探検


【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90
公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/

スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/05/26(金) 23:14:46.31ID:oiPDvze5M
しまむらマジかよw
500円になったら買おう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-p7jx)
垢版 |
2017/05/26(金) 23:15:56.45ID:IpzRBtjC0
いいトシして親の威をかるYoutuberとかいたらカッコ悪いw
W8は向こうからあげるよってメールが来たんだよね兄者に
某実況者は制作会社らしきメールがばんばんくるけど英語読めねぇから削除したとかw
2017/05/26(金) 23:16:53.85ID:jNv//nz7d
中高生ご用達で庶民的なしまむらに目をつけるのが凄いわ。
動画見てる中高生多いと思うし、ユニ○ロとかジー○ーだとちょっとオシャレ感でちゃうし。
2017/05/26(金) 23:17:03.29ID:IpzRBtjC0
スマンsageそこねたぁ
2017/05/26(金) 23:20:14.90ID:3vx0Padw0
ユニクロがおしゃれ……?
2017/05/26(金) 23:22:57.21ID:JrQ0Z76P0
しまむらは小回りが効くからだろうなーニッチなコラボちょいちょいしてるし
2017/05/26(金) 23:42:09.41ID:I/Apu2YY0
イケメンが着たらなんでもおしゃれ扱い
2017/05/26(金) 23:53:17.41ID:yudzt31J0
>>927
誤解してごめんね
2017/05/26(金) 23:55:12.21ID:yudzt31J0
>>939
NYのユニクロ行ったらおしゃれさんだらけだったぞ
デザイナー誘致して頑張ってると思うよ
GUと差別化できないからノームドコア路線だっただけで
2017/05/27(土) 00:00:04.86ID:rLPs676ea
ユニクロは安いから妙味に乏しいイメージがあるけど良い物置いてるよね
しまむらは学生の頃ジャージ買ったくらいだなぁ
アパレルならBEAMSが2broコラボに食い付きそうなビッチなイメージ
2017/05/27(土) 00:03:06.91ID:VPSc/k5O0
最近ユニクロ高くなっててGUの方が流行重視だが初期ユニクロの立ち位置に
変わってきてはいるな

近所にしまむらあったかなー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-2q/2)
垢版 |
2017/05/27(土) 00:09:19.92ID:t82Yabji0
おついちはしまむらで絶対買い物しないタイプだろ
おっつんの目指してるおされは、しまむらには無い
寧ろ見下してる気さえする
2017/05/27(土) 00:11:01.33ID:VPSc/k5O0
>>946
確かにデザイナーズブランドで固めてそうだ
既婚子持ちになって安月給だったりするといろいろあるんだけどね
人それぞれでよかろう
2017/05/27(土) 00:14:25.45ID:k3pzXc2x0
お。グウェントの時間か。
2017/05/27(土) 00:17:32.90ID:VPSc/k5O0
>>883
リハーサルして演劇みたいに脚本下読み読み合わせしないとムリだろ
2017/05/27(土) 00:18:56.92ID:t82Yabji0
実際に買っても着て出かける勇気ないしなぁ
もうちょっとさりげなく使えるグツズが良い
ボールペンとかでも構わんよ
2017/05/27(土) 00:21:59.72ID:t82Yabji0
おっと弾かれた
どなたか代わりにすれたて頼みます
2017/05/27(土) 00:27:04.07ID:rLPs676ea
アウトラスト2越えたんだな
弟者の推察はけっこう納得したけど結局クノースとマーコフ社の繋がりや背景も描いてないしラストもあやふやにして終わらせた感凄いし…ビッグタイトルなだけあって凄く残念だったな
弟者の実況じゃなければ見続けられなかったと思うわ
2017/05/27(土) 00:33:07.06ID:VPSc/k5O0
次スレ?やってみるわ
2017/05/27(土) 00:33:11.35ID:fk3+wTgY0
しまむらとかまじ嬉しいけど争奪戦になりそう
2017/05/27(土) 00:36:39.45ID:nQ31zIZWM
そんなに凄いの?
実際リアルでは2broの話する人も膝治療Tシャツ着てる人も付箋使ってる人も見た事無いけど
2017/05/27(土) 00:37:00.16ID:VPSc/k5O0
ほい次スレ

