探検


【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/

スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/05/25(木) 18:42:43.96ID:X/wvP3T90
その辺りは東亜重工のエナ技術の賜物ですよ
2017/05/25(木) 18:45:35.40ID:X/wvP3T90
>>840
あのBGMいいよなw
ケルト音楽というか酒場の木の板の上で踊ってるイメージ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-MJsu)
垢版 |
2017/05/25(木) 19:27:56.41ID:A69krHsXp
>>842ロードオブザリングでやってたな
2017/05/25(木) 20:21:24.06ID:qtSRc/VSp
>>839
the surgeちゃんと見てないから分からんけども
あれは別に足の機能が回復したわけではなくて
下半身の感覚・運動神経は死んでるけど
あのパワードスーツで操り人形みたいに無理矢理動かしてるだけじゃないのかい?
だからあのスーツを使えば例えば五体不満足の乙武さんみたいな人でも戦えますよって話じゃないのかい?
2017/05/25(木) 20:41:53.00ID:B7txAXTY0
自分も英語そこまで分からんけど別に自分の手足の筋肉を使って動かしてる設定じゃないんじゃね?
鎧としての人口骨格じゃなくてあれが直接体を動かしてるんだろ?
脊椎付近に穴あけてたし直接人口骨格に脳からの信号を伝達しているんじゃ
生身の筋肉に伝えてる設定もありえそうだけど

まあまず足の骨や筋肉が萎縮した人間があんな全身均整の取れた体していないって話になるけどなw
2017/05/25(木) 22:03:23.48ID:R2X0rkUa0
俺も見てないけどそこら辺の話がオチにつながってくんじゃね
パワードスーツのつもりが電脳的なことになってましたOHゴーストみたいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-hvBO)
垢版 |
2017/05/25(木) 22:05:20.11ID:icvkp/z80
デイバイ弟者もう殺人鬼やんないの?
2017/05/25(木) 22:10:04.86ID:CgMZhUH/0
この間ラジオではおついちさんと結構頑張ってるって言ってたからしばらくキラー側はないんじゃないかな
キラー側だと一人でしか出来ないでしょ?
2017/05/25(木) 23:11:38.36ID:dGx3ydbk0
>>845
そういえば死体にパワードスーツついたゾンビ状態の敵が普通に出てくるんだった
でも死後硬直→弛緩→腐敗の弛緩の段階・・・
まともに考えちゃいかんね
科学ってSFってすばらしい〜
2017/05/25(木) 23:13:03.57ID:dGx3ydbk0
>>846
最初の謎の要修理状態とか、強化すればするほど人間やめてく感じは
あとででかい落とし穴がありそうで
ちょっとハラハラしながら見てる
2017/05/25(木) 23:31:05.48ID:B7txAXTY0
確実に脳は死んでるはずなのに外骨格だけ何かの意思で動くってゾンビより怖いなw
2017/05/25(木) 23:37:38.67ID:X/wvP3T90
6課の人形遣いか・・・
2017/05/26(金) 00:53:39.21ID:bzbGU7uP0
ゴーストが囁くのよ

いやむしろ銃夢かブラムか
2017/05/26(金) 00:53:50.01ID:pNRmcWMq0
SOLに電話出演した死に際〜さんがツイッターで、弟者は奥さんも子供もいるのに夜中にライブして大丈夫なのか?って呟いてるけどこれ本当?GBでは校長が唯一の既婚者って言ってたけどなあ
2017/05/26(金) 01:00:35.34ID:bzbGU7uP0
>>854
そんなこと言ってたか?

ヘビーレインで子守は上手かったな
いちさんのお子さんに会いにいったからとかかもしれんし
姪っ子甥っ子でもいるのかもしれんし憶測しかできん

でもいたら別に隠さない気がするんだが
兄者の方が既婚者感あるけどな

そういうとこだけでついてるライトな女ヲタが減ったところで別にどうってことないだろ
おついちは彼女はいるかもしれんが独身と断言してるな
2017/05/26(金) 01:14:06.32ID:pNRmcWMq0
>>855
既婚者うんぬんは教頭校長参戦のGBで聞けるよ

