♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:17:21.63
2017/05/15(月) 18:17:50.97
加藤純一なりきりセット
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
2017/05/15(月) 18:18:07.68
ヒカル? @kinnpatuhikaru
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
2017/05/15(月) 18:18:09.51
チャンネル取らない→取る
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
2017/05/15(月) 18:18:28.15
頬骨すこすこピースセット
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
2017/05/15(月) 18:18:31.30
いや、普通に加藤純一が好きな奴の主観と嫌いな奴の主観ってだけじゃん
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
2017/05/15(月) 18:18:34.45
かっさんに自分を重ねて自分も偉くなったと勘違いしてるのがもっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
2017/05/15(月) 18:18:36.47
頬骨すこすこピースセット2
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
2017/05/15(月) 18:18:48.42
フッフッフッフ・・・ベロベロバァー!アハハッ
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
2017/05/15(月) 18:18:51.06
2017/05/15(月) 18:19:22.29
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:19:36.54
神スレ
2017/05/15(月) 18:19:49.75
盲目信者衛門が潰せなかった実況者、生主リスト
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
2017/05/15(月) 18:19:54.15
アニ豚キモいわ
もう来るなよ
もう来るなよ
2017/05/15(月) 18:20:13.75
>>15
過剰反応してほうがキモい
過剰反応してほうがキモい
2017/05/15(月) 18:20:20.95
>>14
高田健志は?
高田健志は?
2017/05/15(月) 18:20:23.58
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:20:47.37 >>17
4んだようなもん
4んだようなもん
2017/05/15(月) 18:20:53.78
>>10
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
2017/05/15(月) 18:21:05.51
>>15
まだいたんか病気もち
まだいたんか病気もち
2017/05/15(月) 18:21:08.64
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:21:10.87
2017/05/15(月) 18:21:16.29
>>14
みそさくも頼むわ
みそさくも頼むわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:16.81 >>15
呼んだンゴ?
呼んだンゴ?
2017/05/15(月) 18:21:21.87
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:29.63 ヒカルがTV出るの今日だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:46.23 >>15
こいつ梨破門
こいつ梨破門
2017/05/15(月) 18:21:47.46
>>24
本来的な意味で盲目やん
本来的な意味で盲目やん
2017/05/15(月) 18:21:49.58
>>24
盲目か?
盲目か?
2017/05/15(月) 18:21:51.55
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/05/15(月) 18:21:58.38
マジでキモいからワッチョイつけたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5