【兄者】2BRO.46fps【弟者】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495812987/
2017/05/27(土) 00:38:12.29ID:VPSc/k5O0
>>955
本人出演イベントには結構着てきた人いたみたいだけどな
2017/05/27(土) 00:38:41.23ID:VPSc/k5O0
あと付箋はツイッターで画像上げて使用例出してる女子とかいたかな

連投すまぬ
2017/05/27(土) 00:38:45.87ID:pvMUJza10
>>956

通常の生活でそういう服を着てる人なんてほとんどいないだろうな
2017/05/27(土) 00:40:47.54ID:VPSc/k5O0
熊本支援のSUZURIのときは買ったけどそのTシャツはやはり部屋着だ
2017/05/27(土) 00:44:35.68ID:an11tQuA0
>>955
2bro好きな仲間内なら分かるが
2bro知ってるかも分からん人間に見えるところで使わないんじゃないの
2017/05/27(土) 00:55:36.04ID:8k0Kz6lR0
いくらくらいなんだろ
2017/05/27(土) 01:02:11.52ID:4okCpmkcK
>>952
本スレでも大不評だな。1が成功した意味を製作側が理解していないと。
それに薄暗が良いのに真っ暗闇にし過ぎたライト頼り不親切MAXの糞マップ探索に
理不尽な死にゲーにされたのが超マイナスらしい。
即死連発は恐怖無くなるしイライラ感情しか出なくなると。
そもそも宗教による怖さ演出は宗教で理解出来るから1みたいな怖さは
出ないと。
そしてホラーで聖典や宗教題材は失敗少なく簡単にホラー演出出来るから
駄目で、意味不明な宗教言葉により内容を煙にまけると。
2017/05/27(土) 01:02:31.50ID:w0wwSmYP0
朝の番組でインタビュー受けてる子が膝治療T着てたの見たくらいだな
2017/05/27(土) 01:16:47.53ID:bgOb/o750
アウトラスト2クッソつまんなかったな
CSで日本発売されてたら弟者見る前にプレイしてたかと思うとゾッとするレベルのクソゲーだわ
2017/05/27(土) 02:46:49.06ID:OGcbOMca0
アウトラスト2はヤバイな…意味がわからないまま終わった
たぶんストーリー理解してもつまらないと思うな、あの感じだと
2017/05/27(土) 02:58:34.34ID:zjxE9Gpv0
ヨハネの黙示録の通りでしょ
病気で隔離されてたり鉄塔?から光が来ると幻覚みえたり
1と繋がってるなら何かの実験じゃない?
2017/05/27(土) 03:47:17.59ID:yaHr4uPk0
朝行列出来ててもって言ってたけど冗談だよね
ヴィレバンの時出来てたんだろうか?まさかね
2017/05/27(土) 05:51:13.21ID:+z+KHTwI0
>>962
1500円やで
2017/05/27(土) 06:47:14.13ID:OlN5Htn70
しまむら近くにねーよ
西松屋ともやってくれよ〜
2017/05/27(土) 06:49:40.32ID:9cCT9/s90
高田馬場とかにもあったよなしまむら
2017/05/27(土) 07:09:36.08ID:8k0Kz6lR0
>>969
ありがとうございます!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-Fynp)
垢版 |
2017/05/27(土) 07:24:07.99ID:LD0ApzgV0
>>970
西松屋って子供服屋じゃないの?
中高生ターゲットで西松屋は無理だろ
2017/05/27(土) 08:13:37.50ID:OlN5Htn70
>>973
むしろ、それが目的なのだよw
2017/05/27(土) 08:35:19.87ID:RHv03lY30
兄者ってアスペっぽいなぁ・・・
2017/05/27(土) 09:44:52.82ID:/geo7tUZ0
また頭悪そうな奴が来たなwwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
垢版 |
2017/05/27(土) 11:05:32.07ID:6KxK+RJa0
お決まりでぇす!!
2017/05/27(土) 11:47:07.63ID:n//0wPz20
