公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://suzuri.jp/2Bro
youtube 2BROチャンネル
http://m.youtube.com/user/norunine
youtube 2BROおついちチャンネル
http://www.youtube.c.../user/afuramazda0826
youtube ANI'S DLiVE
http://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
【兄者】2BRO.44fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493367876/
スレ立て時は一番上 に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【兄者】2BRO.45fps【弟者】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ b332-4kea)
2017/05/12(金) 20:55:27.18ID:lKXnkfY90935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-9J/J)
2017/05/26(金) 23:14:46.31ID:oiPDvze5M しまむらマジかよw
500円になったら買おう
500円になったら買おう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-p7jx)
2017/05/26(金) 23:15:56.45ID:IpzRBtjC0 いいトシして親の威をかるYoutuberとかいたらカッコ悪いw
W8は向こうからあげるよってメールが来たんだよね兄者に
某実況者は制作会社らしきメールがばんばんくるけど英語読めねぇから削除したとかw
W8は向こうからあげるよってメールが来たんだよね兄者に
某実況者は制作会社らしきメールがばんばんくるけど英語読めねぇから削除したとかw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-igYE)
2017/05/26(金) 23:16:53.85ID:jNv//nz7d 中高生ご用達で庶民的なしまむらに目をつけるのが凄いわ。
動画見てる中高生多いと思うし、ユニ○ロとかジー○ーだとちょっとオシャレ感でちゃうし。
動画見てる中高生多いと思うし、ユニ○ロとかジー○ーだとちょっとオシャレ感でちゃうし。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-p7jx)
2017/05/26(金) 23:17:03.29ID:IpzRBtjC0 スマンsageそこねたぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-0req)
2017/05/26(金) 23:20:14.90ID:3vx0Padw0 ユニクロがおしゃれ……?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/26(金) 23:22:57.21ID:JrQ0Z76P0 しまむらは小回りが効くからだろうなーニッチなコラボちょいちょいしてるし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/26(金) 23:42:09.41ID:I/Apu2YY0 イケメンが着たらなんでもおしゃれ扱い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 23:53:17.41ID:yudzt31J0 >>927
誤解してごめんね
誤解してごめんね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/26(金) 23:55:12.21ID:yudzt31J0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/27(土) 00:00:04.86ID:rLPs676ea ユニクロは安いから妙味に乏しいイメージがあるけど良い物置いてるよね
しまむらは学生の頃ジャージ買ったくらいだなぁ
アパレルならBEAMSが2broコラボに食い付きそうなビッチなイメージ
しまむらは学生の頃ジャージ買ったくらいだなぁ
アパレルならBEAMSが2broコラボに食い付きそうなビッチなイメージ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:03:06.91ID:VPSc/k5O0 最近ユニクロ高くなっててGUの方が流行重視だが初期ユニクロの立ち位置に
変わってきてはいるな
近所にしまむらあったかなー
変わってきてはいるな
近所にしまむらあったかなー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-2q/2)
2017/05/27(土) 00:09:19.92ID:t82Yabji0 おついちはしまむらで絶対買い物しないタイプだろ
おっつんの目指してるおされは、しまむらには無い
寧ろ見下してる気さえする
おっつんの目指してるおされは、しまむらには無い
寧ろ見下してる気さえする
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:11:01.33ID:VPSc/k5O0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-xWls)
2017/05/27(土) 00:14:25.45ID:k3pzXc2x0 お。グウェントの時間か。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:17:32.90ID:VPSc/k5O0 >>883
リハーサルして演劇みたいに脚本下読み読み合わせしないとムリだろ
リハーサルして演劇みたいに脚本下読み読み合わせしないとムリだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-2q/2)
2017/05/27(土) 00:18:56.92ID:t82Yabji0 実際に買っても着て出かける勇気ないしなぁ
もうちょっとさりげなく使えるグツズが良い
ボールペンとかでも構わんよ
もうちょっとさりげなく使えるグツズが良い
ボールペンとかでも構わんよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-2q/2)
2017/05/27(土) 00:21:59.72ID:t82Yabji0 おっと弾かれた
どなたか代わりにすれたて頼みます
どなたか代わりにすれたて頼みます
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/27(土) 00:27:04.07ID:rLPs676ea アウトラスト2越えたんだな
弟者の推察はけっこう納得したけど結局クノースとマーコフ社の繋がりや背景も描いてないしラストもあやふやにして終わらせた感凄いし…ビッグタイトルなだけあって凄く残念だったな
弟者の実況じゃなければ見続けられなかったと思うわ
弟者の推察はけっこう納得したけど結局クノースとマーコフ社の繋がりや背景も描いてないしラストもあやふやにして終わらせた感凄いし…ビッグタイトルなだけあって凄く残念だったな
弟者の実況じゃなければ見続けられなかったと思うわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:33:07.06ID:VPSc/k5O0 次スレ?やってみるわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-y6w9)
2017/05/27(土) 00:33:11.35ID:fk3+wTgY0 しまむらとかまじ嬉しいけど争奪戦になりそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/27(土) 00:36:39.45ID:nQ31zIZWM そんなに凄いの?
