niconico
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nicovideo.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nicovideo.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nicovideo
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/scripts/by-site/nicovideo.jp
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ニコニコ動画:GINZAのプレイヤーを原宿にする方法(UserAgent偽装) … 解説その1
http://ch.nicovideo.jp/wahooneko/blomaga/ar406154
ブラウザのユーザーエージェントを書き換えて原宿バージョンでニコニコ動画を見る方法 … 解説その2-1
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/68992883553
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
HarajukuPlayer … 原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/scripts/673
【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/scripts/14391
【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/scripts/880
前スレ … ニコニコ動画本スレッド Part740 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491896715/
次のスレ建ては>>980辺りで
ニコニコ動画本スレッド Part741 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-+8ye)
2017/05/13(土) 19:19:24.83ID:WP4J8Joq0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0f-e3wg)
2017/05/31(水) 15:04:09.82ID:wvwhhENIx アプリからニコレポみれない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffb-X63W)
2017/05/31(水) 15:05:05.97ID:62Wpdak+0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
2017/05/31(水) 15:07:01.65ID:p+ZN88AzM Amazonとかは決済が必要な場面以外はログインしたままだけど、ニコニコは一ヶ月くらい?放置すると切れる。
もう少し長くしてくれてもいいと思う。
個人情報の関わるところだけパスワード要求するようにして。
もう少し長くしてくれてもいいと思う。
個人情報の関わるところだけパスワード要求するようにして。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc2-GezL)
2017/05/31(水) 17:28:56.64ID:A9jARLxF0 糞運営ニコレポいじったか?
NicorepoHiddenで消してるはずの○○再生やランキング○位が表示されて邪魔で仕方ない
NicorepoHiddenで消してるはずの○○再生やランキング○位が表示されて邪魔で仕方ない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-fjjf)
2017/05/31(水) 17:38:06.26ID:HsaKziXk0 久々にプレミアムやめたけど一般差別が本当にひどいな
一般とかプレミアムとかないYoutubeでいいや
一般とかプレミアムとかないYoutubeでいいや
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffb-X63W)
2017/05/31(水) 17:49:16.79ID:62Wpdak+0 >>753
その運営がニコレポミュートつけるらしいからそれ関係じゃない?
その運営がニコレポミュートつけるらしいからそれ関係じゃない?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa0-QDKS)
2017/05/31(水) 17:58:45.22ID:Zgda9C/p0 多分、ニコニコが面白いっていうのは基本的に底辺中心に見ている層なんじゃないか?
どちらにしてもそういう層はかなり少数派で会員を繋ぎ止める要素にはなっていないようなきがするんだが
もし、そうでないとしたらニコニコからユーザーが減るわけないしな
まあ、最近はその底辺も他の動画サイトにとられていってる状況なのにニコニコ運営は全く仕事しないな
どちらにしてもそういう層はかなり少数派で会員を繋ぎ止める要素にはなっていないようなきがするんだが
もし、そうでないとしたらニコニコからユーザーが減るわけないしな
まあ、最近はその底辺も他の動画サイトにとられていってる状況なのにニコニコ運営は全く仕事しないな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D3RS)
2017/05/31(水) 18:04:09.66ID:jaeODKQTd ログインなんか3秒で終わるだろ
一月見ないことあるくせにそのくらい惜しむな
一月見ないことあるくせにそのくらい惜しむな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f17-lYDY)
2017/05/31(水) 18:12:17.33ID:+SPV/pzD0 ニコ生には度重なる一般追い出しの恨みがあるから早めに潰れてほしい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf6-Dcxd)
2017/05/31(水) 18:17:58.58ID:MYwgCUZL0 >>757
そういう細かいところの不便さがほったらかしで積み重なって更に印象悪いんだぞ
そういう細かいところの不便さがほったらかしで積み重なって更に印象悪いんだぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-jpcZ)
2017/05/31(水) 18:26:20.42ID:i27ZGFWsr そもそも視聴だけならログインいらんだろ。
ニコ動は何か吸い取りたい情報でもあるのか?
