探検


ニコニコ動画本スレッド Part741 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/13(土) 19:19:24.83ID:WP4J8Joq0
niconico
http://www.nicovideo.jp/

ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/

【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/nicovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154

【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673

【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391

【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880

前スレ … ニコニコ動画本スレッド Part740 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/

次のスレ建ては>>980辺りで
2017/05/27(土) 16:52:24.48ID:djqtvkAo0
有名になって人口増えるほど日陰で生きることは出来なくなるから
ニコニコやMMD、同人見たいなグレーな線を行く界隈にとっては好ましくない状況が出来てくる
日陰で目立たず騒がず楽しむからこそ成立した文化ってあるからな
2017/05/27(土) 17:01:11.61ID:yems1Fvj0
マンネリ化ってどういうこと?という人のために

第8回 総合優勝 オールスター パロディ系 準優勝 ボカロ PV系 敢闘賞 ボカロ PV系
第9回 総合優勝 スパロボ バトル系 準優勝 東方 パロディ系 敢闘賞 ボカロ PV系
第10回 総合優勝 アイマス パロディ系 準優勝 東方 PV系 敢闘賞 AA バトル系
第11回 総合優勝 アイマス&ルパン ストーリー系 準優勝 東方 パロディ系 敢闘賞 アイマス パロディ系
第12回 総合優勝 艦これ 再現系 準優勝 艦これ ストーリー系 敢闘賞 艦これ&エルシャダイ PV系
第13回 総合優勝 艦これ バトル系 準優勝 艦これ PV系 敢闘賞 艦これ&エルシャダイ PV系
第14回 総合優勝 尊師 再現系 準優勝 尊師 再現系 敢闘賞 尊師 再現系
第15回 総合優勝 尊師 再現系 準優勝 オリジナル ストーリー系 敢闘賞 艦これ ストーリー系
第16回 総合優勝 東方 パロディ系 準優勝 刀剣 パロディ系 敢闘賞 艦これ パロディ系
第17回 総合優勝 アーマードコア ストーリー系 準優勝 艦これ ストーリー系 敢闘賞 ルパン&コブラ ストーリー系
第18回 総合優勝 オールスター バトル系 準優勝 尊師 PV系 敢闘賞 艦これ パロディ系
2017/05/27(土) 17:06:01.71ID:yems1Fvj0
マンネリ化とは言ってみたけど第17回は全部ストーリー系だから結構いい回だったのか
2017/05/27(土) 17:09:39.61ID:f3rd+xtAd
MMD杯、最近おぉって思うのが減っちゃってなぁ
一部おかしいクオリティの人がまだいるから救いはあるけど

衰退に加えて画質とかの仕様まで不便やししゃーないよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-/6qz)
垢版 |
2017/05/27(土) 17:13:15.93ID:4JKHENSt0
つうか、MMD杯=MMD じゃないし

例によってマンネリとかめちゃくちゃとか
言いたいだけ
強い単語を言えば自分が偉くなったように思える
お子様の戯言
2017/05/27(土) 18:28:23.62ID:EzxDikyJ0
mmd杯よりも他のイベントの方だよなあ
ただyoutubeだとそういう定例イベントは検索の仕様のせいでやりにくい
一切イベントと関係ない動画が混じるのがyoutube
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-y6w9)
垢版 |
2017/05/27(土) 18:53:11.50ID:EupiW0OF0
MMDは苦労して作ってもあのクソ画質だから、ニコニコでやる気がなくなっただけ。
マンネリとか杯の運営のゴタゴタとかランキング工作は大きな理由じゃない。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-y6w9)
垢版 |
2017/05/27(土) 19:06:48.17ID:EupiW0OF0
ニコニコ動画に画質は求めないって人もいるけどさ、
何日何ヶ月もかけて苦労した結果がクソ画質になるの、作ってる側からすれば耐えられないんだよ。
以前は限られた制限の中でYouTubeに迫る画質にできたのが、
今はどうやっても周回遅れのクソ画質にしかならない。