実際リアルでは2broの話する人も膝治療Tシャツ着てる人も付箋使ってる人も見た事無いけど
実際リアルでは2broの話する人も膝治療Tシャツ着てる人も付箋使ってる人も見た事無いけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:37:00.16ID:VPSc/k5O0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:38:12.29ID:VPSc/k5O0 >>955
本人出演イベントには結構着てきた人いたみたいだけどな
本人出演イベントには結構着てきた人いたみたいだけどな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:38:41.23ID:VPSc/k5O0 あと付箋はツイッターで画像上げて使用例出してる女子とかいたかな
連投すまぬ
連投すまぬ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-1s0C)
2017/05/27(土) 00:38:45.87ID:pvMUJza10960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-uHwV)
2017/05/27(土) 00:40:47.54ID:VPSc/k5O0 熊本支援のSUZURIのときは買ったけどそのTシャツはやはり部屋着だ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-waVG)
2017/05/27(土) 00:44:35.68ID:an11tQuA0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-0+SJ)
2017/05/27(土) 00:55:36.04ID:8k0Kz6lR0 いくらくらいなんだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcf-xrmJ)
2017/05/27(土) 01:02:11.52ID:4okCpmkcK >>952
本スレでも大不評だな。1が成功した意味を製作側が理解していないと。
それに薄暗が良いのに真っ暗闇にし過ぎたライト頼り不親切MAXの糞マップ探索に
理不尽な死にゲーにされたのが超マイナスらしい。
即死連発は恐怖無くなるしイライラ感情しか出なくなると。
そもそも宗教による怖さ演出は宗教で理解出来るから1みたいな怖さは
出ないと。
そしてホラーで聖典や宗教題材は失敗少なく簡単にホラー演出出来るから
駄目で、意味不明な宗教言葉により内容を煙にまけると。
本スレでも大不評だな。1が成功した意味を製作側が理解していないと。
それに薄暗が良いのに真っ暗闇にし過ぎたライト頼り不親切MAXの糞マップ探索に
理不尽な死にゲーにされたのが超マイナスらしい。
即死連発は恐怖無くなるしイライラ感情しか出なくなると。
そもそも宗教による怖さ演出は宗教で理解出来るから1みたいな怖さは
出ないと。
そしてホラーで聖典や宗教題材は失敗少なく簡単にホラー演出出来るから
駄目で、意味不明な宗教言葉により内容を煙にまけると。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/27(土) 01:02:31.50ID:w0wwSmYP0 朝の番組でインタビュー受けてる子が膝治療T着てたの見たくらいだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-ZQjI)
2017/05/27(土) 01:16:47.53ID:bgOb/o750 アウトラスト2クッソつまんなかったな
CSで日本発売されてたら弟者見る前にプレイしてたかと思うとゾッとするレベルのクソゲーだわ
CSで日本発売されてたら弟者見る前にプレイしてたかと思うとゾッとするレベルのクソゲーだわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PagL)
2017/05/27(土) 02:46:49.06ID:OGcbOMca0 アウトラスト2はヤバイな…意味がわからないまま終わった
たぶんストーリー理解してもつまらないと思うな、あの感じだと
たぶんストーリー理解してもつまらないと思うな、あの感じだと
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-9J/J)
2017/05/27(土) 02:58:34.34ID:zjxE9Gpv0 ヨハネの黙示録の通りでしょ
病気で隔離されてたり鉄塔?から光が来ると幻覚みえたり
1と繋がってるなら何かの実験じゃない?
