探検


動画投稿者もこうpart245 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/05/12(金) 21:09:44.48ID:qpH5SNWj0
2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493431839/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494084813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/05/16(火) 17:04:54.58ID:+RgHrvuZ0
もこうってやっぱ頭良いな
俺小さい頃ぱにっくボンバーワールドやってたけど連鎖の組み方なんてまったくわからなかったし
2017/05/16(火) 17:33:03.27ID:xTp/l65y0
もこたんPUBGの動画伸びないね
人気コンテンツやれば伸びるってわけじゃないのが改めて証明されたね
2017/05/16(火) 17:36:55.10ID:PkXxES4t0
>>819
(自分が引き連れている層の)人気コンテンツじゃないからな
2017/05/16(火) 17:45:34.95ID:JUHUORHIp
PUBGはコアゲーマーやプロゲーマーが見るもんだから
ポケモンやスプラやシャトバみたいなギッズゲーの視聴者層には需要無いんとちゃうか
2017/05/16(火) 17:47:46.30ID:0i3aZ5E00
というか同じフィールドだから飽きるよな
生放送とかじゃない限り
2017/05/16(火) 18:01:38.39ID:dE1uITaM0
同じフィールドでも一戦一戦違うから見てる分には面白いけど
2017/05/16(火) 18:12:18.80ID:J5qfODMwM
敵と遭遇しない時間帯多いし飽きるから何回も見るもんじゃないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/16(火) 18:16:31.92ID:i2BMbOBLa
コラボの録画切り抜きも6万くらいしかいってないなーポケモンと比べるのは酷だけどあの時はランキング占拠しててわろた
2017/05/16(火) 18:38:03.40ID:YGzhs/8z0
RAGEやべーな
こんな不正不祥事なんでもありのゲームにいつまで媚び売るつもりなんだこいつは
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-Xyud)
垢版 |
2017/05/16(火) 18:38:58.61ID:iFpXekPiM
(⌒,_ゝ⌒)スプラ2発売までの辛抱や
2017/05/16(火) 18:48:09.11ID:dE1uITaM0
スプラ2が来れば安泰だ マリカぷよぷよスプラ2で延命できるはず
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-Xyud)
垢版 |
2017/05/16(火) 18:53:20.08ID:iFpXekPiM
(⌒,_ゝ⌒)シャドバももう終わりやな

シャドバ大型大会(RAGE、賞金700万円)の予選決勝で選手に不正疑惑
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494913583/
2017/05/16(火) 19:13:18.42ID:IGmENH6B0
十分名前も売れて安定してるな
もうそろそろシャドバから距離を置く時間だぞもこたん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
垢版 |
2017/05/16(火) 19:25:36.60ID:Y5IuNRcjM
(⌒,_ゝ⌒)目指すは億チューバーや!


http://news.livedoor.com/article/detail/13068241/
トップYouTuber・ヒカルが収入を告白「4年で2億円」「今年は3〜5億円」

15日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、YouTuberのヒカルが収入を告白した。

番組では、現役YouTuberがスタジオに集結し、芸能人とともに討論した。広告収入の仕組みを紹介する企画では、実際にYouTuberたちが稼いでいる額を明かした。

現在、ヒカルは193万人のチャンネル登録者数を誇り、動画の高評価数でも日本歴代1位を記録しているという。

ヒカルが「4年間で2億円稼いだ」ことが話題になると、出演者たちは驚愕する。ヒカルによると「4年ですけど、最初の2年はほとんど稼げなかった。ほとんどは残りの2年で2億円」とのことだ。

