♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:17:21.63
2017/05/15(月) 18:17:50.97
加藤純一なりきりセット
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
2017/05/15(月) 18:18:07.68
ヒカル? @kinnpatuhikaru
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
2017/05/15(月) 18:18:09.51
チャンネル取らない→取る
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
2017/05/15(月) 18:18:28.15
頬骨すこすこピースセット
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
2017/05/15(月) 18:18:31.30
いや、普通に加藤純一が好きな奴の主観と嫌いな奴の主観ってだけじゃん
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
2017/05/15(月) 18:18:34.45
かっさんに自分を重ねて自分も偉くなったと勘違いしてるのがもっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
2017/05/15(月) 18:18:36.47
頬骨すこすこピースセット2
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
2017/05/15(月) 18:18:48.42
フッフッフッフ・・・ベロベロバァー!アハハッ
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
2017/05/15(月) 18:18:51.06
2017/05/15(月) 18:19:22.29
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:19:36.54
神スレ
2017/05/15(月) 18:19:49.75
盲目信者衛門が潰せなかった実況者、生主リスト
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
2017/05/15(月) 18:19:54.15
アニ豚キモいわ
もう来るなよ
もう来るなよ
2017/05/15(月) 18:20:13.75
>>15
過剰反応してほうがキモい
過剰反応してほうがキモい
2017/05/15(月) 18:20:20.95
>>14
高田健志は?
高田健志は?
2017/05/15(月) 18:20:23.58
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:20:47.37 >>17
4んだようなもん
4んだようなもん
2017/05/15(月) 18:20:53.78
>>10
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
2017/05/15(月) 18:21:05.51
>>15
まだいたんか病気もち
まだいたんか病気もち
2017/05/15(月) 18:21:08.64
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:21:10.87
2017/05/15(月) 18:21:16.29
>>14
みそさくも頼むわ
みそさくも頼むわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:16.81 >>15
呼んだンゴ?
呼んだンゴ?
2017/05/15(月) 18:21:21.87
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:29.63 ヒカルがTV出るの今日だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:46.23 >>15
こいつ梨破門
こいつ梨破門
2017/05/15(月) 18:21:47.46
>>24
本来的な意味で盲目やん
本来的な意味で盲目やん
2017/05/15(月) 18:21:49.58
>>24
盲目か?
盲目か?
2017/05/15(月) 18:21:51.55
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/05/15(月) 18:21:58.38
マジでキモいからワッチョイつけたい
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:00.95 ホワイトアルバム2泣けるよねえ〜
2017/05/15(月) 18:22:15.29
>>14
坂田家
坂田家
2017/05/15(月) 18:22:16.98
スレ跨いでアニメの話すんなよまじで引き時しらねえのな
2017/05/15(月) 18:22:20.44
暇だし梨公認アニメでも決めるか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:21.26 勢いだけを求めた哀れなスレ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:24.08 アニメはガンダムこそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:27.25 >>33
わかる
わかる
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:28.62 国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
2017/05/15(月) 18:22:29.15
>>>>32
本スレがおすすめやで
本スレがおすすめやで
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:38.77 >>36
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:22:43.49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 【悲報】高市早苗、全方位から包囲される。普通なら辞めるが本人は「普段と違うことが出来ない」特性のため辞め方が分からない模様 [784319933]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ところでお前らファイ卒?モデ卒?