三人の未婚既婚を詮索したいわけじゃなくて、このかた結構フォロワー多いかたなんだけどツイッターで弟者既婚子持ちと当たり前のように言ってたからどこソースなんだろって気になって
2017/05/26(金) 01:18:28.23ID:4f/ryL5Ua
結婚しててもおかしくない年齢だからなぁ
Twitterやってないから分からんのだけど本人に直接聞けないのかい?
2017/05/26(金) 01:22:30.89ID:bzbGU7uP0
おついちとの居酒屋実況が減ったのはそっち事情だったりして
おついちが同棲したからとかタイトル増えすぎたからとかいろいろ憶測とんでたが
2017/05/26(金) 01:23:20.44ID:ma0hJAdJa
奥さんと子ども…っていうと、なんとなくちんさんあたりの情報と混同してそうな気がする
2017/05/26(金) 01:45:03.90ID:T6yLGMco0
前にもそんな話が出たような
プライベートの事は何だっていいけど弟者ゲリラが最近無いのは少し残念
2017/05/26(金) 01:57:47.88ID:soba4JUR0
>>854
本当かどうかなど本人身内しかわからんって事くらいわかるだろ
オープンにしてない個人情報を質問形式にしても2ちゃんに書き込むのは良くない行いだと思うがね
正しい答えが此処で聞けると思ったなんて言い訳が通用すると思うな
2017/05/26(金) 02:18:38.62ID:YVdsRYW9d
まぁ誰か結婚したら体制はガラッと変わりそう
三人称スレでも最近定期生放送中止や雑談ラジオ中止でドンさん結婚説とか出ててワロタ
2017/05/26(金) 02:18:57.25ID:n64k9HZa0
このまま歳くって「ゲームしかやってこなかった人生・・・最近は動体視力も落ちてきたし、口も回らなくなってきた。身内は兄(弟)しかいない・・・」
なんていう寂しい人になるより、プライベート充実させてくれたほうが全然いいよ
プライベート優先して動画数減ったっていい、むしろ今やりすぎだよ私生活が心配
2017/05/26(金) 02:25:49.69ID:VQPCZf0ad
プライベート晒してねーんだから詮索するのは野暮
面白きゃそれでいいんだよ
2017/05/26(金) 02:43:23.93ID:PNkV3ITT0
ソース不明で信頼度0の情報信じる人いるのか…
2017/05/26(金) 05:02:45.02ID:uj9tl79z0
ファンのツイートに目くじら立てんなよ。
晒しは良くないぜ、お嬢ちゃん。
2017/05/26(金) 06:03:27.57ID:O8lH8n7VM
ラジオで美女と野獣の映画見に行ったって言った時も
普通に彼女か奥さんと行ったんだなと思ったよ
ありゃ男同士or男一人じゃ行かないだろw
2017/05/26(金) 06:16:24.62ID:wVAkYbRi0
どっかのまとめサイトになぜか昔の彼女の嫁者を
奥さんだとおもって既婚って断定して書いてあるよ
それ見たんじゃないかね
2017/05/26(金) 07:53:26.96ID:YJLbV9KK0
>>867
自分が見に行った時は男一人で見に来てた人が何人かいたよ。
エマ・ワトソンのファンなのかもしれない。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-ojx+)
垢版 |
2017/05/26(金) 09:57:31.90ID:CEjSbIDe0
>>867
スマン、当時話題だったハナミズキって恋愛映画一人で観たわ…
と寂しい無関係の情報暴露はスルーで良いけど、話題の恋愛映画は結構男単品とかいるよ
「弟者は絶対一人か男と一緒だった!」なんてアホな妄想信者発言ではなく参考までに
2017/05/26(金) 10:01:10.61ID:pJO76i/T0
弟者のグウェント見たいな
上げてくれないかな
2017/05/26(金) 10:05:58.48ID:E/7xsKoUM
2bro大会が見たい
2017/05/26(金) 10:11:37.37ID:qRkzsbapp
>>854
むしろ普通の奴は絶対知りようがない、其奴アカウントウォチッてるお前が先ずやべぇ。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
垢版 |
2017/05/26(金) 11:59:53.07ID:PsgP5Aju0
3人が結婚しててもしてなくてもどっちでもいいよ。
おついちは40になったら実況辞めるんかな?
2017/05/26(金) 12:03:54.22ID:h6zDc25P0
>>854
誰か凸したのか死に際の人、例のツイート消したみたいだぞ
唯のファンの個人アカウントなんてソース関係なく適当な事つぶやいているだけ
まだ幼い学生なら尚更。一々真に受けない方が良いよ
2017/05/26(金) 13:44:22.89ID:qRkzsbapp
自作自演だろ。
だってそんなラジオでちょろっと出た奴調べてここ書き込む事自体不自然だもん。
2017/05/26(金) 17:19:31.45ID:zmAWx1Uua
http://i.imgur.com/2DHACG7.jpg
これ見たんじゃねーの?動画の声はあんま似てなかった
2017/05/26(金) 17:22:41.04ID:yudzt31J0
なりすましってこと?
2017/05/26(金) 17:26:09.10ID:yudzt31J0
>>873
弟者でサーチかけてんのかね
ファンの女こわっ
それとも某社長の人のように告発してやろうってことか
2017/05/26(金) 18:10:19.53ID:ehmLS/Ga0
>>877
それ声真似のネタツイートみたいなやつだったっけ?
2017/05/26(金) 19:07:16.97ID:GltntMlX0
YouTuberは今や立派な職業だしな
2017/05/26(金) 19:20:58.68ID:7Uto080J0
>>880
430 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ymwg)2017/05/03(水) 18:46:48.27 ID:vsJF7JLR0
>>425
ただの釣り
http://twitter.com/YUTA07199/status/794056657378516992

