃうよりディヴィジョンみたいに飽きるまでエンジョイな兄者スタイルでいいや
個人的には惰性や義務感でちゃうよりディヴィジョンみたいに飽きるまでエンジョイな兄者スタイルでいいや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/25(木) 13:00:31.93ID:DTx4Jkf9a 飽きたら辞めるのでも構わないけどもっとやってほしいって意見も凄く分かるなぁ
俺も兄者のアメトラシュミレーターとか兄DASH村もっと見たかったしな
でも惰性でやってるのは見たくないからもどかしい…
俺も兄者のアメトラシュミレーターとか兄DASH村もっと見たかったしな
でも惰性でやってるのは見たくないからもどかしい…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/25(木) 13:26:32.49ID:vY4D/o3N0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-ojx+)
2017/05/25(木) 13:27:14.35ID:YLc0Iusz0 ディヴィジョンとかおっつんが楽しんでるから見てても楽しめるけど楽しんでなかったら発売後かなり経ってて代わり映えはないからな
やっぱゲーム実況は本人が楽しむのがまず第一だと思う
途中になってて見たいのもあるけど流石に全部同時進行はおっつんが…w
やっぱゲーム実況は本人が楽しむのがまず第一だと思う
途中になってて見たいのもあるけど流石に全部同時進行はおっつんが…w
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-waVG)
2017/05/25(木) 14:19:30.68ID:3RnT+Fj+0 兄者がツイッターで関西弁使うとかまいたちボイスで再生されてしまって笑う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 15:06:52.97ID:B7txAXTY0 こんだけゲームやってたらどうしても続かないもの出てしまっても仕方ない
自分達の意思でこれだけのコンテンツにしてるとはいえよくやれるなと思う
普通にゲーム楽しんでるように見えて意識高いわw
自分達の意思でこれだけのコンテンツにしてるとはいえよくやれるなと思う
普通にゲーム楽しんでるように見えて意識高いわw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
2017/05/25(木) 15:28:36.54ID:ew3c1wjl0 グウェントって無料でできるんだね
それであのクオリティは凄いわ
それであのクオリティは凄いわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-B8zy)
2017/05/25(木) 15:34:14.18ID:ew3c1wjl0 >>832
って思ったけどベータ版か
って思ったけどベータ版か
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 15:54:13.36ID:B7txAXTY0 見返したら穿った書き込みになっちゃってたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-ShVR)
2017/05/25(木) 16:29:09.47ID:HXF3Jk4wp 自画自賛か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-MJsu)
2017/05/25(木) 16:44:44.66ID:EIPA5pFep おつベヨ続きが見たい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/25(木) 17:41:59.27ID:CgMZhUH/0 おついちさんのグウェント時間があるとき見ようと思ったら3時間以上あるじゃん、嬉しいけど長すぎww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-igYE)
2017/05/25(木) 18:34:02.68ID:B7txAXTY0 一時間以上特定の敵にぼこされてたからそこ飛ばせばOK
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f17-m6UN)
2017/05/25(木) 18:41:01.73ID:dGx3ydbk0 >>836
同じく
Surgeは服が臭う化膿する接触面が壊死する以前に足の筋肉硬化して骨も萎縮して電流と人工神経通したぐらいじゃ動かんと思うけどそこは突っ込んだらいけないよね
人工筋肉も入れたと思っておこう…頭の映像が割とエグい髪剃って穴空いて機械の管が入ってる
同じく
Surgeは服が臭う化膿する接触面が壊死する以前に足の筋肉硬化して骨も萎縮して電流と人工神経通したぐらいじゃ動かんと思うけどそこは突っ込んだらいけないよね
人工筋肉も入れたと思っておこう…頭の映像が割とエグい髪剃って穴空いて機械の管が入ってる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b89-UYZW)
2017/05/25(木) 18:42:19.52ID:aPHI8LdM0 グウェントちょっと期待外れだな
BGMも印象に残らないし
場のデザインや演出も安っぽくて
見てる側として惹き込まれる要素が少ない
ハースストーンを観戦してるときのような高揚感や没入感がない
後から出したんだからもっと豪華にできただろうにな…
2broにはハースストーンやってほしかったなあ
