探検


動画投稿者もこうpart245 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/12(金) 21:09:44.48ID:qpH5SNWj0
2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493431839/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494084813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/05/15(月) 22:16:37.21ID:VV/6HqWk0
>>713
ポケモン楽しいなあ!?
ポケモン楽しいなあ!?
ポケモン楽しいなあ!?
なあもこう!?
ポケモン楽しいなあ!?

二連敗でテンションだだ下がりのもこうにこれでこっちも見てて腹立ったわ
2017/05/15(月) 22:18:19.19ID:sBBlU0fqa
        (⌒,_>⌒)
       γ´    `ヽ、           〜γ ⌒ ヽ
   __ { i ・__/ ̄ ̄7_      〜 i ミ(二i
  |\   ̄ ̄\/     /旦 \     〜ヽ、,,_| |ノ
  `l 、\      ̄ ̄ ̄       \        | |
   .| |\|二二二二二二二二二二l     r‐.! !ー、
   ┘  | | と_)_)       | |      `'ー―'
       |_|              |_|
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-qYEc)
垢版 |
2017/05/15(月) 22:21:07.95ID:C9qyVFwz0
>>718
これはほんとに不快だった
てめえ何様のつもりでもこうさんのこと煽ってんだって思ったわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/15(月) 22:42:30.25ID:paCzlVEz0
今回のコラボのクオリティでも文句いうなら多分合わないから見ないほうが良いやろ
2017/05/15(月) 22:58:17.30ID:o5t6AUO30
はよドラクエ終わらせろ
ひとつひとつ消化していけ
2017/05/15(月) 23:00:00.05ID:0/X+VgX70
かっさんは今度からもこうに敬語使えよー^^
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-jlIf)
垢版 |
2017/05/15(月) 23:05:14.79ID:BmXrSSY20
うんこちゃんとのコラボ面白いけど衛門とそれに纏わり付いてる狂いがうざすぎる

もうコレコレとやればいいよ
2017/05/15(月) 23:15:29.86ID:Y1Ompjk20
両画面のほうが面白いな
2017/05/15(月) 23:19:00.74ID:7f68beCj0
放送はよ
2017/05/15(月) 23:24:35.26ID:lmLbausg0
今日はもこたんは配信しないんじゃないかな
月曜日から働こうとは思わんでしょ
2017/05/15(月) 23:25:45.00ID:EGmGAXKB0
おえかきの放送にゲスト?で出てるぞ
2017/05/15(月) 23:31:35.41ID:xe68WH0t0
PUBGやってるのか
もこうが先生で大丈夫か?
2017/05/15(月) 23:41:54.65ID:WnKrBT/l0
もこうがおえかきの家にお泊りにしにいってるって
2017/05/16(火) 00:17:24.87ID:KvfXbyzc0
おえかきマジでいらねー
それならかっさんと組んでる方が全然いい
2017/05/16(火) 00:18:11.34ID:paDtSFVba
コレコレがトレンド入りしてる
テレビってすげー
2017/05/16(火) 00:30:05.66ID:AQncUvUP0
もこう今PUBGしてんの?
2017/05/16(火) 00:30:52.81ID:yem9VWxH0
らくがきとコラボするとかっさんの有り難さが身にしみるな不快でないってだけでえらい違い
2017/05/16(火) 00:33:11.79ID:KfHcrvf/p
最後わろた
2017/05/16(火) 00:34:32.28ID:Qv/9IoD/0
おえかきの配信で腹捩れるくらい笑ったのでもこうおいていきますね



