【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart149 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
2017/05/13(土) 10:54:48.64♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart148 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494601444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/05/13(土) 10:55:04.94
はい神スレ
2017/05/13(土) 10:55:14.23
もうちっとだけ続くんじゃ
2017/05/13(土) 10:55:22.50
神スレ定期w
2017/05/13(土) 10:55:33.99
梨スレは永遠に不滅です!!!!!!
2017/05/13(土) 10:55:37.54
ねっさんのシャンパン芸草草の草
2017/05/13(土) 10:55:42.28
神スレ
2017/05/13(土) 10:55:46.61
爆発したwwwwwwwwwww
2017/05/13(土) 10:55:54.33
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/13(土) 10:56:02.14
尿の風呂だぁ…
2017/05/13(土) 10:56:03.80
加藤純一なりきりセット
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 10:56:04.08 スプリンクラーで草生えた
2017/05/13(土) 10:56:04.67
視聴者「コレコレがヘラクレスオオカブトって言ってた」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
ヒカル「コレコレが髪の色だけでカブト言うか?ツイキャスの王がそんな低いレベルのこと言うか?」
ヒカル「コレコレとはツイキャスではちょっと絡むけどYouTubeでは一切絡まんからな。だって数字持ってないもん」
視聴者「コレコレさんに一言」
ヒカル「絡んだことないからそんなん無いけどなぁ。うーん…俺の方が絶対モテる。俺の方が絶対金儲け上手い。これくらいかな」
視聴者「加藤純一は?」
ヒカル「誰?」
2017/05/13(土) 10:56:11.05
不死鳥スレ
2017/05/13(土) 10:56:12.85
追い炊きしろとか草生える
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 10:56:20.97 草生えるwww
2017/05/13(土) 10:56:30.87
何度でも蘇る
2017/05/13(土) 10:56:31.01
スプリンクラーやべえなw
2017/05/13(土) 10:56:59.72
2017/05/13(土) 10:57:00.45
2017/05/13(土) 10:57:10.21
糞スレ立てんなアンチ
2017/05/13(土) 10:57:15.73
音だけでも吐き気がやばい
2017/05/13(土) 10:57:19.43
シャンパンかよw
2017/05/13(土) 10:57:26.89
かっさんの風呂場にしょんべんとはレヴェルが違うはw
2017/05/13(土) 10:57:32.41
>>21
うるせえ盲目信者
うるせえ盲目信者
2017/05/13(土) 10:57:45.34
kp
2017/05/13(土) 10:57:52.15
泡立ってんな
エグい
エグい
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 10:57:52.802017/05/13(土) 10:58:24.17
v(<・。・>)vれいかっさん
2017/05/13(土) 10:58:24.85
2010しんすけ生配信
・馴れ合いはリスクが大きい。実況者にミステリアスな部分がなくなった為に面白さがなくなった。
・羅刹ラジオが馴れ合いの発端→俺は全智全能じゃない後から気付くこともある。
・女の要望に応じるな。女を大事にすれば実況の再生数は増えるがリスクがある(囲炉裏、キリン、ボルゾイ企画)
・実況者のオフラインイベントにはあんまり先がないように思う
・4人実況はもうしない。できない。
・ゲーム実況に対する気力があまり残ってない。気力があるうちにゲーム実況に対する答えを出したい。
・ゲーム実況の先に何かを求めていない(人脈や収入につなげる事など)
・農地は自分のポリシーに反するもの。消す事も考えたがニコニコの再生数=面白さではないと考えているのでとりあえず保留
・第3者に対して公開している以上必ず他人の関わるものになる。他人のもの(ゲーム)を利用して自分さえいいという考え方は実況者に通用しない
・DQ6は人を呼ぶために難しく考えすぎた。次からはそういう事はしない完結できなかったのは自分の力不足。
・Revinがチェッカーにしんすけを追加→「俺はもうそういうことしたくねえんだ。関わるな。」
・農地コメの3%の人達→口に出さず静かに関わりを絶っている人達。自分の考えを貫き孤立し他人にも口出ししていない。(すぎる、幕末志士)
・俺は口出ししているので3%に入っていない。このままその姿勢を大事にほしいが別にコラボする事は否定しない。
・妹はいない。ウッソよね〜ん。ついでにアレが俺のセリフみたいに言われるのが嫌だ。
・今日の配信は自分の考えを整理したかったから。サマフェスに人が集まっているのを見て自分の考えが視聴者と離れてるのではないかという疑問をもった
