探検


動画投稿者もこうpart245 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/12(金) 21:09:44.48ID:qpH5SNWj0
2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493431839/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494084813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-VU2o)
垢版 |
2017/05/14(日) 21:33:03.72ID:hNphnDjv0
ネタバレタグ残すなよ TSみようと思ったのに
2017/05/14(日) 21:43:32.43ID:Xa5HY5lTa
最近もこうで検索かけてると、ぷよぷよ動画が好評なんだよな
やっぱりひとつでもそれなりに出来るゲームがあると良いね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-+oKc)
垢版 |
2017/05/14(日) 21:43:41.97ID:UygQmVj2a
ばっさん面白すぎ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-fZIx)
垢版 |
2017/05/14(日) 21:44:40.01ID:aRcj1c6O0
あそこはまってなかったらワンちゃんドン勝ちあったと思うわ
てか、スプラじゃわかんなかったけどもこうそこそこエイムあるのな
2017/05/14(日) 21:45:14.10ID:ga6z50CI0
皆これ使ってええで

.   ┼-    .ー--、  
  ┼- 、   ,      
   ヽ_ノ   ヽ__   。。。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f3-oS4t)
垢版 |
2017/05/14(日) 21:45:14.69ID:Nj4tag3M0
銃持ってて素手に負けた男
2017/05/14(日) 21:51:40.18ID:iFoW1RNN0
>>619
スプラって確かキャプチャした画面をみてプレイしてたんでしょ?
1秒ぐらいラグあったらしいけどTPSでそのラグはゲームにならんよ
2017/05/14(日) 22:30:22.73ID:E3sYNl3N0
もこたんがいろんなゲームやり始めたのはいいことだ
2017/05/14(日) 22:31:45.31ID:hpx3Hqy7a
アホな信者どもが何人かいがみ合ってるがやっぱこのコンビは安定しておもろいな
2017/05/14(日) 22:32:20.72ID:ITkZ7D7mr
ソロの方が面白かったの俺だけ?
加藤のもこう弄りは度を越えててただただ不快だっだ
2017/05/14(日) 22:33:25.29ID:ZLWy1oM70
>>625
いっつも新参がこういうコメントしてるけど加藤ともこうは昔からこういう関係なんだよ
口出すな
2017/05/14(日) 22:34:04.37ID:pf/rbyRm0
言うほど弄ってたか?親切に教えてた方だと思うが
2017/05/14(日) 22:35:02.09ID:ZLWy1oM70
むしろ加藤が昔より優しくなってた方
2017/05/14(日) 22:38:36.90ID:lZhwSFUga
おまえらずるいぞプレ垢解約したからみれねえじゃん、なんでつべミラーしてくれなかったんや
2017/05/14(日) 22:39:17.64ID:q1x6G8JC0
腐女子濡れ濡れよ
2017/05/14(日) 22:39:41.82ID:ZLWy1oM70
>>629
本人が放送盛り上げる自信がなかったからでしょ
2017/05/14(日) 22:40:47.80ID:KMLjFJt5a
>>629
なんかかわいい
2017/05/14(日) 22:40:54.14ID:iFoW1RNN0
>>626
新参というか対立煽りの高田狂いでしょ
レス遡っても加藤こきおろしたいだけのことしか言ってない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-jlIf)
垢版 |
2017/05/14(日) 22:51:56.35ID:VEj0MbG30
いっつも思うけどうんこよりコメントの方がもこうに辛辣で酷いこと言ってるよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cduD)
垢版 |
2017/05/14(日) 22:59:35.85ID:AF0fIDALa
>>625
加藤は昔から好き嫌いあるからな
ここ最近衛門は調子に乗ってるけどオワコン時代は互いに名前だしたら総叩きになるぐらい仲悪かった
あと古参ぶってるZl64は新参だから無視していいぞ
2017/05/14(日) 23:02:30.87ID:ZLWy1oM70
>>635
だから新参じゃないって
2012からだよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:03:05.34ID:d0nQou1mM
複数サイトの同時配信できるやり方二人共できるのになんでやらないんだろうな。

あと、配信と高画質録画を動じにすることも。配信終わったら直後にエンコードすることなく高画質動画を丸上げできるのに。
2017/05/14(日) 23:04:53.42ID:ZLWy1oM70
だから配信盛り上げる自信がないからって言ってんだろ
2017/05/14(日) 23:09:33.94ID:/jffUMFt0
配信でメンコやらなくなってからのもこうほんと面白い
マリカもヒットしてるしな
2017/05/14(日) 23:12:33.32ID:m7P20voRa
>>636
はいはい
とりあえずもこうの2012年の神配信言ってみ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc3-IkAA)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:12:47.72ID:vxmI5M6n0
こいつのタグに〜〜な男ってよくあるけどsyamuのパクリだよな
