探検


ニコニコ動画本スレッド Part741 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/13(土) 19:19:24.83ID:WP4J8Joq0
niconico
http://www.nicovideo.jp/

ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/

【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/nicovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154

【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673

【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391

【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880

前スレ … ニコニコ動画本スレッド Part740 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/

次のスレ建ては>>980辺りで
2017/05/31(水) 14:53:44.11ID:N75K/jRqd
>>748
単純に検索とかでたどり着いた動画をちょっと再生するだけでもログイン必要とかメンドイやん?
しかもログイン保持あんまりしてくれないし
2017/05/31(水) 15:04:09.82ID:wvwhhENIx
アプリからニコレポみれない
2017/05/31(水) 15:05:05.97ID:62Wpdak+0
>>749
クッキー消してみな
俺のパソコンはずっとログインされてるからたぶんクッキーのせい
もしくは行儀の悪い専ブラがログインしまくって同時ログイン5つまで制限にかかった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
垢版 |
2017/05/31(水) 15:07:01.65ID:p+ZN88AzM
Amazonとかは決済が必要な場面以外はログインしたままだけど、ニコニコは一ヶ月くらい?放置すると切れる。
もう少し長くしてくれてもいいと思う。
個人情報の関わるところだけパスワード要求するようにして。
2017/05/31(水) 17:28:56.64ID:A9jARLxF0
糞運営ニコレポいじったか?
NicorepoHiddenで消してるはずの○○再生やランキング○位が表示されて邪魔で仕方ない
2017/05/31(水) 17:38:06.26ID:HsaKziXk0
久々にプレミアムやめたけど一般差別が本当にひどいな
一般とかプレミアムとかないYoutubeでいいや
2017/05/31(水) 17:49:16.79ID:62Wpdak+0
>>753
その運営がニコレポミュートつけるらしいからそれ関係じゃない?
2017/05/31(水) 17:58:45.22ID:Zgda9C/p0
多分、ニコニコが面白いっていうのは基本的に底辺中心に見ている層なんじゃないか?
どちらにしてもそういう層はかなり少数派で会員を繋ぎ止める要素にはなっていないようなきがするんだが
もし、そうでないとしたらニコニコからユーザーが減るわけないしな