さらに「今年は今のペースで3〜5億円」とヒカルが示すと、坂上忍は驚きを隠せない様子だった。

ちなみに、ヒカルがこれまで「宝くじ100万円分買うといくら当たる?」など、検証動画で使った金額は5000万円だそうだ。実際にヒカルの動画を見た坂上は「クオリティー高いよね」と感心していた。
2017/05/16(火) 19:34:23.74ID:ku008ePi0
お、こないだのPUBGコラボのもこう視点がつべに来たな
2017/05/16(火) 19:43:17.43ID:Emw60Dw20
燃え燃え坊主めくりの名は伊達じゃないほど炎上してるな
いい感じにBBQして血肉にした後切り捨てようぜ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Pk+r)
垢版 |
2017/05/16(火) 19:45:17.43ID:Ag+QqxoQa
もこうのぷよぷよ好きだけど視聴者がとにかくキモすぎる
2017/05/16(火) 20:12:02.47ID:YGzhs/8z0
シャドバ本体 ダメ
運営 ダメ
選手 ダメ
サイゲ ダメ

いつまでやるつもりなの?
2017/05/16(火) 20:12:14.60ID:WSXJTIRia
もこうとうんこちゃん(加藤純一)が PUBGで共闘した結果
https://www.youtube.com/watch?v=dT1PviIxDpw

マジで来てるじゃん
2017/05/16(火) 20:12:43.47ID:XSh1Rs5E0
>>834
コメント消せば解決じゃん
2017/05/16(火) 20:29:14.98ID:lHV6ibFGa
youtuberってやっぱええな
上手くやれば億単位の金を楽に稼げるなんて
まさしくもこうの天職やな
2017/05/16(火) 20:55:11.19ID:Pc0YhRMAd
かっさんヘコヘコし過ぎやろ

もっともこたんにひれ伏せ
2017/05/16(火) 21:04:56.74ID:vmoW2JoCp
いくらかっさんでもヘコヘコの意味もわからんキッズに言われたくないやろな
2017/05/16(火) 21:19:42.52ID:jCEPd0bQ0
ヘコヘコ・・・?
2017/05/16(火) 21:29:20.20ID:xkw6kPyZd
ヘコヘコしてるのはどちらかと言えばもこうの方だっただろ
まぁあの先輩後輩感は嫌いじゃないからあんな感じのままでいいがな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/16(火) 21:36:03.43ID:Ob3Y1jwa0
>>842
これまでのコラボ見てる奴ならそんな感想は抱かんやろ
明らかに今までよりうんこちゃんが優しかった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/16(火) 21:36:53.96ID:Ob3Y1jwa0
あとPUBGは生放送向けのゲームだし動画伸びないの当たり前やん
2017/05/16(火) 21:37:00.70ID:xTp/l65y0
もこうよ
ようつべに加藤との動画上げるのはデメリットしかないぞ
かっさんはつべじゃ圧倒的に格下なんだから売名みたいになってる
2017/05/16(火) 21:41:09.87ID:tUVAhiS6a
メリットとかデメリットとかうるせーな
2017/05/16(火) 21:42:01.12ID:xkw6kPyZd
>>843
ポケモン初代生で見てるし、罰ゲームがハルヒダンスのパワプロもアーカイブで見てるが?
優しいか優しくないかなんて言ってねえ、前の絡み方も先輩後輩なら普通だわ
衛門がウザいなら分かるわ、ポケモン初代も衛門がウザかった
2017/05/16(火) 21:57:49.73ID:72x9xRF70
メリットデメリット言ってるのは会員でしょ
株主にでもなったつもりなんじゃねえの
もう見捨てられてるのに限定やれだのコメ読めだのうるさかったよなw
2017/05/16(火) 21:58:23.37ID:9PUPw+/i0
もこうはもきキッズのコメのほうがうざいと思うよ
2017/05/16(火) 22:01:14.93ID:FwnZ+6ft0
加藤とのやりとりで1番好きなのは
もこ「東方の…ラクトガール…」
加藤「あー…あの!噂の!」
未だに笑える
2017/05/16(火) 22:03:32.28ID:jCEPd0bQ0
>>850
かっさんが適当に返してるのがよくわかるな
2017/05/16(火) 22:08:08.51ID:YGzhs/8z0
シャドバつまんねーしドラクエは放置してやがるから久しぶりに面白かったなコラボ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-ge/n)
垢版 |
2017/05/16(火) 22:46:05.01ID:Pa0j3Ekcp
なんつーか主体性がねえんだよな
ぷよはおもしれえんだけどほかは受け身っつーかテンプレっつーかコメントのリモコンみてーなノリだからな
ぷよみてーなコンテンツ作るか加藤とつるんだときみたいに先輩でも後輩でもいいからキャラ作れ
2017/05/16(火) 22:50:14.36ID:GB7dPJ9o0
衛門イライラでわろた
2017/05/16(火) 22:53:24.98ID:GB7dPJ9o0
つーかコイツはキレないと何一つ面白くないな