そりゃみんなやめていくよ。
2017/05/27(土) 19:09:01.69ID:XAWLDwtbd
中国語は分からんがビリビリの方が使いやすく見えた。
2017/05/27(土) 19:09:12.46ID:RxxEVI640
画質やべぇwwとかいうコメあんま見なくなったな
悪い意味でなら見るけど
2017/05/27(土) 19:14:12.51ID:ctaX8FtNd
アップデートが10月らしいけど、10月までに受けるダメージをどこまでクレッシェンドとやらで回復できるんかねぇ
てか新バージョンの情報ぜんっぜん出してこないな
2017/05/27(土) 19:15:42.01ID:XAWLDwtbd
間違いなくくで評判がさらに落ちるだろうな。
2017/05/27(土) 19:17:16.03ID:ZcpEJCZo0
>>461
ニコレポミュートとか延びたし、10月中に出来るかも怪しいかも?
2017/05/27(土) 19:19:03.12ID:ctaX8FtNd
10月でも遅いってのに更に遅れるとかマ?
2017/05/27(土) 19:54:44.02ID:3dK2nlSu0
スマホ視聴時代でコメントの優位性も無くなってユーザーは他の動画サイトのサービスと比較して見てるのに
アップデート後も提供できるサービスが他の動画サイトのサービスの後塵を拝してるってどういうことなんだろうな
これじゃ誰が見てもやる気がないように見えるし勝てる勝負も勝てないだろうに・・・
2017/05/27(土) 20:12:40.48ID:KW8fmXyn0
というかスマホアプリも時代遅れの試作品みたいなのからしっかりしたアプリに作り変えてくれよ
iNico無かったらニコニコみてねぇぞ
2017/05/27(土) 20:57:12.52ID:DIkawcru0
MMD画質悪いって人はプレーヤーの画面を小画面にしてみて
超高画質で感動するよ(ソースは俺)

あとMMDはMMDでもダンスじゃなくてドラマとか紙芝居なら動きが少ないからニコニコのクソエンコードの影響受けなくて神
長編でも短編と画質変わらなくなったし
2017/05/27(土) 20:59:31.18ID:djqtvkAo0
それ動画サイトとしてどうなんよ
2017/05/27(土) 21:35:03.85ID:KW8fmXyn0
>>467
そこまでしないとマトモに見れないって動画としてダメじゃん
2017/05/27(土) 21:37:36.34ID:yems1Fvj0
容量の小さい動画だと別に今の画質で気にならんけど容量でかくなるとやっぱり
Youtubeと差が出るからな
2017/05/27(土) 21:39:48.95ID:3dK2nlSu0
>>467
ワロタw
俺はその皮肉を評価する
2017/05/27(土) 21:40:09.61ID:wzwSvd890
つべなんかじゃ4K60fpsでフルスクでも綺麗に見られるのに
画面を小さくしないとまともな画質で見られないサイト()
2017/05/27(土) 21:54:10.33ID:LHc9xCSu0
ビットレート上限も足りないがエンコそのものも糞だからなぁ
静止画で普通なら目一杯綺麗にエンコしてもせいぜい500kbpsで済むようなものでも1400kbpsとかで投稿してもざわざわしたノイズが入ることもある
その場合上限の2Mbpsにすれば消えるかな
静止画に2Mbps必要とかどんだけ帯域の無駄遣いなのよ
2017/05/27(土) 22:07:08.92ID:v4GT9a50d
やっぱビットレート気にするべき?
仮に1500だったら2500とかまであげたほうがいいのかな
いまいちどこが変わるのかわからない
2017/05/27(土) 22:26:19.63ID:DIkawcru0
>>469-472
もちろん俺は画面サイズ大や自動でも高画質だと思っているが、ここの人たちは結構画質こだわってるからそう言っただけだ
ちなみに1440*900のモニタにブラウザ最大化して画面サイズ自動だから人によっては相当小さく感じるかも
2017/05/27(土) 22:32:21.19ID:djqtvkAo0
その前に腰据えて動画見るっていう想定がおかしいからな
2017/05/27(土) 22:42:03.98ID:iihicvzv0
はよ高画質になってくれへんかな
高画質淫夢で必死扱いてるノンケ共聖地から追い出したいんじゃあ^〜
2017/05/27(土) 23:18:08.41ID:MpNsY0Gx0
50インチでも5インチのディスプレイでも今は高解像度を求められてるでしょ?
特にスマホのRetina化以降は
2K以上のディスプレイに4Kカメラ、そんな端末がごく普通に販売されてる現状に
バランス良く対応していく姿勢が動画サイトには必要だと思う
2017/05/27(土) 23:26:36.15ID:DIkawcru0
俺のスマホ、不具合でYoutubeが360pまでしか見れないので一般時間帯はニコニコのが画質いいとかいうギャグ仕様
まあたいていエコノミー時間帯なんだけどね(´・ω・`)
2017/05/27(土) 23:31:12.01ID:3dK2nlSu0
まあ、これからVRとかが本格的に普及しだしたらやっぱり
高画質じゃないと話にならないということになるかもしれんしな