2017/05/14(日) 23:12:48.39ID:HNaUDaBrp
好評だな
しゃあねえプレ入り直すか
2017/05/14(日) 23:13:12.12ID:ZLWy1oM70
>>640
ニコ生しか見てないからあんまり知らん
この頃こいつ外部に逃げてたでしょ
2017/05/14(日) 23:13:29.38ID:EsLTXFEWd
つべで全編上げてくれ
お願い;;
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f3-oS4t)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:15:51.64ID:Nj4tag3M0
加藤視点ならyoutubeあがってるぞ
2017/05/14(日) 23:16:57.10ID:q1x6G8JC0
やっぱりPUBGは初回と2回目がピークだわ
いろんな配信者の1回目と2回目がみたいね
加藤純一の1回目と2回目が一番面白かったからな
2017/05/14(日) 23:17:09.58ID:88SBCL2x0
うんこ目線なら動画も上がるけど両視点から見てたほうが絶対面白かったな
2017/05/14(日) 23:19:15.45ID:OlFHsB8o0
バギー2ケツのもこう視点みたいな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:26:54.82ID:a04Voufx0
裸にバッグとかクソワロタ
2017/05/14(日) 23:33:04.00ID:b4+4o2ML0
二窓で見てたけど加藤視点の方がもこうの沼奇行っぷりを眺める分には分かりやすかった
2017/05/14(日) 23:34:31.84ID:9J1QJ1DC0
めっちゃ見たかったわ プレ垢辞めたの後悔
2017/05/14(日) 23:36:02.44ID:q1x6G8JC0
純一目線のほうがもこキッズは楽しめると思うぞ
沼動作が観察できるからな
2017/05/14(日) 23:40:53.03ID:iFoW1RNN0
視点的には姿が全部見えるから加藤視点の方がいいぞ
どうせ動画上がるからそれ見な
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f3-oS4t)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:43:04.34ID:Nj4tag3M0
youtubeミラーの録画上がってるぞ
2017/05/14(日) 23:43:07.54ID:EsLTXFEWd
もこせんの声を聞きたいんだ😣😇
頬骨の醜悪な声は聞きたくないんだ😠😡👊💢
2017/05/14(日) 23:44:03.95ID:HNaUDaBrp
ああそうか通話してるから加藤視点でももこうの声入ってるのか
なら加藤視点見よ
2017/05/14(日) 23:45:27.00ID:CmGBvjcia
音声はもこう視点の方が音量バランス的に聞きやすい
向こうはなぜかエコーがかかってたらしい
2017/05/14(日) 23:46:28.04ID:lcfSTA4X0
ばっさんかっさんたっさんのコラボがまた見たい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-jlIf)
垢版 |
2017/05/14(日) 23:49:40.14ID:VEj0MbG30
次はたぶん夏ぐらいにテリワン対決じゃない?頻繁に絡んでたら絶対つまらなくなるから今くらいのペースでいいよ
2017/05/14(日) 23:57:08.77ID:gONtj44x0
誰かニコニコに上げるんじゃない?
前のやつ上がってるし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 00:23:06.57ID:nRDXOkHt0
この二人は本当に面白い
このいじりを楽しめない人はもこうの放送みてないのかな?今日は優しい方だと思うのに…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
垢版 |
2017/05/15(月) 00:28:42.66ID:Eu7PlWDt0
やっぱこの2人面白いな
2017/05/15(月) 00:31:50.99ID:8jWRl2AB0
誰と絡むにしても半年に一回でいいよ
次は秋頃な
2017/05/15(月) 00:37:43.44ID:whbHDmFE0
純ちゃんからのイジリの下地にはいつも“信頼関係”があります
面識も何もない、信頼関係も何もないもこキッズから受けたアレやコレ。『イジリ』だと思っていたのは視聴者だけで、実態は『イジメ』そのもの
あまりにもコメがひどいのでニコニコとは決別ですわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-ge/n)
垢版 |
2017/05/15(月) 00:41:09.93ID:Rp1jqgnzp
本人がガチで嫌なら高田みたいに上手く疎遠にしてくんじゃね
加藤は色々いうけどその後にフォロー入れてるのが気になったわ
そのフォローが届いてるかどうかは知らんけど
2017/05/15(月) 00:41:34.44ID:WEEigm/90
ポケモンのときは加藤の絡み方がウザかったけど今回は良い感じだったな
もこう視点で見てたのもあるかもしれないが
2017/05/15(月) 00:43:00.57ID:gchPX3yWa
>>665
自分からコラボしたいっていったんだから嫌いなわけないだろカス
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
垢版 |
2017/05/15(月) 01:10:59.71ID:c1/4CvLt0
たかぁさんは切っていきますわぁ (⌒,_ゝ⌒)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-nz3C)
垢版 |
2017/05/15(月) 01:35:17.38ID:SjeLLDUj0
というかうんこちゃんあまりにも優しすぎて気持ち悪かったんだけどなんなんだあれ
配信外のやり取り見せられてるんじゃないかと疑ったレベル
2017/05/15(月) 01:36:20.49ID:OHij0IlM0
もこうに弱みを握られているんじゃないか?