まあ、最近はその底辺も他の動画サイトにとられていってる状況なのにニコニコ運営は全く仕事しないな
2017/05/31(水) 18:04:09.66ID:jaeODKQTd
ログインなんか3秒で終わるだろ
一月見ないことあるくせにそのくらい惜しむな
2017/05/31(水) 18:12:17.33ID:+SPV/pzD0
ニコ生には度重なる一般追い出しの恨みがあるから早めに潰れてほしい
2017/05/31(水) 18:17:58.58ID:MYwgCUZL0
>>757
そういう細かいところの不便さがほったらかしで積み重なって更に印象悪いんだぞ
2017/05/31(水) 18:26:20.42ID:i27ZGFWsr
そもそも視聴だけならログインいらんだろ。
ニコ動は何か吸い取りたい情報でもあるのか?
2017/05/31(水) 18:30:09.94ID:57M6Hqd50
視聴だけなら外部サイトでログインせずに出来る
2017/05/31(水) 18:36:08.27ID:5hKyRqMi0
外部サイトじゃ無いとできない
2017/05/31(水) 18:58:04.81ID:2kuCQeoM0
一般でもログインが要るのは大昔、ベータ時代より前の時代の話に遡るのじゃよ
当時、あまりにもアクセスが殺到しすぎて鯖が全然持たなくて誰も視聴できないとかいう状況になっておったからの
それで、その時に会員制にして少しずつサーバーを増強しながらユーザーを増やしていくというやり方をしていたことがあるのじゃよ
これはその時の名残じゃよ
昔はログインとか無かったのじゃよ
コメントに ⊂二二二( ^ω^)二⊃ とか書き込まれてた頃の話じゃよ・・・
フォッフォッフォ・・・
2017/05/31(水) 19:17:45.34ID:2kuCQeoM0
その昔、VIPPERと呼ばれる奴らがおった・・・
奴らは別名、「芝生族」とも呼ばれ、それはそれは迷惑な集団じゃった
しょっちゅう、悪ノリでヨソのサイトに「突撃」をしては、サイトをダウンさせて喜ぶような奴らじゃった・・・
まさに悪ふざけの権化のような連中じゃったが、当時出来たばかりのニコニコ動画にも同じように突撃をしていったのじゃ
連日連夜アクセスしまくり、コメントしまくり、そして当然、ニコニコのサーバーはダウンした
それでも奴らは、そのままソコに居座り続けたのじゃ。そして定着した
今でもニコニコで「wwww」とかコメするじゃろ?アレは当時のVIPPERの風習が残ったものなのじゃよ
wを連打しすぎてうっとおしいので芝生族と揶揄される事もあった。そんな奴らが、最初のニコ厨だったのじゃよ・・・
昔々の話じゃ・・・
2017/05/31(水) 19:22:45.23ID:i27ZGFWsr
ツマンネ。
鯖落としはVIPに限らず昔からあるだろ。某社が作った掲示板をバグ探しまくってダウンさせたり田代砲バカスカやったり
寧ろまだvipは常識ある方だったわ
2017/05/31(水) 19:39:36.33ID:2kuCQeoM0
だがログインがある理由はよく分かっただろ?
2017/05/31(水) 19:40:54.86ID:5hKyRqMi0
昔の名残
まで読んだ
2017/05/31(水) 19:42:09.66ID:2kuCQeoM0
あと、DDoSとは少し違うからな
本当に単に大勢で出張ってきて遊びまくってダウンさせるような感じだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
垢版 |
2017/05/31(水) 20:09:16.75ID:p+ZN88AzM
>>757
なんと言おうが実際それで敬遠されてるわけでな
2017/05/31(水) 20:15:58.96ID:57M6Hqd50
youtubeもログイン制コンテンツ管理始めるって言ってるのに時代遅れはどっちなのやら
2017/05/31(水) 20:22:24.42ID:R2SAl8ls0
コンテンツ管理には問題ねえだろ。論点そらすなアンポンタン
2017/05/31(水) 20:24:00.73ID:jaeODKQTd
ログインが面倒ならどこも使えんでしょ
一月も使わんことあるなら無理して使わなくていいんじゃないの
2017/05/31(水) 20:29:46.50ID:5hKyRqMi0
会員登録せず動画見れるところばかりだけど
2017/05/31(水) 20:31:24.52ID:jaeODKQTd
だからそっちに行ったらいいんじゃないの
むしろもっと減ってくれたほうが運営も動くかもしれん
何年も言われて動かないから望みないけど
2017/05/31(水) 20:35:39.31ID:Zgda9C/p0
ユーザーが増えるなら好きなようにすればいいんじゃない?

だけどユーザーの声無視して好き放題やってるんだから
当然結果を出せよ運営はこのことわかってるよな?
2017/05/31(水) 20:40:43.57ID:opEQLwCs0
外部の埋め込みだと見られるって仕様上は見られるけど
単にUIでアカウント登録うながすために制限してるってことかw
公式のチャンネル動画はログインしなくても再生できるのあった気がしたから?って思ったけど
2017/05/31(水) 20:44:06.32ID:5hKyRqMi0
とりあえず無料アカウント登録させて、
プレミアムへのハードル下げる手法
どこの業界でもよく見るね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
垢版 |
2017/05/31(水) 20:49:34.63ID:p+ZN88AzM
敬遠されてるのは事実を述べただけ。
少しずつでも改善していかないと、より衰退が加速するだろう。
2017/05/31(水) 20:53:43.71ID:57M6Hqd50
>>778
事実って事は客観データがあるんだね?
2017/05/31(水) 20:55:02.44ID:e+CrnJahH
タグで絞れるってのが強すぎる。というか他のサイトの検索がカスすぎる
2017/05/31(水) 20:55:48.11ID:62Wpdak+0
2009年くらいから要望されてた携帯アドレス削除を2015年に実装するくらいだし、ユーザーの声はちゃんと聞いているんでしょ
優先順位的な問題なだけで
ただログイン方式はやめないらしいが
2017/05/31(水) 21:03:56.17ID:6p822574d
>>753
ニコレポ非表示系のユーザースクリプトとかStylish全滅してたから、間違いなく弄ってる
ミュート延期しておいて不便にするのはきっちりやるとかやっぱクソだわ
2017/05/31(水) 21:07:40.74ID:W+G8y9aw0
というかニコニコのアカウント関係で一番面倒なのは急にクッキー切れたかでログアウト扱いにされることでしょ
YouTubeでそんな目にあったことなんて皆無に近いというか多分一度も無いと思うわ
2017/05/31(水) 21:29:14.60ID:HXRSsbh20
>>765
かえって今のほうが激しいと思うわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-TJ46)
垢版 |
2017/05/31(水) 21:30:58.79ID:VfudlAHTM
>>779
ニコニコ動画に限定するならデータはないな。
ドワンゴ社員ならログイン画面の離脱率は持ってるだろうけど、公開されてないし。
まあ、ログインしなくてもニコ動を見られる寄生サイトが成り立ってるのが事実を物語ってるんじゃないかね。