病気で隔離されてたり鉄塔?から光が来ると幻覚みえたり
1と繋がってるなら何かの実験じゃない?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-M2pY)
2017/05/27(土) 03:47:17.59ID:yaHr4uPk0 朝行列出来ててもって言ってたけど冗談だよね
ヴィレバンの時出来てたんだろうか?まさかね
ヴィレバンの時出来てたんだろうか?まさかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5d-lYDY)
2017/05/27(土) 05:51:13.21ID:+z+KHTwI0 >>962
1500円やで
1500円やで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-f8Ff)
2017/05/27(土) 06:47:14.13ID:OlN5Htn70 しまむら近くにねーよ
西松屋ともやってくれよ〜
西松屋ともやってくれよ〜
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-hHON)
2017/05/27(土) 06:49:40.32ID:9cCT9/s90 高田馬場とかにもあったよなしまむら
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-0+SJ)
2017/05/27(土) 07:09:36.08ID:8k0Kz6lR0 >>969
ありがとうございます!
ありがとうございます!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-Fynp)
2017/05/27(土) 07:24:07.99ID:LD0ApzgV0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-f8Ff)
2017/05/27(土) 08:13:37.50ID:OlN5Htn70 >>973
むしろ、それが目的なのだよw
むしろ、それが目的なのだよw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-waVG)
2017/05/27(土) 08:35:19.87ID:RHv03lY30 兄者ってアスペっぽいなぁ・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-MJsu)
2017/05/27(土) 09:44:52.82ID:/geo7tUZ0 また頭悪そうな奴が来たなwwww
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b25-jbRl)
2017/05/27(土) 11:05:32.07ID:6KxK+RJa0 お決まりでぇす!!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b89-UYZW)
2017/05/27(土) 11:47:07.63ID:n//0wPz20 2broはARMS体験会やったのかな
配信で格闘するところ見たいな
配信で格闘するところ見たいな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-sxNW)
2017/05/27(土) 12:21:25.45ID:zvmAO24Zd アウトラスト1は死ぬほど怖かったのに2は怖くもないし真っ暗で意味不明だし・・・どこで間違えたんだろうww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-kUSt)
2017/05/27(土) 12:21:31.86ID:RycJjAdVM ちょっと遠めだけどしまむらあったな
あんな地味なところにも置くのかわからんが
あんな地味なところにも置くのかわからんが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b87-p7jx)
2017/05/27(土) 12:32:50.95ID:CxS9YGyD0 いなげやの2階とか、おかんの夏物もついでに買うかw
GESU4でドン勝どうやら次は期待できるっぽい
GESU4でドン勝どうやら次は期待できるっぽい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 12:54:29.50ID:vDfFlGq70 ジェシカのくだりはグッと来た
抱えてたんだなぁ主人公も
抱えてたんだなぁ主人公も
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/27(土) 13:03:45.65ID:BG6O9Fsba 今回のは蔵出しPUBGだったんだろうな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-waVG)
2017/05/27(土) 13:32:51.28ID:cywNQ6dg0 test
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b05-f8Ff)
2017/05/27(土) 13:40:12.01ID:RWzoeONf0 PUBGおっつんワロタw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f39-49bV)
2017/05/27(土) 14:06:36.59ID:SOL90U9c0 完全にネタだった、今回のPUBG
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef23-/6qz)
