探検


実況プレイ動画 底辺実況者が語るスレ【再生107】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/05/15(月) 00:21:13.14ID:gO8vZ5pB0
現在飽和状態にある実況プレイ動画
どうせやるなら他人を蹴落としてでも自分の動画を見てもらいたい!
そんな過疎・底辺実況者が集まって
罵り合ったり嫉妬したり空想の再生数で勝負し合ったりするスレッドです。
スレ立てする時は本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の「」内の文字をいれてください

エコノミー回避や音(音量・ノイズ)関係などの質問はまずこちらを読んでから↓
【実況参考サイト】VIPで初心者がゲーム実況するには@Wiki
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
次スレは基本 >>970 が立て、その間は無駄に埋めない事
>>970 が次スレ立てられない場合は安価指定して誰かに頼む事

<お約束>
・「実況プレイ動画」タグをつけよう(できればロックを)
・「プレイ動画」タグはつけちゃはダメ!
・タイトルや投稿者コメントに「実況」という単語を入れる
(実況プレイ動画が嫌いな人もいます マイナス検索を有効にしお互い住みよい環境を作りましょう)

<伸びるために(の最低条件)>
・part1には「実況プレイpart1リンク」タグをつける
・シリーズものならシリーズ専用のマイリストを作る。ごちゃまぜにしない
 ※ マイリストの非公開設定には注意
・変にプライドが高くて他実況者に対して上から目線(相手が有名実況者でも)
・自分は特別だと思ってないか
・だらだら喋るのがかっこいいと思ってるのか聞き取りにくいなってないか
・ネタで悪態つくのじゃなく、本気で悪態をついてるように聞こえる喋り方になってないか
・伸びないのは運ではない、批判されたら真摯に受け止めよう
・オリジナリティを見出してパクりになるな
・ゲームはただの踏み台で、自分を見せたいという空気が視聴者に伝わらないように
 →「○○な俺が実況する」とかいうタイトルの動画に多い気がする
・面白いことを言おうとして空回ってる雰囲気が視聴者に伝わらないように
 →自覚がなく、視聴者に「ウザ面白い」じゃなくて「ウザい」と捉えられていることに気づいていない
・そもそも視聴者を楽しませようという意識が全く感じられなくなってないか
 →つぶやきやボヤキ中心、声が異常に暗いなど、初実況超過疎でよくある気がする