ニコ動は何か吸い取りたい情報でもあるのか?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-fjjf)
2017/05/31(水) 18:30:09.94ID:57M6Hqd50 視聴だけなら外部サイトでログインせずに出来る
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-FT5W)
2017/05/31(水) 18:36:08.27ID:5hKyRqMi0 外部サイトじゃ無いとできない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef98-hXog)
2017/05/31(水) 18:58:04.81ID:2kuCQeoM0 一般でもログインが要るのは大昔、ベータ時代より前の時代の話に遡るのじゃよ
当時、あまりにもアクセスが殺到しすぎて鯖が全然持たなくて誰も視聴できないとかいう状況になっておったからの
それで、その時に会員制にして少しずつサーバーを増強しながらユーザーを増やしていくというやり方をしていたことがあるのじゃよ
これはその時の名残じゃよ
昔はログインとか無かったのじゃよ
コメントに ⊂二二二( ^ω^)二⊃ とか書き込まれてた頃の話じゃよ・・・
フォッフォッフォ・・・
当時、あまりにもアクセスが殺到しすぎて鯖が全然持たなくて誰も視聴できないとかいう状況になっておったからの
それで、その時に会員制にして少しずつサーバーを増強しながらユーザーを増やしていくというやり方をしていたことがあるのじゃよ
これはその時の名残じゃよ
昔はログインとか無かったのじゃよ
コメントに ⊂二二二( ^ω^)二⊃ とか書き込まれてた頃の話じゃよ・・・
フォッフォッフォ・・・
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef98-hXog)
2017/05/31(水) 19:17:45.34ID:2kuCQeoM0 その昔、VIPPERと呼ばれる奴らがおった・・・
奴らは別名、「芝生族」とも呼ばれ、それはそれは迷惑な集団じゃった
しょっちゅう、悪ノリでヨソのサイトに「突撃」をしては、サイトをダウンさせて喜ぶような奴らじゃった・・・
まさに悪ふざけの権化のような連中じゃったが、当時出来たばかりのニコニコ動画にも同じように突撃をしていったのじゃ
連日連夜アクセスしまくり、コメントしまくり、そして当然、ニコニコのサーバーはダウンした
それでも奴らは、そのままソコに居座り続けたのじゃ。そして定着した
今でもニコニコで「wwww」とかコメするじゃろ?アレは当時のVIPPERの風習が残ったものなのじゃよ
wを連打しすぎてうっとおしいので芝生族と揶揄される事もあった。そんな奴らが、最初のニコ厨だったのじゃよ・・・
昔々の話じゃ・・・
奴らは別名、「芝生族」とも呼ばれ、それはそれは迷惑な集団じゃった
しょっちゅう、悪ノリでヨソのサイトに「突撃」をしては、サイトをダウンさせて喜ぶような奴らじゃった・・・
まさに悪ふざけの権化のような連中じゃったが、当時出来たばかりのニコニコ動画にも同じように突撃をしていったのじゃ
連日連夜アクセスしまくり、コメントしまくり、そして当然、ニコニコのサーバーはダウンした
それでも奴らは、そのままソコに居座り続けたのじゃ。そして定着した
今でもニコニコで「wwww」とかコメするじゃろ?アレは当時のVIPPERの風習が残ったものなのじゃよ
wを連打しすぎてうっとおしいので芝生族と揶揄される事もあった。そんな奴らが、最初のニコ厨だったのじゃよ・・・
昔々の話じゃ・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-jpcZ)
2017/05/31(水) 19:22:45.23ID:i27ZGFWsr ツマンネ。
鯖落としはVIPに限らず昔からあるだろ。某社が作った掲示板をバグ探しまくってダウンさせたり田代砲バカスカやったり
寧ろまだvipは常識ある方だったわ
鯖落としはVIPに限らず昔からあるだろ。某社が作った掲示板をバグ探しまくってダウンさせたり田代砲バカスカやったり
寧ろまだvipは常識ある方だったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef98-hXog)
2017/05/31(水) 19:39:36.33ID:2kuCQeoM0 だがログインがある理由はよく分かっただろ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-FT5W)
2017/05/31(水) 19:40:54.86ID:5hKyRqMi0 昔の名残
まで読んだ
まで読んだ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef98-hXog)
2017/05/31(水) 19:42:09.66ID:2kuCQeoM0 あと、DDoSとは少し違うからな
本当に単に大勢で出張ってきて遊びまくってダウンさせるような感じだ
本当に単に大勢で出張ってきて遊びまくってダウンさせるような感じだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
2017/05/31(水) 20:09:16.75ID:p+ZN88AzM >>757
なんと言おうが実際それで敬遠されてるわけでな
なんと言おうが実際それで敬遠されてるわけでな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-fjjf)
2017/05/31(水) 20:15:58.96ID:57M6Hqd50 youtubeもログイン制コンテンツ管理始めるって言ってるのに時代遅れはどっちなのやら
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-jpcZ)
2017/05/31(水) 20:22:24.42ID:R2SAl8ls0 コンテンツ管理には問題ねえだろ。論点そらすなアンポンタン
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D3RS)
2017/05/31(水) 20:24:00.73ID:jaeODKQTd ログインが面倒ならどこも使えんでしょ
一月も使わんことあるなら無理して使わなくていいんじゃないの
一月も使わんことあるなら無理して使わなくていいんじゃないの
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-FT5W)
2017/05/31(水) 20:29:46.50ID:5hKyRqMi0 会員登録せず動画見れるところばかりだけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-D3RS)
2017/05/31(水) 20:31:24.52ID:jaeODKQTd だからそっちに行ったらいいんじゃないの
むしろもっと減ってくれたほうが運営も動くかもしれん
何年も言われて動かないから望みないけど
むしろもっと減ってくれたほうが運営も動くかもしれん
何年も言われて動かないから望みないけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efa0-QDKS)
2017/05/31(水) 20:35:39.31ID:Zgda9C/p0 ユーザーが増えるなら好きなようにすればいいんじゃない?
