2009年5月よりニコニコ動画にて活動開始。
ポケモンやぷよぷよテトリスの実況動画を中心に歌ってみた,料理,エンターテイメント,自然カテゴリ等を投稿。
http://pbs.twimg.com/media/C1i6zzWVEAEwTp7.jpg
★動画関連
ニコニコチャンネル → http://t.co/i8diEZpz2r
もこうファンクラブ → http://t.co/6cL0LNEAZg
動画まとめマイリスト → http://t.co/2lqthPNEwi
ニコニコユーザーページ → http://t.co/wMF3tZKxLb
Youtubeチャンネル1 → http://www.youtube.com/user/mokouliszt
Youtubeチャンネル2 → http://www.youtube.com/user/mokoustream
★活動更新情報
ブログ → http://mokou1.blogspot.jp/
Twitter → http://twitter.com/mokouliszt
Facebook → http://t.co/PnXjoFyzrK
Google+ → http://jump.2ch.net/?https://plus.google.com/107104181353260682229
ボーカロイド曲の音域調査 → http://vocaloid39.blogspot.jp/
★その他
ニコニコ大百科 → http://t.co/BkDEpZJWXI
AA・コピペ集1 → http://jump.2ch.net/?http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n201706
AA・コピペ集2 → http://jump.2ch.net/?http://www18.atwiki.jp/nicocopipe/sp/pages/13.html
もこう@wiki → https://www65.atwiki.jp/mokou1115/pages/1.html
もこう記事 → http://t.co/lEslDPFsMj
ニコニコ公式放送 初登場 2014年12月2日 → http://t.co/eZQJjPaOij
★連絡先
お仕事・案件の依頼は下記へ
mokouinfo〇gmail.com
(〇=@)
※もこう本人ではなく代理の者が対応致します。
その他、配信やブログにて読み上げても良いメールは下記へ
mokouliszt1〇gmail.com
(〇=@)
※基本的に返信はしておりませんが、配信などで読み上げさせていただく場合があります。
★相関図
http://i.imgur.com/YmLAcAJ.jpg
次スレは>>950が立ててください
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1493431839/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494084813/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
動画投稿者もこうpart245 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3f7-Hes6)
2017/05/12(金) 21:09:44.48ID:qpH5SNWj0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a5-SU9n)
2017/05/16(火) 17:04:54.58ID:+RgHrvuZ0 もこうってやっぱ頭良いな
俺小さい頃ぱにっくボンバーワールドやってたけど連鎖の組み方なんてまったくわからなかったし
俺小さい頃ぱにっくボンバーワールドやってたけど連鎖の組み方なんてまったくわからなかったし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
2017/05/16(火) 17:33:03.27ID:xTp/l65y0 もこたんPUBGの動画伸びないね
人気コンテンツやれば伸びるってわけじゃないのが改めて証明されたね
人気コンテンツやれば伸びるってわけじゃないのが改めて証明されたね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-O3YC)
2017/05/16(火) 17:36:55.10ID:PkXxES4t0 >>819
(自分が引き連れている層の)人気コンテンツじゃないからな
(自分が引き連れている層の)人気コンテンツじゃないからな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-jlIf)
2017/05/16(火) 17:45:34.95ID:JUHUORHIp PUBGはコアゲーマーやプロゲーマーが見るもんだから
ポケモンやスプラやシャトバみたいなギッズゲーの視聴者層には需要無いんとちゃうか
ポケモンやスプラやシャトバみたいなギッズゲーの視聴者層には需要無いんとちゃうか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e35d-3rWt)
2017/05/16(火) 17:47:46.30ID:0i3aZ5E00 というか同じフィールドだから飽きるよな
生放送とかじゃない限り
生放送とかじゃない限り
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
2017/05/16(火) 18:01:38.39ID:dE1uITaM0 同じフィールドでも一戦一戦違うから見てる分には面白いけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-kmdk)
2017/05/16(火) 18:12:18.80ID:J5qfODMwM 敵と遭遇しない時間帯多いし飽きるから何回も見るもんじゃないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