こうなっていないかいつも心に留めておく

前スレ
【過疎】実況プレイ動画 底辺実況者が語るスレ【再生106】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484295031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/15(火) 15:18:58.29ID:hM0nhRth0
nico動のアカウント消したわ
これからはyoutube一本で生計を立てていく
1000本アップして一か月10回づつ再生されたら1000円で元が取れる
2017/08/15(火) 15:29:28.30ID:BsI2OWuq0
1再生=0.1円とか何年前の情報だよ草
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b0c-6KBD)
垢版 |
2017/08/15(火) 15:51:32.39ID:++a/oH3O0
ニコ動が終わりってのは私もだんだん感じてきています。
特にゲームの画質を考えるとニコ動だと最近のきれいなゲームは動画取りづらいです。
ツクールとかなら十分ですが、
30分超えると画質が悪くなるのは見てられなくなるのは辛いです。
2017/08/15(火) 18:12:38.02ID:h3lG4lstp
YouTubeに投稿すればニコニコより伸びますか?
ニコニコより画質良くなるしきっと伸びますよね?
2017/08/15(火) 18:27:38.23ID:Q76RYFoy0
つべとニコでは空気が全然違うので動画によりますねぇ
つべは過剰編集コテコテテロップのが好まれるけど、ニコではまた違うし
2017/08/15(火) 19:41:19.45ID:0j289O+60
1再生0.1円は古いってよくきくけど、実際のレートはどれくらいなの?
収益化後から計算してみたら自分は1再生$0.05、広告を踏むと一回で$1.2くらい
登録者数とか継続率、評価でレート変動があるのか気になる
2017/08/15(火) 22:33:24.68ID:h3lG4lstp
この前ヒカキンがホンマでっかTVで一再生0.01円くらいって言ってたぞ
2017/08/15(火) 22:37:04.73ID:ZTUHjaVza
1つ質問なんだけど、みんな小金稼ぎのために実況やってんの?それとも承認欲求のために実況やってんの?
2017/08/15(火) 22:41:52.24ID:pDNdsHrr0
両方です
2017/08/15(火) 23:05:54.15ID:BsI2OWuq0
底辺が気にする必要性は薄いが そもそも
YouTubeは「1再生いくら」なんて単純な収益計算式じゃ無い
2017/08/15(火) 23:26:26.83ID:h3lG4lstp
金は仕事で充分稼いでるから承認欲求を満たすためにやってる
2017/08/16(水) 01:28:59.16ID:ygsmXsws0
どちらでもなくて試しにやってみたら常連が居ついてしまってやめるにやめられなくなってる
2017/08/16(水) 01:29:23.43ID:Yv91ub8b0
つけてる広告の数とか再生時間とかにもよるし低評価多いとつかない広告あったりするし、
1再生でいくらとか言ってる時点でズレてるわな
2017/08/16(水) 07:00:29.00ID:WlCM6Soz0
youtubeのチャンネル会員は着々と増えているのに対して
ニコニコでは120人行ったきり増えなくなってる
ニコニコの方が2年くらい先に始めたのに40人くらい差が開いたぞ

過疎なんてただでさえ見られないのに
ニコニコの視聴者自身が減っているもんな・・・
2017/08/16(水) 07:33:20.37ID:R+E55zY7d
ニコニコは再生5000にマイリス50程度でランキング載るから本当にもう人居ないなぁって思う
2017/08/16(水) 09:10:09.02ID:3qa2g/Ze0
そういう意味で古いって言われてたのね
教えてくれた人サンクス
2017/08/16(水) 12:55:40.87ID:TX+MNqfr0
他人の著作物に自分の声のせて、それで金貰うとかよくできるな
許可取ってればあとは自分自身の美意識の問題だからいいけど、無許可だったら後からその収益+慰謝料請求される恐れだってあるぞ
2017/08/16(水) 14:04:53.44ID:WlCM6Soz0
大手も海外も広告付けないところはまずないし

自分の趣味が生活の手助けになる可能性は
そんなに悪い話ではないとような気がするけど
2017/08/16(水) 14:25:36.76ID:ERj85cJ00
ゲーム実況ブームに乗っかって海外ドラマ実況と漫画実況投稿したけど速攻削除されてBANなった
2017/08/16(水) 15:08:18.45ID:b98VXjXx0
昔聞いた話だとつべの再生数とお金の割合は全体の投稿数と再生数の割合だとか言ってた気がする
2017/08/16(水) 20:37:57.08ID:t8WzbDCB0
今収益と再生数で計算してみたら自分は1再生0.15円だった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37f9-6KBD)
垢版 |
2017/08/16(水) 23:41:57.22ID:NwXm5B2B0
動画投稿してみました
sm31759649

見てくださるとうれしいです
2017/08/17(木) 00:23:08.32ID:8kqIM5rUa
>>895
またお前かよ
褒める要素無いからここで聞くな
底辺に籠ってろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-4mbe)
垢版 |
2017/08/17(木) 02:51:46.76ID:aAG6ZceN0
やっぱり動きがあるまでに時間かかってますね。
三分半は長いですよ。
私もこの前、動画晒したときはイントロは十五秒って言われましたからね。
長くても一分未満じゃないでしょうか。
あと、好きな実況者のしゃべり方を真似たら全体的にトークよくなると思います。
どうせ完璧にパクることできないので、真似しても問題ないと思います。
2017/08/17(木) 17:10:25.05ID:KiR4ryXr0
戯言レスが未だにあるけど
仮に1000再生されても 広告クリックも広告表示もされない内に視聴終了されたら1銭の収益にもならん