BGMも印象に残らないし
場のデザインや演出も安っぽくて
見てる側として惹き込まれる要素が少ない
ハースストーンを観戦してるときのような高揚感や没入感がない
後から出したんだからもっと豪華にできただろうにな…
2broにはハースストーンやってほしかったなあ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/25(木) 18:42:43.96ID:X/wvP3T90 その辺りは東亜重工のエナ技術の賜物ですよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/25(木) 18:45:35.40ID:X/wvP3T90843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-MJsu)
2017/05/25(木) 19:27:56.41ID:A69krHsXp >>842ロードオブザリングでやってたな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-B8zy)
2017/05/25(木) 20:21:24.06ID:qtSRc/VSp >>839
the surgeちゃんと見てないから分からんけども
あれは別に足の機能が回復したわけではなくて
下半身の感覚・運動神経は死んでるけど
あのパワードスーツで操り人形みたいに無理矢理動かしてるだけじゃないのかい?
だからあのスーツを使えば例えば五体不満足の乙武さんみたいな人でも戦えますよって話じゃないのかい?
the surgeちゃんと見てないから分からんけども
あれは別に足の機能が回復したわけではなくて
下半身の感覚・運動神経は死んでるけど
あのパワードスーツで操り人形みたいに無理矢理動かしてるだけじゃないのかい?
だからあのスーツを使えば例えば五体不満足の乙武さんみたいな人でも戦えますよって話じゃないのかい?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 20:41:53.00ID:B7txAXTY0 自分も英語そこまで分からんけど別に自分の手足の筋肉を使って動かしてる設定じゃないんじゃね?
鎧としての人口骨格じゃなくてあれが直接体を動かしてるんだろ?
脊椎付近に穴あけてたし直接人口骨格に脳からの信号を伝達しているんじゃ
生身の筋肉に伝えてる設定もありえそうだけど
まあまず足の骨や筋肉が萎縮した人間があんな全身均整の取れた体していないって話になるけどなw
鎧としての人口骨格じゃなくてあれが直接体を動かしてるんだろ?
脊椎付近に穴あけてたし直接人口骨格に脳からの信号を伝達しているんじゃ
生身の筋肉に伝えてる設定もありえそうだけど
まあまず足の骨や筋肉が萎縮した人間があんな全身均整の取れた体していないって話になるけどなw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-lYDY)
2017/05/25(木) 22:03:23.48ID:R2X0rkUa0 俺も見てないけどそこら辺の話がオチにつながってくんじゃね
パワードスーツのつもりが電脳的なことになってましたOHゴーストみたいな
パワードスーツのつもりが電脳的なことになってましたOHゴーストみたいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-hvBO)
2017/05/25(木) 22:05:20.11ID:icvkp/z80 デイバイ弟者もう殺人鬼やんないの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/25(木) 22:10:04.86ID:CgMZhUH/0 この間ラジオではおついちさんと結構頑張ってるって言ってたからしばらくキラー側はないんじゃないかな
キラー側だと一人でしか出来ないでしょ?
キラー側だと一人でしか出来ないでしょ?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/25(木) 23:11:38.36ID:dGx3ydbk0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/25(木) 23:13:03.57ID:dGx3ydbk0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/25(木) 23:31:05.48ID:B7txAXTY0 確実に脳は死んでるはずなのに外骨格だけ何かの意思で動くってゾンビより怖いなw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/25(木) 23:37:38.67ID:X/wvP3T90 6課の人形遣いか・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 00:53:39.21ID:bzbGU7uP0 ゴーストが囁くのよ
いやむしろ銃夢かブラムか
いやむしろ銃夢かブラムか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-cRMr)
2017/05/26(金) 00:53:50.01ID:pNRmcWMq0 SOLに電話出演した死に際〜さんがツイッターで、弟者は奥さんも子供もいるのに夜中にライブして大丈夫なのか?って呟いてるけどこれ本当?GBでは校長が唯一の既婚者って言ってたけどなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 01:00:35.34ID:bzbGU7uP0 >>854
そんなこと言ってたか?