2017/05/16(火) 18:16:31.92ID:i2BMbOBLa コラボの録画切り抜きも6万くらいしかいってないなーポケモンと比べるのは酷だけどあの時はランキング占拠しててわろた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-SU9n)
2017/05/16(火) 18:38:03.40ID:YGzhs/8z0 RAGEやべーな
こんな不正不祥事なんでもありのゲームにいつまで媚び売るつもりなんだこいつは
こんな不正不祥事なんでもありのゲームにいつまで媚び売るつもりなんだこいつは
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-Xyud)
2017/05/16(火) 18:38:58.61ID:iFpXekPiM (⌒,_ゝ⌒)スプラ2発売までの辛抱や
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
2017/05/16(火) 18:48:09.11ID:dE1uITaM0 スプラ2が来れば安泰だ マリカぷよぷよスプラ2で延命できるはず
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-Xyud)
2017/05/16(火) 18:53:20.08ID:iFpXekPiM (⌒,_ゝ⌒)シャドバももう終わりやな
シャドバ大型大会(RAGE、賞金700万円)の予選決勝で選手に不正疑惑
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494913583/
シャドバ大型大会(RAGE、賞金700万円)の予選決勝で選手に不正疑惑
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494913583/
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-QTKs)
2017/05/16(火) 19:13:18.42ID:IGmENH6B0 十分名前も売れて安定してるな
もうそろそろシャドバから距離を置く時間だぞもこたん
もうそろそろシャドバから距離を置く時間だぞもこたん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
2017/05/16(火) 19:25:36.60ID:Y5IuNRcjM (⌒,_ゝ⌒)目指すは億チューバーや!
http://news.livedoor.com/article/detail/13068241/
トップYouTuber・ヒカルが収入を告白「4年で2億円」「今年は3〜5億円」
15日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、YouTuberのヒカルが収入を告白した。
番組では、現役YouTuberがスタジオに集結し、芸能人とともに討論した。広告収入の仕組みを紹介する企画では、実際にYouTuberたちが稼いでいる額を明かした。
現在、ヒカルは193万人のチャンネル登録者数を誇り、動画の高評価数でも日本歴代1位を記録しているという。
ヒカルが「4年間で2億円稼いだ」ことが話題になると、出演者たちは驚愕する。ヒカルによると「4年ですけど、最初の2年はほとんど稼げなかった。ほとんどは残りの2年で2億円」とのことだ。
さらに「今年は今のペースで3〜5億円」とヒカルが示すと、坂上忍は驚きを隠せない様子だった。
ちなみに、ヒカルがこれまで「宝くじ100万円分買うといくら当たる?」など、検証動画で使った金額は5000万円だそうだ。実際にヒカルの動画を見た坂上は「クオリティー高いよね」と感心していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13068241/
トップYouTuber・ヒカルが収入を告白「4年で2億円」「今年は3〜5億円」
15日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、YouTuberのヒカルが収入を告白した。
番組では、現役YouTuberがスタジオに集結し、芸能人とともに討論した。広告収入の仕組みを紹介する企画では、実際にYouTuberたちが稼いでいる額を明かした。
現在、ヒカルは193万人のチャンネル登録者数を誇り、動画の高評価数でも日本歴代1位を記録しているという。
ヒカルが「4年間で2億円稼いだ」ことが話題になると、出演者たちは驚愕する。ヒカルによると「4年ですけど、最初の2年はほとんど稼げなかった。ほとんどは残りの2年で2億円」とのことだ。
さらに「今年は今のペースで3〜5億円」とヒカルが示すと、坂上忍は驚きを隠せない様子だった。
ちなみに、ヒカルがこれまで「宝くじ100万円分買うといくら当たる?」など、検証動画で使った金額は5000万円だそうだ。実際にヒカルの動画を見た坂上は「クオリティー高いよね」と感心していた。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-8ulf)
2017/05/16(火) 19:34:23.74ID:ku008ePi0 お、こないだのPUBGコラボのもこう視点がつべに来たな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-+XR/)
2017/05/16(火) 19:43:17.43ID:Emw60Dw20 燃え燃え坊主めくりの名は伊達じゃないほど炎上してるな
いい感じにBBQして血肉にした後切り捨てようぜ
いい感じにBBQして血肉にした後切り捨てようぜ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Pk+r)
2017/05/16(火) 19:45:17.43ID:Ag+QqxoQa もこうのぷよぷよ好きだけど視聴者がとにかくキモすぎる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-SU9n)
2017/05/16(火) 20:12:02.47ID:YGzhs/8z0 シャドバ本体 ダメ
運営 ダメ
選手 ダメ
サイゲ ダメ
いつまでやるつもりなの?