収益のメインになるのは「視聴者が広告を手動クリック」した時の成果で
クリック1回あたりの収益単価も広告スポンサーや時期によって変動する
なお強制的に表示されるタイプの広告による収益単価は微々たる物

だから同一チャンネルでも1再生平均0.1円の時期もありゃ0.02円の時期も0.15円の時期もありうる

ググりゃ幾らでも詳しい説明サイトあるから
底辺が10000再生到達して収益化可能になったら見てみ
2017/08/17(木) 22:16:31.35ID:fMWT06iv0
24416再生で3745円だわ
2017/08/18(金) 00:00:31.70ID:PEjsSadY0
syamuっておもちゃにされる以前も底辺からすればそれなりの人気だったな
いざ実況やってみたらバカにできない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-Fegx)
垢版 |
2017/08/18(金) 00:05:19.38ID:GdztM7V30
新米実況者です
https://www.youtube.com/watch?v=D864N3wMgmQ&;t=105s
2017/08/18(金) 00:46:03.88ID:+ksGwZ/U0
>>895
ゲーム音の調整を試みている点は素晴らしいと思います
とりあえずアドバイス通りにゲーム音を大きくしてみたみたいだけれど、ちょっとオーバーすぎるな・・・という印象を受けました
ゲームのBGMにかき消されてトークが聞こえないのでは実況の意味がないので
もう少し「音を調整」→「自分で聞く」→「音を調整」の繰り返しでゲームの音も聞こえて、なおかつトークが聞きやすいバランスを探ることに力を入れるといいと思います

後は、ゲームをやり始めるのが遅いのがマイリスが伸びない原因ではないかと思います。
企画重視の動画でなければ、ほとんどの視聴者は「ゲームを実況しながらプレイする動画」を見たいのですから、
長くて15秒、出来たら10秒以内にゲームをやり始めるべきでしょう。
この動画の冒頭であったようなことはゲームをやりながらでも伝えられますしね。

とりあえずこの二点を守って、他の実況者を参考にしてサムネを作れば最低限の動画の体裁は整うのではないかと思います

動画の投稿、頑張ってください
2017/08/18(金) 01:38:45.27ID:f/FqqBqFp
>>895
トークが長いだけで面白くない
大魔王云々もいつまでも引っ張るネタじゃないだろ
山崎動画の冒頭4分が許されてるのは話が面白いからだよ
あなたの場合、面白くない話を延々続けてるだけの苦痛を与える動画になってる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c2-ao1Q)
垢版 |
2017/08/18(金) 02:32:06.29ID:MmsVS2Wq0
sm31680135
始めたばかりですが指摘があればお願いします
2017/08/18(金) 16:46:07.92ID:xr1X2PyN0
>>904
絶対マイク買い換えるべき
音が篭ってて何言ってるか聞きづらい
2017/08/18(金) 18:56:53.01ID:ix0q2zfP0
ゴミみたいなマイク使ってる奴って何がしたいの?
2017/08/18(金) 21:46:36.99ID:SOsNmVJ00
>>904
マイクに関してはもしかしたら出力音が小さいから動画に合わせて音上げたのかな?という音割れの仕方ですねぇ
内容については…すみません、20分見ようとは思えず見れてません…
喋りも声も全然いいと思うのですが、多分ゲームのクオリティとかのせいかなと思います
序盤はずーーっとキャラの茶番劇を見せられるので、その時点で飽きてブラウザバックになる人が多いかと
え!?続き気になる!とかこのサムネ何!?クリックしたい!とかにはならないなぁと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-faiX)
垢版 |
2017/08/19(土) 00:14:25.96ID:vVVyaaZZ0
マイクを買い替えてもノイズが消えない場合は
pcの内部でノイズが発生していることが多いです。
USB接続の安いオーディオインターフェースを買ってPCマイクで実況するか
ファンタム電源供給して使用するマイクとマイクアンプ付きのオーディオインターフェースを買って
実況するかのどっちかだと思います。
2017/08/19(土) 02:02:20.74ID:pLC9FD/80
マイク代を惜しまず出せるような人気実況者になりたい
2017/08/19(土) 05:45:01.58ID:eIP86KbC0
マイクじゃないんだよなぁ
大事なのはオーディオインターフェイスやステミキなんだよ