(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2017/05/16(火) 00:35:12.99ID:jCEPd0bQ0
NER「もこうと緑とりなりなはシャドバやってて仲がいい」
2017/05/16(火) 00:40:33.13ID:Emw60Dw20
>>732
もこたんも1年後にはテレビ出るくらい大きくなるよ
2017/05/16(火) 00:41:18.42ID:dtzB+DBN0
配信してたのかよ 今気付いた
2017/05/16(火) 00:42:37.77ID:Wn8irZpE0
最後の結末クソワロタ
2017/05/16(火) 01:11:27.51ID:RUj/e5xJ0
うんこの本スレ見たらボロカスに叩かれててなんか悲しくなったわ
そう思うともこうスレでくらい衛門の好きにやらせてあげねえわ衛門氏ね
2017/05/16(火) 01:11:56.02ID:6pn9I/UQ0
なんでおえかきさん嫌なの?
2017/05/16(火) 01:15:17.16ID:8pUB7M9z0
>>742
新参からしたらぽっと出の売名クソ野郎に見えるかもしれないけど
古参としてはバトレボからの旧友の売名クソ野郎
2017/05/16(火) 01:17:03.07ID:/ZBCyWSS0
いつも叩かれてるけど正直おえかき嫌いじゃない
2017/05/16(火) 01:18:14.01ID:UgtRNy6W0
旧友っていうけどバトレボの頃もたいして交流なかったけどな
2017/05/16(火) 02:30:02.24ID:AYuZlOy4d
コレコレの今日のツイキャス最大同時視聴者数: 24,761
ぷよ仲間としてのコネがあるんだしくそ雑魚のらくがきなんか捨ててコレコレとPUBGやろうぜ
2017/05/16(火) 03:04:53.73ID:kqugg3Raa
もこうがやりたい人とやればいいよ
お前らホントごちゃごゃうるさいな
2017/05/16(火) 03:16:12.36ID:0i3aZ5E00
俺達はもこうの母ちゃんかよってな
2017/05/16(火) 05:47:44.47ID:AQncUvUP0
もこうスナザメかっさんでPUBGやるってよ
2017/05/16(火) 08:26:33.35ID:dtzB+DBN0
http://i.imgur.com/5v94PFA.jpg
2017/05/16(火) 08:27:36.90ID:AQncUvUP0
なおまだもこうの許可はでてないもよう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-oS4t)
垢版 |
2017/05/16(火) 08:33:46.98ID:dtNgSlzBr
コレコレのPUBGは多くても6000人ぐらいしか集まらない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/16(火) 08:39:25.35ID:Ob3Y1jwa0
いうてもこうとコレコレって視聴者かぶってないしわりとコラボ相手としてはいいんちゃう?
コレコレとのシャドバのコラボも意外とおもろかったし
2017/05/16(火) 08:42:28.93ID:W7s9JeYO0
このスレ見てると思うけど、何で他人の集客力を自分の力みたいに言ってるの?
他人の持ってる数字使って煽りまで始めるし
お前個人には何の魅力もないただの数字の一つだよ
2017/05/16(火) 08:46:27.39ID:QIyIDOto0
もこうすごい→俺すごい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/16(火) 09:15:44.25ID:Ob3Y1jwa0
>>754
そういうやつってプロ野球とか見ても私が応援したから打った!とか思ってそうだよな
2017/05/16(火) 09:16:02.07ID:yDFt+vHpM
シャドバ以外も安定して伸びるようになったな
これでスプラ2でまたキッズ量産か
2017/05/16(火) 09:23:10.95ID:XQ+OAw0qa
>>754
かっさんの信者とかほんとその傾向強いよな
俺らもこキッズはもこたんの養分だと自覚してるからかっさんキッズとは違うな
2017/05/16(火) 09:23:28.64ID:IGmENH6B0
もこたんは全国のキッズに夢を与えてあげてるんだね
2017/05/16(火) 09:41:47.12ID:ExXnelqk0
シャドバフェス!レポート 第1回 ”大会エリア” & “有名プレイヤー対戦&相談会エリア”編

https://shadowverse.jp/news/wp-content/uploads/6ae4bbeb64703a487a90a1ebad69583d.png
https://shadowverse.jp/news/wp-content/uploads/ad1dc6e812ffadb09108c489579a3acc.png

人気実況プレイヤーのもこうさんは、「すごいな皆。普段、家で1人でパソコンに向かってしゃべっているから、大勢いてびっくりする」と、ギャラリーの多さに驚きを隠せない様子。
それでもテンポよく解説しながらプレイし、相手が出したカードの意図を聞き「スペクター? あ、ドラゴンと当たった時、2コストでラハブをとれるからか」と会話を楽しむなど、多彩な話芸でギャラリーを喜ばせます。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-SPs8)
垢版 |
2017/05/16(火) 09:58:26.26ID:2st0l7HYr
うんこちゃんキッズはアマガミ動画に見境なく加藤潤一コメ垂れ流すから
逆説的にうんこちゃんも嫌いになったわ
2017/05/16(火) 09:59:29.82ID:DHaCf4l0M
逆説的?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-SPs8)
垢版 |
2017/05/16(火) 10:01:03.66ID:2st0l7HYr
>>762
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的に
2017/05/16(火) 10:11:38.42ID:mthpQhCQ0
>>758
お前衛門と同レベルやん