2017/05/15(月) 01:38:28.37ID:TXZFcewo0
それでこそもこうや
2017/05/15(月) 02:02:07.83ID:0ZM/RDEI0
ただでさえかっさんで両信者の対立が激化してるんだから友好的に行こうってことだろ
2017/05/15(月) 02:07:00.65ID:NYTc4Dxj0
かっさんのいじり一人善がりすぎて好きじゃないわ
今のもこたんは昔のような笑われるピエロじゃない、カリスマアイドル実況者なんだよ
2017/05/15(月) 02:35:40.86ID:ICOzEUgG0
どっちも笑われるピエロだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-/IiR)
垢版 |
2017/05/15(月) 07:28:34.86ID:/P3Y4f+h0
もこうはアイドル実況者に転向したんだが?
その証拠にこのスレでも全然叩かれてないだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-6IiO)
垢版 |
2017/05/15(月) 07:31:07.65ID:MOBG04/Cr
匍匐で隠れてたのに近くで銃声聞こえた瞬間パニックになって叫びながら逃げ出すとこで爆笑したわ
ゲームでこんな人間らしいプレイ出来る奴がいるか?
2017/05/15(月) 07:38:00.96ID:D36B5nxl0
シャドバ炎上の動画急上昇乗ってるのか
2017/05/15(月) 07:48:34.43ID:kze6/ZkN0
絶対ソロよりコラボしてる時の方がネタとしては面白いけど、ゲーム配信として見るならソロのがまともにできてる
頼れる対象がいると頼りまくって1人じゃなんもできなくなってんだよなぁ
2017/05/15(月) 07:53:12.35ID:D36B5nxl0
両視点のやつpart1ニコニコに上がってるね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 08:09:31.40ID:YaPS5MXia
ガチなアイドル実況者だったら何もメリットもないうんこちゃんと絡まないだろ
2017/05/15(月) 08:43:59.20ID:0gpVtDHdd
明らかにいつもより優しかったよな
2017/05/15(月) 10:23:31.40ID:Y1Ompjk20
今回は協力プレイだったからじゃないか?
元々配信外では普通の先輩だろうし
2017/05/15(月) 10:40:23.48ID:RL20NfYg0
シャドバとポケモンを早く捨てて色んなゲームをやれる男になってほしい
零もあのままだともやもやするから全部やれ
2017/05/15(月) 10:44:48.83ID:ueA7dbTea
無職でアイドル業でも学歴でも年収でも自分以下の先輩とかもこたんも相手したくないよなぁ
年だけ上の無能な先輩程絡みにくいやつはいないわ
かっさん……放送中に偉そうな態度とるのはいいけど裏ではちゃんともこたんに謝っとけよ
2017/05/15(月) 11:29:08.71ID:oeZmJFhm0
零はさすがにもういいっすわぁ....
それよりキミキスはよ
2017/05/15(月) 11:37:51.61ID:guqwHTdV0
いやアマガミをしろ
2017/05/15(月) 11:39:06.85ID:v21zpNqF0
かっさんのでも見てろよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 12:36:11.49ID:IdZIldFga
祇条さんのラストで音楽流したのは無能だった
2017/05/15(月) 13:00:02.88ID:6x8u+MW40
昨日のはいじりも優しかったな 闘会議はただただ不快だったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Cs2T)
垢版 |
2017/05/15(月) 13:38:54.97ID:MFIaTEcE0
もこうのが数字持ってるんだから優しくするのは当たり前だろ?
