♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
☆ワッチョイなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart157 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1494826444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【うんこちゃん】加藤純一ID無しスレpart158 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/15(月) 18:15:32.96
2017/05/15(月) 18:17:21.63
2017/05/15(月) 18:17:50.97
加藤純一なりきりセット
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
ダラァあああああ!!!ヘヘッw
◯◯(漫画のキャラ)も言ってただろぉ?!〜〜ってなぁ!!!
てめぇくぉのやろぉ〜〜〜〜!!てめぇぶっ56す!!!フフッ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!フフッ
あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜あぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!(サイコパス)
ベロベロバぁー!!!!!!
ずざあああああああああああああ!!!!!!(やられる音)
2017/05/15(月) 18:18:07.68
ヒカル? @kinnpatuhikaru
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
俺、ゲーム実況でも日本一じゃないと嫌やねん。
実写を制したら実況も日本一取りにいきたい。
二兎追うものは一兎も得ずってあるけど、
二兎追うものしか二兎を得ることもない
と思うからどうせならゲーム実況も日本一になりたい。
原点は実況やったしやっぱり好きやから。
ま、先は長いな。
2017/05/15(月) 18:18:09.51
チャンネル取らない→取る
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
会員費は募金する→しない
病院も副業もニコ生も全部する→やらない
配信で金稼がない→稼ぐ
女視聴者と出会わない→出会ってHする
イケメン→フツメン
野球上手い→野球ド下手
腕太い→白ゴボウ
会社は辞めない→辞める
企業chやーめたしない→やーめたする
無料でしかやらない→有料のイベントをする
数字には拘らない→拘る
ニコラジ3ヶ月でやめる→やめない
場数理論→全く成長してない
公式はユーザーに支障きたさない→支障きたす
日中病院でバイトした→DbDやってたのバレる
男だけのイベントをやる→女もオッケー
来年は超会議出ない→来年も超会議出たい
環境のせいにするな→環境のせいにする
生放送はニコ生だけ→外部サイトも利用する
アナウンサーに社会のイロハを教える→教えてあげない
プリン固める→固めない
Twitterやらない→股間に熱いものを覚える
2017/05/15(月) 18:18:28.15
頬骨すこすこピースセット
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
http://i.imgur.com/aOxMtjo.jpg
http://i.imgur.com/7KJ3TYf.jpg
http://i.imgur.com/7OI146X.jpg
http://i.imgur.com/zoeTGWO.jpg
http://i.imgur.com/bIB4xDC.jpg
http://i.imgur.com/M2P7lB8.jpg
http://i.imgur.com/EUyMrK7.jpg
http://i.imgur.com/zMzjxUE.jpg
http://i.imgur.com/PJdJWNs.jpg
http://i.imgur.com/mQrXbhe.jpg
http://i.imgur.com/jcUO7UR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-itOVzVwAAWDLY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C-juSBOUIAANIye.jpg
2017/05/15(月) 18:18:31.30
いや、普通に加藤純一が好きな奴の主観と嫌いな奴の主観ってだけじゃん
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
何言ってんの
それと大多数の加藤純一に興味がない人間はどっちの意見もどうでもいいと思ってるよ
所詮内輪揉めなんだよ馬鹿どもが正義気取ってんじゃねぇぞ梨民
2017/05/15(月) 18:18:34.45
かっさんに自分を重ねて自分も偉くなったと勘違いしてるのがもっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
自分に劣等感を抱きかっさんをサンドバッグにすることで自分を保っているのがなっさん
2017/05/15(月) 18:18:36.47
頬骨すこすこピースセット2
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
http://i.imgur.com/XFsLZhd.jpg
http://i.imgur.com/eD1gsz0.jpg
http://i.imgur.com/14gEXD2.jpg
http://i.imgur.com/Z3fyvYB.jpg
http://i.imgur.com/TsN3Pfz.jpg
http://i.imgur.com/YWyoTDa.jpg
http://i.imgur.com/pH3zgEr.jpg
http://i.imgur.com/nTtqSrJ.jpg
http://i.imgur.com/gxMEd7Q.jpg
http://i.imgur.com/eMacXsy.jpg
http://i.imgur.com/ZNbL57Z.jpg
http://i.imgur.com/RTRcwyf.jpg
http://i.imgur.com/WN8u1p4.jpg
2017/05/15(月) 18:18:48.42
フッフッフッフ・・・ベロベロバァー!アハハッ
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
2017/05/15(月) 18:18:51.06
2017/05/15(月) 18:19:22.29
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:19:36.54
神スレ
2017/05/15(月) 18:19:49.75
盲目信者衛門が潰せなかった実況者、生主リスト
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
レオモン
Loi
kimono
もりた
かものはし
misosaku
シバター
ヒカル
石川典行
なうしろ
2017/05/15(月) 18:19:54.15
アニ豚キモいわ
もう来るなよ
もう来るなよ
2017/05/15(月) 18:20:13.75
>>15
過剰反応してほうがキモい
過剰反応してほうがキモい
2017/05/15(月) 18:20:20.95
>>14
高田健志は?
高田健志は?