2broはARMS体験会やったのかな
配信で格闘するところ見たいな
2017/05/27(土) 12:21:25.45ID:zvmAO24Zd
アウトラスト1は死ぬほど怖かったのに2は怖くもないし真っ暗で意味不明だし・・・どこで間違えたんだろうww
2017/05/27(土) 12:21:31.86ID:RycJjAdVM
ちょっと遠めだけどしまむらあったな
あんな地味なところにも置くのかわからんが
2017/05/27(土) 12:32:50.95ID:CxS9YGyD0
いなげやの2階とか、おかんの夏物もついでに買うかw
GESU4でドン勝どうやら次は期待できるっぽい
2017/05/27(土) 12:54:29.50ID:vDfFlGq70
ジェシカのくだりはグッと来た
抱えてたんだなぁ主人公も
2017/05/27(土) 13:03:45.65ID:BG6O9Fsba
今回のは蔵出しPUBGだったんだろうな
2017/05/27(土) 13:32:51.28ID:cywNQ6dg0
test
2017/05/27(土) 13:40:12.01ID:RWzoeONf0
PUBGおっつんワロタw
2017/05/27(土) 14:06:36.59ID:SOL90U9c0
完全にネタだった、今回のPUBG
2017/05/27(土) 14:17:31.84ID:w0wwSmYP0
メロやんの音質悪いくだりの背景でおっつんのマイク不具合気付かずとか綺麗な出オチ過ぎる
2017/05/27(土) 15:01:45.80ID:J1sqLZ4Qa
めろの音質はいつも通りで問題なし、おついちマイクなしはアカンやつ
2017/05/27(土) 15:03:41.30ID:nQ31zIZWM
どんな機材を使おうと録音できないんじゃ意味が無いもんなw
メロさんの価値はマイクなんかじゃ計れないって事だ
2017/05/27(土) 16:28:16.70ID:fk3+wTgY0
おとじゃって大学出てるんだよね?食い気をくいきと読むなんて…
2017/05/27(土) 16:39:08.16ID:8+uj1VJB0
義務教育の頃は海外に住んでたから、漢字には少し弱いのかもね
2017/05/27(土) 16:43:41.78ID:/3vlLgKg0
英語も然程得意ではないけどね
2017/05/27(土) 16:48:59.50ID:cPvQC9LEa
弟者の場合誤読は単に焦りすぎなんじゃないかと思う
初代アウトラストのDLCなんかはどこ読んでるか示すために黙読しながら読みながらカーソル動かしてるが
ああいう時はすごい早さで読んでてもちゃんと全部問題なく読めてる(ダーッと黙読した後要点を音読すると比較的難しい熟語も誤読してない)
初見で目で追いながら音読するとアホみたいにテンパっちゃって誤読しまくる
これ弟者に限らず成人以降の大人には割とよくある症状で確か名前もついてるんだけど思い出せない

初見で目で追いながら音読ができないってそもそも実況者としてどうなんだ?と言われたらそれはもうフォローしようもないが
2017/05/27(土) 16:54:52.62ID:pvMUJza10
弟者に限らず配信者は漢字に弱い人が多いな
まあなんで読めないのって責めると自分で読んでね配信になっちゃうからそこら辺は軽く流せばいいさ
2017/05/27(土) 17:05:06.69ID:BG6O9Fsba
単に漢字が苦手なだけだと思うけど
いくら弟者だって不得手なものもあるんだし
そのぶん英語が人より少し出来て指先の感覚が繊細で反応速度も速くて声も良くてカリスマ性も持ち合わせてるんだからイーブンだな!
2017/05/27(土) 17:10:51.61ID:vDfFlGq70
兄者
2017/05/27(土) 17:11:08.82ID:vDfFlGq70
弟者
2017/05/27(土) 17:11:19.03ID:vDfFlGq70
おついち
2017/05/27(土) 17:11:53.22ID:vDfFlGq70
メロやん
2017/05/27(土) 17:12:15.12ID:vDfFlGq70
ちんさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 20時間 16分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況