だけどユーザーの声無視して好き放題やってるんだから
当然結果を出せよ運営はこのことわかってるよな?
だけどユーザーの声無視して好き放題やってるんだから
当然結果を出せよ運営はこのことわかってるよな?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8b-fjjf)
2017/05/31(水) 20:40:43.57ID:opEQLwCs0 外部の埋め込みだと見られるって仕様上は見られるけど
単にUIでアカウント登録うながすために制限してるってことかw
公式のチャンネル動画はログインしなくても再生できるのあった気がしたから?って思ったけど
単にUIでアカウント登録うながすために制限してるってことかw
公式のチャンネル動画はログインしなくても再生できるのあった気がしたから?って思ったけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-FT5W)
2017/05/31(水) 20:44:06.32ID:5hKyRqMi0 とりあえず無料アカウント登録させて、
プレミアムへのハードル下げる手法
どこの業界でもよく見るね
プレミアムへのハードル下げる手法
どこの業界でもよく見るね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-y6w9)
2017/05/31(水) 20:49:34.63ID:p+ZN88AzM 敬遠されてるのは事実を述べただけ。
少しずつでも改善していかないと、より衰退が加速するだろう。
少しずつでも改善していかないと、より衰退が加速するだろう。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-fjjf)
2017/05/31(水) 20:53:43.71ID:57M6Hqd50 >>778
事実って事は客観データがあるんだね?
事実って事は客観データがあるんだね?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-9J/J)
2017/05/31(水) 20:55:02.44ID:e+CrnJahH タグで絞れるってのが強すぎる。というか他のサイトの検索がカスすぎる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffb-X63W)
2017/05/31(水) 20:55:48.11ID:62Wpdak+0 2009年くらいから要望されてた携帯アドレス削除を2015年に実装するくらいだし、ユーザーの声はちゃんと聞いているんでしょ
優先順位的な問題なだけで
ただログイン方式はやめないらしいが
優先順位的な問題なだけで
ただログイン方式はやめないらしいが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-D3RS)
2017/05/31(水) 21:03:56.17ID:6p822574d783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd5-yauO)
2017/05/31(水) 21:07:40.74ID:W+G8y9aw0 というかニコニコのアカウント関係で一番面倒なのは急にクッキー切れたかでログアウト扱いにされることでしょ
YouTubeでそんな目にあったことなんて皆無に近いというか多分一度も無いと思うわ
YouTubeでそんな目にあったことなんて皆無に近いというか多分一度も無いと思うわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc2-fkwH)
2017/05/31(水) 21:29:14.60ID:HXRSsbh20 >>765
かえって今のほうが激しいと思うわ
かえって今のほうが激しいと思うわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-TJ46)
2017/05/31(水) 21:30:58.79ID:VfudlAHTM >>779
ニコニコ動画に限定するならデータはないな。
ドワンゴ社員ならログイン画面の離脱率は持ってるだろうけど、公開されてないし。
まあ、ログインしなくてもニコ動を見られる寄生サイトが成り立ってるのが事実を物語ってるんじゃないかね。
実際似たようなサービスやってると、いかにユーザーにアカウント登録してもらうか、いかにログインしてもらうか、そこにしのぎを削ってるんだよ。
ログインに抵抗のない人ばかりだったらどれだけ楽か…
ニコニコ動画に限定するならデータはないな。
ドワンゴ社員ならログイン画面の離脱率は持ってるだろうけど、公開されてないし。
まあ、ログインしなくてもニコ動を見られる寄生サイトが成り立ってるのが事実を物語ってるんじゃないかね。
実際似たようなサービスやってると、いかにユーザーにアカウント登録してもらうか、いかにログインしてもらうか、そこにしのぎを削ってるんだよ。
ログインに抵抗のない人ばかりだったらどれだけ楽か…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef98-hXog)
2017/05/31(水) 21:37:18.02ID:2kuCQeoM0 そんなことより重くて見れん
プレミアムなのに
プレミアムなのに
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb78-waVG)
2017/05/31(水) 21:43:39.60ID:74b0L6Oq0 今更気づいたんだけどニコレポコメントってYoutube型のコメント仕様だったんだな
ニコニコで唯一書いたあとに消せるコメントだったんだけどYoutubeのコメントも同様
アカウントが開示されるところも同様
>>764 草って昔は鬱陶しがられてたのか。今も草が排斥されるようになって嫌な時代だけど、