低画質でもいいという人は一定数いるだろうが
大多数の人は高画質で見れた方がいいに決まってる

先のことはわからんが時代に対応する上で
複数の選択肢を選べるようにならないと出遅れることになるから
結局そういった地盤を作っていくことは重要だろうな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-y6w9)
垢版 |
2017/05/27(土) 23:33:46.73ID:EupiW0OF0
>>467
本気で言ってるなら相当のバカだが、まともな再生環境すらない人だったか。御愁傷様。
2017/05/27(土) 23:40:14.85ID:jmbOTHqk0
なんかニコレポにフォローしてる特定の生主の放送がニコレポに載らないです
現在放送中をみると放送してるんですがその人の放送だけ昨日のもニコレポに載ってません・・・
ブラウザ変えても載ってなかったです
ちゃんとニコレポはすべてタグにしてます
原因わかり方いませんか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-igYE)
垢版 |
2017/05/27(土) 23:54:15.74ID:/BOcdNj0a
本人が消してたら通知見えない
2017/05/28(日) 00:02:21.87ID:b2yQ3W2G0
非表示にしていた画面上部のニュースが表示され始めたんだけど何か変わった?
2017/05/28(日) 00:03:14.99ID:b2yQ3W2G0
すまんスレ検索したらあった
4日前とかほんとニコニコ見なくなったんだなぁ
2017/05/28(日) 00:05:48.85ID:LmNNwzH40
>>483
ありがとうございます。
なるほど、コミュ主自体が設定できるんですね・・・
2017/05/28(日) 02:38:00.72ID:ul/9e0Xj0
Maryam Shakiba - Odissi Dance - Manglacharan Ganesh Vandana
https://www.youtube.com/watch?v=5●2bscmW8x80


Gabe De Guzman
Iggy Azalea - "Mo Bounce" | Phil Wright Choreography | Ig : @phil_wright_
https://www.youtube.com/watch?v=E●I-BWeLP2ok

Kaycee Rice & Gabe De Guzman "KONTROL"
https://www.youtube.com/watch?v=L●vqrSjggBhk


KATY PERRY - Bon Appetit ft. Migos | Kyle Hanagami Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=c●qdXgQ5bxxs

Katy Perry - Bon Appetit (Official) ft. Migos
視聴回数 85,935,036回
https://www.youtube.com/watch?v=dP●I-mRFEIH0


New Autumn Miller improv
https://www.youtube.com/watch?v=6●YQvwh73SW0


Noah Cyrus ft. Labrinth (Marshmello Remix) - Make Me (Cry) #LikeiDo
https://www.youtube.com/watch?v=xh●xotExt2Xg


Haley Messick
Tinashe - Superlove - Choreography by Jojo Gomez - Filmed by @TimMilgram
https://www.youtube.com/watch?v=f●no9zI7HSYg