ほらよ
2017/05/26(金) 19:29:09.49ID:L0+cYdBD0
かまいたちだけどもっと文章の内容を考えながら読んで欲しい
#2で香山が空気を破るように苛立たしげに〜のくだりの所を、オトジャが就職を断ったからだって言ってたし
細かいところが怪しさを醸し出して混乱させるストーリーなのに、さらっとクリアしてしまいそうで残念
もっと疑心暗鬼になって迷走した実況が見たい
2017/05/26(金) 19:33:13.71ID:+urKFXHj0
あら、今日の生放送普通にDBDにもどったか
殺人鬼側だろうけどなんか腑に落ちぬ
2017/05/26(金) 19:34:12.03ID:EuFWVqRf0
通知でわかっちゃうからわざと変えてるんだってよ
2017/05/26(金) 19:36:50.13ID:Yayl50BSK
13日の金曜日やって欲しいなぁ。DBDと合わせて。
2017/05/26(金) 19:39:24.43ID:+urKFXHj0
>>885
ごめん、どういう意味?
通知でタイトルわかっちゃうからわざと何を変えてる?
2017/05/26(金) 20:06:22.29ID:8HAmLpSE0
>>886
現状では他のプレイヤーの迷惑になるから
音声設定の問題をクリアできるまでやらないと思う
2017/05/26(金) 20:13:53.10ID:3XNUE6ksa
>>883
おついちは知ってる感じだったけど弟者も何となく内容とか犯人しってるんじゃない?
知らないふりして見当違いの事言ったりふざけながらやらないと散々突っ込まれてたバイオみたいなわざとらしい演技くさい感じになりそう
昔のゲームだし正直そんな内容深く無いし
2017/05/26(金) 20:30:36.60ID:4xk/yv5D0
今月の生放送のお茶の濁しっぷりがハンパねぇ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-hvBO)
垢版 |
2017/05/26(金) 20:33:13.54ID:5g0tpthh0
弟者殺人鬼ええわぁ
2017/05/26(金) 20:34:34.01ID:O8lH8n7VM
読み手が分からなくて誰?誰?ってなってるのがな
おっつんがクリア済なんだったら、とりあえず割り振りを
さりげなく誘導できるくらいに下読みはしといてもいいのかも
2017/05/26(金) 20:37:26.28ID:YTM+jcpH0
重大な告知ってアレだろ?
コラボTシャツの事だろ?
2017/05/26(金) 20:50:56.14ID:L7E7Ja/w0
このゲームの時のテンションが一番好きだわ
2017/05/26(金) 20:57:43.02ID:qRkzsbapp
それがマジなら、情報漏れてるってことだよなぁ
コラボ先の担当は大丈夫かな?
2017/05/26(金) 21:01:47.89ID:J/BT6lWea
配信頻繁に止まるよー
こんなんはじめてだ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
垢版 |
2017/05/26(金) 21:05:27.98ID:PsgP5Aju0
どっから情報漏れたんだろなホントだとしたら
2017/05/26(金) 21:07:06.51ID:GHxnznCk0
なんでモノマネを勘違いしたガセの可能性高まってるのに見えないふりするんだか
2017/05/26(金) 21:16:17.23ID:hqI8xuU80
・・・。
900伊吹那智 ◆xkberHzFgE (ワッチョイ 9f0f-wkTy)
垢版 |
2017/05/26(金) 21:16:49.53ID:hqI8xuU80