淫夢民が今まで草と呼ばれてた「w」を本当に「草」と書くようになっただけだから本質は変わってないか
ニコニコで唯一書いたあとに消せるコメントだったんだけどYoutubeのコメントも同様
アカウントが開示されるところも同様
>>764 草って昔は鬱陶しがられてたのか。今も草が排斥されるようになって嫌な時代だけど、
淫夢民が今まで草と呼ばれてた「w」を本当に「草」と書くようになっただけだから本質は変わってないか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8e-/6qz)
2017/05/31(水) 22:26:52.42ID:8k4HpRcU0 http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/04/002-13.jpg
10月wwwwwwwwwwwwwwwww
10月wwwwwwwwwwwwwwwww
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-MHdv)
2017/05/31(水) 22:33:39.22ID:N8LJwb4Y0 www
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffb-X63W)
2017/05/31(水) 22:42:26.80ID:62Wpdak+0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-9J/J)
2017/05/31(水) 22:42:50.55ID:uViy6WIG0 ニコレポの表示が地味に遅い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-MCpo)
2017/05/31(水) 23:17:53.07ID:WWPbM+SV0 10月の新バージョンの時にニコキャスが復活するらしいけど流行るのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-TJ46)
2017/05/31(水) 23:53:01.87ID:VfudlAHTM 今度は何日持つかな…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb83-vApV)
2017/05/31(水) 23:55:46.98ID:ykGkN0Qz0 緩和されたのは良いけど、どうせなら高画質を1080pのビットレート3000Kbpsにして欲しいわ。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a69-zUMb)
2017/06/01(木) 00:12:13.86ID:ElhBnnwz0 草ってのはネトゲにもあったからなぁ狩りをしてる最中の相槌によく使ったな
やわらかな表現の一つでにっこりとかわらわらの頭文字とか言われてたっけ
右手にマウスだとちょうどいいのよねぇ
vipがうぜぇって言われたのはよく他のスレに突撃してきてwwwwwで1000まで埋めたからだねぇ
当時dat落ちしたら壺?なる有料会員しか過去スレ見れなくて余裕があると思っていたスレが
あっという間にdat落ちしたからね
ちなみに1000間際で撤収―とかお騒がせしましたとかレスしてく者もいた
やわらかな表現の一つでにっこりとかわらわらの頭文字とか言われてたっけ
右手にマウスだとちょうどいいのよねぇ
vipがうぜぇって言われたのはよく他のスレに突撃してきてwwwwwで1000まで埋めたからだねぇ
当時dat落ちしたら壺?なる有料会員しか過去スレ見れなくて余裕があると思っていたスレが
あっという間にdat落ちしたからね
ちなみに1000間際で撤収―とかお騒がせしましたとかレスしてく者もいた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-NzFX)
2017/06/01(木) 00:17:35.84ID:xrXTIq+0r 突然自分語りをしだすガイジ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a69-zUMb)
2017/06/01(木) 00:18:24.96ID:ElhBnnwz0 ちなみにニコが出来たときコメントに勢いを持たせるために一番勢いのある
vipにスレを立てて宣伝したんよ
最初運営のニワンゴの社員が立てたけどあまりに業者臭くて100レス位でdat落ち
これじゃあだめだよとひろゆきが改めて立てたらあっという間に1000突破
で、今に至ると
vipにスレを立てて宣伝したんよ
最初運営のニワンゴの社員が立てたけどあまりに業者臭くて100レス位でdat落ち
これじゃあだめだよとひろゆきが改めて立てたらあっという間に1000突破
で、今に至ると
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-Cr+4)
2017/06/01(木) 00:59:19.62ID:t2XPUjjC0 興味ねえよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/01(木) 01:02:10.81ID:NbnNqsKj0 肝心の川上はVIPPERがいなくなってからニコニコは流行ったから
宣伝してくれる人を大事にしてない
宣伝してくれる人を大事にしてない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/01(木) 01:23:36.83ID:GLyeIgBA0 他の動画サイト → ログインするともっと便利になる
ニコニコ動画 → ログインしないと何もできない
再生くらいは開放しないとやばいだろ
ニコニコ動画 → ログインしないと何もできない