頬骨なんてもこうより格下
2017/05/15(月) 13:53:24.37ID:oeZmJFhm0
>>688
もこうをそそのかした犯人をコメビュで探す流れで笑った
もこうには拾われてなかったけど
2017/05/15(月) 14:02:29.68ID:pEuL8WiUd
昨日のコラボ、ニコ生だったのは加藤のプライドかな
youtubeでコラボだと完全に加藤が格下だから、もこうを売名に利用する形になるもんな
2017/05/15(月) 14:07:52.28ID:MHmsiLdia
>>692
器もちんぽもちっちぇ男だな(笑)
2017/05/15(月) 14:13:59.06ID:xsBripa0a
猿はyoutubeもつけるって言ってなかったかっけ?
うんこのほうはときめきミラーしてた奴がつけっぱしにて出来なかったぽいけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-oS4t)
垢版 |
2017/05/15(月) 14:31:48.52ID:Qf++DRp/r
もこうはシャドバ以外だと1500人しか来ないし売名にならんだろ
2017/05/15(月) 15:36:34.90ID:yKWBpNWL0
配信の視聴者数なんて意味のないものを誇ってるのは、
もこキッズと衛門と加藤純一だけでもこうはまったく気にしてないよ
17000人集めた時のもこう「シャドバが人気なだけやろ・・・w」
2017/05/15(月) 15:39:46.04ID:8jWRl2AB0
ドラクエで立ち見Aだしな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
垢版 |
2017/05/15(月) 16:18:40.73ID:ng3t0jtn0
がちゃがちゃうるせーから来てみたけど
やっぱ純がいねーともこうはダメだな
けどあんま擦り寄ってくんなよみっともないから
2017/05/15(月) 16:21:20.94ID:oIdv7XrId
今回はもこうがすり寄ったんですけどね
2017/05/15(月) 16:32:58.93ID:oeZmJFhm0
うるせーってなんかあった?
2017/05/15(月) 16:55:35.62ID:yKWBpNWL0
ガイジしかいねえ・・・w
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
垢版 |
2017/05/15(月) 17:14:08.80ID:VGEb1/04M
アンチガイジ、ゴールテープを持って迷走中w
2017/05/15(月) 18:38:05.60ID:lmLbausg0
もこうが衛門から嫌われてるのってかっさんに可愛がられてるから?
くっちゃべのアンケでも高田健志を凌いで一位だったし
2017/05/15(月) 18:38:40.79ID:eqaPA2+C0
くっちゃべ見てきたけどかっさんがもこうのpubg見て連絡いれてんじゃん
かっさんホモだからもこうと一緒にゲームしたくなっただけだろ気持ち悪い
32歳無職のホモのおっさんに付きまとわれるもこたんほんま可哀想
2017/05/15(月) 18:52:39.73ID:eqaPA2+C0
かっさんは頭が中学生だから照れ隠しに無理やりもこうの悪口を言う
衛門は頭が3歳児でオウム返ししかできないからかっさん真似て悪口を言う
馬鹿だから自己暗示で嫌いになってんじゃねえか?
2017/05/15(月) 19:06:58.00ID:8EUoc/vLH
もうそう言う対立いいから
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 19:11:49.51ID:6q+pOFzoa
対立煽りって数字がない高田狂いさんとかオワコンの雑談界隈の人達がやってるんじゃないの?煽りたいからってもこうの名前使うとかきっしょい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 19:20:02.06ID:3qkO5Ja1a
>>707
これさあ・・・
2017/05/15(月) 19:35:17.76ID:ED+7mfCta
>>704
あれ?そうなん?もこうから誘ったらしいって見かけたけど地味な嘘付かれると気づかんわ
2017/05/15(月) 19:49:26.35ID:dVvjfXtXp
>>684
裏で会ってる時はかっさん無口でばっさんの話ずっと聞いてるってばっさんが言ってたよ
ザカヤマとかナイナイ岡村と同じ性質
2017/05/15(月) 19:58:36.03ID:dCTDa3Cl0
かっさんもうちょっと強めにもこう弄ることができりゃもっと面白くなってただろな
数字理論で言えば格上やから臆してしまうのも無理ないし無茶させると置物化するんで仕方ないが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-oS4t)
垢版 |
2017/05/15(月) 20:04:09.65ID:lgR+mHxzr
今回のイジリでもウゼェっていうモコキッズがいるんだしどうしようもない
2017/05/15(月) 20:13:38.15ID:WEEigm/90
今回のはウザくなかったぞ
ポケモンの時はマジでウザかった
2017/05/15(月) 20:20:09.07ID:x57ualg60
うんこはなんだかんだフォローいれてくれるからいいや
2017/05/15(月) 20:26:40.65ID:yKWBpNWL0
お前ら裏っかわの事情も人間模様も何も知らないくせに一丁前に語るからなぁ…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況