ヘビーレインで子守は上手かったな
いちさんのお子さんに会いにいったからとかかもしれんし
姪っ子甥っ子でもいるのかもしれんし憶測しかできん
でもいたら別に隠さない気がするんだが
兄者の方が既婚者感あるけどな
そういうとこだけでついてるライトな女ヲタが減ったところで別にどうってことないだろ
おついちは彼女はいるかもしれんが独身と断言してるな
そんなこと言ってたか?
ヘビーレインで子守は上手かったな
いちさんのお子さんに会いにいったからとかかもしれんし
姪っ子甥っ子でもいるのかもしれんし憶測しかできん
でもいたら別に隠さない気がするんだが
兄者の方が既婚者感あるけどな
そういうとこだけでついてるライトな女ヲタが減ったところで別にどうってことないだろ
おついちは彼女はいるかもしれんが独身と断言してるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-cRMr)
2017/05/26(金) 01:14:06.32ID:pNRmcWMq0 >>855
既婚者うんぬんは教頭校長参戦のGBで聞けるよ
三人の未婚既婚を詮索したいわけじゃなくて、このかた結構フォロワー多いかたなんだけどツイッターで弟者既婚子持ちと当たり前のように言ってたからどこソースなんだろって気になって
既婚者うんぬんは教頭校長参戦のGBで聞けるよ
三人の未婚既婚を詮索したいわけじゃなくて、このかた結構フォロワー多いかたなんだけどツイッターで弟者既婚子持ちと当たり前のように言ってたからどこソースなんだろって気になって
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/26(金) 01:18:28.23ID:4f/ryL5Ua 結婚しててもおかしくない年齢だからなぁ
Twitterやってないから分からんのだけど本人に直接聞けないのかい?
Twitterやってないから分からんのだけど本人に直接聞けないのかい?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 01:22:30.89ID:bzbGU7uP0 おついちとの居酒屋実況が減ったのはそっち事情だったりして
おついちが同棲したからとかタイトル増えすぎたからとかいろいろ憶測とんでたが
おついちが同棲したからとかタイトル増えすぎたからとかいろいろ憶測とんでたが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-IDUq)
2017/05/26(金) 01:23:20.44ID:ma0hJAdJa 奥さんと子ども…っていうと、なんとなくちんさんあたりの情報と混同してそうな気がする
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb3b-B8zy)
2017/05/26(金) 01:45:03.90ID:T6yLGMco0 前にもそんな話が出たような
プライベートの事は何だっていいけど弟者ゲリラが最近無いのは少し残念
プライベートの事は何だっていいけど弟者ゲリラが最近無いのは少し残念
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-nHMD)
2017/05/26(金) 01:57:47.88ID:soba4JUR0 >>854
本当かどうかなど本人身内しかわからんって事くらいわかるだろ
オープンにしてない個人情報を質問形式にしても2ちゃんに書き込むのは良くない行いだと思うがね
正しい答えが此処で聞けると思ったなんて言い訳が通用すると思うな
本当かどうかなど本人身内しかわからんって事くらいわかるだろ
オープンにしてない個人情報を質問形式にしても2ちゃんに書き込むのは良くない行いだと思うがね
正しい答えが此処で聞けると思ったなんて言い訳が通用すると思うな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O973)
2017/05/26(金) 02:18:38.62ID:YVdsRYW9d まぁ誰か結婚したら体制はガラッと変わりそう
三人称スレでも最近定期生放送中止や雑談ラジオ中止でドンさん結婚説とか出ててワロタ
三人称スレでも最近定期生放送中止や雑談ラジオ中止でドンさん結婚説とか出ててワロタ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef70-aFyM)