再生くらいは開放しないとやばいだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c1-tVV7)
2017/06/01(木) 01:35:42.27ID:SIhaFBXF0 原宿プレイヤー返して…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9c5-Iags)
2017/06/01(木) 01:45:55.83ID:F5FQClRa0 前スレより
> 992 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c5-f1wB) 2017/05/13(土) 21:37:53.08 ID:lyEq3ato0
> ・アカウントなしで視聴する方法
> 例えばsm9だったら
> http://dic.nicoあvideo.jp/v/sm9 (大百科の動画記事)で
> 動画サムネの横にある[別窓]をクリックすれば見れる
むかしは動画視聴ページから大百科の動画記事に行くわかりやすいリンクがあったからこの手が使えたけど
いまはどこにリンクがあるのかわからないからなぁ
> 992 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c5-f1wB) 2017/05/13(土) 21:37:53.08 ID:lyEq3ato0
> ・アカウントなしで視聴する方法
> 例えばsm9だったら
> http://dic.nicoあvideo.jp/v/sm9 (大百科の動画記事)で
> 動画サムネの横にある[別窓]をクリックすれば見れる
むかしは動画視聴ページから大百科の動画記事に行くわかりやすいリンクがあったからこの手が使えたけど
いまはどこにリンクがあるのかわからないからなぁ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/01(木) 01:59:02.38ID:NbnNqsKj0 sm形式の動画なのにお使いの環境では、「動画視聴ページ HTML5版」をご利用いただけませんだって
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-eg7a)
2017/06/01(木) 03:04:55.73ID:8louqESl0 ニコニコのログイン形式はネトゲのそれと一緒
つべがどうとかそういうことではなく単にそういう形式を選んだだけ
つべがどうとかそういうことではなく単にそういう形式を選んだだけ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3587-zUMb)
2017/06/01(木) 03:39:20.77ID:E6eC02YJ0 useragentの偽装見れなくなってたけど
普通に1のテンプレの
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
これ一緒に使ったら原宿で見れたわ
普通に1のテンプレの
ユーザースクリプトを使って完全な原宿プレーヤーに戻す方法 … 解説その2-2
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69179658495
これ一緒に使ったら原宿で見れたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45cf-ELQY)
2017/06/01(木) 03:54:21.71ID:r+kaQsBv0 原宿が真っ白なのでその部分だけ以前の状態に戻して
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-SN6U)
2017/06/01(木) 05:41:01.47ID:4OVIeCus0 追い出しやめるだけでも相当変わると思うんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/01(木) 06:24:15.51ID:EcuLWZ+r0809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-L4f9)
2017/06/01(木) 08:19:33.83ID:7nr37L7er TechCrunch Japan: メアリー・ミーカー、『インターネット・トレンド2017』 を発表――ハイライトとスライドを掲載. http://google.com/newsstand/s/CBIwrOLTgTU
>ライブストリーミングと自動車共有が急拡大
ニコ生ついに終わるかもな。
>ライブストリーミングと自動車共有が急拡大
ニコ生ついに終わるかもな。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 951b-NzFX)
2017/06/01(木) 08:20:31.29ID:f8Oc73+l0 外国の話を始めるガイジw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/01(木) 08:31:32.11ID:3WHDsR9M0812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-L4f9)
2017/06/01(木) 08:49:49.79ID:7nr37L7er813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7103-sdkB)
2017/06/01(木) 14:03:17.86ID:GLyeIgBA0 ニコニコ動画もこれだけ広告出しまくってるのにプレミアム会員の利益が大半なんだよな。
プレミアムに依存しない商売に転換したくてもできない状態。
同時ログインの数制限も、プレミアムアカウントを共有されると困るからだろう。
プレミアムに依存しない商売に転換したくてもできない状態。