Haley Messick
https://www.youtube.com/results?search_query=Haley+Messick
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-DC4P)
垢版 |
2017/05/28(日) 07:12:31.01ID:g2abNkvE0
なんか人の減りがすごい加速してる気がする
一年前は一日100万コメントあったのが今じゃ40万コメント
動画投稿数も投稿仕様が変わってから2000以下が目立ち始めた気がする
2017/05/28(日) 09:14:21.14ID:KWVgQrX60
何故か動画が1つも見れないんだが
見ようとしてもすぐエラーになる
2017/05/28(日) 09:21:25.28ID:eZ8VD1Va0
さすがに今の動画の重さは、洒落にならないレベルだな。
動画配信サービスの体をなしていない。
2017/05/28(日) 09:25:55.12ID:KWVgQrX60
最初スマホでやって無理だったから3DSでやったら全部駄目じゃないか
Miiverseにもそのような投稿があったから俺だけではないはず
ちなさっき43秒だけ普通に見れた
2017/05/28(日) 09:26:15.02ID:24c50s9U0
もういっそftpサーバーにしろよw
2017/05/28(日) 09:31:27.38ID:aE3Lq0vA0
おっも、、、1つも動画見れねえ
俺だけじゃなかったか
2017/05/28(日) 09:42:51.07ID:WNSKiaOf0
いまここ来たけどスマホのWifi光回線でいま見れた
しかもまだ午前中だから超高画質だったwwwwwww
スマホが1280*720なのでdbdだし
2017/05/28(日) 09:56:29.64ID:pTD/LcWL0
flash版がダメなのか
1回エラーの後もう1回再生したら見られるたぶん
2017/05/28(日) 09:58:03.48ID:Yo90ujHU0
糞運営仕事しろ
2017/05/28(日) 09:58:07.53ID:8i8gpU6X0
なんか今朝からニコ生だけ?
見れなくなったんだが、なんだろう?
動画は見れるんだが、ニコ生は
ユーザーのも公式のも、再生すると10秒くらいでフリーズする。
スマホアプリで見てたから、スマホが
ぶっこわれたのかとビビったけど
vitaやwiiUでも同じ現象になるし、
Wifi回線がおかしくなったのかと思って
スマホの4G回線で見ても10秒でフリーズした。
つべとかネットはwifiでもフツーに見れるし、ニコ生だけ夜中になんかあったのか?
2017/05/28(日) 10:19:47.65ID:BvBwSqPs0
今日はすげぇ重いわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-WUmA)
垢版 |
2017/05/28(日) 10:47:34.38ID:dvFVQGFa0
緊急メンテざけんなよ
2017/05/28(日) 10:56:53.98ID:OOBZqNZm0
へんな改変するたびに専ブラ不具合出て嫌だ
2017/05/28(日) 11:10:37.90ID:4f2m2bVu0
おれもスマホアプリでニコ生だけ
見れない。読み込んでフリーズする。
直った人いる?
2017/05/28(日) 11:27:49.94ID:UaBWlwjL0
原宿プレイヤーから久々に現行のに戻したがぺたぺたいらないの張り付けてるせいでほんと糞だな
2017/05/28(日) 11:34:36.22ID:VoQrkKfCd
>>497
>>501
なんでそんな奇妙な改行しとるんや?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-49bV)
垢版 |
2017/05/28(日) 11:37:11.06ID:F+vor3T00
なんか朝から動画が見れなくなってるんだが、メンテナンスって出てるけど無告知か?
2017/05/28(日) 11:45:13.28ID:+m5dIoZd0
html5がプツプツ切れるからフラッシュに戻した
ざけんあ
2017/05/28(日) 12:14:53.00ID:8i8gpU6X0
>>503
スマホの狭い画面で文書いてるからかも?

ニコ生見れる人と見れない人がいる違いはなんだろう、PCだと見れるとかなのか?
ほっといたら治るものなのか、こちらで
なんかしないとずっとこのままなのか、はてさて。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-49bV)
垢版 |
2017/05/28(日) 12:18:13.78ID:bQ0GRYpL0
今日ニコ動くっそ重いんだけどなんやねんこれ
2017/05/28(日) 12:24:36.46ID:WNSKiaOf0
スマホ(モバイル回線は容量食うのでwifi)で動画生放送どっちもOK