2017/05/27(土) 14:17:31.84ID:w0wwSmYP0 メロやんの音質悪いくだりの背景でおっつんのマイク不具合気付かずとか綺麗な出オチ過ぎる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-gqsq)
2017/05/27(土) 15:01:45.80ID:J1sqLZ4Qa めろの音質はいつも通りで問題なし、おついちマイクなしはアカンやつ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-vb+H)
2017/05/27(土) 15:03:41.30ID:nQ31zIZWM どんな機材を使おうと録音できないんじゃ意味が無いもんなw
メロさんの価値はマイクなんかじゃ計れないって事だ
メロさんの価値はマイクなんかじゃ計れないって事だ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bad-y6w9)
2017/05/27(土) 16:28:16.70ID:fk3+wTgY0 おとじゃって大学出てるんだよね?食い気をくいきと読むなんて…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdd-qh4d)
2017/05/27(土) 16:39:08.16ID:8+uj1VJB0 義務教育の頃は海外に住んでたから、漢字には少し弱いのかもね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-yZ39)
2017/05/27(土) 16:43:41.78ID:/3vlLgKg0 英語も然程得意ではないけどね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-D+Pv)
2017/05/27(土) 16:48:59.50ID:cPvQC9LEa 弟者の場合誤読は単に焦りすぎなんじゃないかと思う
初代アウトラストのDLCなんかはどこ読んでるか示すために黙読しながら読みながらカーソル動かしてるが
ああいう時はすごい早さで読んでてもちゃんと全部問題なく読めてる(ダーッと黙読した後要点を音読すると比較的難しい熟語も誤読してない)
初見で目で追いながら音読するとアホみたいにテンパっちゃって誤読しまくる
これ弟者に限らず成人以降の大人には割とよくある症状で確か名前もついてるんだけど思い出せない
初見で目で追いながら音読ができないってそもそも実況者としてどうなんだ?と言われたらそれはもうフォローしようもないが
初代アウトラストのDLCなんかはどこ読んでるか示すために黙読しながら読みながらカーソル動かしてるが
ああいう時はすごい早さで読んでてもちゃんと全部問題なく読めてる(ダーッと黙読した後要点を音読すると比較的難しい熟語も誤読してない)
初見で目で追いながら音読するとアホみたいにテンパっちゃって誤読しまくる
これ弟者に限らず成人以降の大人には割とよくある症状で確か名前もついてるんだけど思い出せない
初見で目で追いながら音読ができないってそもそも実況者としてどうなんだ?と言われたらそれはもうフォローしようもないが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-1s0C)
2017/05/27(土) 16:54:52.62ID:pvMUJza10 弟者に限らず配信者は漢字に弱い人が多いな
まあなんで読めないのって責めると自分で読んでね配信になっちゃうからそこら辺は軽く流せばいいさ
まあなんで読めないのって責めると自分で読んでね配信になっちゃうからそこら辺は軽く流せばいいさ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-+G4n)
2017/05/27(土) 17:05:06.69ID:BG6O9Fsba 単に漢字が苦手なだけだと思うけど
いくら弟者だって不得手なものもあるんだし
そのぶん英語が人より少し出来て指先の感覚が繊細で反応速度も速くて声も良くてカリスマ性も持ち合わせてるんだからイーブンだな!
いくら弟者だって不得手なものもあるんだし
そのぶん英語が人より少し出来て指先の感覚が繊細で反応速度も速くて声も良くてカリスマ性も持ち合わせてるんだからイーブンだな!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 17:10:51.61ID:vDfFlGq70 兄者
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 17:11:08.82ID:vDfFlGq70 弟者
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 17:11:19.03ID:vDfFlGq70 おついち
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 17:11:53.22ID:vDfFlGq70 メロやん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd9-DC4P)
2017/05/27(土) 17:12:15.12ID:vDfFlGq70 ちんさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 20時間 16分 48秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 20時間 16分 48秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- ブルーインパルス、また能登で飛んでしまう 高市「6/28わよ!😍 [399259198]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 青森で震度6強 [253992206]