今回のマリカ動画は発狂してないからガチでつまらん
見る価値なし
2017/05/16(火) 22:57:07.26ID:GgmdoMJv0
本当に放送しないなこいつ
仕事にしたら義務になってやらなくなる典型だな
2017/05/16(火) 22:58:06.36ID:sVnxGi5T0
心霊スポットも忘れてるんだろうな
いやそもそも最初っから行く気なんてなかった可能性もあるか
2017/05/16(火) 23:02:24.44ID:IGmENH6B0
もこたんのドラクエキタァァァァァ
2017/05/16(火) 23:04:50.15ID:Emw60Dw20
ドラクエってまだ終わってなかったのか
2017/05/17(水) 00:26:29.14ID:CIugBkASM
シャドウバースの本スレ覗いたら大会参加者の特定作業やっててワロタ
Esportsはもう無理そうですね
2017/05/17(水) 00:53:18.01ID:HjIg8O4w0
esportsって言葉自体汚い金の匂いがして嫌だけどシャドウバースはそもそもesportsというレベルにすら達してないでしょ
ゲームとしてはぷよぷよのほうが遥かにマシだよ
2017/05/17(水) 01:05:45.24ID:X/DjYmo80
もこうのCPU xeon E5ってマジ?
2017/05/17(水) 01:11:15.30ID:2+lQVMPf0
もこうPCは20万ぐらいとか言ってなかったっけ?思い違いかもしれんが
2017/05/17(水) 01:50:02.40ID:bBihJ6q90
配信しながらPUBGできる環境だとしたらそれくらいあってもおかしくないけどな
2017/05/17(水) 01:56:55.57ID:MOXj0Jli0
レガリアだっけ、結構古いモデルだけど20万するよ確か
2017/05/17(水) 04:17:59.87ID:EZYZ8vRF0
ガレリアだろドスパラの
2017/05/17(水) 09:05:41.37ID:ir2ezYB80
レガリアww
2017/05/17(水) 09:15:01.16ID:KTmcu71Ya
レジディアな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
垢版 |
2017/05/17(水) 09:22:49.20ID:YtHfmBam0
ググったけどレガリアってアニメじゃねえか
2017/05/17(水) 09:30:23.44ID:TUPx++4D0
ff15の車の名前な
2017/05/17(水) 09:39:37.07ID:f22X6twua
やっぱつれぇわてん・・・
2017/05/17(水) 09:46:47.75ID:Gy0ukn3Fd
もこう先生は面白いけど馬場豊はつまらない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-NcYq)
垢版 |
2017/05/17(水) 09:57:21.02ID:Jlp7vV2P0
かくれんぼの動画みました
サツマカワRPGに声が似てました
2017/05/17(水) 10:57:00.45ID:aXmnrFy30
シャドバ界にこのまま居続けたらなんかやらかしそうだね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
垢版 |
2017/05/17(水) 10:58:30.36ID:YtHfmBam0
なんかやらかしたら土下座謝罪して金稼ぎすればいいのさ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
垢版 |
2017/05/17(水) 11:31:58.96ID:t1vhu6A9M
20万円ってーとこの辺りか

http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro_h170/#pa8sp3

最新 GeForce® GTX 1080 Ti 搭載ハイエンドカスタムモデル
NEXTGEAR-MICRO im570PA8-SP3
Windows 10 Home 搭載モデル199,800円(税別) カスタマイズ・お見積