マイクマイクってるのって自分で色々と試した事ないでしょ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c2-5chv)
垢版 |
2017/08/19(土) 06:08:59.48ID:/PolTXBz0
904です
ご指摘ありがとうございます
マイク買い換えて内容も惹き付けられるようにしてみます!
2017/08/19(土) 17:38:19.91ID:/2pCEczn0
>>909
過疎だろうが趣味だから金使うって人は高いマイク買うだろう
人気あるからって別に今のマイクでいいからってずっと買い換えない人もいるだろうし
>>909みたいな発想だとモチベ上がりづらいんじゃないか?
2017/08/19(土) 17:38:30.66ID:iT2tkxLBd
マイクはUSBデバイスで繋げられる安価なもので十分と思います
音割れはエンコードの問題が大概です

実況にインターフェイスって言い続けてる人もいるけどめんどそうなので絡まないでね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9904-zSu5)
垢版 |
2017/08/19(土) 18:19:03.01ID:tLhUYbbi0
実況を初めたてで、しばらく単発で様子見ようとしている者だが自分ではどこが悪いか分からんから見て貰いたい。客観的に見たうえでの具体的なアドバイスが欲しい。次動画では改善するように努力する。キモイ、死ねとかは要らない。

sm30920629
2017/08/19(土) 21:26:33.80ID:ZhBEf9TO0
>>914
妙に偉そうなレスが底辺らしい
2017/08/19(土) 22:13:16.52ID:ph/T+cQx0
>>914
はっきり言うが一番駄目なポイントは30個以上も自演コメしてることな
いくら底辺でも悲しいことすんな
2017/08/19(土) 22:16:45.06ID:ZuuU8dRMa
>>914
消すのはえーよwww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9904-zSu5)
垢版 |
2017/08/19(土) 22:21:46.88ID:tLhUYbbi0
>>916
すまん914です 『初めてのニコニコ2017』というタグを付けて当時投稿したんだけどその時俺は何もしていなかったのに現在のコメントが付いたんだ。自演では断じてない。
2017/08/19(土) 22:32:33.19ID:ZuuU8dRMa
>>914
すまん見れたわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-+1PD)
垢版 |
2017/08/19(土) 22:51:24.81ID:ph/T+cQx0
>>918
コメントのiD抽出したからバレてるよ。一人で30コメ近くやってるじゃん、しかも投稿してすぐに
他にも同じIDの人が「うぽつ」を5回も書き込んでるし何よりあなた動画削除してますやん
2017/08/19(土) 23:00:03.70ID:ZuuU8dRMa
>>920
タイミング差だったな
やっぱり見れんかったw
消すくらいなら晒さなきゃ良いのに
2017/08/19(土) 23:04:33.77ID:sFFLLbUB0
>>918
こいつ今まで上げた動画全部消してんじゃんw
実況なんか止めちまえよ
2017/08/19(土) 23:25:38.77ID:ar6SHIQsp
メンタル弱いくせに自演するなよ
2017/08/19(土) 23:33:59.82ID:TpqWwhDP0
何も知らない人は、投稿したらウポツをたくさん書き込んで動画を賑やかにするモノと思い込んでるのかもしれないね。
2017/08/19(土) 23:44:56.24ID:FFFYz+4J0
コメビュ知らん時点でヤバい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-faiX)
垢版 |
2017/08/20(日) 00:35:14.49ID:ea/39JNj0
最近
思い通りのサムネイルを作れるようになってきてめっちゃ実況が楽しくなってきた。
再生数二けただけど。
2017/08/20(日) 00:39:26.42ID:5QSP03Ju0
まぁIP変えたらいけるくない?自演コメ
2017/08/20(日) 00:59:30.25ID:kH0C1dWE0
一人交換日記やってるみたいで自演しても虚しいだけじゃないか?
2017/08/20(日) 01:25:19.33ID:5QSP03Ju0
多分にぎわってる空気を出して新規に見やすくしたかったんだろうけど…マイリス2とかなのにうぽつコメント大量とかはもう怪しすぎて誰でも気づくよねー
2017/08/20(日) 03:13:16.59ID:O3H1L4900
再生数とマイリス低いわりに盛り上がってるしアドバイス必要なくね?
って思ったけど自演だったのか・・・
正直あそこまでいくとわざとらしいから、あらかじめ自分で2.3コメつけるってレベルにとどめておく方がいいんじゃね?
2017/08/20(日) 08:19:18.48ID:5zGzb3L2M
これはキモイ、死ねと言われて当然
2017/08/20(日) 08:37:11.15ID:ENVrMdEl0
キモイ死ねは暴言であって意見ではないから暴言は良くない