運営 ダメ
選手 ダメ
サイゲ ダメ
いつまでやるつもりなの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa47-O3YC)
2017/05/16(火) 20:12:14.60ID:WSXJTIRia837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-Y/UN)
2017/05/16(火) 20:12:43.47ID:XSh1Rs5E0 >>834
コメント消せば解決じゃん
コメント消せば解決じゃん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-QTKs)
2017/05/16(火) 20:29:14.98ID:lHV6ibFGa youtuberってやっぱええな
上手くやれば億単位の金を楽に稼げるなんて
まさしくもこうの天職やな
上手くやれば億単位の金を楽に稼げるなんて
まさしくもこうの天職やな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jlIf)
2017/05/16(火) 20:55:11.19ID:Pc0YhRMAd かっさんヘコヘコし過ぎやろ
もっともこたんにひれ伏せ
もっともこたんにひれ伏せ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-Y/UN)
2017/05/16(火) 21:04:56.74ID:vmoW2JoCp いくらかっさんでもヘコヘコの意味もわからんキッズに言われたくないやろな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-8ulf)
2017/05/16(火) 21:19:42.52ID:jCEPd0bQ0 ヘコヘコ・・・?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-jlIf)
2017/05/16(火) 21:29:20.20ID:xkw6kPyZd ヘコヘコしてるのはどちらかと言えばもこうの方だっただろ
まぁあの先輩後輩感は嫌いじゃないからあんな感じのままでいいがな
まぁあの先輩後輩感は嫌いじゃないからあんな感じのままでいいがな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
2017/05/16(火) 21:36:03.43ID:Ob3Y1jwa0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
2017/05/16(火) 21:36:53.96ID:Ob3Y1jwa0 あとPUBGは生放送向けのゲームだし動画伸びないの当たり前やん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
2017/05/16(火) 21:37:00.70ID:xTp/l65y0 もこうよ
ようつべに加藤との動画上げるのはデメリットしかないぞ
かっさんはつべじゃ圧倒的に格下なんだから売名みたいになってる
ようつべに加藤との動画上げるのはデメリットしかないぞ
かっさんはつべじゃ圧倒的に格下なんだから売名みたいになってる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-QbX4)
2017/05/16(火) 21:41:09.87ID:tUVAhiS6a メリットとかデメリットとかうるせーな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-jlIf)
2017/05/16(火) 21:42:01.12ID:xkw6kPyZd >>843
ポケモン初代生で見てるし、罰ゲームがハルヒダンスのパワプロもアーカイブで見てるが?
優しいか優しくないかなんて言ってねえ、前の絡み方も先輩後輩なら普通だわ
衛門がウザいなら分かるわ、ポケモン初代も衛門がウザかった
ポケモン初代生で見てるし、罰ゲームがハルヒダンスのパワプロもアーカイブで見てるが?