>>502
原宿とかデザインが窮屈でごちゃごちゃしていて見にくいだろ
HTML5は神
2017/05/28(日) 13:42:07.28ID:FGrfcmnB0
プレミアム()とはなんなのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp0f-MJsu)
垢版 |
2017/05/28(日) 14:13:59.81ID:pQx5Dfe+p
今日クソ重いな
動画見れないんだけど…
2017/05/28(日) 14:15:46.92ID:rM3B1Uxw0
サムネイル画像を取得していますで
めっちゃ時間かかっとるわ
んなもんどうでもいいねん・・・後回しにせえや
2017/05/28(日) 15:05:43.63ID:rxES/OiLr
金曜日のけもフレ一挙
実は2011年のまどマギ一挙より遥かに人がすくなかった
まどマギはまだ震災の影響が強い中100万人突破
けもフレは58万人
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-49bV)
垢版 |
2017/05/28(日) 15:14:55.21ID:F+vor3T00
お、そうだな
2017/05/28(日) 15:18:34.19ID:Hx4fKTjd0
ニコ生今いろいろ裏でいじってるみたいだな
見えたり見えなかったりニュースが流れたり流れなかったり
まあ、落ち着いてくれw
2017/05/28(日) 15:20:17.51ID:KfsjTckK0
いや2011とかまだここまでニコニコボロボロじゃなかったと思うんだけど
危険な感じだったけどまだギリギリ勢いの貯金が残ってた気がする
現状ボロクソのような状況でその数字出すけもフレが頭おかしい(ほめてる)化物クラスってびっくりするところじゃね
2017/05/28(日) 15:29:47.79ID:XuDav4g70
深夜辺りからやたらと重かったけどまだ直ってないのか
2017/05/28(日) 15:47:47.16ID:Hx4fKTjd0
2011位だとリロで来場がまだ増えてたころかな
2017/05/28(日) 15:53:51.55ID:h5E3IYTL0
iOSアプリ版だと動画が見れない
ブラウザでニコ動開くとひっそりとメンテ中って出る
ニコ動公式Twitterみてもメンテのアナウンス無い
どういうこっちゃ…
2017/05/28(日) 16:12:35.94ID:BrMHMxBy0
メンテ画面はトラブル時に自動で出るんじゃないの
しかし未だに告知が出ないあたり何やってるんだろうな
2017/05/28(日) 16:12:58.95ID:tql91q36d
>>515
けもフレ有料動画がランキング上がってきててヤベェとか言ってた記憶あるわ
2017/05/28(日) 16:13:30.96ID:oxk2sOvV0
6月でコレですぜ 10月のクレッシェンドは大丈夫なんやろか
2017/05/28(日) 16:19:46.77ID:/1+I5xk60
いやー夏の餓鬼対策もなってないし夏超えられるのかね
そこが大事だよ
俺の動画も昨年夏に連投荒らしにやられたし、今年は更に酷くなるかもな
あと社員も全然働かないのか真夏になるに連れて対応糞化するし
2017/05/28(日) 16:25:30.45ID:BrMHMxBy0
>>522
投稿者用NGってのは役に立たない感じなの?
2017/05/28(日) 16:30:10.01ID:lUDZofdb0
原宿プレイヤー返して
2017/05/28(日) 16:38:21.73ID:/1+I5xk60
>>523
一応、3ds馬鹿だったからngdevice:3dsにしたけど、荒らされる前のコメは全部過去ログに入って表示される実質コメ数は超少ない
再生数:コメ数:マイリストのとこは多いのにプレイヤー開くと少ないって哀しすぎるやろ…
2017/05/28(日) 16:55:07.55ID:BrMHMxBy0
>>525
なるほどね
無いよりはましだけど相変わらず詰めが甘いな
2017/05/28(日) 17:01:22.71ID:WNSKiaOf0
>>512
コメントは一位だぞ
2017/05/28(日) 17:14:22.84ID:KfsjTckK0
>>520
年末各所でニョッキリ存在感出すマリカをなぜか連想して笑う
全然違うコンテンツなのに
2017/05/28(日) 17:14:54.33ID:/1+I5xk60
そのコメントの内容が「すごーい」とか「わーい」とかただの感嘆符くらいにしかならんのもどうだかね
釘宮理恵の「くぎゅうう」とか並にNGしたくなるワードだわ
2017/05/28(日) 17:31:17.80ID:7K3ZW3aNd
>>525
そういえば3DSのコメ全部非表示にしてるとやけに表示されるコメント少ない動画が結構出てくるな
2017/05/28(日) 18:15:51.82ID:daEE9JJd0
>>502
俺も原宿から戻した口だけど自動再生のグリモンが使えなくて困ってる
2017/05/28(日) 18:16:40.98ID:W1pk9jtm0
HTML5版だと読めない動画にしょっちゅう当たるから面倒になって基本Flash版で見るようになったけど
最近はそれですら再生ボタンの表示に時間がかかったりしてて訳わからん
これ絶対リニューアルなんて間に合わねえだろ
2017/05/28(日) 18:35:16.22ID:KfsjTckK0
>>529
まあ人が増えれば定型文で茶々入れるのでいっぱいいっぱいな子の割合も増えるだろうからしゃーないかなとは思うけど
あんまり多いとパンクしてしんどいよね
それなりに距離をとった穴場から見る花火大会みたいな感じで
上手にバッティングしないですむ手段ってか機能があればいいんだろうけど
2017/05/28(日) 19:09:25.59ID:ryzq5ziF0
そもそもコメントはそんな内容のあること書くものでも
(物理的に)書けるものでもないからなぁ
半分ぐらいは芝居やコンサートの掛け声や歓声みたいなもんで
それが一目を気にせずいい年こいたおっさんが「くぎゅううう」とか
書けるのがいいところでしょ。
「くぎゅううう」と「成田屋!」に本質的な違いがあるとは思えん。
2017/05/28(日) 19:11:04.15ID:E1mIMYmx0
原宿真っ白なんだが切り捨てか?
ただでさえユーザー減ってるのにそんなに減らしたいのか
2017/05/28(日) 19:11:26.56ID:/1+I5xk60
「くぎゅうううううう」くらいならいいいんです。

「くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
とかやられたらどうですかね?

「成田屋ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」
って言ってるようなもんですわ
2017/05/28(日) 19:22:26.35ID:ryzq5ziF0
対象や場所やメディアによる変化はあるでしょう
歌舞伎小屋では「なりたやっ!」でも
河原の花火大会では「たーまやー」になるわけで。
2017/05/28(日) 19:25:21.74ID:oxk2sOvV0
>>532
10月リニューアル(10/31)
2017/05/28(日) 19:44:22.67ID:1R0cagYF0
今でも原宿のUA偽装してる人いるみたいだけどあれってプレ垢でも一般扱いされて
人が多く集まる19::00〜2:00頃にかけてエコノミーにされるからやめた
広告はCSSで消せるし
2017/05/28(日) 20:02:00.69ID:I1/XFnvZ0
重すぎて全く動画見れない
糞すぎる
2017/05/28(日) 20:09:18.35ID:1XVNhxPO0
そんな重いか?
2017/05/28(日) 20:12:45.14ID:1XVNhxPO0
あぁわかった…動画が重いと言ってる人達は、旧形式でアップしてる過去の動画を見てるんだ。
新形式か最近アップされた動画は軽いよ。ビットレート高くても比較的軽く動く。
2017/05/28(日) 20:13:44.88ID:WNSKiaOf0
>>532
HTML5で問題ないからおま環だと思うよ
HTML5版で読めないというのがFlashに飛ばされるということなら俺もあるからそれだったらごめん
そういうのってHTML5対応動画の説明文のリンクや再生リストから飛ぶと見れるんだよね
2017/05/28(日) 20:20:08.26ID:o4OF7Dlb0
消してたクソ話題がいきなり復活してるのは俺だけじゃ無かったんだ
そこまでしてあの不快なアフィカスネタ見せたいのか、クソ運営
2017/05/28(日) 20:22:47.69ID:izCeO9y40
どの動画見ても2分ぐらいで止まる
2017/05/28(日) 20:36:23.41ID:OloLmnID0
普通に最近の動画も止まるぞ
最初は普通なのに、中盤以降でいきなり止まる
夜のネットがピークになる時間帯にしか起きないね
2017/05/28(日) 20:47:59.32ID:IzZAQx3g0
プレミアム会員が激減したらしいけど、
一般会員でも高画質動画をアップ出来るようにしたのが裏目に出たな
俺もプレ垢やめて一般でアップするようになったし
なんでプレ垢にしてたかというと高画質のアップのためだったし
運営は一般にも開放して動画数のアップを期待したと思われるけど
そもそも動画を作らないやつが画質アップで作るようにはならないんだよね
この失敗で次のくで何かしら一般に制限を加えてくると思うよ
2017/05/28(日) 20:49:41.15ID:JmUxu0Jvd
視聴だけならログイン無しにすればいいのに
だからユーザー増えねぇんだよ

あ、サーバーにそんな余裕無いっけ
2017/05/28(日) 21:00:04.48ID:WNSKiaOf0
>>547
最近シークも開放したし一般に優しくなってるけど、わがままだと思うがまえから求め続けられてたことだからなぁ…
2017/05/28(日) 21:02:44.13ID:gdt4oDWhd
>>549
というか普通の動画サイトではシーク縛りやってること自体がおかしいわけで
2017/05/28(日) 21:02:47.53ID:rM3B1Uxw0
動画見る度に
ログイン認証から始めてんだぜコレ
馬鹿じゃねえのwww
なんでログインしっぱなしにしてないんだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況