ただ自演する力は実況を面白く作り上げる方に費やした方がいいとだけ言っておきます。
2017/08/20(日) 15:17:21.87ID:QJV+cC2k0
実況のマイクってどんなのがいいんだろうね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-faiX)
垢版 |
2017/08/20(日) 16:22:50.30ID:ea/39JNj0
お盆終わってから視聴回数減っちゃった。
2017/08/20(日) 17:45:12.67ID:5QSP03Ju0
マイク、ECM-PCV80Uを個人的におすすめします
コスパは今までで一番いいと思いました
動画に加え、生放送もしてるのですが「ノイズがなくなったな」とか「音クリアになった?」と最初に言ってもらえたのを覚えてますし、実況なら全く問題ないと思います
後で編集で音を結構上げても割れないし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9925-PPed)
垢版 |
2017/08/21(月) 17:23:01.95ID:zPPj3FJc0
雑魚ほどこのやり方はずるいだのなんだの言い訳ばかりして本気で勝ちにいこうとしていないっていうのをみてたしかにそうだなって思った
うんこちゃんも6ポケの最初は自演コメ打ってたらしい
2017/08/21(月) 20:05:02.28ID:86lm57+RM
動画再生数一桁、登録者0の俺が意を決してツベライブやってみた
二時間やって一人も入室してくれなかった
ははは
2017/08/21(月) 23:36:11.91ID:9VHGc5dv0
そりゃそうだ
2017/08/22(火) 01:33:53.51ID:+6rwzkvD0
どうせ タイトルや説明欄の記載にやる気が見えなかったんだろう
そのうえ底辺ならクリックされるワケがない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-JXY3)
垢版 |
2017/08/22(火) 02:32:08.46ID:GavJFUxt0
けっこう前に、ここに動画を上げさせてもらった者ですが、相変わらず伸びないので、再度上げさせてもらいます。
https://youtu.be/js0IM_zeDNU
良い所と悪い所を教えて下さい。お願いします。この動画は、単発の実況動画です。
2017/08/22(火) 03:00:50.04ID:PAiGk6tD0
ただテキスト読んでるだけじゃん
2017/08/22(火) 07:43:13.00ID:2q5BcNTWd
>>940
サムネは何も問題ないなぁと
仮に大手が同じサムネでアップしてても不自然ではない
ただ、大手がやって初めて人に見られるゲームかな?と思いました
例えば貴方は時間のあるとき、敢えて4再生とかのフリーゲームを見たいと思いますか?
その人の事を好きで知って無ければ中々見ないかと 私はゲーム選び的な問題の方にも難があるかなと思います
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-JXY3)
垢版 |
2017/08/22(火) 09:32:38.71ID:GavJFUxt0
>>941
たしかにテキスト読んでるだけになっちゃってますね。ここいらで一回話すスキル学ぼうかな…将来役に立ちそうだし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-JXY3)
垢版 |
2017/08/22(火) 09:37:15.29ID:GavJFUxt0
>>942
ゲーム選び重要ですよね。
フリーゲームをやってる理由としては、他に投稿する人が少ないので見て貰いやすいかなと思ったのと、新しいゲームが毎日のように出るので趣味として実況やるのも良いかなと…なんにせよ面白そうなゲームをやっていこうと思います。
2017/08/22(火) 10:47:35.44ID:DfIQBKwe0
関連に1万再生の同じゲームあってそっち見ちゃうなあ
2017/08/22(火) 11:05:57.58ID:jYtZIvU10
どんな理由があっても底辺でフリゲはやめたほうがいいよ
再生数気にしてるなら尚のこと
2017/08/22(火) 12:06:52.32ID:hgVgM3K10
YouTubeにRTAや縛りプレイの実況動画を投稿しようと思っているのですが、
短時間の動画を沢山か、ある程度纏めて長めの動画を少しにするのと、
どちらのほうが再生やコメントしてもらえると思いますか?
(マリオで例えると1ワールドずつの8動画か、W1〜4とW5〜8の2動画に納めるか、という感じ)
2017/08/22(火) 12:54:47.79ID:m872ePood
パート2まで短めでパート3から徐々に長くとかはどう?
最初は手軽に見たいし、続き見たいときに細切れだとうっとうしいもん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-faiX)
垢版 |
2017/08/22(火) 16:57:02.89ID:JNHGud5G0
動画投稿数99でチャンネル登録者19です。
恐らくあと400個動画を投稿すればチャンネル塘登録者100人です。
辛いっす。
2017/08/22(火) 17:19:31.82ID:g9GZ79bb0
>>947
個人的意見ですが(マリオで例えると)