優しいか優しくないかなんて言ってねえ、前の絡み方も先輩後輩なら普通だわ
衛門がウザいなら分かるわ、ポケモン初代も衛門がウザかった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-BoOh)
2017/05/16(火) 21:57:49.73ID:72x9xRF70 メリットデメリット言ってるのは会員でしょ
株主にでもなったつもりなんじゃねえの
もう見捨てられてるのに限定やれだのコメ読めだのうるさかったよなw
株主にでもなったつもりなんじゃねえの
もう見捨てられてるのに限定やれだのコメ読めだのうるさかったよなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e0-SU9n)
2017/05/16(火) 21:58:23.37ID:9PUPw+/i0 もこうはもきキッズのコメのほうがうざいと思うよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4371-Y/UN)
2017/05/16(火) 22:01:14.93ID:FwnZ+6ft0 加藤とのやりとりで1番好きなのは
もこ「東方の…ラクトガール…」
加藤「あー…あの!噂の!」
未だに笑える
もこ「東方の…ラクトガール…」
加藤「あー…あの!噂の!」
未だに笑える
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-8ulf)
2017/05/16(火) 22:03:32.28ID:jCEPd0bQ0 >>850
かっさんが適当に返してるのがよくわかるな
かっさんが適当に返してるのがよくわかるな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-SU9n)
2017/05/16(火) 22:08:08.51ID:YGzhs/8z0 シャドバつまんねーしドラクエは放置してやがるから久しぶりに面白かったなコラボ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-ge/n)
2017/05/16(火) 22:46:05.01ID:Pa0j3Ekcp なんつーか主体性がねえんだよな
ぷよはおもしれえんだけどほかは受け身っつーかテンプレっつーかコメントのリモコンみてーなノリだからな
ぷよみてーなコンテンツ作るか加藤とつるんだときみたいに先輩でも後輩でもいいからキャラ作れ
ぷよはおもしれえんだけどほかは受け身っつーかテンプレっつーかコメントのリモコンみてーなノリだからな
ぷよみてーなコンテンツ作るか加藤とつるんだときみたいに先輩でも後輩でもいいからキャラ作れ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-byeT)
2017/05/16(火) 22:50:14.36ID:GB7dPJ9o0 衛門イライラでわろた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-byeT)
2017/05/16(火) 22:53:24.98ID:GB7dPJ9o0 つーかコイツはキレないと何一つ面白くないな
今回のマリカ動画は発狂してないからガチでつまらん
見る価値なし
今回のマリカ動画は発狂してないからガチでつまらん
見る価値なし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b35f-Zl64)
2017/05/16(火) 22:57:07.26ID:GgmdoMJv0 本当に放送しないなこいつ
仕事にしたら義務になってやらなくなる典型だな
仕事にしたら義務になってやらなくなる典型だな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dc-SU9n)
2017/05/16(火) 22:58:06.36ID:sVnxGi5T0 心霊スポットも忘れてるんだろうな
いやそもそも最初っから行く気なんてなかった可能性もあるか
いやそもそも最初っから行く気なんてなかった可能性もあるか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-QTKs)
2017/05/16(火) 23:02:24.44ID:IGmENH6B0 もこたんのドラクエキタァァァァァ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35d-+XR/)
2017/05/16(火) 23:04:50.15ID:Emw60Dw20 ドラクエってまだ終わってなかったのか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-bOOF)
2017/05/17(水) 00:26:29.14ID:CIugBkASM シャドウバースの本スレ覗いたら大会参加者の特定作業やっててワロタ
Esportsはもう無理そうですね
Esportsはもう無理そうですね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-BoOh)
2017/05/17(水) 00:53:18.01ID:HjIg8O4w0 esportsって言葉自体汚い金の匂いがして嫌だけどシャドウバースはそもそもesportsというレベルにすら達してないでしょ
ゲームとしてはぷよぷよのほうが遥かにマシだよ
ゲームとしてはぷよぷよのほうが遥かにマシだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-8ulf)
2017/05/17(水) 01:05:45.24ID:X/DjYmo80 もこうのCPU xeon E5ってマジ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f43-rEZx)
2017/05/17(水) 01:11:15.30ID:2+lQVMPf0 もこうPCは20万ぐらいとか言ってなかったっけ?思い違いかもしれんが
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-8ulf)
2017/05/17(水) 01:50:02.40ID:bBihJ6q90 配信しながらPUBGできる環境だとしたらそれくらいあってもおかしくないけどな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c397-cJKF)
2017/05/17(水) 01:56:55.57ID:MOXj0Jli0 レガリアだっけ、結構古いモデルだけど20万するよ確か