684 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-CSpZ) sage 2017/05/15(月) 10:44:48.83 ID:ueA7dbTea
無職でアイドル業でも学歴でも年収でも自分以下の先輩とかもこたんも相手したくないよなぁ
年だけ上の無能な先輩程絡みにくいやつはいないわ
かっさん……放送中に偉そうな態度とるのはいいけど裏ではちゃんともこたんに謝っとけよ
2017/05/16(火) 10:33:41.43ID:DHaCf4l0M
>>763
あーなるほど
言いたいことは分かるが連鎖的とかのほうがいい思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
垢版 |
2017/05/16(火) 10:45:10.71ID:psKVPyWIM
(⌒,_ゝ⌒) こんちゃーす、スナザメと申しまーすw
2017/05/16(火) 10:46:19.49ID:OP6x86LNd
>>760
人気者やなあ
2017/05/16(火) 10:46:53.69ID:XQ+OAw0qa
>>764
かっさんの信者のキッズくんたちとは違うんだ😡
36歳無職をなめるな⚡
2017/05/16(火) 10:51:35.86ID:jCEPd0bQ0
>>760
コミュ障かと思ってたけどちゃんと話せるんだな
いや、話せるようになったのか
2017/05/16(火) 10:52:01.90ID:fpJO/XIMa
スナザメて誰だよ
2017/05/16(火) 11:12:10.11ID:KaFlPSkO0
スナザメともこうシャドバで1回コラボしてなかったっけ?
2017/05/16(火) 11:25:34.08ID:AYuZlOy4d
スナザメはいろんな数字持ってる実況者に寄生してコラボ持ちかける寄生虫だよ
身の程知らずが
最俺のフジにもすり寄って名前挙げて一緒にマリカ動画あげて売名してたぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
垢版 |
2017/05/16(火) 11:59:53.14ID:dE1uITaM0
>>769
そりゃこれだけ公式とかに出てたらな
2017/05/16(火) 12:12:41.46ID:ExXnelqk0
>>772
キヨレトルトに加藤と多方面にパイプ持ってるからな
懐に入り込むのが上手いんだろうな
2017/05/16(火) 12:25:02.28ID:PZD7blFQ0
おえかきとコラボしても何のメリットもないしな
かっさんコレコレとだけ絡めばいいよ
2017/05/16(火) 12:29:43.05ID:xkw6kPyZd
お前らが納得しないコラボの全てはもこたんの優しさの所為なのさ
2017/05/16(火) 12:32:34.15ID:XQ+OAw0qa
みくるのこと追い詰めたおえかきとリシアンサスは許せないんだ😡
2017/05/16(火) 12:41:18.90ID:GgmdoMJv0
加藤高田青木以外はコラボしても見てて面白くないから絡まなくていいよ
見てて面白ければいいけど面白くないじゃん
この三人はもこうを上からいじれるから面白い
他の人達はもこうが偉そうにするから面白くない
2017/05/16(火) 12:47:17.20ID:OIeDdutPa
>>778
寄生虫はいらない、かっさんとコレコレだけでいい
2017/05/16(火) 12:49:57.83ID:ZhS04h4C0
うんことのPUBG生でも見たが両視点動画見たらアホほど笑った
別アングル同時に見るの面白いな
2017/05/16(火) 12:51:01.67ID:OIeDdutPa
いつになるかわからんがスナザメもこうかっさんとPUBGハ楽しみ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-Xyud)
垢版 |
2017/05/16(火) 12:55:20.87ID:DAXDqjH+x
(⌒,_ゝ⌒) ユーチューバー大変なんやなぁ
http://i.imgur.com/pMBXvZa.jpg
2017/05/16(火) 12:55:34.35ID:yem9VWxH0
もこうとかっさんで大会出て欲しいな
2017/05/16(火) 12:57:01.49ID:nuC8cevza
>>778
高田はいらないぞ
2017/05/16(火) 12:57:20.43ID:8Xpf4d440
>>780
うんこが歩いてきてって指示した時にもこうが歩けなくて上半身揺らしてるところが両視点だとめちゃくちゃおもしろかった
2017/05/16(火) 13:04:58.42ID:sVfutcr10
スナザメはもこうと加藤のイベントにいたりリアルでも交流ある実況者だよ 2人とも仲良いでしょ
2017/05/16(火) 13:09:17.56ID:h22yp9Ql0
>>746
せんちょ〜が事件起こして便乗してたな
コレコレは便乗とか炎上にのってるだけ
せんちょ〜も閲覧凄かったぞ逮捕されるらしいが
2017/05/16(火) 13:10:20.47ID:GgmdoMJv0
だから見てても面白くないコラボはいらん
面白ければいいけど相手がもこうにヘコヘコする奴だと面白くないからゴミザメはいらん
2017/05/16(火) 13:11:16.44ID:GgmdoMJv0
>>786
勝手にイベント行ってすり寄ってるだけだろ
黙って行けばいいのに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-oS4t)
垢版 |
2017/05/16(火) 13:14:14.70ID:ikitJehYr
コラボする時にもこうに先生つける奴は面白くない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/16(火) 13:17:24.94ID:YZDwoyNYa
全くメリットもクソもないおえかきと絡むのになんで高田さんとは絡まないの?もこたんのせいで狂いが発狂しちゃう;;
2017/05/16(火) 13:24:21.43ID:pihZCatda
高田は危険だからな
マジの異常者である貧乏神と絡むのはリスクありすぎ
2017/05/16(火) 13:25:16.56ID:uq8btRmXa
メリットが口癖の馬鹿なんなん
そんなメリットが欲しけりゃ自分で配信しろよ
2017/05/16(火) 13:26:02.10ID:nuC8cevza
>>792
リスクというかメリットが存在しない
やる意味が無い
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/16(火) 13:26:55.37ID:YZDwoyNYa
狂いさんがおこなんだ;;
2017/05/16(火) 13:42:36.41ID:kDjvMuCGd