2017/05/26(金) 21:27:46.41ID:I/Apu2YY0
いつ情報漏れたの?
2017/05/26(金) 21:28:14.31ID:ICVNW4hu0
13金曜日期待
2017/05/26(金) 21:31:34.26ID:QcyfsQmz0
今日の後半戦まともに見れなかったわ
2017/05/26(金) 21:44:45.76ID:+urKFXHj0
しまむらコラボって根強い人気がある今、なんでもないことのように見えるけど
2broエンタテイメント株式会社って営業いるのかな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-xWls)
垢版 |
2017/05/26(金) 21:45:01.23ID:RSCgepOc0
>>410

この書き込みが実現したってことか…。
すげーな。
2017/05/26(金) 21:49:08.82ID:UOH0Uxxy0
というよりさり気無いリークでしょ
どんだけピュアなのよ
ゴミ付けたキッズ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-Fynp)
垢版 |
2017/05/26(金) 21:50:24.93ID:L0+cYdBD0
>>889
まーおついち昔プレイ済みって言ってたしな
2017/05/26(金) 22:00:55.46ID:RSCgepOc0
まぁわりぃことのリークじゃないしなwww
けど素直にすげー、って思う。
2017/05/26(金) 22:02:46.64ID:+urKFXHj0
いや、こんなもんリークしてどうすんだよ
2017/05/26(金) 22:05:01.36ID:+0q2sSaP0
しまむらってすげーな
まじの全国じゃん
2017/05/26(金) 22:05:11.10ID:dBGCsMRFp
契約上どういう取り決めになってるのかは知らんが
一般常識的に考えて業務上知り得た情報を外部に漏らすのはいかんわな
2017/05/26(金) 22:07:47.05ID:c/lpKdvN0
しまむらTシャツってカラーとサイズ各1着ずつくらいしか置いてないよね
店舗によっては争奪戦になりそうな
2017/05/26(金) 22:09:47.71ID:HpFmceeN0
ロゴのみなら1着買ってもいいかな
2017/05/26(金) 22:10:57.86ID:UOH0Uxxy0
>>909
>>905みたいなキッズが大喜びする
2017/05/26(金) 22:12:45.32ID:yudzt31J0
>>903
俺も動画で見るとあきらめた
見られない見られないってみんながそれに関するコメをひたすら凄い量でしてそのコメだけで
流れるから
動画に集中できなかった
途中からチャット非表示にした

リロード繰り返すと鯖に負担かかってかえってダメなんだな
兄者がチャット欄に降臨して教えてくれるまで知らんかったわ
止まる止まるってみんなが同じようなコメして意味ね〜から少し落ち着けとか控えればって意味で書いたやつも
いただろうにコメするなと言われてキレたやつらが関係あるだのないだの
ギスギスしてきて今日は気分悪かったなあ