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-XSq/)
2017/05/17(水) 04:17:59.87ID:EZYZ8vRF0 ガレリアだろドスパラの
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1f-3/Kk)
2017/05/17(水) 09:05:41.37ID:ir2ezYB80 レガリアww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cJKF)
2017/05/17(水) 09:15:01.16ID:KTmcu71Ya レジディアな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
2017/05/17(水) 09:22:49.20ID:YtHfmBam0 ググったけどレガリアってアニメじゃねえか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-n/2N)
2017/05/17(水) 09:30:23.44ID:TUPx++4D0 ff15の車の名前な
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-3rWt)
2017/05/17(水) 09:39:37.07ID:f22X6twua やっぱつれぇわてん・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-eEpx)
2017/05/17(水) 09:46:47.75ID:Gy0ukn3Fd もこう先生は面白いけど馬場豊はつまらない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-NcYq)
2017/05/17(水) 09:57:21.02ID:Jlp7vV2P0 かくれんぼの動画みました
サツマカワRPGに声が似てました
サツマカワRPGに声が似てました
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-SU9n)
2017/05/17(水) 10:57:00.45ID:aXmnrFy30 シャドバ界にこのまま居続けたらなんかやらかしそうだね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Y/UN)
2017/05/17(水) 10:58:30.36ID:YtHfmBam0 なんかやらかしたら土下座謝罪して金稼ぎすればいいのさ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Xyud)
2017/05/17(水) 11:31:58.96ID:t1vhu6A9M 20万円ってーとこの辺りか
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro_h170/#pa8sp3
最新 GeForce® GTX 1080 Ti 搭載ハイエンドカスタムモデル
NEXTGEAR-MICRO im570PA8-SP3
Windows 10 Home 搭載モデル199,800円(税別) カスタマイズ・お見積
■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-7700 プロセッサー
(4コア/3.60GHz/TB時最大4.20GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : GeForce® GTX 1080 Ti (11GB)
■メモリ : 16GB PC4-19200 (8GB×2/デュアルチャネル)
■ハードディスク : 1TB SerialATAIII 7200rpm
■チップセット : インテル® H110 チップセット
■光学ドライブ : オプション (BTOで追加可能)
■カードリーダー : オプション (BTOで追加可能)
■電源 : 700W 【80PLUS® BRONZE】
■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート
※
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro_h170/#pa8sp3
最新 GeForce® GTX 1080 Ti 搭載ハイエンドカスタムモデル
NEXTGEAR-MICRO im570PA8-SP3
Windows 10 Home 搭載モデル199,800円(税別) カスタマイズ・お見積
■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-7700 プロセッサー
(4コア/3.60GHz/TB時最大4.20GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : GeForce® GTX 1080 Ti (11GB)
■メモリ : 16GB PC4-19200 (8GB×2/デュアルチャネル)
■ハードディスク : 1TB SerialATAIII 7200rpm
■チップセット : インテル® H110 チップセット
■光学ドライブ : オプション (BTOで追加可能)
■カードリーダー : オプション (BTOで追加可能)
■電源 : 700W 【80PLUS® BRONZE】
■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート
※
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cJKF)
2017/05/17(水) 11:39:39.36ID:KTmcu71Ya だからだいぶ古いの使ってるっていったろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Zl64)
2017/05/17(水) 11:39:59.44ID:CKqfqOemp かっさんとかばっさんの元ネタってなんですか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cJKF)
2017/05/17(水) 11:57:18.95ID:KTmcu71Ya 頭悪すぎな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-8ulf)
2017/05/17(水) 11:58:33.11ID:bBihJ6q90 加藤純一が超会議にて「数字が全て」という数字理論を提唱
→アクティブ主義のよっさんと思考が似ていると言われる