2017/05/26(金) 02:18:57.25ID:n64k9HZa0 このまま歳くって「ゲームしかやってこなかった人生・・・最近は動体視力も落ちてきたし、口も回らなくなってきた。身内は兄(弟)しかいない・・・」
なんていう寂しい人になるより、プライベート充実させてくれたほうが全然いいよ
プライベート優先して動画数減ったっていい、むしろ今やりすぎだよ私生活が心配
なんていう寂しい人になるより、プライベート充実させてくれたほうが全然いいよ
プライベート優先して動画数減ったっていい、むしろ今やりすぎだよ私生活が心配
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-GLPv)
2017/05/26(金) 02:25:49.69ID:VQPCZf0ad プライベート晒してねーんだから詮索するのは野暮
面白きゃそれでいいんだよ
面白きゃそれでいいんだよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/26(金) 02:43:23.93ID:PNkV3ITT0 ソース不明で信頼度0の情報信じる人いるのか…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-L6MF)
2017/05/26(金) 05:02:45.02ID:uj9tl79z0 ファンのツイートに目くじら立てんなよ。
晒しは良くないぜ、お嬢ちゃん。
晒しは良くないぜ、お嬢ちゃん。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/26(金) 06:03:27.57ID:O8lH8n7VM ラジオで美女と野獣の映画見に行ったって言った時も
普通に彼女か奥さんと行ったんだなと思ったよ
ありゃ男同士or男一人じゃ行かないだろw
普通に彼女か奥さんと行ったんだなと思ったよ
ありゃ男同士or男一人じゃ行かないだろw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-M2pY)
2017/05/26(金) 06:16:24.62ID:wVAkYbRi0 どっかのまとめサイトになぜか昔の彼女の嫁者を
奥さんだとおもって既婚って断定して書いてあるよ
それ見たんじゃないかね
奥さんだとおもって既婚って断定して書いてあるよ
それ見たんじゃないかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-dGzt)
2017/05/26(金) 07:53:26.96ID:YJLbV9KK0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-ojx+)
2017/05/26(金) 09:57:31.90ID:CEjSbIDe0 >>867
スマン、当時話題だったハナミズキって恋愛映画一人で観たわ…
と寂しい無関係の情報暴露はスルーで良いけど、話題の恋愛映画は結構男単品とかいるよ
「弟者は絶対一人か男と一緒だった!」なんてアホな妄想信者発言ではなく参考までに
スマン、当時話題だったハナミズキって恋愛映画一人で観たわ…
と寂しい無関係の情報暴露はスルーで良いけど、話題の恋愛映画は結構男単品とかいるよ
「弟者は絶対一人か男と一緒だった!」なんてアホな妄想信者発言ではなく参考までに
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b89-UYZW)
2017/05/26(金) 10:01:10.61ID:pJO76i/T0 弟者のグウェント見たいな
上げてくれないかな
上げてくれないかな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-kUSt)
2017/05/26(金) 10:05:58.48ID:E/7xsKoUM 2bro大会が見たい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/26(金) 10:11:37.37ID:qRkzsbapp >>854
むしろ普通の奴は絶対知りようがない、其奴アカウントウォチッてるお前が先ずやべぇ。
むしろ普通の奴は絶対知りようがない、其奴アカウントウォチッてるお前が先ずやべぇ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
2017/05/26(金) 11:59:53.07ID:PsgP5Aju0 3人が結婚しててもしてなくてもどっちでもいいよ。
おついちは40になったら実況辞めるんかな?