試験中でキッズが多いのか?
まあ元々生放送の米欄なんてそんなものか

けっこうここ見てる女多いのかね
休憩中、今日の告知は結婚報告だの私は祝福できる(真のファンだからアピール)とか
弟者とおついちの結婚報告がいいとかいう腐女子だのキモかったわ
2017/05/26(金) 22:13:25.31ID:+urKFXHj0
>>914
お前もキッズだろw
リークってわかってないな
2017/05/26(金) 22:14:50.90ID:yudzt31J0
>>889
もうこいつ怪しいぐらい気付いてるだろ
てかかまいたちは推理を楽しむっていうよりも
分岐やマルチエンディングの多彩さを楽しむもので
EDもネタっぽいのからホラーから不条理からエロギャグまでいろいろあるのが売りだろ
2017/05/26(金) 22:17:04.60ID:ICVNW4hu0
買おうかな―Tシャツ
タオルはあるんだけどな
2017/05/26(金) 22:17:19.75ID:WHdLlErK0
>>912
しまむらは別の店舗からお取り寄せができるから
なければ店員にお願いしたら在庫確認してくれるよ
2017/05/26(金) 22:20:56.66ID:Z3AOwGKv0
長文多いな
2017/05/26(金) 22:22:07.95ID:pJO76i/T0
今日生放送見れなかったわ
しまむらコラボTシャツってマジ?
有能すぎる営業がいるんだな
2017/05/26(金) 22:24:26.12ID:ICVNW4hu0
>>921
兄者のツイート見てみ
2017/05/26(金) 22:26:51.22ID:c/lpKdvN0
>>919
それは知らなかったわありがとう
2017/05/26(金) 22:39:11.73ID:O8lH8n7VM
2broの渉外担当は兄者だと思ってたんだが、他にも営業いるの?
2017/05/26(金) 22:43:55.66ID:U1Rt5btC0
しまむらええやん!どこのしまむらでも買えるって嬉しすぎる値段も安いし
2017/05/26(金) 22:50:26.33ID:q/nXBNLP0
Tシャツすげーな
アップチャージせず、最低ロットしか作ってなかったとしたら
各デザインごとに5000枚ぐらいは最低でも作ってる
2017/05/26(金) 22:52:12.65ID:up9wfbzga
>>917
自分もかまいたちの面白さはそう思ってるけど内容深くないってのがだからつまんねーって意味に感じたならゴメンね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
垢版 |
2017/05/26(金) 22:52:20.28ID:PsgP5Aju0
1500円……
さすがしまむらだ………
2017/05/26(金) 22:52:45.08ID:pJO76i/T0
>>922
見て来たマジだった
しまむらに目をつけるとかすごすぎる
ターゲット層、リスナーをよく分析してて震える

ワイルドエイトのときも思ったけど営業力とコネクションすごくてビビる
バックに誰がいるんだ
ご両親がすごい権力者だったりするのかな
2017/05/26(金) 22:59:26.75ID:Z3AOwGKv0
しまむらって田舎しかないよね
見ることすら出来ないわ
都内に住んでるわけじゃないけどさ
2017/05/26(金) 23:02:24.75ID:aGYyO5q+0
>>410
すげぇなWW
2017/05/26(金) 23:02:41.92ID:ICVNW4hu0
しまむらは世界レベルで有能な店だぞ
2017/05/26(金) 23:06:47.31ID:up9wfbzga
田舎かどうかは分からんけど駅から離れてるイメージはあるわ
車乗ってる時しか見た事ない気がする
2017/05/26(金) 23:12:31.37ID:pJO76i/T0
まあうちの近くにもないんですけどね
2017/05/26(金) 23:14:46.31ID:oiPDvze5M
しまむらマジかよw
500円になったら買おう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-p7jx)
垢版 |
2017/05/26(金) 23:15:56.45ID:IpzRBtjC0
いいトシして親の威をかるYoutuberとかいたらカッコ悪いw
W8は向こうからあげるよってメールが来たんだよね兄者に
某実況者は制作会社らしきメールがばんばんくるけど英語読めねぇから削除したとかw
2017/05/26(金) 23:16:53.85ID:jNv//nz7d
中高生ご用達で庶民的なしまむらに目をつけるのが凄いわ。
動画見てる中高生多いと思うし、ユニ○ロとかジー○ーだとちょっとオシャレ感でちゃうし。
2017/05/26(金) 23:17:03.29ID:IpzRBtjC0
スマンsageそこねたぁ
2017/05/26(金) 23:20:14.90ID:3vx0Padw0
ユニクロがおしゃれ……?
2017/05/26(金) 23:22:57.21ID:JrQ0Z76P0
しまむらは小回りが効くからだろうなーニッチなコラボちょいちょいしてるし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況