→かとうじゅんいちから「か」をとってかっさん
→同じ流れでばっさん
→アクティブ主義のよっさんと思考が似ていると言われる
→かとうじゅんいちから「か」をとってかっさん
→同じ流れでばっさん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dUcN)
2017/05/17(水) 12:10:17.98ID:kl8OJ0YNd 苦しい…辛いよ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Zl64)
2017/05/17(水) 12:13:21.48ID:CKqfqOemp883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Hes6)
2017/05/17(水) 12:26:44.30ID:NxZStR3kd884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Pho8)
2017/05/17(水) 12:27:18.91ID:ZmuCLLq20 レガリアって高いだけのゴミやないかい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
2017/05/17(水) 12:31:09.91ID:79Gq5ZPb0 別に加藤純一とかライバロリとかに対抗意識燃やすのは分かるけど今のもこうと昔のもこうで喧嘩すんのは不毛すぎるからやめないか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-8ulf)
2017/05/17(水) 12:43:43.91ID:Da8IrNSe0 だって昔のもこうのほうからケンカふっかけてきたんだぜ
タイムマシンに乗って殴りこみにいきてぇよ
タイムマシンに乗って殴りこみにいきてぇよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-CSpZ)
2017/05/17(水) 12:47:39.79ID:WOw9oB4Pa >>885
二人とも無名雑魚だしそもそも相手にもしてないよ
二人とも無名雑魚だしそもそも相手にもしてないよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-n/2N)
2017/05/17(水) 12:49:37.81ID:TUPx++4D0 ニートタイム配信してくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-/IiR)
2017/05/17(水) 13:00:09.94ID:KV2wRWyM0 (⌒,_ゝ⌒)重くないか?その-称号-・・・ ものすごい重圧かからんか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-jlIf)
2017/05/17(水) 13:30:02.99ID:XKcBg8H/a かっさんとのPUBGなんだかんだ言って10万再生いきそうだねエゴサしても結構評判いい
2回目って正直1回目より面白くなる気がしないから次やるときはテリワン対決がいいな
2回目って正直1回目より面白くなる気がしないから次やるときはテリワン対決がいいな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-Y/UN)
2017/05/17(水) 13:32:09.30ID:xZ0XSYy0p 正直テリワンがあまり面白くなるビジョン見えない対戦系ポケモンより上いけるのか2人も不安らしいし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cJKF)
2017/05/17(水) 13:36:21.34ID:KTmcu71Ya >>890
エゴサwwww
エゴサwwww
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-6JIG)
2017/05/17(水) 13:38:48.98ID:YLPoasR6p もこたん!?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-8ulf)
2017/05/17(水) 13:39:27.89ID:Da8IrNSe0 テリワン対決で2〜3時間内で決着つけるとなると
ルール練らないとロック鳥やグリズリー作ってレベル上げしまくったほうが勝つゲームになる
ルール練らないとロック鳥やグリズリー作ってレベル上げしまくったほうが勝つゲームになる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-jlIf)
2017/05/17(水) 14:06:39.60ID:d11lhslH0 PUBGみたけど声出して笑ったわ
ソロのも加藤純一とのやつも
上手な実況者はいるけど、こんだけ笑わしてくれる人そうそういない
ソロのも加藤純一とのやつも
上手な実況者はいるけど、こんだけ笑わしてくれる人そうそういない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6356-irHX)
2017/05/17(水) 14:08:37.32ID:9oGaqGlt0 エゴサの意味が分からず使ってしまうキッズ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMdf-SU9n)
2017/05/17(水) 14:11:32.13ID:gyiO0UERM 馬場豊本人なんだろきっと
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-+8ye)
2017/05/17(水) 14:13:06.81ID:U0OUHqTm0 エゴサの使い方誤る奴ってやたら多いけど何でなんだろう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-cJKF)
2017/05/17(水) 14:15:36.42ID:KTmcu71Ya 他の言い方がないからじゃね?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-8ulf)
2017/05/17(水) 14:16:35.04ID:bBihJ6q90 検索やサーチでいいだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733b-YFU4)
2017/05/17(水) 15:00:31.45ID:79Gq5ZPb0 10万いかんやろ
今5万くらいでしょ?