同時ログインの数制限も、プレミアムアカウントを共有されると困るからだろう。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-fZ8o)
2017/06/01(木) 14:39:29.86ID:kULO/huHd タブレットでログインできなかったのはそのせいか。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-Cr+4)
2017/06/01(木) 15:26:02.45ID:65TeOZon0 実装されたニコレポミュートの仕様が凄い
これぞ技術力って感じ
これぞ技術力って感じ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6d-0EzN)
2017/06/01(木) 16:02:06.51ID:7VljK6RTM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-SN6U)
2017/06/01(木) 16:56:54.51ID:ySaJ2gzJ0 面倒くっせーうっぜーな
なんでチャンネルとコミュニティ分けたんだよ死ね
なんでチャンネルとコミュニティ分けたんだよ死ね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed9f-2g/i)
2017/06/01(木) 17:01:33.45ID:PLdlgZtw0 これまでのカスタマイズできるニコレポのほうが圧倒的に便利だったじゃん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e903-zUMb)
2017/06/01(木) 17:01:34.40ID:K3v3/9EY0 あ〜あ改造してたニコレポが使えなくなった
時間表示が右端で認識しにくいクソ仕様
時間表示が右端で認識しにくいクソ仕様
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1f-GTQV)
2017/06/01(木) 17:05:23.29ID:0HtJJFb40 >>815
これをPCでしかできないところがいかにもニコニコだ
これをPCでしかできないところがいかにもニコニコだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e0-SN6U)
2017/06/01(木) 17:17:31.58ID:ySaJ2gzJ0 あぁニコレポも機能してないのかうっぜぇな死ね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c2-Vuwr)
2017/06/01(木) 17:45:24.02ID:7NW9k9k30 ミュートの仕様クソすぎるだろ
誰それさんの○○をミュートにするんじゃなくて○○を一括ミュートしてホワイトリストで誰それさんの例外設定しろよ
○○の項目が考えるだけで投稿、生放送、静画、ランキング、再生数、広告、スタンプ、ブロマガ、世界の新着、マイリスト
一人で何枠潰せば気が済むんだ
誰それさんの○○をミュートにするんじゃなくて○○を一括ミュートしてホワイトリストで誰それさんの例外設定しろよ
○○の項目が考えるだけで投稿、生放送、静画、ランキング、再生数、広告、スタンプ、ブロマガ、世界の新着、マイリスト
一人で何枠潰せば気が済むんだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-Cr+4)
2017/06/01(木) 18:02:13.70ID:65TeOZon0 >>822
なんとマイリス登録と、とりあえずマイリスト登録は別扱いだぞ
なんとマイリス登録と、とりあえずマイリスト登録は別扱いだぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1f-GTQV)
2017/06/01(木) 18:20:13.48ID:0HtJJFb40 2525再生を達成しましたとかいうやつ
20回に1回くらいああそこまで行ったかとか思うけど大抵は邪魔なだけ
20回に1回くらいああそこまで行ったかとか思うけど大抵は邪魔なだけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c2-Vuwr)
2017/06/01(木) 18:20:31.37ID:7NW9k9k30 枠の数云々よりも誰かがなんかする度にいちいち潰していかないといけないのがだるすぎる
ユーザ−の事が考えられないクソSEは死ね
ユーザ−の事が考えられないクソSEは死ね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-SN6U)
2017/06/01(木) 18:25:07.14ID:zcsCWg1K0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc6-SN6U)
2017/06/01(木) 18:30:12.20ID:8jj3gKC/0 なにが○○再生を達成とかランキングがどうのとか糞みたいな情報
ブロックしてたのに、また表示されるようになってしまった
個別にミュートしろとか糞すぎ死ね
ブロックしてたのに、また表示されるようになってしまった
個別にミュートしろとか糞すぎ死ね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Cr+4)
2017/06/01(木) 18:35:18.84ID:KiRYE4gQd アドオンとかで対処してたの出来なくして、制限つけて使い辛い公式ミュートを押し付けていく神対応
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/01(木) 19:07:08.05ID:EcuLWZ+r0 >>820
スマホ版っていつだっけ?