■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-7700 プロセッサー
(4コア/3.60GHz/TB時最大4.20GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : GeForce® GTX 1080 Ti (11GB)
■メモリ : 16GB PC4-19200 (8GB×2/デュアルチャネル)
■ハードディスク : 1TB SerialATAIII 7200rpm
■チップセット : インテル® H110 チップセット
■光学ドライブ : オプション (BTOで追加可能)
■カードリーダー : オプション (BTOで追加可能)
■電源 : 700W 【80PLUS® BRONZE】
■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート
2017/05/17(水) 11:39:39.36ID:KTmcu71Ya
だからだいぶ古いの使ってるっていったろ
2017/05/17(水) 11:39:59.44ID:CKqfqOemp
かっさんとかばっさんの元ネタってなんですか?
2017/05/17(水) 11:57:18.95ID:KTmcu71Ya
頭悪すぎな
2017/05/17(水) 11:58:33.11ID:bBihJ6q90
加藤純一が超会議にて「数字が全て」という数字理論を提唱
→アクティブ主義のよっさんと思考が似ていると言われる
→かとうじゅんいちから「か」をとってかっさん
→同じ流れでばっさん
2017/05/17(水) 12:10:17.98ID:kl8OJ0YNd
苦しい…辛いよ…
2017/05/17(水) 12:13:21.48ID:CKqfqOemp
>>880
そういうことね
ありがと
2017/05/17(水) 12:26:44.30ID:NxZStR3kd
>>872
いまが馬場豊で全盛期なんだが???
もこうとかバトレボ(笑)時代の産物出すなよw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
垢版 |
2017/05/17(水) 12:27:18.91ID:ZmuCLLq20
レガリアって高いだけのゴミやないかい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/17(水) 12:31:09.91ID:79Gq5ZPb0
別に加藤純一とかライバロリとかに対抗意識燃やすのは分かるけど今のもこうと昔のもこうで喧嘩すんのは不毛すぎるからやめないか
2017/05/17(水) 12:43:43.91ID:Da8IrNSe0
だって昔のもこうのほうからケンカふっかけてきたんだぜ
タイムマシンに乗って殴りこみにいきてぇよ
2017/05/17(水) 12:47:39.79ID:WOw9oB4Pa
>>885
二人とも無名雑魚だしそもそも相手にもしてないよ
2017/05/17(水) 12:49:37.81ID:TUPx++4D0
ニートタイム配信してくれ
2017/05/17(水) 13:00:09.94ID:KV2wRWyM0
(⌒,_ゝ⌒)重くないか?その-称号-・・・ ものすごい重圧かからんか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
垢版 |
2017/05/17(水) 13:30:02.99ID:XKcBg8H/a
かっさんとのPUBGなんだかんだ言って10万再生いきそうだねエゴサしても結構評判いい