1ワールドごとに、見どころがあるのなら1ワールドごとでいい。
盛り上がらないワールドとかあるなら、15分〜20分程度で纏めた方がいい。
2017/08/22(火) 19:36:08.33ID:vHyraH2WM
>>949
しゅごい…
2017/08/22(火) 19:37:40.38ID:vHyraH2WM
>>950
俺が完全視聴者側だった時は
ツベって短い動画しかなくて見る気しないなってかんじだったんだけど
俺が異端なのかね
2017/08/22(火) 19:50:45.62ID:RB4iSLx80
今は動画が溢れかえってるから、むしろ最初に検索されるかの関門を突破して、さらにそこからサムネでクリックされるかの関門、そしてそこから最後まで動画を見られて、今後も見るためにチャンネル登録… そう考えたら溢れてる動画と同じようなモノにしたら難しいですよね
サムネに文字つけてアピールとかももう溢れかえってますし
2017/08/22(火) 21:17:30.45ID:mBINJxdS0
チャンネル登録お願いしますって最後に入れるの効果あるかな?
自分自身面白ければ登録するけどお願いしますって言われて登録したことないわ
2017/08/22(火) 21:36:35.05ID:NehDu/X40
>>940
動画の体裁もしっかりしてるし、内容にそこまでマイナスになる点はないと思う
その点には自信をもってもいいんじゃないでしょうか?