おついちは40になったら実況辞めるんかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-waVG)
2017/05/26(金) 12:03:54.22ID:h6zDc25P0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/26(金) 13:44:22.89ID:qRkzsbapp 自作自演だろ。
だってそんなラジオでちょろっと出た奴調べてここ書き込む事自体不自然だもん。
だってそんなラジオでちょろっと出た奴調べてここ書き込む事自体不自然だもん。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Kfqe)
2017/05/26(金) 17:19:31.45ID:zmAWx1Uua http://i.imgur.com/2DHACG7.jpg
これ見たんじゃねーの?動画の声はあんま似てなかった
これ見たんじゃねーの?動画の声はあんま似てなかった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 17:22:41.04ID:yudzt31J0 なりすましってこと?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 17:26:09.10ID:yudzt31J0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-InMg)
2017/05/26(金) 18:10:19.53ID:ehmLS/Ga0 >>877
それ声真似のネタツイートみたいなやつだったっけ?
それ声真似のネタツイートみたいなやつだったっけ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-ykyI)
2017/05/26(金) 19:07:16.97ID:GltntMlX0 YouTuberは今や立派な職業だしな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-waVG)
2017/05/26(金) 19:20:58.68ID:7Uto080J0 >>880
430 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ymwg)2017/05/03(水) 18:46:48.27 ID:vsJF7JLR0
>>425
ただの釣り
http://twitter.com/YUTA07199/status/794056657378516992
ほらよ
430 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ymwg)2017/05/03(水) 18:46:48.27 ID:vsJF7JLR0
>>425
ただの釣り
http://twitter.com/YUTA07199/status/794056657378516992
ほらよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-Fynp)
2017/05/26(金) 19:29:09.49ID:L0+cYdBD0 かまいたちだけどもっと文章の内容を考えながら読んで欲しい
#2で香山が空気を破るように苛立たしげに〜のくだりの所を、オトジャが就職を断ったからだって言ってたし
細かいところが怪しさを醸し出して混乱させるストーリーなのに、さらっとクリアしてしまいそうで残念
もっと疑心暗鬼になって迷走した実況が見たい
#2で香山が空気を破るように苛立たしげに〜のくだりの所を、オトジャが就職を断ったからだって言ってたし
細かいところが怪しさを醸し出して混乱させるストーリーなのに、さらっとクリアしてしまいそうで残念
もっと疑心暗鬼になって迷走した実況が見たい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb32-wwwt)
2017/05/26(金) 19:33:13.71ID:+urKFXHj0 あら、今日の生放送普通にDBDにもどったか
殺人鬼側だろうけどなんか腑に落ちぬ
殺人鬼側だろうけどなんか腑に落ちぬ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/26(金) 19:34:12.03ID:EuFWVqRf0 通知でわかっちゃうからわざと変えてるんだってよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/26(金) 19:36:50.13ID:Yayl50BSK 13日の金曜日やって欲しいなぁ。DBDと合わせて。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb32-wwwt)
2017/05/26(金) 19:39:24.43ID:+urKFXHj0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf7-/6qz)
2017/05/26(金) 20:06:22.29ID:8HAmLpSE0889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-PhV7)
2017/05/26(金) 20:13:53.10ID:3XNUE6ksa >>883
おついちは知ってる感じだったけど弟者も何となく内容とか犯人しってるんじゃない?
知らないふりして見当違いの事言ったりふざけながらやらないと散々突っ込まれてたバイオみたいなわざとらしい演技くさい感じになりそう
昔のゲームだし正直そんな内容深く無いし
おついちは知ってる感じだったけど弟者も何となく内容とか犯人しってるんじゃない?
知らないふりして見当違いの事言ったりふざけながらやらないと散々突っ込まれてたバイオみたいなわざとらしい演技くさい感じになりそう
昔のゲームだし正直そんな内容深く無いし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-lYDY)
2017/05/26(金) 20:30:36.60ID:4xk/yv5D0 今月の生放送のお茶の濁しっぷりがハンパねぇ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-hvBO)
2017/05/26(金) 20:33:13.54ID:5g0tpthh0 弟者殺人鬼ええわぁ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/26(金) 20:34:34.01ID:O8lH8n7VM 読み手が分からなくて誰?誰?ってなってるのがな
おっつんがクリア済なんだったら、とりあえず割り振りを
さりげなく誘導できるくらいに下読みはしといてもいいのかも
おっつんがクリア済なんだったら、とりあえず割り振りを
さりげなく誘導できるくらいに下読みはしといてもいいのかも
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-2q/2)
2017/05/26(金) 20:37:26.28ID:YTM+jcpH0 重大な告知ってアレだろ?