2回目って正直1回目より面白くなる気がしないから次やるときはテリワン対決がいいな
2017/05/17(水) 13:32:09.30ID:xZ0XSYy0p
正直テリワンがあまり面白くなるビジョン見えない対戦系ポケモンより上いけるのか2人も不安らしいし
2017/05/17(水) 13:36:21.34ID:KTmcu71Ya
>>890
エゴサwwww
2017/05/17(水) 13:38:48.98ID:YLPoasR6p
もこたん!?
2017/05/17(水) 13:39:27.89ID:Da8IrNSe0
テリワン対決で2〜3時間内で決着つけるとなると
ルール練らないとロック鳥やグリズリー作ってレベル上げしまくったほうが勝つゲームになる
2017/05/17(水) 14:06:39.60ID:d11lhslH0
PUBGみたけど声出して笑ったわ
ソロのも加藤純一とのやつも
上手な実況者はいるけど、こんだけ笑わしてくれる人そうそういない
2017/05/17(水) 14:08:37.32ID:9oGaqGlt0
エゴサの意味が分からず使ってしまうキッズ
2017/05/17(水) 14:11:32.13ID:gyiO0UERM
馬場豊本人なんだろきっと
2017/05/17(水) 14:13:06.81ID:U0OUHqTm0
エゴサの使い方誤る奴ってやたら多いけど何でなんだろう
2017/05/17(水) 14:15:36.42ID:KTmcu71Ya
他の言い方がないからじゃね?
2017/05/17(水) 14:16:35.04ID:bBihJ6q90
検索やサーチでいいだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
垢版 |
2017/05/17(水) 15:00:31.45ID:79Gq5ZPb0
10万いかんやろ
今5万くらいでしょ?
2017/05/17(水) 15:02:54.23ID:gExqcUDG0
9万だよ
2017/05/17(水) 15:42:58.91ID:5nTSZtBX0
マジレスするとエゴサは本人がやるものだぞ
つまりそいつはもこう本人
2017/05/17(水) 15:44:18.51ID:Da8IrNSe0
実際実況者ってもこうに限らずこっそり2chに書き込んでいそうだよね
2017/05/17(水) 16:08:59.45ID:9oGaqGlt0
おえちゃんです!
第7回「これいけるやん!!」ボンバーマン編【もこう×おおえのたかゆき】
やるので見てね!
2017/05/17(水) 16:26:56.67ID:b8kCCMb2a
は?最終回詐欺かよ
2017/05/17(水) 16:29:38.82ID:N49tI1M40
エゴサとエアプはめちゃくちゃな使い方してるやつ多い
2017/05/17(水) 16:32:42.76ID:hLaukkFJ0
おおえのさんはもう勘弁してくれうんこちゃんとのみた後だと余計にな
2017/05/17(水) 16:32:55.22ID:OCeFK+Wud
もこたん見てるか?
かっさんとの動画をつべに上げても金にはならんし面倒な衛門のコメントは増えるしでデメリットしかないぞ?
おまけにかっさんはつべでは相当格下だ

ニコニコのみに上げるのがいいと思うぞ
2017/05/17(水) 16:36:32.88ID:Wbd/cFzC0
いつまでメリットのないしかも全く面白くないらくがきと組むんだよ
捨てろ
自分の配信を増やせよ
2017/05/17(水) 16:36:48.13ID:YLPoasR6p
もこうは衛門よりもお前みたいなマネージャー気取りのゴミを嫌ってるよ
2017/05/17(水) 16:42:38.61ID:Wbd/cFzC0
本人同士が楽しいだけで見てる側が何も面白くないじゃん
それなら裏で勝手に馴れ合ってろって話
こいつらニート同士傷を舐め合ってるだけだろ
2017/05/17(水) 16:43:34.14ID:5jt1bT4t0
らくがきとかいう高田健志から個性抜いただけの無価値のゴミ
2017/05/17(水) 16:45:05.94ID:ictlqVqY0
もこうってらくがきさんに弱味でも握られてるの?
2017/05/17(水) 16:53:27.03ID:5nTSZtBX0
(⌒,_ゝ⌒)純ちゃんからのイジリの下地にはいつも“信頼関係”があります
面識も何もない、信頼関係も何もないもこキッズから受けたアレやコレ。『イジリ』だと思っていたのは視聴者だけで、実態は『イジメ』そのものですわ
2017/05/17(水) 17:05:13.91ID:FtRB2qcGM
おえちゃんは捨てへんで〜
2017/05/17(水) 17:12:27.65ID:HNV4Ig6nd
おえかきなんか誰も求めてないのは番組の数字に現れてるしな
自分の配信に出さなきゃ何でもいいよ
出したら叩きまくるけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況