2017/05/15(月) 18:20:23.58
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:20:47.37 >>17
4んだようなもん
4んだようなもん
2017/05/15(月) 18:20:53.78
>>10
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
このテンプレ久々にみたかったサンキュな
2017/05/15(月) 18:21:05.51
>>15
まだいたんか病気もち
まだいたんか病気もち
2017/05/15(月) 18:21:08.64
加藤言い返せなかったシリーズ
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
加藤「俺分かりやすい人間で、興味ある人しか興味もたないのニコラジとかでもそうじゃん!」
高田「だから下手糞なんだよMCが」
加藤「いや関係ないでしょ」
高田「(くっちゃべ)本当にね世の中の皆多分面白くない思ってるはずなんだけども」
加藤「まあそういう評価が多かったですね」
「だってさそんな事言ったら自分の放送が余計面白くねーじゃんなぁ?(観客に問いかける)」
「おい聞けよニコニコ運営!俺この前youtubeのミラー1万人だぞおい!」
高田「(場数理論に大して)慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん
もっとね、いやこれは一視聴者として言わせて貰うけどもっと面白かったじゃん、昔
これは分かんない、まぁ皆の意見もあるとは思うけど、まぁもっとキレてたと思う」
石川「まぁそれは全配信者に共通して言えることだね」
高田「まぁまぁ言えると思う、でもより、なんていうの
どっちかっていうと加藤純一はこっち側だと思うのね 違うって言ってたけど
それを無理矢理綺麗な方向に持っていこうとして、見え方がなんかもう気持ち悪い」
加藤「じゃあわかりました、ここで僕が論破します
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、
あの主観と、、、主観ってあるじゃないですか、面白いとか楽しい気持ちいい
主観的データ他人と共有するときに一番用いて必要なものっていうのは数字なんですよ、本当に
くだらないバカの主観より世の中皆の数字、これが本当の真理なんですね」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
高田「ガチになってるよ、ガチになっちゃってるよ?誰か止めて 誰か止めて?」
加藤「例えばテレビで視聴率とってる番組と、視聴率とってない番組があって」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「どっちが面白いかと聞かれた時に数字とってるひとが一番おもしろんです」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん、、、」
加藤「これはドワンゴの社員もわかってるんです、
なので僕の出番がこんだけ増えて高田君はニコラジにも呼ばれてないんです」
高田「めっちゃ効くやん・・・」
石川「うんこちゃん、、、うんこちゃん!!!」
加藤「これが事実なんです、どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/05/15(月) 18:21:10.87
2017/05/15(月) 18:21:16.29
>>14
みそさくも頼むわ
みそさくも頼むわ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:16.81 >>15
呼んだンゴ?
呼んだンゴ?
2017/05/15(月) 18:21:21.87
27名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:29.63 ヒカルがTV出るの今日だよな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:21:46.23 >>15
こいつ梨破門
こいつ梨破門
2017/05/15(月) 18:21:47.46
>>24
本来的な意味で盲目やん
本来的な意味で盲目やん
2017/05/15(月) 18:21:49.58
>>24
盲目か?
盲目か?
2017/05/15(月) 18:21:51.55
もこう「今かっさんって呼ばれてんの?w草生えんねんけどwww」
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
高田「どうしてこうなるまで誰も止めなかったの…?」
横山「なんで加藤が叩かれてるのか分からん。普通にやってるだけなのに」
石川「しばらく距離置こうかなって…」
悲しい;;
2017/05/15(月) 18:21:58.38
マジでキモいからワッチョイつけたい
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:00.95 ホワイトアルバム2泣けるよねえ〜
2017/05/15(月) 18:22:15.29
>>14
坂田家
坂田家
2017/05/15(月) 18:22:16.98
スレ跨いでアニメの話すんなよまじで引き時しらねえのな
2017/05/15(月) 18:22:20.44
暇だし梨公認アニメでも決めるか?
37名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:21.26 勢いだけを求めた哀れなスレ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:24.08 アニメはガンダムこそ至高
39名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:27.25 >>33
わかる
わかる
40名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:28.62 国民のみなさぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
くっちゃべのご参加ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!
MSSP
武道館 10000 ☓空席 完売
かっさん
新宿ロフトプラスワン 61 /150 ◯空席アリ
2017/05/15(月) 18:22:29.15
>>>>32
本スレがおすすめやで
本スレがおすすめやで
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:38.77 >>36
いいね
いいね
2017/05/15(月) 18:22:43.49
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:22:48.95 ついこないだパート123だったのに…
2017/05/15(月) 18:22:49.93
2017/05/15(月) 18:22:55.58
>>40
wwwwwwww
wwwwwwww
2017/05/15(月) 18:22:58.07
とらドラあたりか?
2017/05/15(月) 18:23:03.43
2017/05/15(月) 18:23:05.68
けいおんがやっぱレジェンド!!!
2017/05/15(月) 18:23:07.18
>>45
グロッキー
グロッキー
51名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/15(月) 18:23:10.79■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★4 [少考さん★]
- 「副首都」修正、自民了承 住民投票の対象限定 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【朗報】爆売れしてるインディーズゲーム「めっちゃカメレオン」の制作者、破産確定wwwざまぁwww [268718286]