コラボTシャツの事だろ?
コラボTシャツの事だろ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-yZ39)
2017/05/26(金) 20:50:56.14ID:L7E7Ja/w0 このゲームの時のテンションが一番好きだわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-Ci9L)
2017/05/26(金) 20:57:43.02ID:qRkzsbapp それがマジなら、情報漏れてるってことだよなぁ
コラボ先の担当は大丈夫かな?
コラボ先の担当は大丈夫かな?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-wBq+)
2017/05/26(金) 21:01:47.89ID:J/BT6lWea 配信頻繁に止まるよー
こんなんはじめてだ
こんなんはじめてだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
2017/05/26(金) 21:05:27.98ID:PsgP5Aju0 どっから情報漏れたんだろなホントだとしたら
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-9J/J)
2017/05/26(金) 21:07:06.51ID:GHxnznCk0 なんでモノマネを勘違いしたガセの可能性高まってるのに見えないふりするんだか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-wkTy)
2017/05/26(金) 21:16:17.23ID:hqI8xuU80 ・・・。
900伊吹那智 ◆xkberHzFgE (ワッチョイ 9f0f-wkTy)
2017/05/26(金) 21:16:49.53ID:hqI8xuU80 0
9
0
5
8
6
4
4
3
8
4
9
0
5
8
6
4
4
3
8
4
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/26(金) 21:27:46.41ID:I/Apu2YY0 いつ情報漏れたの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-lYDY)
2017/05/26(金) 21:28:14.31ID:ICVNW4hu0 13金曜日期待
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-lYDY)
2017/05/26(金) 21:31:34.26ID:QcyfsQmz0 今日の後半戦まともに見れなかったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb32-wwwt)
2017/05/26(金) 21:44:45.76ID:+urKFXHj0 しまむらコラボって根強い人気がある今、なんでもないことのように見えるけど
2broエンタテイメント株式会社って営業いるのかな?
2broエンタテイメント株式会社って営業いるのかな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-xWls)
2017/05/26(金) 21:45:01.23ID:RSCgepOc0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-lYDY)
2017/05/26(金) 21:49:08.82ID:UOH0Uxxy0 というよりさり気無いリークでしょ
どんだけピュアなのよ
ゴミ付けたキッズ?
どんだけピュアなのよ
ゴミ付けたキッズ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-Fynp)
2017/05/26(金) 21:50:24.93ID:L0+cYdBD0 >>889
まーおついち昔プレイ済みって言ってたしな
まーおついち昔プレイ済みって言ってたしな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-xWls)
2017/05/26(金) 22:00:55.46ID:RSCgepOc0 まぁわりぃことのリークじゃないしなwww
けど素直にすげー、って思う。
けど素直にすげー、って思う。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb32-wwwt)
2017/05/26(金) 22:02:46.64ID:+urKFXHj0 いや、こんなもんリークしてどうすんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f39-49bV)
2017/05/26(金) 22:05:01.36ID:+0q2sSaP0 しまむらってすげーな
まじの全国じゃん
まじの全国じゃん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-ShVR)
2017/05/26(金) 22:05:11.10ID:dBGCsMRFp 契約上どういう取り決めになってるのかは知らんが
一般常識的に考えて業務上知り得た情報を外部に漏らすのはいかんわな
一般常識的に考えて業務上知り得た情報を外部に漏らすのはいかんわな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb3b-B8zy)
2017/05/26(金) 22:07:47.05ID:c/lpKdvN0 しまむらTシャツってカラーとサイズ各1着ずつくらいしか置いてないよね
店舗によっては争奪戦になりそうな
店舗によっては争奪戦になりそうな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらない🥰」
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