実際似たようなサービスやってると、いかにユーザーにアカウント登録してもらうか、いかにログインしてもらうか、そこにしのぎを削ってるんだよ。
ログインに抵抗のない人ばかりだったらどれだけ楽か…
2017/05/31(水) 21:37:18.02ID:2kuCQeoM0
そんなことより重くて見れん
プレミアムなのに
2017/05/31(水) 21:43:39.60ID:74b0L6Oq0
今更気づいたんだけどニコレポコメントってYoutube型のコメント仕様だったんだな
ニコニコで唯一書いたあとに消せるコメントだったんだけどYoutubeのコメントも同様
アカウントが開示されるところも同様
>>764 草って昔は鬱陶しがられてたのか。今も草が排斥されるようになって嫌な時代だけど、
淫夢民が今まで草と呼ばれてた「w」を本当に「草」と書くようになっただけだから本質は変わってないか
2017/05/31(水) 22:26:52.42ID:8k4HpRcU0
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/04/002-13.jpg
10月wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/31(水) 22:33:39.22ID:N8LJwb4Y0
www
2017/05/31(水) 22:42:26.80ID:62Wpdak+0
>>787
動画レビューくんを忘れるな
昔は返信もできたんだぞ;;
2017/05/31(水) 22:42:50.55ID:uViy6WIG0
ニコレポの表示が地味に遅い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-MCpo)
垢版 |
2017/05/31(水) 23:17:53.07ID:WWPbM+SV0
10月の新バージョンの時にニコキャスが復活するらしいけど流行るのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-TJ46)
垢版 |
2017/05/31(水) 23:53:01.87ID:VfudlAHTM
今度は何日持つかな…
2017/05/31(水) 23:55:46.98ID:ykGkN0Qz0
緩和されたのは良いけど、どうせなら高画質を1080pのビットレート3000Kbpsにして欲しいわ。
2017/06/01(木) 00:12:13.86ID:ElhBnnwz0
草ってのはネトゲにもあったからなぁ狩りをしてる最中の相槌によく使ったな
やわらかな表現の一つでにっこりとかわらわらの頭文字とか言われてたっけ
右手にマウスだとちょうどいいのよねぇ
vipがうぜぇって言われたのはよく他のスレに突撃してきてwwwwwで1000まで埋めたからだねぇ
当時dat落ちしたら壺?なる有料会員しか過去スレ見れなくて余裕があると思っていたスレが
あっという間にdat落ちしたからね
ちなみに1000間際で撤収―とかお騒がせしましたとかレスしてく者もいた
2017/06/01(木) 00:17:35.84ID:xrXTIq+0r
突然自分語りをしだすガイジ
2017/06/01(木) 00:18:24.96ID:ElhBnnwz0
ちなみにニコが出来たときコメントに勢いを持たせるために一番勢いのある
vipにスレを立てて宣伝したんよ
最初運営のニワンゴの社員が立てたけどあまりに業者臭くて100レス位でdat落ち
これじゃあだめだよとひろゆきが改めて立てたらあっという間に1000突破
で、今に至ると
2017/06/01(木) 00:59:19.62ID:t2XPUjjC0
興味ねえよ
2017/06/01(木) 01:02:10.81ID:NbnNqsKj0
肝心の川上はVIPPERがいなくなってからニコニコは流行ったから
宣伝してくれる人を大事にしてない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
垢版 |
2017/06/01(木) 01:23:36.83ID:GLyeIgBA0
他の動画サイト → ログインするともっと便利になる
ニコニコ動画 → ログインしないと何もできない

再生くらいは開放しないとやばいだろ
2017/06/01(木) 01:35:42.27ID:SIhaFBXF0
原宿プレイヤー返して…
2017/06/01(木) 01:45:55.83ID:F5FQClRa0
前スレより
> 992 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c5-f1wB) 2017/05/13(土) 21:37:53.08 ID:lyEq3ato0
> ・アカウントなしで視聴する方法
> 例えばsm9だったら
> http://dic.nicoあvideo.jp/v/sm9 (大百科の動画記事)で
> 動画サムネの横にある[別窓]をクリックすれば見れる

むかしは動画視聴ページから大百科の動画記事に行くわかりやすいリンクがあったからこの手が使えたけど
いまはどこにリンクがあるのかわからないからなぁ
2017/06/01(木) 01:59:02.38ID:NbnNqsKj0
sm形式の動画なのにお使いの環境では、「動画視聴ページ HTML5版」をご利用いただけませんだって
2017/06/01(木) 03:04:55.73ID:8louqESl0
ニコニコのログイン形式はネトゲのそれと一緒
つべがどうとかそういうことではなく単にそういう形式を選んだだけ
2017/06/01(木) 03:39:20.77ID:E6eC02YJ0
useragentの偽装見れなくなってたけど
普通に1のテンプレの
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
これ一緒に使ったら原宿で見れたわ
2017/06/01(木) 03:54:21.71ID:r+kaQsBv0
原宿が真っ白なのでその部分だけ以前の状態に戻して
2017/06/01(木) 05:41:01.47ID:4OVIeCus0
追い出しやめるだけでも相当変わると思うんだが
2017/06/01(木) 06:24:15.51ID:EcuLWZ+r0
>>802
再生数とかの横の…をクリック
でもその外部プレーヤーはFlash(笑)なのでURLのWWWをembedに変えたほうが楽
>>803
それエコノミーじゃなくなると直るやつ?
2017/06/01(木) 08:19:33.83ID:7nr37L7er
TechCrunch Japan: メアリー・ミーカー、『インターネット・トレンド2017』 を発表――ハイライトとスライドを掲載. http://google.com/newsstand/s/CBIwrOLTgTU