スマホ版っていつだっけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e903-mDwv)
2017/06/01(木) 19:27:39.00ID:ZEd4DapA0 NicorepoHiddenが効かなくなった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de98-pN4D)
2017/06/01(木) 19:34:26.18ID:M1Lf4EVc0 俺はニコレポは気にならねぇ
気になるのは今日のこの時間帯はまともに見れるのかどうかだけだ
気になるのは今日のこの時間帯はまともに見れるのかどうかだけだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 254c-VGP1)
2017/06/01(木) 19:36:36.80ID:Hjn0mjS20 ニコレポ表示が重いと思ったら改悪されてたのか…
何考えてんだ
何考えてんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed9f-2g/i)
2017/06/01(木) 19:54:31.07ID:PLdlgZtw0 タグレポのほうはアクティビティ単位でのミュート導入しないのか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-Nq9z)
2017/06/01(木) 20:01:13.06ID:ysI0ikMf0 ニコニコ楽しいぜ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9e8-w6Oz)
2017/06/01(木) 20:03:55.34ID:sA9p/Wa00 確かにタグ関連だけは有能 というかほかが無能
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d5-rLqX)
2017/06/01(木) 21:03:55.21ID:3WHDsR9M0 UIに関するセンスが皆無なのはまさらっき事件の時からだから今更として
実装部分で合理性が皆無なのはマジで技術者に逃げられてる証拠だと思う
実装部分で合理性が皆無なのはマジで技術者に逃げられてる証拠だと思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-i1uu)
2017/06/01(木) 21:58:36.27ID:faBfpUAs0 ミュート機能のせいで専ブラのニコレポ見られんがな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-7g8p)
2017/06/01(木) 21:58:46.86ID:azRxm30Wa839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-7g8p)
2017/06/01(木) 21:59:56.85ID:azRxm30Wa >>837
ニコレポの新着出ないのってそれが原因か
ニコレポの新着出ないのってそれが原因か
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/01(木) 22:37:31.66ID:EcuLWZ+r0 昔のニコニコはUIとかUXは良くても見た目だけのデザインは無駄が多かったと思う
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
2017/06/01(木) 23:36:09.34ID:hPfLGBN30 一年ぶりに投稿しようとしたら
延々とサムネ作成ができずに投稿すらできない・・・
糞ニコはくさりきってる!
延々とサムネ作成ができずに投稿すらできない・・・
糞ニコはくさりきってる!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6d-0EzN)
2017/06/01(木) 23:39:47.81ID:7VljK6RTM おい、ニコレポ戻ったぞw
せっかくツール作り直してたのに
なんかマルチバイトがUTFになってて面倒やなーと調べてたのになあ・・・
せっかくツール作り直してたのに
なんかマルチバイトがUTFになってて面倒やなーと調べてたのになあ・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6d-0EzN)
2017/06/01(木) 23:52:45.88ID:7VljK6RTM ちなみにUnicodeの接頭辞はU+¥だったのでUTF-16BEだった模様
具体的に見てたページは以下のURLだった(まだ生きてる)
http://www.にこvideo.jp/api/nicorepo/timeline/my/all?client_app=pc_myrepo
具体的に見てたページは以下のURLだった(まだ生きてる)
http://www.にこvideo.jp/api/nicorepo/timeline/my/all?client_app=pc_myrepo
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc6-SN6U)
2017/06/02(金) 00:03:54.71ID:jL33PHai0 あ〜ブロック設定戻ってヨカッタ
しかしフィルタ入れてない人らはあんな無駄情報満載のニコレポなんだよなぁ
しかしフィルタ入れてない人らはあんな無駄情報満載のニコレポなんだよなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
2017/06/02(金) 02:08:05.32ID:6a/2iJ2q0 解像度を落として投稿しても
「エラーが発生しました
サムネイルの作成に失敗しました」
とエラーが出ます。
一般会員ではHD動画など投稿できないのでしょうか?
投稿件数50というのはこの新仕様からカウントと情報で見たのですが
もう古い情報でまた仕様が変化したのでしょうか?
「エラーが発生しました
サムネイルの作成に失敗しました」
とエラーが出ます。
一般会員ではHD動画など投稿できないのでしょうか?