2017/05/16(火) 13:57:31.31ID:WAnoPjZl0
そもそももこうが高田と絡んでたのって加藤の友達だからってだけだろ
2017/05/16(火) 13:58:49.80ID:xTp/l65y0
(⌒,_ゝ⌒)たかぁさんは面倒くさい
2017/05/16(火) 14:29:00.46ID:pihZCatda
シャドバスレ行って見たんだがシャドバやってる奴ってマジでキチガイしかおらんのな・・・
もこうは変な奴に絡まれなくてよかったな
2017/05/16(火) 14:30:19.40ID:8pUB7M9z0
むしろもこうのリスナーが嬉々として参加しているんじゃないか?あの祭り
2017/05/16(火) 14:32:49.25ID:8y6UaZzIM
実は俺も・・・
2017/05/16(火) 14:35:54.68ID:sVnxGi5T0
携帯代安い気がして明細みたらここ数ヶ月会員費を払ってないというか540円の請求がそもそもきてないって判明して笑った、会員にはたしかになってたのにな
運営のバグかなんかか、まぁ放置してトラブルも嫌だから退会しとこ
2017/05/16(火) 14:40:05.14ID:8pUB7M9z0
>>802
言われて気が付いたけど俺もカード利用のお知らせ(プレミア会員費)来てないな・・・
2017/05/16(火) 14:45:43.05ID:PZD7blFQ0
未だにシャドバやってる奴はガチで脳に障害あるからな
2017/05/16(火) 14:45:59.30ID:yem9VWxH0
障害者御用達メンコだから仕方ないね大会より特定やら荒らしで盛り上がる時点で終わってるしもう関わらないほうが良さそうだな
2017/05/16(火) 14:50:46.91ID:PZD7blFQ0
もこうカードゲーム好きならハースやってほしいけどなぁ まぁハースは頭使うからもこうには難しい思うけどw
2017/05/16(火) 14:51:55.73ID:8pUB7M9z0
ハースって日本でも大会あるの?
2017/05/16(火) 14:52:47.59ID:8y6UaZzIM
>>807
この前ジャパンメジャーって大会があったよ
2017/05/16(火) 14:54:16.40ID:0i3aZ5E00
ハースって再生数ボロボロになりそうじゃね
2017/05/16(火) 14:54:59.67ID:PZD7blFQ0
>>807
rageと同じ日にジャパンメジャーて大会あったよ rageと比べ物にならないくらい楽しい大会やったで
2017/05/16(火) 14:55:15.26ID:dE1uITaM0
>>805
運営もプレイヤーもみんなガイジ
2017/05/16(火) 14:55:38.64ID:yem9VWxH0
ハースとか搾取ゲーすぎて日本じゃ相手にされてないしやる価値ないだろ
2017/05/16(火) 15:10:15.59ID:HBLmKLiYd
高田がやりたいって言えばもこうだって絡んでくれるだろ
もこうが自分から絡みに行く義理なんかないが
2017/05/16(火) 16:17:05.52ID:8Xpf4d440
ポケカのアプリが出るかもしれないらしいなシャドバの次はこれがいい落とし所なのでは
2017/05/16(火) 16:26:17.63ID:Wn8irZpE0
遊戯王のアプリみたいにならなきゃいいな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-k07q)
垢版 |
2017/05/16(火) 16:41:30.34ID:Xrfviwqld
>>800
定期的にもこうの話題が出るしな
2017/05/16(火) 16:57:23.21ID:9PUPw+/i0
カード刷るのが一番儲かるのにアプリなんてだしても損するだけだろ
2017/05/16(火) 17:04:54.58ID:+RgHrvuZ0
もこうってやっぱ頭良いな
俺小さい頃ぱにっくボンバーワールドやってたけど連鎖の組み方なんてまったくわからなかったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況