>ライブストリーミングと自動車共有が急拡大


ニコ生ついに終わるかもな。
2017/06/01(木) 08:20:31.29ID:f8Oc73+l0
外国の話を始めるガイジw
2017/06/01(木) 08:31:32.11ID:3WHDsR9M0
>>809
その記事の中で一番大事なポイントは多分ここ
「向こう半年以内にインターネット広告額はテレビ広告額を追い越す」
2017/06/01(木) 08:49:49.79ID:7nr37L7er
>>811
But, その8割5分がFbとGoogle
博報堂と電通くっつけて世界レベルになった広告代理店だな。
インターネットだけど。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
垢版 |
2017/06/01(木) 14:03:17.86ID:GLyeIgBA0
ニコニコ動画もこれだけ広告出しまくってるのにプレミアム会員の利益が大半なんだよな。
プレミアムに依存しない商売に転換したくてもできない状態。
同時ログインの数制限も、プレミアムアカウントを共有されると困るからだろう。
2017/06/01(木) 14:39:29.86ID:kULO/huHd
タブレットでログインできなかったのはそのせいか。
2017/06/01(木) 15:26:02.45ID:65TeOZon0
実装されたニコレポミュートの仕様が凄い
これぞ技術力って感じ
2017/06/01(木) 16:02:06.51ID:7VljK6RTM
>>791
なんか1枚のHTMLで全部取れなくなってるみたい
ツール作ってるからこういう変更はつらいんだよなあ・・・
2017/06/01(木) 16:56:54.51ID:ySaJ2gzJ0
面倒くっせーうっぜーな
なんでチャンネルとコミュニティ分けたんだよ死ね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed9f-2g/i)
垢版 |
2017/06/01(木) 17:01:33.45ID:PLdlgZtw0
これまでのカスタマイズできるニコレポのほうが圧倒的に便利だったじゃん
2017/06/01(木) 17:01:34.40ID:K3v3/9EY0
あ〜あ改造してたニコレポが使えなくなった
時間表示が右端で認識しにくいクソ仕様
2017/06/01(木) 17:05:23.29ID:0HtJJFb40
>>815
これをPCでしかできないところがいかにもニコニコだ
2017/06/01(木) 17:17:31.58ID:ySaJ2gzJ0
あぁニコレポも機能してないのかうっぜぇな死ね
2017/06/01(木) 17:45:24.02ID:7NW9k9k30
ミュートの仕様クソすぎるだろ
誰それさんの○○をミュートにするんじゃなくて○○を一括ミュートしてホワイトリストで誰それさんの例外設定しろよ
○○の項目が考えるだけで投稿、生放送、静画、ランキング、再生数、広告、スタンプ、ブロマガ、世界の新着、マイリスト
一人で何枠潰せば気が済むんだ
2017/06/01(木) 18:02:13.70ID:65TeOZon0
>>822
なんとマイリス登録と、とりあえずマイリスト登録は別扱いだぞ
2017/06/01(木) 18:20:13.48ID:0HtJJFb40
2525再生を達成しましたとかいうやつ
20回に1回くらいああそこまで行ったかとか思うけど大抵は邪魔なだけ
2017/06/01(木) 18:20:31.37ID:7NW9k9k30
枠の数云々よりも誰かがなんかする度にいちいち潰していかないといけないのがだるすぎる
ユーザ−の事が考えられないクソSEは死ね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-SN6U)
垢版 |
2017/06/01(木) 18:25:07.14ID:zcsCWg1K0
>>682
シーク出来るつっても去年の9月頃から投稿された動画だけだからな
それも9月以降なら全部シーク出来るわけではない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc6-SN6U)
垢版 |
2017/06/01(木) 18:30:12.20ID:8jj3gKC/0
なにが○○再生を達成とかランキングがどうのとか糞みたいな情報
ブロックしてたのに、また表示されるようになってしまった
個別にミュートしろとか糞すぎ死ね
2017/06/01(木) 18:35:18.84ID:KiRYE4gQd
アドオンとかで対処してたの出来なくして、制限つけて使い辛い公式ミュートを押し付けていく神対応
2017/06/01(木) 19:07:08.05ID:EcuLWZ+r0
>>820
スマホ版っていつだっけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e903-mDwv)
垢版 |
2017/06/01(木) 19:27:39.00ID:ZEd4DapA0
NicorepoHiddenが効かなくなった
2017/06/01(木) 19:34:26.18ID:M1Lf4EVc0
俺はニコレポは気にならねぇ
気になるのは今日のこの時間帯はまともに見れるのかどうかだけだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 254c-VGP1)
垢版 |
2017/06/01(木) 19:36:36.80ID:Hjn0mjS20
ニコレポ表示が重いと思ったら改悪されてたのか…
何考えてんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed9f-2g/i)
垢版 |
2017/06/01(木) 19:54:31.07ID:PLdlgZtw0
タグレポのほうはアクティビティ単位でのミュート導入しないのか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-Nq9z)
垢版 |
2017/06/01(木) 20:01:13.06ID:ysI0ikMf0
ニコニコ楽しいぜ
2017/06/01(木) 20:03:55.34ID:sA9p/Wa00
確かにタグ関連だけは有能 というかほかが無能
2017/06/01(木) 21:03:55.21ID:3WHDsR9M0
UIに関するセンスが皆無なのはまさらっき事件の時からだから今更として
実装部分で合理性が皆無なのはマジで技術者に逃げられてる証拠だと思う
2017/06/01(木) 21:58:36.27ID:faBfpUAs0
ミュート機能のせいで専ブラのニコレポ見られんがな
2017/06/01(木) 21:58:46.86ID:azRxm30Wa
>>836
スマホのアプリ微妙過ぎるんだよなぁ
ガラケーのアプリの方が使いやすいぞどうなってんだ
昔のは有能だったなPCのも
2017/06/01(木) 21:59:56.85ID:azRxm30Wa
>>837
ニコレポの新着出ないのってそれが原因か
2017/06/01(木) 22:37:31.66ID:EcuLWZ+r0
昔のニコニコはUIとかUXは良くても見た目だけのデザインは無駄が多かったと思う
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
垢版 |
2017/06/01(木) 23:36:09.34ID:hPfLGBN30
一年ぶりに投稿しようとしたら
延々とサムネ作成ができずに投稿すらできない・・・
糞ニコはくさりきってる!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6d-0EzN)
垢版 |
2017/06/01(木) 23:39:47.81ID:7VljK6RTM
おい、ニコレポ戻ったぞw
せっかくツール作り直してたのに
なんかマルチバイトがUTFになってて面倒やなーと調べてたのになあ・・・
2017/06/01(木) 23:52:45.88ID:7VljK6RTM
ちなみにUnicodeの接頭辞はU+¥だったのでUTF-16BEだった模様

具体的に見てたページは以下のURLだった(まだ生きてる)

http://www.にこvideo.jp/api/nicorepo/timeline/my/all?client_app=pc_myrepo
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc6-SN6U)
垢版 |
2017/06/02(金) 00:03:54.71ID:jL33PHai0
あ〜ブロック設定戻ってヨカッタ
しかしフィルタ入れてない人らはあんな無駄情報満載のニコレポなんだよなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
垢版 |
2017/06/02(金) 02:08:05.32ID:6a/2iJ2q0
解像度を落として投稿しても

「エラーが発生しました
サムネイルの作成に失敗しました」

とエラーが出ます。
一般会員ではHD動画など投稿できないのでしょうか?
投稿件数50というのはこの新仕様からカウントと情報で見たのですが
もう古い情報でまた仕様が変化したのでしょうか?
2017/06/02(金) 03:46:27.79ID:trkJfziT0
必要な情報かどうかは人によるのに何を需要ないみたいな言い方してるんだろうか
でもたしかに2525再生情報はいらないな。
2017/06/02(金) 06:55:56.09ID:oSZ8gx8n0
>>845
それは制限じゃなくてただよエラー
2017/06/02(金) 07:16:11.14ID:uF3V37wF0
●カジノのスロットも遠隔でしたw カジノ=特定秘密保護法●

パチンコ、スロットはアホ幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかない(=遠隔大当たりしかない)。
このアホ幹部に狙われたらパチンコなら単発大当たりしかしない。

カジノのスロットも遠隔操作で大当たりさせている。
これから日本にカジノができるけど、自民党の政治家がカジノに行って遠隔大当たりを連続3回したりすると、懐に1億円以上も転がり込む。
既得権益はカジノで無限の金を得たことになるのね。
特定秘密保護法は政治家がカジノで違法に儲けた秘密を守るためのもの。

カジノのスロット以外のゲームも客が100%負けるようにできてる。
ルーレットは出したい番号の所に正確に玉を入れることがでる。

マカオのカジノは中国の政治家ら大金持ちのマネーロンダリングの場だったが中国政府が禁じたので今、急激にカジノの規模が小さくなった。
それでカジノを仕切ってるマフィアが日本にカジノを作るようにせまったので日本にカジノができた。
中国の政治家ら大金持ちは100億〜数兆円の裏金をマカオのカジノでマネーロンダリングしてた。
これにからんで大勢のジャンケットと呼ばれるカジノの仲介業務者が殺された。
カジノはマフィアがやってるので普通の大企業や大金持ちは参入することができない。
巨大カジノの中でほぼタダ同然の値段で生活できるのでカジノを誘致してもその地域が潤うことはない。

【前編】苫米地NEWS 003「カジノ法案の強行採決 その@」苫米地英人
https://www.youtube.com/watch?v=2AlyOLz5A9o


今のパチンコ、スロットはすべて遠隔大当たりですよ

遠隔大当たりしかないですよーー

たくさん大当たりしてる人は内ち子です(パチンコ店は内子を使って裏金を年間数億円も作っている詐欺犯罪組織なんです)

↑この金が北朝鮮に流れてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況