投稿件数50というのはこの新仕様からカウントと情報で見たのですが
もう古い情報でまた仕様が変化したのでしょうか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-wUaA)
2017/06/02(金) 03:46:27.79ID:trkJfziT0 必要な情報かどうかは人によるのに何を需要ないみたいな言い方してるんだろうか
でもたしかに2525再生情報はいらないな。
でもたしかに2525再生情報はいらないな。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-qc3X)
2017/06/02(金) 06:55:56.09ID:oSZ8gx8n0 >>845
それは制限じゃなくてただよエラー
それは制限じゃなくてただよエラー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee7-z4VU)
2017/06/02(金) 07:16:11.14ID:uF3V37wF0 ●カジノのスロットも遠隔でしたw カジノ=特定秘密保護法●
パチンコ、スロットはアホ幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかない(=遠隔大当たりしかない)。
このアホ幹部に狙われたらパチンコなら単発大当たりしかしない。
カジノのスロットも遠隔操作で大当たりさせている。
これから日本にカジノができるけど、自民党の政治家がカジノに行って遠隔大当たりを連続3回したりすると、懐に1億円以上も転がり込む。
既得権益はカジノで無限の金を得たことになるのね。
特定秘密保護法は政治家がカジノで違法に儲けた秘密を守るためのもの。
カジノのスロット以外のゲームも客が100%負けるようにできてる。
ルーレットは出したい番号の所に正確に玉を入れることがでる。
マカオのカジノは中国の政治家ら大金持ちのマネーロンダリングの場だったが中国政府が禁じたので今、急激にカジノの規模が小さくなった。
それでカジノを仕切ってるマフィアが日本にカジノを作るようにせまったので日本にカジノができた。
中国の政治家ら大金持ちは100億〜数兆円の裏金をマカオのカジノでマネーロンダリングしてた。
これにからんで大勢のジャンケットと呼ばれるカジノの仲介業務者が殺された。
カジノはマフィアがやってるので普通の大企業や大金持ちは参入することができない。
巨大カジノの中でほぼタダ同然の値段で生活できるのでカジノを誘致してもその地域が潤うことはない。
【前編】苫米地NEWS 003「カジノ法案の強行採決 その@」苫米地英人
https://www.youtube.com/watch?v=2AlyOLz5A9o
今のパチンコ、スロットはすべて遠隔大当たりですよ
遠隔大当たりしかないですよーー
たくさん大当たりしてる人は内ち子です(パチンコ店は内子を使って裏金を年間数億円も作っている詐欺犯罪組織なんです)
↑この金が北朝鮮に流れてる
パチンコ、スロットはアホ幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかない(=遠隔大当たりしかない)。
このアホ幹部に狙われたらパチンコなら単発大当たりしかしない。
カジノのスロットも遠隔操作で大当たりさせている。
これから日本にカジノができるけど、自民党の政治家がカジノに行って遠隔大当たりを連続3回したりすると、懐に1億円以上も転がり込む。
既得権益はカジノで無限の金を得たことになるのね。
特定秘密保護法は政治家がカジノで違法に儲けた秘密を守るためのもの。
カジノのスロット以外のゲームも客が100%負けるようにできてる。
ルーレットは出したい番号の所に正確に玉を入れることがでる。
マカオのカジノは中国の政治家ら大金持ちのマネーロンダリングの場だったが中国政府が禁じたので今、急激にカジノの規模が小さくなった。
それでカジノを仕切ってるマフィアが日本にカジノを作るようにせまったので日本にカジノができた。
中国の政治家ら大金持ちは100億〜数兆円の裏金をマカオのカジノでマネーロンダリングしてた。
これにからんで大勢のジャンケットと呼ばれるカジノの仲介業務者が殺された。
カジノはマフィアがやってるので普通の大企業や大金持ちは参入することができない。
巨大カジノの中でほぼタダ同然の値段で生活できるのでカジノを誘致してもその地域が潤うことはない。
【前編】苫米地NEWS 003「カジノ法案の強行採決 その@」苫米地英人
https://www.youtube.com/watch?v=2AlyOLz5A9o
今のパチンコ、スロットはすべて遠隔大当たりですよ
遠隔大当たりしかないですよーー
たくさん大当たりしてる人は内ち子です(パチンコ店は内子を使って裏金を年間数億円も作っている詐欺犯罪組織なんです)
↑この金が北朝鮮に流れてる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-wdGO)
2017/06/02(金) 11:30:12.48ID:6a/2iJ2q0 何度やってもサムネ作成ができずに
投稿ができない・・・・・
しかもその不具合を放置してる糞ニコはもう終わってる
投稿ができない・・・・・
しかもその不具合を放置してる糞ニコはもう終わってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