悪い点と言えばやっぱりゲーム選びだと思う
ニコニコ動画ならともかく、再生されたいという願望のある実況者がyoutubeに上げるゲームではないと思う
基本的にこういうゲームを、固定客のいないゲーム実況者が実況して動画を上げたとして、
晒したりの手段をせずに、投稿した動画が再生されるためには
ゲームのタイトルを検索してもらう→その中から再生数がしょっぱい自分のサムネをクリックしてもらう
って流れが必要なんだよな

発売日に近い有名ゲームなら1万とか2万人くらいはゲームのタイトル+実況で検索するから新人でもある程度再生回数は望めるけれど
ちょっとマイナーなゲームは検索してくれても数が少ないから再生数が稼ぎにくい
そこから動画の内容を気に入ってチャンネル登録してくれる人はいるかと言われたらほとんどいないと思う

再生数を気にするのなら、フリーゲームじゃなくて有名なゲームやった方がいいと思うよ
たとえば数日後に発売されるswitch版のMHXXとかだけど

再生数にそこまでこだわりがなかったら聞き流していただけると幸いです
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-faiX)
垢版 |
2017/08/22(火) 23:32:12.20ID:JNHGud5G0
美しいサムネを作ってもだれも見てくれないとへこむ
2017/08/22(火) 23:53:48.43ID:O9DdXllE0
niconicoにも投稿してみては?
2017/08/23(水) 01:06:27.61ID:v+gfXxUN0
>>954
チャンネル登録やマイリスト登録お願いしますって最後に言うと
視聴者の中には「ああそういえばそういうのあったな」となる人がいるかもしれない
チャンネル登録、マイリスト登録をするしないが前提にある人ばかりじゃないという事
2017/08/23(水) 07:42:31.13ID:RhyltB5/d
登録だけしといて、ばんばん動画あげられてめんどくなって見なくなるとかもあるよね
その結果登録者3000いても再生はつねに200前後とか
2017/08/23(水) 09:54:58.09ID:MDR8UvHQd
>>959
そうそう。そういう人は登録解除しないのかね?非通知にするだけなのか。俺は鬱陶しいから登録解除するけど
2017/08/23(水) 12:41:41.33ID:lcDun5kA0
ニコニコ自体を利用しなくなった人もいるからね
2017/08/23(水) 15:42:18.68ID:lBDRF29Ra
俺もお気に入りは1000人くらいだけど
今のシリーズ継続して再生してくれるのは500人未満だな
前のシリーズは800人くらいいたんだがゲーム変わるとやっぱ増減あるな
2017/08/24(木) 03:34:00.54ID:mwT8+UaC0
16日辺りからyoutubeの収益が若干下がったんだけど何事?
2017/08/24(木) 07:59:47.12ID:VxpXGMs2p
最近YouTubeに広告を出してた企業が撤退してるらしいからそのせいじゃない
2017/08/25(金) 00:10:05.24ID:e3Dw0lT+M
けものフレンズのアプリ配信には、一発当てるチャンスがありそう
2017/08/25(金) 01:02:18.60ID:bNbf/AqQM
スマホかーめんどいなキャプチャソフト3000円くらいするからなあ
2017/08/25(金) 07:35:35.77ID:EDAyJpGWd
ああいうのはやり込み重課金しないと厳しいのでは
2017/08/25(金) 08:59:32.51ID:Sk5u0MpCd
無課金でも攻略できる!みたいな動画ならむしろ需要あるんでは
まぁどんなアプリか知らんけどな
2017/08/25(金) 09:22:15.21ID:BOr+RTcip
無課金でも攻略出来るだろうけど課金した方が動画的には盛り上がるだろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/25(金) 10:57:07.89ID:JvyUMsFKp
自分底辺実況者なんですが、URL投稿いいですか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/25(金) 11:15:18.65ID:JvyUMsFKp
すみません。スレ立てでエラー吐かれたので、申し訳ありませんが >>980 の方にスレ立てをお願いしてもよろしいでしょうか。
2017/08/26(土) 00:07:08.27ID:tgTfnTzk0
誰も返事しないからアップしてないのかな?
別にURL貼るくらいいいと思うよ
大抵叩かれるけど
2017/08/26(土) 01:16:06.44ID:5sEGhH2k0
ただURLを貼っただけじゃただの宣伝野郎と思われるからな
本当に批評して欲しければ、目標は何なのかとか、何に困ってるのかとか言っておくといいよ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況