今5万くらいでしょ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c35d-jlIf)
2017/05/17(水) 15:02:54.23ID:gExqcUDG0 9万だよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e0-SU9n)
2017/05/17(水) 15:42:58.91ID:5nTSZtBX0 マジレスするとエゴサは本人がやるものだぞ
つまりそいつはもこう本人
つまりそいつはもこう本人
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-8ulf)
2017/05/17(水) 15:44:18.51ID:Da8IrNSe0 実際実況者ってもこうに限らずこっそり2chに書き込んでいそうだよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6356-irHX)
2017/05/17(水) 16:08:59.45ID:9oGaqGlt0 おえちゃんです!
第7回「これいけるやん!!」ボンバーマン編【もこう×おおえのたかゆき】
やるので見てね!
第7回「これいけるやん!!」ボンバーマン編【もこう×おおえのたかゆき】
やるので見てね!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-+8ye)
2017/05/17(水) 16:26:56.67ID:b8kCCMb2a は?最終回詐欺かよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Ywtt)
2017/05/17(水) 16:29:38.82ID:N49tI1M40 エゴサとエアプはめちゃくちゃな使い方してるやつ多い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-Y/UN)
2017/05/17(水) 16:32:42.76ID:hLaukkFJ0 おおえのさんはもう勘弁してくれうんこちゃんとのみた後だと余計にな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VMpn)
2017/05/17(水) 16:32:55.22ID:OCeFK+Wud もこたん見てるか?
かっさんとの動画をつべに上げても金にはならんし面倒な衛門のコメントは増えるしでデメリットしかないぞ?
おまけにかっさんはつべでは相当格下だ
ニコニコのみに上げるのがいいと思うぞ
かっさんとの動画をつべに上げても金にはならんし面倒な衛門のコメントは増えるしでデメリットしかないぞ?
おまけにかっさんはつべでは相当格下だ
ニコニコのみに上げるのがいいと思うぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b35f-Zl64)
2017/05/17(水) 16:36:32.88ID:Wbd/cFzC0 いつまでメリットのないしかも全く面白くないらくがきと組むんだよ
捨てろ
自分の配信を増やせよ
捨てろ
自分の配信を増やせよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-6JIG)
2017/05/17(水) 16:36:48.13ID:YLPoasR6p もこうは衛門よりもお前みたいなマネージャー気取りのゴミを嫌ってるよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b35f-Zl64)
2017/05/17(水) 16:42:38.61ID:Wbd/cFzC0 本人同士が楽しいだけで見てる側が何も面白くないじゃん
それなら裏で勝手に馴れ合ってろって話
こいつらニート同士傷を舐め合ってるだけだろ
それなら裏で勝手に馴れ合ってろって話
こいつらニート同士傷を舐め合ってるだけだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-raII)
2017/05/17(水) 16:43:34.14ID:5jt1bT4t0 らくがきとかいう高田健志から個性抜いただけの無価値のゴミ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-Y/UN)
2017/05/17(水) 16:45:05.94ID:ictlqVqY0 もこうってらくがきさんに弱味でも握られてるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e0-SU9n)
2017/05/17(水) 16:53:27.03ID:5nTSZtBX0 (⌒,_ゝ⌒)純ちゃんからのイジリの下地にはいつも“信頼関係”があります
面識も何もない、信頼関係も何もないもこキッズから受けたアレやコレ。『イジリ』だと思っていたのは視聴者だけで、実態は『イジメ』そのものですわ
面識も何もない、信頼関係も何もないもこキッズから受けたアレやコレ。『イジリ』だと思っていたのは視聴者だけで、実態は『イジメ』そのものですわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-kmdk)
2017/05/17(水) 17:05:13.91ID:FtRB2qcGM おえちゃんは捨てへんで〜
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9cMo)
2017/05/17(水) 17:12:27.65ID:HNV4Ig6nd おえかきなんか誰も求めてないのは番組の数字に現れてるしな
自分の配信に出さなきゃ何でもいいよ
出したら叩きまくるけど
自分の配信に出さなきゃ何でもいいよ
出したら叩きまくるけど
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ガチのマジで一番効く市販の咳止め薬教えろ かかりつけ医が今日休診だから明日までの繋ぎで [377482965]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ホンマにワイを美少女にTSさせないと日本終わるぞ