・馴れ合いはリスクが大きい。実況者にミステリアスな部分がなくなった為に面白さがなくなった。
・羅刹ラジオが馴れ合いの発端→俺は全智全能じゃない後から気付くこともある。
・女の要望に応じるな。女を大事にすれば実況の再生数は増えるがリスクがある(囲炉裏、キリン、ボルゾイ企画)
・実況者のオフラインイベントにはあんまり先がないように思う
・4人実況はもうしない。できない。
・ゲーム実況に対する気力があまり残ってない。気力があるうちにゲーム実況に対する答えを出したい。
・ゲーム実況の先に何かを求めていない(人脈や収入につなげる事など)
・農地は自分のポリシーに反するもの。消す事も考えたがニコニコの再生数=面白さではないと考えているのでとりあえず保留
・第3者に対して公開している以上必ず他人の関わるものになる。他人のもの(ゲーム)を利用して自分さえいいという考え方は実況者に通用しない
・DQ6は人を呼ぶために難しく考えすぎた。次からはそういう事はしない完結できなかったのは自分の力不足。
・Revinがチェッカーにしんすけを追加→「俺はもうそういうことしたくねえんだ。関わるな。」
・農地コメの3%の人達→口に出さず静かに関わりを絶っている人達。自分の考えを貫き孤立し他人にも口出ししていない。(すぎる、幕末志士)
・俺は口出ししているので3%に入っていない。このままその姿勢を大事にほしいが別にコラボする事は否定しない。
・妹はいない。ウッソよね〜ん。ついでにアレが俺のセリフみたいに言われるのが嫌だ。
・今日の配信は自分の考えを整理したかったから。サマフェスに人が集まっているのを見て自分の考えが視聴者と離れてるのではないかという疑問をもった
2017/05/13(土) 10:58:33.88
>>21
くぅのやろおおおおおww
くぅのやろおおおおおww
2017/05/13(土) 10:58:53.42
>>21
アンチスレじゃないかセーーーーフ
アンチスレじゃないかセーーーーフ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 10:58:56.50 人間って凄いな
慣れて来た
慣れて来た
2017/05/13(土) 10:59:07.91
しんすけ「弱い腐女子はセミみてぇなもんだ、騒ぐだけ騒いですぐ死ぬ。
新しいジャンルと共にまた土から大量に湧いて騒いでまた死ぬ。
視野が狭いから会話は成り立たない。メインジャンルは2つ以上持て、セミが出たら避難できる場所を作っとけ」
新しいジャンルと共にまた土から大量に湧いて騒いでまた死ぬ。
視野が狭いから会話は成り立たない。メインジャンルは2つ以上持て、セミが出たら避難できる場所を作っとけ」
2017/05/13(土) 10:59:15.26
爆発やべえな草生える
2017/05/13(土) 10:59:33.53
貯めてるのがほんとやべぇわ追い込みすぎだろこいつら
2017/05/13(土) 11:00:04.63
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| (●) (●) | くぉのやろぉ〜〜〜〜!!ぶっ56す!!!
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
∧ ∧
|1/ |1/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ ⌒ ⌒ |
| へ へ | ふふっ♪
/ |
/ |
( _ |
(ヽ、 / )|
| ``ー――‐””| ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 11:00:09.00 頭おかしい(褒め言葉)
2017/05/13(土) 11:00:09.36
記録にも記憶にも残る放送じゃ!
2017/05/13(土) 11:00:09.86
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
かっさん愛してるかっさん愛してるかっさん愛してる
2017/05/13(土) 11:00:39.01
無職31歳タレント気取りをバカにするな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 11:00:55.08 匂いキツイだろうなw
2017/05/13(土) 11:01:04.24
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
誰にも渡さない誰にも渡さない誰にも渡さない
2017/05/13(土) 11:01:04.91
08年組
幕末、キリン、ボルゾイ、塩、トシゾー、つわはす、レトルト、すぎる
09年組
最俺、うんこちゃん、蛟、もこう、アブ、牛沢、ガッチマン、セピア、テラゾー、ふぅ
幕末、キリン、ボルゾイ、塩、トシゾー、つわはす、レトルト、すぎる
09年組
最俺、うんこちゃん、蛟、もこう、アブ、牛沢、ガッチマン、セピア、テラゾー、ふぅ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 11:01:16.70 爆弾かよwww
2017/05/13(土) 11:01:25.53
なっさんw
47名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 11:01:29.38 今日のなっさん役シフトは俺かよつらたん・・・。。
思考停止で盲目って書きまくるの意外とつらいんだよな自分が低能になった気がして
思考停止で盲目って書きまくるの意外とつらいんだよな自分が低能になった気がして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた